0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

ホタル放流会 投稿者:カズ 投稿日:2009/03/08(Sun) 19:37 No.7542  
ホタル放流会の会員で育て幼虫が川に放流する時がきました。
ホタル放流会と参加者を募集したところ、130名ほど参加がありました。5月下旬頃から蛍乱舞が期待されます。ぜひ観賞して戴きたく投稿しました。
なを時期を手紙にてお知らせします。



Re: ホタル放流会 ジョイ - 2009/03/09(Mon) 12:44 No.7543  

カズさん

5月下旬から蛍がみられる・・・・って   どこでしょう?

地域だけでも教えてくださいませ。
関東南部とか 東海南部とか 近畿南部とか・・・ 全部南部がついてしまったけど・・・

やはり私が住む地域よりは 暖かいと思うのです。

以前、山口県の宿で 偶然 蛍の乱舞を見られたときの 嬉しかったのを思い出しました。



ゴブラン織りのバッグのご紹介 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/08(Sun) 13:32 No.7541  

よーローパで織られたゴブラン地の柄を最大に生かした すてきなバッグです。

アップ完了です。

http://www.shitagiya.com/goods/Dolljozzette/1046/index.php



今宵はNHKドラマ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/07(Sat) 12:52 No.7539  

白洲次郎の物語の2回目が今夜です。

9時からだから・・・仕事も時間通りに終わって かえろ〜〜!

NHK
http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/

写真はNHKからお借りしました。
白洲次郎が鶴川で暮らした家、ドラマでは一軒 別の地に立てたそうです。
鶴川は 近くなんですね。いつか行ってみようと思っているのですが・・・

武相荘のホームページ
http://www.buaiso.com/index.html

........................................................................

やはり、時間が押しての店じまいとなり、バスを待つこと15分・・・こない・・・。
はっと気づきました。今日は土曜日、休日ダイヤ
待っている間に家についてしまう。
猫缶などを買って手荷物も多いのに・・・テクシーでした。

ドラマは30分くらい過ぎていました。
本を読んでいたので 物語の流れはわかるので 近衛邸のすばらしいガラス戸などに目がいって見ていました。日本の住宅の良さを再認識しました。   って見方が違うって?

映像がきれいでしたね。
鶴川の田園と明治生命ビルの中の薄暗さの中で たゆたうタバコの煙と忙しく働く人の影・・・

で、3回目は来週か?って思ったら 8月だそうです。
ちょっと気抜けしてしまったけれど、何でも俳優さんの体調による物らしい。
降板させずに 視聴者を待たせるって すごい決断ですよね。
でも、これって 逆に良い結果になるかも。。。
待って待って待って・・・最終回。



外猫ハッちゃん 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/07(Sat) 12:09 No.7534  

生まれて一年たった頃、それぞれが自立したかのように姿を見せなくなってから半年たった頃、もう寒くなり冬眠する物はとっくに準備完了した頃、ひょこっと帰ってきたハッちゃん。その後、マル(本丸)ちゃん、グレちゃん、とジジの親戚一同が また、姿を毎日見るようになって、発泡スチロール製の猫ハウスも今では3階建て、ダンボールハウスも加わって。。。。

また、暖かくなったら遠征にでかけるのかな〜〜。

この日はハッちゃんはかなり動きが鈍く 足を引きずっています。
2,3日すると回復するようですが・・・又すぐにどこか傷めては帰ってきます。

今朝は ご飯時、ハッちゃん、本丸、グレ、アンの4匹が勢ぞろい!
数日前、本丸が後ろ足を引きずってたと思ったら・・今日はグレちゃんが後ろ足を引きずってる。




よほど強いオス猫がいるようです。
兄弟でかかっても なかなか かなわない相手とは・・・・・あのボス猫かな?

ハッちゃん兄弟にとっては  前途多難



外猫ハッちゃん ジョイ - 2009/03/07(Sat) 12:13 No.7535  

左の耳の毛がごっそり剥ぎ取られた後が乾いてきたら・・・耳の先端部分がそっくり返ってきてしまった。

外猫で生きるのは 餌を確保するのも命のもとですが・・・日々を過ごすのも命がけ。



外猫ハッちゃん ジョイ - 2009/03/07(Sat) 12:19 No.7536  

何か物陰が・・・・



大の仲良し 兄弟のマルちゃん(本丸)でした。
この界隈にクロネコが4匹います。(多分)

まずは母猫ジジ、その子のマル(本丸)、数ヵ月後生まれのグレちゃん、捕獲して家猫になった足の悪いマルちゃん(マルだとばかり思った子)
明るい昼間なら区別つくのですが、遠目や夜目では全くわかりません。

そういえば・・・最近母猫ジジの姿を見なくなりました。
子育てで忙しいのか、・・・元気だと良いのに。



外猫マル(本丸)ちゃん ジョイ - 2009/03/07(Sat) 12:21 No.7537  

本丸は ほんとに目がまん丸で優しい顔をしています。

生まれた頃から 私と顔をつき合わせているせいか 迷わず まっすぐ 縁台に飛び乗ってきます。



外猫ハッちゃん ジョイ - 2009/03/07(Sat) 12:22 No.7538  

今日はここで静かにしてよ!

今のところ、外猫で家の周りにいるのは 全てオス猫、その内手術が済んでいるのが アンちゃん。

最近ちょくちょく顔を見せるソックスをはいたようなクロネコが・・・まだ性別が不明。
この子もきっと、ジジの子でしょう。
家猫になったキュウちゃんに顔つきがそっくりです。女の子じゃないかな〜。

昨日は土砂降り、今日は快晴、店のドアを開け放しています。
写真撮るには今ひとつ・・・
新商品が入荷し始めています。急がないと。。。



光の芸術 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/06(Fri) 15:36 No.7527  

展示会の必要な会社めぐりを終えて ほっとした 午後、 めずらしく良いお天気です。

良いタイミングでお休みのReeちゃんと午後も かなり遅かったのですがお風呂に行くことにしました。
往路で卵を買って お昼とも付かない時間に お蕎麦を食べ、数日後には終わってしまう、時の栖のライトアップを見ることにしました。

着いた頃は すっかり闇の中、まずは光のトンネルを抜け 前回見なかった 光の芸術を見ることが出来ました。

色のない光一色で バオバブの木を模した光の木は圧巻です。

トンネルでは 後数日で終わるので お別れの文字が見えました。
又 冬までしばしのお別れです。

時の栖
http://www.tokinosumika.com/



光の芸術 ジョイ - 2009/03/06(Fri) 15:38 No.7528  

写真では良さが全く伝えられませんね。
この日曜日で 終わるそうです。

お近くの方は お見逃し無く!



噴水には かわいい鳥が ジョイ - 2009/03/06(Fri) 15:39 No.7529  

寒くも無く 夜を楽しめます。



光の芸術 ジョイ - 2009/03/06(Fri) 15:42 No.7531  

1月のときよりは 人の波が少なかったせいか・・・スイスイ歩けたせいか、
あれ?こんなに短かったかな?



御殿場 時の栖 ジョイ - 2009/03/06(Fri) 15:45 No.7532  

ここは 【静岡おでん】を味見しなくっちゃ!

一本100円

半 野外です。
大きな暖房機がついていて 縁台で食べる。
冬だというのに 外で食べるのって 良いですね。

この後、恒例の日帰り湯
カナダから里帰りしたという7歳のハーフの女の子、おばあちゃんと一緒にいたのですが 裸でうろうろ出来るのが嬉しくて、おばあちゃんと入ったあと、マッサージを終えたママがきたら、又一緒に入ったそうで、日本のお風呂は大人気だったみたい。

ところが私、久々に 湯あたりしてしまった。
Reeちゃんに介抱されてしまった。
ありがとうでした。

明日から 店を休んだ後の始末が待っている。



静岡 おでん ジョイ - 2009/03/06(Fri) 16:08 No.7533  

真っ黒いスープなのに 辛くない!

特徴は青海苔や鰹節なのか?・・ふりかけ状のものをかけ、オリジナルの味噌だれをつけて食べる。

私は何もかけない、つけないほうが 好きです。



明治生命館 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/06(Fri) 15:22 No.7526  

国の重要文化財である 明治生命館

白洲次郎の物語、3話連続でNHKで土曜日に放映され始めました。
第一話・・・見ました。

イギリス生活時代の車 ベントレー・・・出てましたね。
あの白洲次郎が 後年 この明治生命館へ出入りしていたのだと言うことなので 今週、土曜日の放映にはこのビルが登場するかもしれない、そう思うとちょっと、ミーハー的な気分で 楽しみです。

クラブレストラン
センチュリーコート 丸の内
http://www.century-court.com/



明治生命館 ジョイ - 2009/03/06(Fri) 15:40 No.7530  

外は雨・・・二重橋駅を降りたら 目の前



新宿通い 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/06(Fri) 14:49 No.7524  

第一弾は 新宿、ホテルヒルトンでの展示会。


電車を使う機会が少なかった頃は 出口を間違ったり・・・それはそれは疲れたものでした。
以前、新宿西口安田生命ビルの前で集合・・・というバスツアーで地下出口に出た私は 重い荷を持ったまま 延々と地下通路を歩き ホテル街まで行った後、戻ってきたということもあって 西口は 一階で出るか地下に出るかを経験でわかったわけで、それ以来 もっぱら 車で目的地に行くようになり、いよいよ電車には乗らなくなってしまったわけで。

仕事場の近くの駐車場がどんどん建物が建つようになり、駐車場の確保が難しくなったり、駐車場使用量がばか高くなった事などの諸事情から 自宅からバスや電車を使うようになり、最近は電車の便利さが体に染み付いてきたおかげで 今回の東京めぐりも 全て電車利用で回る予定です。

行きはよいよい・・・帰りはちょうどラッシュ、雨が降って電車の中は じっとり、ムンムン。

手にはうっかり 新宿のデパ地下で食糧を買い込んでしまって、 身動きできない状態で 手荷物のひも状になった手提げの部分が食い込んで・・・ああ~~やっぱり電車は嫌だ~~

もう、ぐったり・・・






新宿通い二日目 ジョイ - 2009/03/06(Fri) 15:13 No.7525  

今日も新宿経由で展示会です。


今日は何ヶ月ぶりかに ツーリングのお仲間との集まりが夜、丸の内であるので 展示会場近くのお蕎麦屋さんで軽く腹ごしらえをしていったら。。。

今日はお食事会です。と。。。

内のだんな・・・何も言わないんですよ・・・
集まりの時は それぞれがおつまみなどとって自由にすることが多いので軽く軽く 「にしんそば」なんぞ食べていったのに・・・

お食事会ですか・・・
しかし、美味しく食べられちゃいましたけどね。
カルフォルニアワインの白、シャルドネもGOOD!でした。

で、近いうちに お仲間の蕎麦うち名人の方が 蕎麦パーティーを開いてくださるそうで 今から楽しみです。




ちょっと遅れて ひな祭り 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/06(Fri) 14:38 No.7523  

今週の初め・・・
明日から展示会周りで忙しくなりそう・・・って明日は【雛祭り】じゃないか・・・

ひな祭りだからといって 何するわけじゃないけど、なんとなく。。。
そこで駅の売店で ひし形に入ったひな祭り弁当を見つけたので 仕事場で一人、お雛さんになったつもりで。。。



ゴブラン織りのバッグのご紹介 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/02(Mon) 20:19 No.7522  

確か、当店では20年くらいは 店頭に並んでいると思います。

確かなゴブラン織りの生地を最大限に生かしたカッティング、デザイン。
使う側に立って作られたバッグの数々は 一度お使いいただくと大変喜ばれています。

今週中には アップできるでしょう。

明日から 外回りに出かけます。
週末にはページつくりに励みますので もう少しお待ち下さいませ。



九ちゃん 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/02(Mon) 14:06 No.7516  

今週は秋冬の展示会が集中しています。
そんな訳で、掲示板の書き込みが出来るかどうか・・・

で、猫の様子を昨日 撮ったのでアップしておきます。

猫ばかりだったら・・・ああ~~仕事でいそがしいんだな〜〜っと察してくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キュウのお気に入りの場所、ダイもボスのゴマも良くここでくつろいでいます。
他の猫達は ほぼ、部屋の中でぬくぬくしてることが多いのです。



九ちゃん ジョイ - 2009/03/02(Mon) 14:07 No.7517  

高いとこが一番【安全安心】

何かの標語みたい。



九ちゃん ジョイ - 2009/03/02(Mon) 14:09 No.7518  

毛艶はいちばんきれいですね〜〜。

カラスの濡れ羽色・・・って黒髪のほめ言葉があるけれど、 九の毛の艶は まさに 【カラスの濡れ羽色】

外で暮らしている兄弟のハッちゃんと比べても 骨格はハッちゃんのほうが男の子ですし、しっかりしていますが 同じ兄弟に見えなくなってきています。
外猫で生きていくハッちゃんは 優しく頼りがいのある 一人前の青年として成長しています。
九ちゃんは 家猫らしく・・・それでも先輩猫に屈せず ぎゃ〜ぎゃ〜言いながら成長しています。





九ちゃん ジョイ - 2009/03/02(Mon) 14:10 No.7519  

華麗なる 跳躍!



九ちゃん ジョイ - 2009/03/02(Mon) 14:12 No.7520  

OH! Excuse me...

大また開きで・・・淑女が。。。



九ちゃん ジョイ - 2009/03/02(Mon) 14:13 No.7521  

猫の爪とぎで 木が削られ細くなって 去年は入れ替えました。



大ちゃん 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/02(Mon) 13:54 No.7513  

気の強いとこを 時々見せる大ちゃんです。

今日は ママの腕の中で・・・



大ちゃん ジョイ - 2009/03/02(Mon) 13:56 No.7514  

ダイも 外が好き!

寒くっても、明るい時間帯は ベランダで過ごすことが多い



大ちゃん ジョイ - 2009/03/02(Mon) 13:57 No.7515  

猫の後姿って・・・・・語ってます。

そう感じるのは わたしだけ?かな?



ミニシクラメン 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/02(Mon) 13:50 No.7511  

もう、何年になるか・・・忘れてしまうほど 

植え替えることも無く買ったときの鉢のままで 毎年、花が良く咲きます。
花屋さんでは見なくなった頃、我が家のシクラメンは咲きだします。

白い花の蕾が見えてきました。



無題 投稿者:カズ 投稿日:2009/03/01(Sun) 20:45 No.7509  
昨年の6月に生まれたホタルの卵は、7月に幼虫になり、カワニナという貝を食べて生長してきました


カズさん ジョイ - 2009/03/02(Mon) 13:31 No.7510  

写真の投稿失敗したのかな?
写真サイズを小さくしていただけるとアップできると思います。

今までのサイズのままですと このパソコンが重くて動かなくなってしまいます。
ですので、投稿される都度、こちらでサイズを小さく変更していましたが、仕事中できないときには さしさわりが出てしまいます。

ウエブマスターから こんな注意が出ましたので ご協力お願いいたします。

【適切なサイズは、長辺が600ピクセル〜700ピクセル程度です。】



猫の朝 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/03/01(Sun) 16:21 No.7498  

なかなか、目の前で寛ぐ姿を見せなかった グレちゃんが かなり慣れてきたのか デジカメに収まりました。

外猫3匹の 朝を ドキュメンタリー仕立てで 追ってみました。



猫の朝 その2 ジョイ - 2009/03/01(Sun) 16:26 No.7499  

階段を下りる音、窓のカーテンを開ける音、
そうすると、ハッちゃんは 鳴き声で挨拶します。

「ああ~~ハッちゃん今日も元気だ」と、安心します。
ガラス戸をあける頃には ハッちゃんは窓に両手をかけ 待ちわびるしぐさをします。そして、アンちゃんが一番高い位置の発泡スチロールハウスから お出ましです。

最後に 下の段のハウスから グレちゃんが出てきます。

最近はこんな風に朝が始まります。

ハッちゃんがガラス戸近くでアンちゃんが その向こうで えさを食べ始めます。
もう一皿置いておくのですが なぜか 2匹が食べ終わるのを待つのが グレちゃん。



猫の朝 その3 ジョイ - 2009/03/01(Sun) 16:31 No.7500  

今日は気に入ったメニューのようで ハッちゃんもアンちゃんも しっかり食べています。

まだかまだかと 待っている様子は かわいいです。



猫の朝 その4 ジョイ - 2009/03/01(Sun) 16:31 No.7501  

まだ食べたい気分・・・と、はっちゃん



猫の朝 その5 ジョイ - 2009/03/01(Sun) 16:33 No.7502  

外猫には うち猫の 倍くらいの量を入れていますが・・・よく食べます。
寒い冬を越えるには 体力ですからね。



猫の朝 その6 ジョイ - 2009/03/01(Sun) 16:34 No.7503  

やっと僕の番かな・・・



猫の朝 その7 ジョイ - 2009/03/01(Sun) 16:34 No.7504  

まだかよ~~!



猫の朝 その8 ジョイ - 2009/03/01(Sun) 16:35 No.7505  

まだかよ~~その2



猫の朝 その9 ジョイ - 2009/03/01(Sun) 16:36 No.7506  

やっとありつけました!

並んでみると 体の大きさは やはりjかなり違います。



猫の朝 その10 ジョイ - 2009/03/01(Sun) 16:38 No.7507  

ハッちゃんは 大満足で 朝のパトロールに 出かけました。



猫の朝 その11 ジョイ - 2009/03/01(Sun) 16:39 No.7508  

いつものパターン

食後は ほとんど、ご近所さんの お庭へ移動です。
道路からみえない陽だまりが ねこたちのお気に入り



素敵な家具 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/02/24(Tue) 19:35 No.7491  

あまりテレビを見ない主人が 最近 はまっているのが 【カンブリア宮殿】、私がはまっているのが【ソロモン流】

2月22日、ニャンニャンニャンの日、ソロモン流では 大阪玉造に工房、店舗がある【TRUCK】が紹介されていました。

気取らず、いいものを何時までも使い続ける。
自分の身の丈に合った家具・・・素敵な生活の応援家具の出来上がるまでのストーリーが紹介されていました。

途中、東京での展示会で来店されていた方のインタビューが・・・・
あれ??Nちゃんじゃないか?〜〜きっとNちゃん
数日前にフランスのお土産といってReeちゃんを通して ガーリック漬のオリーブオイルをいただいたばかり。
今度会ったら、聞いてみよ~~

TRUCK
http://www.truck-furniture.co.jp/furniture/index.html

写真は TRUCK のページから
素敵な家具ばかり・・・



Re: 素敵な家具 Ree - 2009/02/28(Sat) 01:17 No.7495  

聞いてみたら、違うって。
Y子さんのご主人S氏も見て「あっ、Nちゃんだ」って思ったそうです。
世の中そっくりな人が3人いるらしいから。



Re: 素敵な家具 ジョイ - 2009/02/28(Sat) 12:30 No.7497  

そうなんだ〜〜・・・そっくりさんだったんだ!

そういえば、若い頃、よくお客さんに、【昨日、○○にいたでしょ】なんてよく言われたことがあったっけ。
最近は そっくりさんが潜んじゃったみたい。

ここ何回か、Reeちゃんとこのブログに書き込めなくなっちゃった。
何でかな~~?



春のオーパドゥ ブラ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/02/27(Fri) 16:22 No.7494  

春一番の フランス製のブラのアップ準備ができました。

当店ではアイボリーのみの展開です。
ツンとしたバスト、ふわっとした女性らしいボリューム、
申し分ないデザインは 歴史と熟練の手による 作品です。
新シリーズ [アールヌーボ]シリーズです

http://www.shitagiya.com/goods/Aubade/1614/index.php
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雪が降りました。

朝方はみぞれ、お昼頃までは雪に変わり、積もることなく雨に変わってしまいました。

お店は 静かです。。。。。
今日はパソコンの仕事が はかどります。



どうしたの? 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/02/26(Thu) 12:26 No.7493  


昨日の夜、前足を傷めたらしく ハッちゃんは3本足で歩いていました。
今朝、ゴミ出しのときに ハッちゃんが うずくまっておとなしくしています。
血が出たり、傷が見えないので 捻挫をしたのかもしれません。

発泡スチロールハウスから 黒猫が出てきました。
今日はグレちゃんのようです。

あれ〜〜グレちゃんも後ろ足が地に付けずに 3本足で歩いています。

この地域のボスと渡り合っているのでしょうか・・・
外猫は特に大変です。
子猫のときは 身を守るので精一杯、大人になると オスとして戦い抜かなくてはいけないわけで・・・
でも、ハッちゃんは兄弟が沢山いるので 助け合って、きっと近いうちに この地域のボスになるでしょう。

それを見越して 一人ぼっちのアンちゃんは ハッちゃん兄弟に身を寄せている。。
そんな風に見えます。
ハッちゃんは新顔でも快く受け入れます
猫社会も 毎日観察していると 興味深いものがあります。

新顔「ソックス」・・・どうもジジの子のように見えます。
我が家の九ちゃんの目とそっくり!、 気質も九ちゃんそっくり!
ひょっとしたら女の子かもしれない。
次に捕獲するのは この子だと決めました。。



ル・ミアオウ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/02/19(Thu) 20:02 No.7447  

ソフトブラ、第一弾の商品です。

素材はカルミツ、やわらかく、軽いのが特徴です。
スモーキーなやわらかいカラー展開です。

来週中には アップできるでしょう



: ル・ミアオウ ジョイ - 2009/02/25(Wed) 19:24 No.7492  

アップ完了しました

http://www.shitagiya.com/goods/Cats/0489/index.php



ハッちゃん 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/02/24(Tue) 16:13 No.7490  

黒猫ジジの子のなかで一番慣れてるハッちゃん。

去年の暮れに不妊手術のために捕獲したすぐ後に 三毛猫親子のミイーちゃんとアンちゃんの手術を優先している間に脱走してしまったハッちゃんです。

今では ほぼ我が家の軒下のハウスに常駐しています。
食事をすると、どこかへ散歩に出かけ、寝る頃には戻ってきています。

今までは大きな怪我も無く過ごしてきたのに しばらく前に 左の耳の毛が すっかりはがれてジュク、ジュクしていて心配していたのですが すっかり乾いて毛がはえてきています。

ハッちゃんとは こんな風に付き合いながら暮らしていくことにしました。



春を飛び越え もう夏!いえ、秋冬です 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/02/23(Mon) 18:12 No.7489  

さてさて、これから春が・・・そして夏が・・・

でも、先に先にと買い付けるファッションの世界は もう秋冬の買い付けが始まっています。
来月はじめは 展示会が目白押し!どう回っていくか・・・調整しなくては回りきれないですね。

地方から買い付けに来るお店さんは 集中している方が経費などに関しても良いでしょう。
ところが 実際に展示会を立て続けに回っていると 同じような物が各メーカーさんから出ているのに気づかずにダブルでオーダーしてしまうことが多々あります。
ですから、せめて一日1社か2社くらいが 一番安全な仕入れが出来るのです。
一社仕入れて 頭を冷やして・・・金額を確かめて・・・

今は在庫が命・・・無さ過ぎても・・・ありすぎても・・・ちょうど良い塩梅なんて なかなかできる物ではありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当店では取り扱いが無いのですが フランスの水着のカタログが入ってきました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -