0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

冬の花 水仙 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/12(Mon) 14:38 No.7283  

大晦日に花屋さんの最終処分に遭遇した一昨年に 持ちきれないほどのお花をゲットしたで 去年の晦日にも又、行ってってみたのですが・・・

2匹目のどじょうは・・・ゲットできませんでした。
今年は仕入れが 思惑通り行ったのでしょうか・・・残るところ 束になったお正月の切花と少しの水仙と葉牡丹の植木鉢が残っていたくらい。

それでも充分 お花いっぱいのお正月を迎えられました。
300円で手に持ちきれない水仙・・・まだまだきれいに咲いています。



Re: 冬の花 水仙 リストバンド 7 - 2009/01/14(Wed) 13:15 No.7286  

今週は冷え込み方が半端ではありませんね。
12日にたまたまカミサンと青山をテクテクとブラリ旅=3 =3
偶然にも福井物産館みたいなお店に入り色々とみただけなのに帰りにお土産まで戴きました。それは、
水仙の切花!!ただ切りっぱなしになっていたので途中でトイレに入ってティッシュを湿らせて切り口にあてがい家まで根性で頑張って戴きました。袋の中になにやら入っていたので読んでみると水仙は茎の色の変わっているあたりまで水を入れてなるべく水を取り替えて新鮮な水にしてあげるとかなり持つそうですね。そして花が終わったらすぐに切り取ってしまうほうが後の花の為にいいそうです。そのときの花は我が家もいまだに元気に咲いてくれてます。水仙は私もこの季節は推薦(?)します。今年一発目のオヤジギャグを書きたかっただけで、すいません。さて今日も寒さに負けず頑張っていきましょう。



Re: 冬の花 水仙 ジョイ - 2009/01/14(Wed) 19:25 No.7287  

リストバンド 7さん

ありがとう〜〜ございます^^。
いつだったか・・・テレビ番組で親父ギャグで救われた・・・っていう若者が登場してましたが。。。

自分の環境、境遇にぴったりはまり込んで元気がもらえることも多々あるようです。

この不況の中、ほんのちょっとでも 「クス!」って笑えたら もう 人助けでしょう!

どしどし 発表(?)してくださいませ。−−。



2009年 最初にご紹介するインナー 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/13(Tue) 00:30 No.7285  

ツエルマットのショーツと指定するか タグを持ってこられるお客様がいらっしゃるほど お気に入りになっているショーツメーカーです。

インポートのランジェリーに合わせてカラー展開してくれる国産のブランド、それがツエルマット
素材のしなやかさ、体になじむ素材が人気の秘密、そしてカラー展開が豊富なこと!

気に入ったお客様が同じスタイルで何枚もリピートしていただくブランドでもあります。
今回ご紹介するインナーは裏打ちがしてあるジャジェットインできる 素敵なインナーです。

http://www.shitagiya.com/goods/Zermatt/8100/index.php



今日は成人式 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/12(Mon) 14:48 No.7284  

20歳になったお祝いの日ですね。

残念なことに バスでも電車でも 昨日今日と 晴れ着を来た新成人に会えませんでした。
なんか・・・淋しいですね。
華やいだ光景を見るだけでも 明るい気分になれるのに。

明るい太陽の顔を見せた日で何よりですね。
「おめでとうございます。」

朝の外の餌場には 【ハッちゃん】が来て そこへ子猫の三毛ベービーの【アンちゃん】が来て、そこへニューフェースの【ソックス】と呼ばれる キュウちゃんに似た子がやってきて・・・その後に・・・すっかり餌は無くなっているところへ【マルちゃん(本丸)】が久々に顔を出しました。

出勤時間になっているので 餌を追加する時間がなくて・・・やはりこの子が 本当のマルちゃんです。
立派に育って・・・一年も毎日毎日 日に二回も顔をあわせていたんですから 忘れるわけが無い(と私は思ってる)。
窓を開けてもおちついています。

今、猫部屋で暮らしている 足の悪いクロネコをマルちゃんと呼んでしまっているので 外猫のクロネコは【本丸】として区別することにします。

捕獲用のケージを返却したので また、お借りできる時にはこの子達の母猫【ジジ】をまずは捕まえなくっちゃ。
最近聞いた情報では 又、子を産んだようよ・・・と。。。だから姿を見せないのか。



雪かも・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/12(Mon) 14:18 No.7278  

先週の金曜日9日の朝は雪かも・・・って予報でしたが 冷たい雨でした。

サンルームには 入れられるだけの越冬の鉢が所狭しと置かれています。
いつもはノンとランの専用部屋のようでしたが この日はめずらしく チビ2匹が占拠していました。



雪かも・・・ ジョイ - 2009/01/12(Mon) 14:19 No.7279  

ダイちゃんとキュウちゃん










やはり、並んで写真を撮ると ダイちゃんは 体がかなり小さいのがわかります。
でも、それなりに体重が増えているので ダイちゃんの個性として あまり心配しなくても良いと思っています。



雪かも・・・ ジョイ - 2009/01/12(Mon) 14:21 No.7280  

家猫になって一年と二ヶ月、
今では すっかり家族の一員です。

不思議なほど 先輩猫達と うまくやっています。



雪かも・・・ ジョイ - 2009/01/12(Mon) 14:26 No.7281  

キュウちゃんは・・・

最初にあった時は いつも他の猫の後ろにいて 臆病でなれない子かと思ったけれど・・・

家猫になって1年1ヶ月 。
とにかく何にでも興味を示す 活発で元気な女の子です。

先輩のランちゃん(白猫)に喧嘩を吹っかけられますが・・・負けていません。
斜め走りして 応戦するので 最近は ランちゃんも優勢な時だけちょっかいを出しているようです。
喧嘩の時の声は大きいのですが、お互いに牽制しあうだけで 傷が出来るような喧嘩は無いですね。



雪かも・・・ ジョイ - 2009/01/12(Mon) 14:26 No.7282  

活発な キュートなキュウになりました。



メジロがやってきました 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/12(Mon) 14:14 No.7276  

今年もお約束どおり メジロが姿を見せています。

飾り用に 戴いた枝付きの柿を鳥が食べるように 高い位置に置いた鉢に入れておくと・・まず、メジロそしてヒヨドリ、シジュウカラが食べにきます。

シジュウカラが一番多く顔を見せていたのに ここ2,3年 数が激変。
環境が変わってきたのでしょう。
小さな森が どんどん伐採されていますから。



メジロ がやってきました ジョイ - 2009/01/12(Mon) 14:14 No.7277  

かわいいですね〜〜
メジロの目。。。。



だんだん静かになります 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/05(Mon) 16:43 No.7266  

三毛の子 アンちゃんと ジジの子 ハッちゃんは 自由に外の世界に行ってしまいました。

残るは三毛ママ「ミイちゃん」と足の悪い「マルちゃん」の2匹。

もう少し外にいる 子猫の様子を見てから 母猫も開放する方向で考えています。

足の悪い「マルちゃん」は我が家で暮らすことは 間違いないようです。



だんだん静かになります ジョイ - 2009/01/05(Mon) 19:57 No.7273  

イヤーエンドパーティで戴いた ウエッジウッドのコーヒーカップです。

新しい年の初めは何か【NEW】をってことで お初を下ろしました。

こんなわけで 猫達と過ごしたお正月でした。



Re: だんだん静かになります リストバンド 7 - 2009/01/06(Tue) 08:42 No.7274  

明けましておめでとうございます。
今年は良い年になります様に!!っとまさに今、書込み中にTVで、、
ウェッジウッドが破綻!!のニュースです、ビックリ!!
今年も大変な年になるのかな?
銀座のデパートには例年の福袋に行列が出来ていたそうですが、、、
ともかくしっかりと自分の道を歩んでいきましょう!!
御身体には気を付けて下さいね!!
私も初詣は自宅の傍の熊野神社(新宿です)に元旦に行って来ました。
お願いごとは「+*〜@$&?」秘密です!
今年も宜しくお願いします。



Re: だんだん静かになります ジョイ - 2009/01/06(Tue) 14:33 No.7275  

 リストバンド 7 さん

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も 親父ギャグ ガンガンでお願いいたします。

あの〜〜・・・何よりも驚きました! あのウエッジウッド社までも・・・
今までの付けが 一気に押し寄せてきているようですね。
いい物を作り続けるだけでは この世代 生き残っていくには難しすぎるようです。
マネージメントが大切なこと、でも、そのためにリストラバンバンでは 元も子も無いですし・・・

お願い事沢山ありすぎて 神様も仏様も 大忙しでしょう。
仏の手から こぼれださないように がんばりましょう。

何の番組だったか・・・おっ! タケシさんの番組で 日本の神仏について わかりやすくやっているのを見ました。

初詣は 神社でも お寺でも いいそうです。
手をあわせると ちょっと気が引き締まります。







仕事始め 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/05(Mon) 17:39 No.7272  

お休み中、良いお天気が続き 冬だというのに 陽だまりでは 猫が日向ぼっこしていました。

暦が良い具合に仕事始めを決めてくれました。
1月5日 静かに仕事始めです。

バスも空いていますし、まだお休みのところが多いのでしょうか・・・

ボツボツ ボチボチ 仕事を始めましょう!

今年も よろしくお付き合い下さいませ。
................................................................................

ヒヨドリでしょうか・・・ 暫く留まって ゆっくり 飛び立ちました。
今年は これでいくか! 
あわてず、周りをゆっくり眺めて 自分の置かれた位置をしっかり把握する。
................................................................................
朝は忙しい

生ごみの収集日は今年初めての日、
ヨイッショ、ヨイッショ、ヨイッショ、重い生ごみを出しにいくと薄汚れたハッちゃんが いました。たった2日間で野良の風貌に戻っていました。
ハッちゃん ご飯食べにおいで~~って言ったら・・・食べにきました。
そして、触らせてくれました。 そばに行っても 威嚇も 何も無く・・・今までのハッちゃんでした。

こういう仲で今年はハッちゃんと付き合いますか。。。




初詣 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/05(Mon) 16:52 No.7268  

「三が日中に 初詣に行こう」っと 決めて3日の夕方から 近くの寒川神社に初詣。

思ったより 車もスムースです。
勿論神社近くで 駐車場に入るには 順番待ちはありましたけれど。

行きの246号線は下り方面なので スムースですが・・・反対側の登り方面は 渋滞です。
帰省ラッシュが続いています。



初詣 ジョイ - 2009/01/05(Mon) 16:56 No.7269  

参道は たこ焼き!、お好み焼き! 水あめ! 焼きとうもろこし!、肉の串焼き!、焼き鳥や!

この屋台が無くてなんとする!

これがあって 初詣は盛り上がるのです!

私・・・お腹が空いてきました。良いにおいが入り混じって お腹はグ~~!
大判焼きを一つかって・・・主人はいらないですって。



初詣 ジョイ - 2009/01/05(Mon) 16:57 No.7270  

お参りが終わって・・お決まりの「門前そば」

おいしくはないのです・・・が・・・お決まりなんです。
ここは団子の方が人気があるようです。

飛ぶように売れています。



初詣 ジョイ - 2009/01/05(Mon) 17:00 No.7271  

お蕎麦も団子も 戴きました。

でも、お好み焼きもたこ焼きも 食べたい!

でも、お腹はいっぱいだ〜〜

じゃ〜〜買って帰ろう!

でも、味みはしとか無くっちゃ・・・・う〜〜ん、まずい!。。。

毎年・・・こんなことを繰り返しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真: 今年初の【富士山】です。影絵のような美しい富士山でした。



ハッちゃんの大脱走 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/05(Mon) 16:33 No.7263  

元旦

良いお天気です。

パソコンを見ていたら・・・

ガサゴソ、ガサゴソ・・・?

猫部屋から 音がします。

覗くと・・・ ああ~~! ハッちゃんが 網戸を外して ベランダに出たところ

すぐに右往左往した後 サンルームの上の登りました。

逃げようと 蔦の壁から出窓まで 決死のジャンプをしたりするので 危険なので 知らんフリを決め込んだのに。
とうとう 反対側の・・・そう、アンちゃんが飛び降りたところから 脱走成功です。

お正月だというのに 寒い思いをしなくたって良いのに。。。
ハッちゃんとアンちゃんは 野良で生きたいようです。




ハッちゃんの大脱走 ジョイ - 2009/01/05(Mon) 16:34 No.7264  

外が良い!!

どんなに寒かろうと、 ボス猫に喧嘩を売られようと・・・

少しの腹の足しと 雨露しのげるところがあれば・・・



ハッちゃんの大脱走 ジョイ - 2009/01/05(Mon) 16:39 No.7265  

サンルームの上では 一番近い 兄妹のキュウちゃんとご対面です。

ハッちゃんは 覚えていますね。
キュウちゃんは 近づくけど・・威嚇しています。

会わなかった期間は1年です。
でも。一緒に暮らしたら きっと問題は無いはずです。
だって、 一部屋に閉じ込めた時には 三毛猫ミイちゃんとすら仲良く一つのケージに入って寝ていたくらいですから。

並ぶと ハッちゃんとキュウちゃんの体の大きさはかなり違うのがわかります。
同じ日に生まれた兄妹には見えません。



全員集合! 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/05(Mon) 16:25 No.7260  

12月30日に全員揃った写真が撮れたので 喜んでいたのに・・・翌日、アンちゃんが大脱走!



全員集合! ジョイ - 2009/01/05(Mon) 16:26 No.7261  

三毛ママは 今では静かに部屋の中で暮らしていますが・・・

きっと、すき有らば・・・



全員集合! ジョイ - 2009/01/05(Mon) 16:27 No.7262  

野良で暮らした時期が長ければ長いほど・・・ 家猫として暮らすのは 難しいかも・・知れません。

部屋に入った ハッちゃんは 私を警戒して 今ではさわらせてくれません。



猫達のお正月 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/05(Mon) 16:14 No.7256  

ベランダのテーブルで日向ぼっこしていたキュウちゃんが 何か発見!



猫達のお正月 ジョイ - 2009/01/05(Mon) 16:15 No.7257  

子猫のアンちゃんは 外に出たくて ケージから網戸の近くまで 出てきます。



猫達のお正月 ジョイ - 2009/01/05(Mon) 16:21 No.7258  

ところが・・・・ちょっとしたすきに・・・部屋から出てしまった。

さあ~~つかまりません。
結局、地上から5メートル近いベランダの塀から飛び降りてしまった!!

瞬間、たたきつけられて 死んでしまったかと急ぎ見に行くと 陰も形も見えません。

もう、我が家の近くには近寄らないと思ったら・・・ 夕飯食べにいつもの外の餌場で待っていた。

とりあえず 元気にしているので 外猫として生きていかせることにしました。
母猫のミィーちゃんも術後も良いようなので 外に出してやるか迷っています。

外猫に戻った アンちゃんは 今までどおり 我が家の周りにいるようです。



猫達のお正月 ジョイ - 2009/01/05(Mon) 16:23 No.7259  

なぜか・・・入りたいような表情に見える・・・

そこで 窓を開けておくけど・・・

「おりゃ~~自由が良い〜〜」と そっぽを向かれます。



酒三昧・・・? 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/05(Mon) 16:00 No.7254  

暮れにイヤーエンドパーティで当たったお酒が 限定のお酒でした。

瓶にウシの模様入りの 限定品。
こりゃー年の初めから 縁起が良いや~~なんていってたら・・・お客様から日本酒【越の寒梅】を戴きました。

いくら、お酒に詳しくないといっても名前くらいは知っています。

今年は2人で
【酒が飲める♪、酒が飲める♪〜酒がのめるぞ~~♪♪】
って歌ってしまった。^^

だって一升瓶 2本も有るんですから。
料理に使うから 蓋開けといて〜^っていったら 主人「 ええ~~?」



酒三昧・・・? ジョイ - 2009/01/05(Mon) 16:09 No.7255  

紅白 見ながら正月料理・・・
決まりきった物しか作らないけど・・・作れないけど・・・
日本のお正月、良いですね。

年越しそばのてんぷらも 自宅で揚げたもの・・・今年は小エビを買うのを忘れて 干し海老のかき揚げで代用です。

紅白が終わった後の急に静かになって 「雪降るお寺の映像が映ると・・・なぜか「これでなくっちゃ!!」
って2人で笑って・・・ しばらくして チャンネルは なぜか「ジャニーズ」の祭典になるんです。
若い人の元気は見ていても良いですからね。
我が家では 除夜の鐘は何処からも聞こえてきません。
ってテレビをつけてたら 聞こえるはずの鐘の音も聞こえないかも知れませんが。



謹賀新年  2009年 1月 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/01/05(Mon) 15:52 No.7253  

謹賀新年

あけまして おめでとうございます。
穏やかに 新年を迎えました。

お天気にも恵まれ 三が日中に 初詣にもいってきました。

どうぞ皆様にとって いい年でありますように。



静かに今年も終わります 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/30(Tue) 16:12 No.7249  

チュウちゃんの年・・・後 残すは一日。

変動続きの年でした。
初夏にいくつかのメカーをまとめていた会社が倒産、夏に 一番大きな代理店の下着部門の撤退事件で右往左往したこと。
実際に当店での一番の顔的存在のブランドがなくなることで ネットショップをどう運営していくか・・・
結論が出ない中、名乗りをあげてくれた会社があって・・・来春早々から継続することで ほっとした年末になりました。

その中で 満遍なく商品を見直すことができました。
来年は もう少し 商品アップの速度をあげること。変化に対応できる準備をすることなど 反省点や沢山の課題を示唆してくれた年でもありました。

やはり 亀の歩みですが 確実にしっかりとあゆんでいこうと思っています。
納入会社様をはじめ 当店をご利用いただきますお客様 どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 



イヤーエンドパーティ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/29(Mon) 18:30 No.7246  

毎年、楽しみにしている イヤーエンドパーティー

今年は180名の参加だそうです。
六本木から 丸の内に移って 初めての パーティです。

会場も広く 天井も高く お料理も美味しく。。。
楽しい年の瀬を 楽しんできました。
アージー・ファイン・ショーを楽しんで その後のチャリティラッフルが一番のお楽しみです。

一枚500円のくじを買って 景品を当てるのです。
くじの代金は 子供達の施設へ全額寄付されます。



イヤーエンドパーティ ジョイ - 2008/12/29(Mon) 18:32 No.7247  

バイキング形式のパーティーですが 最近、ほんとにお料理が 美味しくなって 満足でした。



イヤーエンドパーティ ジョイ - 2008/12/29(Mon) 18:46 No.7248  

チャリティラッフル の 戦利品の数々。


まずは墨で出来た美しくなる石鹸、ウコンの力、(ドリンク剤)、生毛がに、タラバかにの足、
こんなもんでしたが・・・敗者復活戦で ウエッジウッドのコーヒーカップセットと お酒が加わりました。

なんとも楽しい時間でした。

そして帰ってきて 直ぐに 毛がにをゆで 昨晩 2人で戴きました。
久々に美味しい蟹にぶつかりました。

モウ 我が家はお正月が来たみたいです。



元気になった 三毛親子 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/29(Mon) 18:03 No.7244  

一部屋に閉じ込めた 野良たち4匹。

三毛ママと 三毛ベービーもケージの戸を開けたままにして 部屋で自由にしてあります。

ハッちゃんやマルちゃんたちのケージに入って仲良く寝ていたり。。。

外ではハッちゃんを追い払っていた三毛ママは 今は ハッちゃんの陰に隠れて 守ってもらっています。
誰から守ってもらってるかって? 私からです。

今、部屋へ入ると 4匹の敵は わたし ですから。。。
わかっちゃいないんだから 仕方ないけどね。



元気になった 三毛親子 ジョイ - 2008/12/29(Mon) 18:08 No.7245  

写真では 大きく見えますが 三毛そのものが小柄です。

ベービーのアンちゃんは8月以降に生まれた子ですから4ヶ月くらい。
毛布でくるんで少づつ慣らそうと訓練始めました。

昨日は 頭に毛布を掛けたまま 撫でていたら ゴロゴロ喉を鳴らしていたので やはり子供のほうが 早いでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むやみやたらに 逃げ回らなくなっています。
カメラを向けても こんな風にじっと様子を伺っています。
ここで手を入れたら 鉄拳が飛んできます!
今しばらく 猫なで声で 慣らしていきます。

里親さん募集中です。



締めは お決まりの温泉 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/29(Mon) 17:56 No.7243  

帰り道、赤沢の日帰り温泉で 本日の師走の花見は終了です。

大きく育った子供達は それぞれになり 取り残された 親達は 師走に花見と温泉で労をねぎらいに行ってきました。

またまた、友人が言います。

[南伊豆を日帰りしちゃうのは いないよね~~]って。



ここは モウ  春・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/29(Mon) 17:51 No.7240  

暖かい南伊豆、ここはモウ春がやってきている・・・



ここは モウ  春・・・ ジョイ - 2008/12/29(Mon) 17:52 No.7241  

菜の花が 咲いている。。。



ここは モウ  春・・・ ジョイ - 2008/12/29(Mon) 17:53 No.7242  

お正月にはつき物の 葉牡丹ですが・・・

実は あまり好きではありませんでしたが・・・こんなに美しい葉牡丹 はじめてかも。



爪木崎の水仙 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/29(Mon) 17:50 No.7239  

時間も午後4時を回って 人気も無く 静かでした。

爪木崎では3種の水仙が咲いていました。



爪木崎灯台 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/29(Mon) 17:42 No.7235  

まずは 灯台をめざし高いところから 太平洋を眺めます。

大島、式根島・・・伊豆七島が見えます。



爪木崎の水仙 ジョイ - 2008/12/29(Mon) 17:46 No.7236  

きれいに咲いています。

数回来ているここ爪木崎ですが 水仙が終わってしまったときの景色は 気が抜けます。
元々、白い小さな花ですので 群生してきれいなのに 終わってしまったあとの葉もだら~~と元気なく・・・
気が抜けてしまいますね。

3分咲きでも5分咲きでも 咲いているときにいきたいのが 野水仙。



爪木崎の水仙 ジョイ - 2008/12/29(Mon) 17:47 No.7237  

手入れをされて けなげに 半島の強い風にも負けずに咲いています。



爪木崎の水仙 ジョイ - 2008/12/29(Mon) 17:48 No.7238  

爪木崎の水仙

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -