0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

南林間駅前のモニュメント 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/13(Sat) 00:44 No.7180  

バスを待つ間、ぼ〜〜っとクリスマスデコレーションされたロータリーを眺めていました。

2006年に南林間駅ビルの建てかえののあとロータリーが整備され 中央に純銅版製の馬や鳥、木に上る子供、そしてそれを取り巻くステンレス スチール製の樹木が置かれました。

今の季節、電飾がきらきらと いい雰囲気です。






南林間駅前のモニュメント ジョイ - 2008/12/13(Sat) 00:47 No.7181  

最初 あまりにピカピカして どうかな〜〜って思っていたら、2年たった今では銅が緑色に変化して いい色になって すっかりわが町のシンボルになってきました。

安藤泉、井上なぎさ さんの作品です。
神奈川県出身で南林間にアトリエを持つの安藤さんの作品は あちこちで目にすることができます。

馬が今にでも動き出しそうなすばらしい作品です。
http://www.city.yamato.lg.jp/shakai/yib/at/andou/andou3.html

写真は[大和の四季]からお借りしました。



築地に行きましょう! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/12(Fri) 06:06 No.7173  

「築地に行きましょう!」って春から言っていた約束がやっと実現しました。

友人5人と横浜で待ち合わせて初めての築地

雑誌で毎日新聞社出版の「築地丸かじり」をわたしが買ったのがきっかけ。
春に集まったときに 雑誌の話が出たとたん、全員が 「いきた〜〜い!!」

こんなに近いのに誰も行ったことがない・・・「行く」ことだけが決まって 日がなかなか決まらなかった。
押し迫ってきて来年にしようか・・・なんていってたら、バタバタっと決まって。



築地に行きましょう! ジョイ - 2008/12/12(Fri) 06:16 No.7174  

京急で品川、乗り換えて・・・大門まで、乗り換えて 大江戸線[築地]

電車のときはすべて人任せ。
地下鉄から地上に出て・・・車なら銀座出口からすぐなんですね。
次の買出しのときは車でこれるぞ〜〜!!

雑誌に書いてありました。築地でのマナー
皆さん仕事をしています。邪魔にならないような行動をすること。

しかし、地図を見ても見方がわかりません。
そこで、一休みしている若いお兄さんに聞いてしまいました。

[おいしいおすし屋さんって・・・お勧めのお店を知ってたら教えてください]
快く
「待ってもいいかい?」
「それは覚悟してきましたから・・・」
立ち上がって 見える路地まで案内してくれて
[どこもおいしいけどね・・・]と、行って下調べしてきた2件のお店の名前がでました。

わたし   [やっぱり・・・!!!]



築地に行きましょう! ジョイ - 2008/12/12(Fri) 06:19 No.7175  

まだ午前10時 
すでに行列ができています。

時々おばちゃんが出てきて ほかのお店や通行人に迷惑がかからないように整理します。

[ハイ!進行方向に向いて ワンツー、ワンツーと2れつにならんで〜〜!」

待っている間中、ワンツーワンツー、耳に残っておかしかった。




築地に行きましょう! ジョイ - 2008/12/12(Fri) 06:24 No.7176  

5人一緒なんて 到底無理な様子なので 、二人と三人にわかれることにしましたが・・・結局、席がうまく空いて一緒に食べることができました。

もう!! うわさどおり!
[おいしい!うまい!]
待っている人がいるので 食べ終わるとすぐに 会計!ですが・・・食べにくる価値は やはりありました。

全員、またきた〜〜い!! 



築地に行きましょう! ジョイ - 2008/12/12(Fri) 06:28 No.7177  

まだまだ行列は続きます。
食後は場内市場で 物色です。

それぞれ思い思いに買い物。
しかし、すでに閉まってしまったお店もあるほど早いんですね。

漬物やさんは特に早かった!
[最近見かけなくなった からし菜の漬物を見つけたので 食後にって思っていたら 閉店してました。

築地の場内では見た時が買いですね。



築地に行きましょう! ジョイ - 2008/12/12(Fri) 06:33 No.7178  

「金ゴマ」買いました。

ここのおじさんが親切で・・・記念写真、撮らせていただいて、お隣で[有明産海苔」を買って、そのお隣で[銀杏]を買って。。。

卸、専門でちょっと怖いのかと思った先入観は吹っ飛びました。

どのお店の方も親切です。
包丁を買った友人もいました。
このほかに[生湯葉]「唐辛子」[築地の出汁巻き卵]。。。。。



築地に行きましょう! ジョイ - 2008/12/12(Fri) 06:36 No.7179  

袋一杯買い込んだけど、今日は車じゃないのよっと言い聞かせながら買ったので まあ こんなとこでしょう。

これから場外市場を歩きます。

ここもすごい!!
一休みしてから 細い路地を歩きます。
熱気が ムンムン 伝わってくる気分のいい町でした。
下町のあの懐かしい空気 良いですね。

友人の一人が 年内もう一度来ない?って。。。



贈り物が届く季節 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/11(Thu) 18:12 No.7172  

親戚から 友人から 嬉しい贈り物が届く季節です。

ラ・フランス、りんご、そして昨晩は山口県の周防大島のみかんが届きました。
私の生まれ故郷のみかんです。

ふるさとは 遠くにありて 思うもの・・・



2年ぶりの再会! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/11(Thu) 15:29 No.7167  

先日のウインターフェアで再会したワンちゃん3匹、
ナンシーちゃん、エディちゃん、ルーシーちゃん。

午後、日が落ちそうな時間帯でしたが お洒落なおソロのお洋服を着た3匹のダックドフンド!

【ああ〜〜】っと、声を出して テントから飛び出して追いかけちゃいました。
そう!あの3匹のワンちゃんたちでした。

2006年の秋のフェスタの時です。



2年ぶりの再会! ジョイ - 2008/12/11(Thu) 15:38 No.7168  

「かわいくとってもらおうね」っと飼い主さんが パンジーの植えられた樽にひょいひょいひょいと並ばせたら・・・そのまま。。。。ず〜〜っと そのままのポーズで撮らせてくれました。

あまりにかわいいので 連続シャッターにして撮り続けたら・・・200枚くらい。
その中から数枚を選び出す作業は なかなか・・・決まりませんでした。
写真を見ながら 一人 ニタニタしていたに違いないですね。

デジカメ設定を【夕暮れ】か【日陰】に設定しておけば もう少し明るい良い色に仕上がったのでしょうけれど・・・後の祭り。
でも表情は 抜群です。とにかくじっと ポーズをとり続ける姿に ステージ近くに座ったお客さんはステージそっちのけで こちらの撮影会をニコニコしながら見てましたから。

あれから2年たったのでルーシーちゃんは9歳、エディちゃんは7歳、ナンシーちゃんは7歳


※ Lucyと書いた子は きっとナンシーちゃんですね。
  lucyちゃんは向かって左・・・とっても色っぽいんです。



2年ぶりの再会! ジョイ - 2008/12/11(Thu) 15:39 No.7169  

最後にバックスタイルも・・・

ほんとに長い時間ありがとう。
そして又、会えたら良いな~~。

3匹の見つめる目には 心奪われてしまいます。



2年ぶりの再会! ジョイ - 2008/12/11(Thu) 15:43 No.7170  

つかれちゃうよね。。。

でも、ママがいいよって 合図出すまで・・・

ほんとにありがとう!

ほとんどの写真が 3匹とも きちんとこちらを注視しています。
あえて 動きの合った物だけを アップしました。

エディちゃんとルーシーちゃんは まばたきさえ しないくらい じ~~っと 見つめてくれました。
ナンシーちゃんは 飼い主さんと私の間を見つめる 賢い子です^^



2年ぶりの再会! ジョイ - 2008/12/11(Thu) 15:48 No.7171  

2006年10月8日

2年前にに撮った写真です。

記事No.3375
ページは 【79】今日現在(このページの下のページ番号)



ポパイ!! プードル 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/08(Mon) 16:33 No.7163  

インパクトの有るこの子
 
飼い主さんの一声で 指示を良く聞きます。
そのあとは 人懐っこくって ぐちゃぐちゃにさわらせてくれました。

プードルもこの大きさだと 圧巻ですね。



ポパイ!! ジョイ - 2008/12/08(Mon) 16:34 No.7164  

名前がいい! 


【ポパイ】



今日の出会いのワンちゃんたち 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/08(Mon) 16:30 No.7161  

寒いせいか お散歩しているわんちゃんは少ないようです。
それでも インパクトの有るワンちゃんには 写真を撮らせていただきました。

遠くから見ていても、いつも飼い主さんの足にしがみつくような・・不安そうな表情。

近くにいらしたので ・・・快く撮らせてくれましたが やはり 心細そう。

心細そうにしているのが もう一匹の子のパパだそうです。
子供のほうが 堂々としています。^^



今日の出会いのワンちゃんたち ジョイ - 2008/12/08(Mon) 16:31 No.7162  

ちょっと 落ち着いた?



里親募集 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/08(Mon) 16:06 No.7157  

商店会のメンバーのお庭に置き去りにされた子猫たち7匹・・・
一匹はすでにメンバーのおうちで買われているそうです。
今日のお祭りで道行く人の中で【心やさしい人が居るかもってことで 6匹の子猫をケージに入れて置いたら 3匹は里親さんが見つかりました。

残るはサバトラのオス、グレーの毛並み、真っ黒の毛色の3匹です。

もし、もし 里親さんの名乗りを上げてくださる方は ご連絡ください。
保護している方へこちらから連絡いたします。



里親募集 ジョイ - 2008/12/08(Mon) 16:08 No.7158  

撮った写真の3匹が里親さんを探しています。

子猫の顔を見ると 少し不安そうですね。
まだまだ親のそばで過ごしたい時期ですから。
生後、3ヶ月くらいかな・・・と思います。



里親募集 ジョイ - 2008/12/08(Mon) 16:09 No.7159  

一番不安そうに見えた おとなしい サバトラの男の子です。(男の子だと思いますが)



里親募集 ジョイ - 2008/12/08(Mon) 16:10 No.7160  

この子は幸せなことに もらわれていきました。

幸せにネ。



大和のクリスマスツリー 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/08(Mon) 15:55 No.7156  

来年まで点灯されます。

どうぞ来年こそ いい年でありますように。



ウインターフェア大和 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/08(Mon) 15:41 No.7151  

今年最後のイヴェント、【ウインターフェア】

商店会会長会がとりまとめをして開催される ウインターフェア

毎年、お天気が気に掛かるお祭りですが 今年は 快晴です。
何よりです。

今年がお手伝いの最後になるかも・・・て、毎回 思うんです。
数年前にみぞれまじりの中でのお手伝いで 体が凍り付いてしまった時があって、それ以来 このイヴェントは要注意、 積極的にお手伝いします!っていわないことにしています。

祭り好き、イヴェント好きでも、よる歳なみには勝てません。

でも、今年は良かった! 良かった!



ウインターフェア大和 ジョイ - 2008/12/08(Mon) 15:45 No.7152  

各商店会が それぞれのテントを出して がんばります。

私達のテントのメニューは 焼き蕎麦、おこわ、カレーライス、トン汁、フランクフルト。。。。
飲食店のオーナー達が総出でお手伝いするので 私達女性群は売り子に徹します。




ウインターフェア大和 ジョイ - 2008/12/08(Mon) 15:50 No.7153  

ステージでは 、ロックバンドを皮切りに いろいろなステージが入れ替わって演奏されていますが
ロックの音量には耳をふさぐお客さんばかりで異例の音量を下げるように 指示が入っていました。

そしてこれも異例なことで ステージの終わったときに バンドのメンバーが
【うるさくてすいませんでした】って・・・

生バンドの音量は確かに大音量ですが・・・今回は・・・確かに。。。。うるさいだけでしたから。^^

これも終わってみれば 楽しからずや。



ウインターフェア大和 ジョイ - 2008/12/08(Mon) 15:53 No.7155  

6時 いよいよクリスマスツリーへの点灯式が始まりました。
市長さんはじめ 来賓の方のご挨拶が簡単にあった後 カウントダウンで 点きました。



ダイちゃんのリバースターン 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/08(Mon) 15:19 No.7146  

12月、第一日曜日
商店会のウインターフェアが駅前で開催されます。
私の体調がイマイチだったので 雨が降ったり北風ぴゅ-ぴゅーだったら ごめんなさいするつもりだったけど・・・朝から良いお天気です。 お手伝いに行かないわけには行きません。

あまりの晴天に 猫達だって元気印!

特に子猫2匹は 嬉しくって、嬉しくって。。。。



ダイちゃんのリバースターン ジョイ - 2008/12/08(Mon) 15:20 No.7147  

目を細めて 空を眺めていた猫2匹。

ダイちゃんとキュウちゃんの姉妹。



ダイちゃんのリバースターン ジョイ - 2008/12/08(Mon) 15:24 No.7148  

何を思ったか・・・

ダイちゃんはいきなり ギアをバックに入れて 後ろ向きのままキュウちゃんの居るところまで リバース。

猫ってどんなに細い棒の上でも 上手にユーターンしてから進むのに・・・・ダイちゃんたら・・・・
ダンスをするがごとく す〜〜〜っとそのままリバース、そしてキュウのいる位置でターン。


一瞬のことでしたが ・・・・

おかしくておかしくて。



ダイちゃんのリバースターン ジョイ - 2008/12/08(Mon) 15:26 No.7149  

そこで 私の笑い声に

【ハイ、ポーズ】



ダイちゃんのリバースターン ジョイ - 2008/12/08(Mon) 15:27 No.7150  

こんなことでも、元気が出ます。

【じゃ~~いってくるからね~~】

と、私、重装備をし、マスクをつけて 焼きそば売りに出かけました。



冬のハイビスカス 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/05(Fri) 15:00 No.7145  

咲き出しましたよ!

サンルームに入れてから 冬中 咲き続けるハイビスカスです。

やはり、赤は元気印!

ポインセチアが似合う季節なのに 我が家はハイビスカス。
ポインセチアは・・・育たないのです。我が家では。。。すぐに葉がチリチリと落ちて枯れてしまいます。
水遣りもタイミングがつかめません。
ですから、店先にでも置きたいのですが 花屋さんで鉢を持つのですが 結局あきらめます。



クリスマスシーズン到来! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/05(Fri) 14:47 No.7141  

近くにある ショッピングセンターのデコレーションもクリスマス風・・・だけど、
これって一年中のデコレーションだったようにも思えたり・・・

「景気が落ち込む」とあっちこっちで言い過ぎるから・・・
一人でも盛り上げようと お店に電飾で飾ったり 元気印の赤いお洋服を着て仕事に出たり。。。

気分ってたいせつよ〜〜!!




彼は舞い散る・・・冬の朝 ジョイ - 2008/12/05(Fri) 14:50 No.7142  

寒くはないけれど 強い風に 街路樹のイチョウの葉が舞っています。

バスを待つ間にデジカメでパシャッ!

午後から雨だと言う予報ですが そんな気配は感じない出勤の時間帯です。

予報どおり、すごい雨と風でした。
猫のベランダへの出入り口から枯葉が家の奥のほうまで入り込んでいました。 



街路樹のイチョウ ジョイ - 2008/12/05(Fri) 14:51 No.7143  

大山は曇っていますね。

向こうから雨がやってきているのでしょう。



街路樹のある町 ジョイ - 2008/12/05(Fri) 14:56 No.7144  

普段は気にもならなかったイチョウの木

並木道になっていたんですね。
最近の街路樹は 大きく育つ前に定期的に 剪定するので 並木が道に「森の都」風に覆いかぶさるような道にはなりません。それでも黄色のイチョウの落ち葉が風に舞って 冬らしい景色。

今朝はイチョウの並木道に はっとしました。



フランスのランジェリー大好きな方へ 投稿者:ファナフランス 投稿日:2008/12/04(Thu) 15:47 No.7138   HomePage

ブログでフランスのランジェリーブティック情報を公開してます!
パリジェンヌの口コミを元にしているので、穴場情報満載!!!!!!
他にも、レストラン、ファッション、雑貨関係の情報満載です



Re: フランスのランジェリー大好きな方へ ジョイ - 2008/12/04(Thu) 21:56 No.7140  

ファナフランスさん
書き込みありがとうございます。

タイトルの「フランスのランジェリー大好きな方へ」が気になりますね。
当店はではフランス、イタリアなどヨーロッパのランジェリーを取り扱っている関係上、本来ならフランス語もイタリア語もできるといいのですが・・最近はネットの辞書にもイタリア語やフランス語もあるので何とかカタログでかかれた内容くらいは理解できるのですが・・・時として判読で理解しています。

素敵な情報がありましたら 又の書き込みを楽しみにしています。



トランスパランツァのタイツのご紹介 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/01(Mon) 18:26 No.7130  

当店で始めてご紹介する イタリア製のタイツです。

防寒用というのは勿論ですが もうこれは 冬のファッションの必須アイテムですね。

派手な色調ではなく しっとりとした色調で レッグファッションが帰ってきました。

今回は2つのシリーズをご紹介しましす。
一点はバラを織り込んだシックなタイツ、もう一点はガーターつきの(strip_panthy)。
sutrip_pantyは 見えない部分に真っ赤なバラ、レッグ部分は黒タイツなので 自分だけのひそかなお楽しみ!

店在庫対応です。

http://www.shitagiya.com/goods/Transparenze/Eloise_Juliette/index.php



トランスパランツァのタイツのご紹介 ジョイ - 2008/12/01(Mon) 18:27 No.7131  

サイズ1(M)、2(L)をご用意いたしました。



トランスパランツァのタイツのご紹介 ジョイ - 2008/12/01(Mon) 18:28 No.7133  

サイズ1(M)、2(L)をご用意いたしました。

タンガは別売りです。



きりたんぽ鍋の後 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/04(Thu) 12:56 No.7137  

せりは大好きです。
豚汁にも味噌汁にも そして なくてはならないせりの入る鍋は[きりたんぽ]

忙しいときのお助け鍋です。
せりを沢山入れて 切り取った根の部分は 水栽培。
ちょっと青物が足りないとき用には マタマタ、お助け物です。

根の付いた根三つ葉も こうして再利用すると 数回、吸い物の浮き実に成ります。
冬中、重宝する[せり]の根 



暖かい一日でした 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/04(Thu) 00:03 No.7136  

昨日、猫のえさの買出しのついでに クリスマス用の電飾とウインドーのガラスに吹きかけて使うスプレーと型紙を買ったので 本日、ウインドーの掃除をかねて 早速、やってみましたが・・・白い粉が乾くどころか、たれてきて・・・結局見るに絶えない状態。

結局窓のお掃除に終わってしまった。
日が良くあたっていたせいなのか、スプレー缶を振るのが弱かったのか・・・結構難しいです。。。。

電飾のコードをウインドー枠に沿って鋲でとめて。。。なんとなく クリスマスらしくなってきました。
早々、自宅もそろそろ玄関飾りのリースを出さなくっちゃ!

皆さんのおうちにも サンタさんが忘れずに来てくれますように。



トゥインクル〜トゥインクル 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/11/29(Sat) 17:15 No.7105  

トゥインクル〜トゥインクル〜

真っ白な バスローブにスパンコールがきらきら・・・

今の時期にピッタリ?

スタイルはオーソドックスなバスローブです

http://www.shitagiya.com/goods/LunaDiGiorno/B431/index.php



イタリア製 白のバスローブ ジョイ - 2008/11/29(Sat) 19:14 No.7106  

只今の時期だと・・・・真っ白な粉雪の中での雪の結晶に見える・・・

夏場なら・・・大きな銀河の中で瞬く小さな星雲・・・・


バスローブにスパンコールの発想は 考えられない。
実用を考えて スパンコールは 前面だけの デコレーションです。
後ろ見ごろにはありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

果てさて、バスローブについてイタリア事情を調べようとしたら・・・
「バスローブはどうやって使うか?」とか[使い方]とかあるじゃありませんか?

ええ~~?使い方なんて お風呂上りに水滴をぜ~~んぶとってくれる 大型バスタオルでいけないの?
って読んでいたら・・・使い方よりも何よりも 日本人の間では 馴染みのアイテムではないのに驚いています。

我が家だって 外国のような大きな邸宅で育ったわけでもなく、6畳、4畳半、とか・・・純日本家屋で育ったけれど、ごく自然にバスローブを若い時から着ていた訳で・・・
特に結婚して子供が生まれてからは お風呂上りに 赤ん坊を受け取ってくれる人がいる環境ではなかったから、バスローブを着て赤ん坊の世話をして そして又、お風呂につかって出てくる毎日。

バスタオルでは 特に冬場は寒いことと 時にはパラリと・・・。。。ですから便利なお風呂上りアイテムなんですが。

お金がないときは セールのバスローブを擦り切れるまで使っていましたね。

使い方なんて 改めて考えたこともなかったけれど。
そして、低血圧症もあって お風呂上りに立ちくらみがするので まずはバスローブで しばらくは座って休みます。

そして、少しは余裕が出てきた頃には 季節にあったバスローブを用意することができて 毎日が快適!ッてこと。

バスタオルで十分って言わずに 一度、バスローブを使ってみてください。
新しいリラクゼーションタイムが持てるはずです。

                        ★「下着屋ドットコム」つれづれ日記 ★



クリスマスローズ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/02(Tue) 13:44 No.7134  

玄関近くの大株のクリスマスローズ、一昨年に株わけしたせいで 今年の春先、花数は少ないものの咲きました。
今年は結構、株も育って 沢山の花が咲きそうです。

2階のベランダの鉢も順調に育っています。
花が少ない時期に 世話なし手間いらずのクリスマスローズは うれしいですね。

今日は昨日の雨が朝方まで残っていたのか 曇り空。
サンルームのオイルヒーターのスイッチを入れたとたんに 猫たちが集合です!^^」

さて寒いけど、ちょっとウォーキングしてこようかな。

写真:
ちょっと変わったクリスマスローズ、背がまっすぐ伸びてコロンとした花を咲かせます。
確か、激安で手に入れた一株。
そうだ 思い出しました!大晦日にヨー○堂の外の花屋さんへ行くと1000円で持ちきれないほど  の花が買えたのだ!! 処分品ですよ! 今年も忘れずにGO!!



ルナ ディ ジョルノのターバン 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/11/29(Sat) 12:00 No.7103  

前回入荷したターバンは 全て完売いたしました。

展示会で出会ったターバンを見て 「これが欲しかったのよね〜〜」といって仕入れたターバンはあっという間にお客様に好評でした。

まだ私自分用にゲットできていません。
まずはお客様。。。女性同士のプレゼントには喜ばれています。
バスタオルでクルクルって巻いただけだと すぐに崩れてくるので これは思った以上に便利グッズですから。

http://www.shitagiya.com/goods/LunaDiGiorno/turban/index.php

アップ準備できました。



ルナ ディ ジョルノのターバン ジョイ - 2008/11/29(Sat) 12:03 No.7104  

各一点くらいしか在庫が有りませんので 気に入ったらお早めにご注文お願いいたします。

次の入荷は きっと来春にはこのアイテムが出ていなかったので 秋になるかもしれません。
(セールストークじゃないから。。。^^!)



初冬 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/12/01(Mon) 13:06 No.7127  

イチゴが花を咲かせ、実もなってきましたが・・・食べられるようには育ちませんが・・・

暖かい秋でしたが 初冬に入ってからは同でしょう。
今日は12月、暖かい一日になりそうです。



初冬 ジョイ - 2008/12/01(Mon) 13:09 No.7128  

大きく育ったトマトの最後の実をとった後に 立派な茎の部分を 鉢に挿しておいたら 着いたんですよ!

黄色い花が咲き出しています。
サンルームに入れたら 来年までいけるかもしれません。
でも、もうサンルームは 目いっぱい鉢が入ってしまっているし。。。
自然に任せましょうか。。。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -