0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

New! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/15(Mon) 17:27 No.6791  

この春からお店で展開してきた プッシュアップブラ をネットショップでもアップすることにしました。

実店舗で売った感想は【いける〜〜!!】
きれいにボリュームを包み込んでふくよかな胸に見せてくれます。
着けたご自身も良い気分になるバストメイクブラです。
只今実店舗では 在庫がほとんど無くなりました。入荷次第 ホームページでご紹介いたします。



最終価格になりました! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/11(Thu) 15:33 No.6770  

スーパーブラ〔パナシェ〕がいよいよ最終在庫、最終価格になりました。

当店では 一本、二本、三本と買えば買うだけお得価格になる設定で販売していましたが 殆どの在庫が一本のみとなりましたので 最終価格として一本でも 60%OFFの設定に なおしました。

代理店での取り扱い終了に伴い 当店在庫のみとなっったので お気に入りのお客様は この機会をお見逃し無く!

本日中には ページのリニューアルが完了予定です

http://www.shitagiya.com/goods/Super_Bra/Super_Bra_sale_1/index.php



最終価格になりました! ジョイ - 2008/09/13(Sat) 16:16 No.6790  

アップ完了しました。
お見逃しなく!



遊んだら・・・一生懸命、お仕事です 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/12(Fri) 16:59 No.6789  

遊んだら・・・一生懸命、お仕事です。
と、言うわけで 3日連続で店に出て仕事してます。
昨日は 閉店じかんを一時間も過ぎて はっと気づいたほど 仕事に没頭していて、
パパさんに連絡して 駅前で 夕食を一緒にすることに。

いつも行く お蕎麦屋さんは 早 閉まっているし・・・ そこで主人がランチを食べたという【割烹○○】へ・・・
「割烹・・・でしょ 高いんじゃないの〜〜」という私をよそに ス〜〜ッと入ってしまった。

今日のお昼も食べたというから さぞや美味しいのでしょう!

メニューを見ていると 板さんが 
「お好みは煮物とか・・・焼き物とか。。。あげものとか・・・」と、聞かれましたが 
私、
「何でも食べられるし・・・好き嫌いは・・・余り無いから」

「それじゃコースで行きますか!」って。
「エッツ? コース?」
「ハハハ、 内のコースは安いですから・・・」と言うわけでお任せとなりました。

目の前には なんとも気になるボトルが目に入りました。[ GODIVA]のラベルのリキュールです。

ミルクを入れてシェイク風に飲むと美味しいそうです。戴きました。
全くアルコールが入っていないようで ガブガブと飲み干してしまいそうな 軽さ、まさにミルクチョコレートジュースを飲んでるみたい。
そして突き出しには ビリカラの蓮のキンピラ・・・美味しかった!(ビールが飲みたくなる辛さです。
次はお造り・・・太刀魚・・・これも美味しかった。そして季節の秋刀魚の焼き魚も脂が乗っていて美味しかった。

さてその後がいけない。
アサリのかき揚げ・・・棒状に切った多めの長ネギにアサリは何処にあるのか・・・それもかさが大きすぎて、これだけでもお腹がいっぱいになってしまう。サバの味噌煮、山掛けご飯にいたっては ご飯の量が多すぎて。。。
おすましは しっかり魚の身も入っていたけれど。。。生臭さが強くっていただけませんでした。。。

確かにこれだけ出て2500円ですから お安いのですが・・・私には・・・残念でした。
お昼にはワンコインで食べられるランチがあるらしい。
私たちの前にいたお客さんが帰るとき 【500円で〜す】って・・・夜もやってるらしいので若い人には量がたっぷりあるので いいんでしょう。



積翠寺 古湯坊 坐坊庵  投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/11(Thu) 20:25 No.6787  

竹林の貸切風呂で 朝湯に入り ゆっくりのチェックアウトです

朝が10時チェックアウトが通常ですが 12時となると ほんとに心から和みますね。
だからといって 10時半にはチェックアウトしました。
気分が良いだけ 素敵なサービスに感じます。

これから山越えをして牧丘へ向かいました。
今年は長雨で ぶどうのなりがいまいちだそうです。確かに、房が小さめですし、味もちょっとコクがたりないようですが 牧丘の巨峰はやはり美味しさは変わりません。

親しい方へ夏のお中元を遅らして毎年、このぶどうを送ることにしています。
来年を約束して 帰途に着きました。
今回は来た道をそっくりそのまま戻ることにしました。
高速を使わずに一般道の峠道で帰ります。



牧丘のぶどう狩りを終えて ジョイ - 2008/09/11(Thu) 20:32 No.6788  

甲府から右左口峠(358号線)で精進湖へ向かい 着た時とは反対の湖岸を走って河口湖、大石公園からの夕暮れの富士山を眺めてブルーベリージュースで休憩をして 山中湖から須走り経由で東名御殿場インターから帰ってきました。

最後は我が家の近くで打ち上げをして それぞれの家まで友人を送って解散です。
みっちり内容のある 旅でした。
秋の旅のスタートは 山梨からでした。

☆右左口峠  読めますか? うさぐち・・・じゃなくて、【うばぐち】と、読みます。
地名や人の名は難しいですね。
358号線は今では県道です。それに平行した旧道があります。かつては人が歩けるだけの峠道の旧道だったそうです。住民たちに乞われて自衛隊の人たちが車が通れるような道にしたそうです。
峠道を好んで走るマニヤックな方のホームページからは魅力ある道らしい。
がけ崩れにあいながら それでも再挑戦して通り抜けたときの 快感などなど・・・
【そこに峠があるからさ!】ってことでしょうか。。。。

私も時間に余裕があるときには好んで 一般道や峠を走るのが 大好きです。
でも、私の車が 走り抜けられるかどうかは 事前に調べてから走り抜けるようにコースを作ります。

今回は二日目の積翠寺から牧丘に向かうのに三つのコースを用意しました。
@ 前日まで雨が降っていたので 山道を避けるコース
  積翠寺 → 甲府方面140号線 → 牧丘

A 山道に向かいながら途中から走ったことのある県道まで抜けるコース
  積翠寺から山のほうへ向かい太良峠を越えて(31号線甲府山梨線)→ 140号線八幡西詰所 → 牧丘

B 昔、迷い迷いぬけたことのある完全な山の中を抜けるコース
  積翠寺から山のほうへ向かい太良峠を越えて(31号線甲府山梨線)→ 切差 →牧平 →206号線から牧丘


お天気が続いていたら B のコースの予定でしたが 
前日まで雨だったので 半分だけ 軽い峠越えのコースAで走りました。
しかし、途中まではきれいに舗装された道でしたが あっという間に ダートな未舗装な細い道が続きます。
これをカーナビだけを信じていたら とても走り抜けられないくらいの 山道です。
あの道に出られるという 確信があるからこそ どんどん山道を進めますが。。。
友人たちも こんなとこで迷ったら 行くも戻るも できないし・・・と、ちょっと不安そうでしたから。

結構、一人で楽しんでいた峠越えの 時間でしたけどね^^
来年はBのコースを走りたい!



富士山 奥庭 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/11(Thu) 19:15 No.6774  

奥庭に行かないと 富士山の五合目の良さはきっと よくないでしょうね。
奥庭を歩いて 富士を眺めて 初めて思い出が出来るって感じですから。

アキノキリンソウ



富士山 奥庭 ジョイ - 2008/09/11(Thu) 19:18 No.6775  

イタドリの花が沢山咲いていました。
赤い花のオオイタドリも色を添えて綺麗でした。

写真には取っていなかったのですが ヤナギラン、ヒメシャジンもポツンポツンと咲いています。




富士山 奥庭 ジョイ - 2008/09/11(Thu) 19:19 No.6776  

コケモモがびっしり



富士山 奥庭 ジョイ - 2008/09/11(Thu) 19:27 No.6777  

奥庭の唯一の売店では コケモモジュースを試飲させてくれます。

往路で試飲したので 義理堅い(?)私たちは 帰りに寄ったら おばちゃんが親切にジャムやら山くらげの煮物などお茶を入れてくれてサービスしてくれます。

馴染みの登山客も寄っていたりしてすっかり のんびりしてしまいました。
コケモモジャムは 会費で人数分買い、後はそれぞれコケモモ酒や山くらげ、干し椎茸等など・・・まだまだこれからだって言うのに 買い込み始めた主婦の面々!

そこにキノコを採った人が 振り分けてもらいたいと やってきました。
毒キノコと食べられるキノコとを このお店の人に振り分けてもらうんだそうです。
ムラサキぬめり茸なんか 知らなかったら 毒キノコかと思いますが美味しいんだそうです。



富士山 奥庭 ジョイ - 2008/09/11(Thu) 19:29 No.6778  

半分は 外されていました。

食べてみてからでは間に合いませんから・・・慎重に



富士山 奥庭 ジョイ - 2008/09/11(Thu) 19:31 No.6779  

奥庭を見ずして 富士山五合目は語れない!

この苔みたいなの・・・風に吹かれて 素敵でした。



富士山 奥庭 ジョイ - 2008/09/11(Thu) 19:33 No.6780  

スバルラインの両側には フジアザミが今は盛りと美しく咲いています。

大きな花は存在感がありますね。
道路沿いには ヤマハギの濃い目の紫の花も美しかった。



又、登っちゃった!! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/11(Thu) 18:56 No.6771  

7月中旬に友人と行った富士山五合目

そんな話を別の友人に話したら 【いきた〜〜い!】って事になって。

秋の恒例行事【牧丘のぶどう狩り】の往路に組み込みました。

朝、8時30分 近くの駅で友人をピックアップして出かけました。
いつものように 相模川沿いのすいた道路を走り 道志道からスバルラインで五合目まで

すっかり雲が晴れることは無いものの 雨は落ちませんでした。



又、登っちゃった!! ジョイ - 2008/09/11(Thu) 19:08 No.6772  

前回のほうが お天気には恵まれたようです。

初めてという友人たち 【へェ〜〜へ〜〜・・・・】

今回のスケジュール なかなあ 良いコースでしたよ!

8時40分出発 → 道志道経由 → 山中湖 →  スバルライン 富士山五合目(昼食、ラーメン)→フジスバルライン → 河口湖 → 西湖 → 精進湖 → 右左口峠(うばぐち峠)→ 甲府 → 武田神社経由して今宵の宿  積翠寺温泉 【古湯坊坐坊庵】



富士山名物 メロンパン ジョイ - 2008/09/11(Thu) 19:09 No.6773  

一個250円のメロンパン 物は試し 一コづつ買いました。



バジル 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/02(Tue) 20:00 No.6767  

バジルに花が咲き出しました。




めだかたちは?  投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:58 No.6765  

冬を70匹くらいで冬越したのに 夏には30匹前後までになって 子を産みませんでした。
4世代までは 継続的には増えていかないようです。

猫たちもオスの子供たちは 育った環境から 巣立ってしまうのがわかりました。
動物の場合は自然にその法則にしたがって強い種の保存がなされているのが めだかからもわかります。

今は11匹のめだかが 水鉢で 最後の夏をすごしています。





めだかたちは?  ジョイ - 2008/09/02(Tue) 19:59 No.6766  

めだかの子供用に用意しておいた水鉢は 今年は さびしい限りです。
睡蓮も花がつきません。。。。 



秋一番のばら 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:43 No.6763  

秋というには早すぎますが・・・剪定をまめにしたのが良かったようで ミニバラも 又、綺麗に咲き出しました。



今日は 真夏日です 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:41 No.6762  

ハイビスカスが 似合った一日でした。



九ちゃんもくつろぎタイム 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:37 No.6760  

かなり、自由に家の中を散策するようになりました。

九ちゃんは 自分からはひざに来ませんが、抱っこをすると上手に 両手で私の首っ玉に両手をまわして しがみついて まるで 人間の子を抱いているようです。



九ちゃんもくつろぎタイム ジョイ - 2008/09/02(Tue) 19:40 No.6761  

姉妹の2ショットです。

仲はいいのですが、 寝るときは それぞれ別の場所ですし、ゴマ&マメ、ノン&ランのように体をくっつけていることはあまり見かけません。

そのおかげで 大ちゃんを部屋から出して自由にしておけるのですが。
なめあったりすると 白血病の感染がより心配になりますから。
うまくしたもんです。



だいちゃんです 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:30 No.6755  

今日の大ちゃんは足にしがみついて 寝ています。

かわいいったらない!



だいちゃんです ジョイ - 2008/09/02(Tue) 19:31 No.6756  

不妊手術の後のおなかの毛もきれいに生えそろいました。



だいちゃんです ジョイ - 2008/09/02(Tue) 19:32 No.6757  

もう、すっかり 我が家の猫になりましたね。

いい夢見てる顔!



だいちゃんです ジョイ - 2008/09/02(Tue) 19:33 No.6758  

午後には べらんだでくつろいでます。



だいちゃんです ジョイ - 2008/09/02(Tue) 19:34 No.6759  

ぷふぁァ〜〜〜

手足をぴくぴくさせて ・・・



青空!! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:28 No.6754  

なんて気持ちがいいのでしょう!

ありがたや ありがたや・・・太陽のありがたみをひしひしと感じます。



元気になりました。 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:24 No.6751  

不妊手術から帰ったジロちゃん、今夜の分まで お薬が出ています。
ずっと部屋に入れておいたのですが ぼちぼち ドアを開けてやっています。
すっかりきれいになって 落ち着きたいときには 自分の部屋に入って くつろいでいます。

あの恐ろしかった お怒り様は 部屋に戻ってからは ころっと おとなしいジロちゃんになっています。
それに・・・少し、顔を上げて私の呼ぶ声にも 反応するようになりました。
顔を見てくれるようになったんですね。

九ちゃんもそうでしたが病院から帰ってくると 急に人懐っこい子になるのは やはり、病院は怖く、心細かったんでしょうか。




元気になりました。 ジョイ - 2008/09/02(Tue) 19:25 No.6752  

食後のジロちゃんは・・・

みんなの残したものを きれいに平らげます。



元気になりました。 ジョイ - 2008/09/02(Tue) 19:26 No.6753  

一心不乱・・・

体重は・・・お米10キロの袋の重さに近い。。。。



久々に青空! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:18 No.6750  

丸一日 お天気だったのは久々でしたね。

湿度は高かった朝方、午後には少しづつ 心地いい風が吹き始めていました。

庭周りもしばらく放ったまま 時間があるときは今は家の中の片付けに徹しています。
まずは換気扇や戸棚の中、そして今日やっと 冷蔵庫の整理がつきました。
奥のほうに ヴィンテージものがいくつか転がっていました。賞味期限を見てびっくり・・・
ガスレンジがかなり前から 傷んで使えないバーナーもあって不自由していたんですが やっと取り替えてくれるようです。器具が届いたら・・・・バーナーの接続口が左右反対で・・・しばらくはお弁当やら外食が続きそうです。



8月もおわります 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/29(Fri) 17:01 No.6742   HomePage

強烈な雨、雷・・・夏の終わりは このまま涼しいまま秋へと移っていくのでしょうか。

涼しすぎるのも困るし、暑すぎるのも困るし。。。
でも、物事を考えるには 頭寒足熱・・涼しいくらいの方が良いようです。
インポートの当店主力ブランドがなくなることを受けて暫く呆然としていたのですが、やっと 一念発起!
ホームページの見直しに入りました。
一つ一つのコーナーを 見直していこうと思います。
新しいものを探す前に 足元を見直し、より充実した内容にしていくうちに 何か良い方向が見えてくるのではないかと。

がんばってみましょう!

一年の半分以上が過ぎたんですね。



Re: 8月もおわります リストバンド 7 - 2008/09/01(Mon) 08:36 No.6748  

本当に変な天候だった8月が終わりましたね、最終日は真夏の暑さが戻ったと思えば叉今日は雨、、
でも必ずや雨や雷ばかりではなくその後には晴れる事があります。
下り坂があれば上り坂もありますよね。
その時に備えて準備をしておけば楽しい事がきっと来る事でしょう。
その為には自分自信しっかりしておけば大丈夫!!
応援している人だっていっぱいいるはずです、頑張りましょう!!
私も応援しますよ!!
レッツラゴー!!
体調には気を付けて下さいね。



8月もおわります ジョイ - 2008/09/01(Mon) 14:15 No.6749   HomePage

リストバンド 7

8月も終わりました!

ホントにめまぐるしく変わる お天気ですね。 めまぐるしく変わるのはお天気ばかりでなく 業界でも思いもかけないくらいの変化が続きます。
今までもたくさんのメーカーが業務を停止したり解散したり・・・でも、こんなにちっぽけなお店にまで影響があるほどではないと タカをくくっていた部分があったのですが・・今回はショックでした。
他店に無い特徴づけとしてのブランドでしたから。
でも、売れるものは他にもたくさんあります。 時間が無くて今までアップできなかった商品群をまず見直していっています。
今日も遠くから来てくれた業者さんがリストバンド 7さんのように 応援しますよ!って。。。。
そうですね。みなさんの力を借りて この秋から再生下着屋ドットコムを目指しましょう!



地元でフラメンコ! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/31(Sun) 13:42 No.6743  

毎日、激しい雨が続きます。
木曜日の朝、店で保護したオス猫 ジロちゃんを検査と 不妊手術のため入院させました。
車に乗っても病院についても 声を上げることもなく 静かなジロちゃんでした。

夕方、担当医から 検査結果の連絡がありました。
一番心配なのは エイズとウイルス性白血病です。 陰性でした。そしてその他の内臓検査も 特に心配することもないそうです。 ということは 発作の原因は 脳内でしょうということです。
頻繁に発作が起こるようなら薬を飲むことになるそうです。

翌日 仕事を終えて引取りに行くと 手がつけられないほどの お怒りです。
病院中 鳴り響くほどの うなり声で ケージを持つのも怖いくらいです。
診察を待つ人たちまで驚かしてしまうほど・・・・ もちろん私もはじめて聞く唸り声に恐ろしくなりました。 病院のケージから我が家のケージに移すのも危険なので そのまま連れ帰ることにして大きめのバスタオルをかけて やっとのことで 車まで運んで、

帰りの車の中では 静かなものでしたが 車から降りたとたんに 又、うなっていました。
部屋に入ってからは あのおとなしい ジロちゃんに戻り ほっと一安心です。

怖かったんですね。。。。。
一月後には 2度目の4種混合のワクチンを打ちに行かなくてはいけないのですが・・・ちょっと今から心配です。

そして、雨の降り出しそうな夜空の中を 地元のレストランでの【フラメンコパーティ】へ出かけました。



地元でフラメンコ! ジョイ - 2008/08/31(Sun) 13:50 No.6744  

友人から連絡をもらって フラメンコパーティーのこと すっかり忘れていたので 猫のことなどをを済ませてから行ったので かなり遅れてしまいましたが・・・フラメンコのライブには間に合いました。

手の届くところでのライブは 楽しいですね。
フラメンコ・・・やってみたいダンスの一つです。
ギターに歌い手さんとすべてが生なのがほんとにいいですね。

帰りは 雷と雨のどしゃぶりです。
.........................................................................


イヴェントが楽しい 欧風台所【ラ・パレット】
http://members.jcom.home.ne.jp/la-palette/

次はシャンパンパーティーがあるらしい。それもフランスからワイナリーの方がいらしてのパーティーだそうですよ!予約は早めに!




我が家の画伯 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/25(Mon) 16:01 No.6732  

兄が仕事をリタイアして、旅先でスケッチをしたりしてためた 絵を一枚やっともらってきました。

一番の兄の絵のファンは私です。
いつか一枚は欲しい! って 言っていたのですが 仕事の合間に描いた絵は 需要に追いつかず 今になってやっと私の手に入るようになりました。

学生時代には 美術系に進みたかったのに いろいろな事情から 今、好きなことに専念できるようになって、書き溜めた絵がたくさんありました。
玄関に掛けてあった絵を外して くれました。

常滑の 登り窯のレンガの煙突の絵です。
さりげないこんなラフな絵が 大好きです。



我が家の画伯 ジョイ - 2008/08/25(Mon) 16:02 No.6733  

アップして

スキャンすると良いけれど・・・デジカメで撮ってみました。



Re: 我が家の画伯 リストバンド 7 - 2008/08/27(Wed) 13:11 No.6735  

素敵な絵ですね!!
よくは私は絵は分からないんですがそんな人が「温かい感じの絵だぁ〜〜!」と
見た瞬間に感じました。私が絵を描くとピカソが風邪を引いてクシャミをしながら逆立ちをして
口に筆をくわえて描いたみたい?と言われてました。
カミサンのお父さんも絵(油絵)を描いていて、兵庫の実家に行くと家中に畳大のキャンバスがいっぱい。
お母さんは近所の子供たちにお習字の先生をしていて家の中が油と墨の入り混じったニオイ!
でも手に技術を持っておくといいですね。
ジョイさんはカメラ撮影がウマイ!!それも技術ですね。
ダイちゃん達のドアップの写真にはいつも楽しませていただいてますよ。
コメントがプ、プ、プ(笑)
最近はなんだか朝晩涼しいですから風邪などを引かないように頑張って下さい。



我が家の画伯 ジョイ - 2008/08/27(Wed) 13:44 No.6736   HomePage

:リストバンド 7 さん

オリンピックも終わりましたね。 終わるときは淋しいものです。閉会式のニュースさえ耳にしなかった。

<<「温かい感じの絵だぁ〜〜!」>>
そうなんです。とってもあったかい人なんです。口はとってもきついんですが ハートはほっかほっかの人です。何でも頼ってしまう 出来の悪い妹なんですよ。

私も若い時は ちょっと絵の勉強をしたんですが、、、キャンバスの上がパレットみたいに絵の具がぐちゃぐちゃに混じったような・・・何?何かいたの?ってな具合でした。
兄は習ったことも無いのに 良く賞をもらっていたし、美術系の才能はあったんでしょうね。兄弟といっても才能はそれぞれみたいですね。

<<ジョイさんはカメラ撮影がウマイ!!それも技術ですね。>>
うれし~~~っす!!  まじでうれし〜〜っす!

ほめられれば天にも昇る!

でもね、最近のデジカメ・・・誰が撮っても・・・そこそこ撮れるんです。。。
技術はデジカメの技術なんです。 残念。。




Re: 我が家の画伯 リストバンド 7 - 2008/08/27(Wed) 16:55 No.6740  

いえいえ例えどんなにいい製品が出来ても取り扱う人のハートですよ!!
写されるほうも取り扱われるほうもハートを感じるんだと思いますよ。
そうそう、写真の中のコメントだって、被写体の気持ちを分かってる?んだと思います。
ほのぼのとしたコメント、良いですね〜〜〜〜!!
最近は使い捨て○○、なんて物が多くなってきてるから物を大事にしましょう。
オリンピックと同時にサザンも活動休止してしまいましたね。日曜日は閉会式より、
サザンを見てしまいました♪ そして気が付いたら涙がポロリ、青春時代を思い出していました。
大学に入った頃にサザンがデビューして、よくバドミントン部の合宿に行ったときには
朝晩聞いてキツイ練習を乗り越えたものでした(その頃はピンクレディもいましたね)
だからサザンと私のバドは一緒なんです。
今日は久しぶりに良い天気になりましたね、ビールが美味しいな!!
ジョイさんの技術と久しぶりの太陽に「乾杯!!」



我が家の画伯 ジョイ - 2008/08/27(Wed) 21:05 No.6741  

リストバンド 7 さん
素直に お褒めの勇気づけ うれしくいただきま〜すん。

サザンにピンクレディ・・・そのころ、私は 子育てで忙しくしていたころですね。
夕飯作りながら、【ペッパーケーブ!!♪】を横目で見ていました。


今夜は今年最後の枝豆をゆでています。
ビール・・・パパさん買ってきてくれないと 我が家には 今夜はビールが一本も冷やしてないぞ〜〜



秋は足元からやってくる~♪ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/27(Wed) 16:32 No.6737   HomePage

季節の変わり目の今頃は 秋冬物への入れ替えの準備です。

ナイティは長袖を、アンダーシャツはキャミソールタイプから袖つき物へ、少しづつ入れ替えていきます。

でも、今秋は シューズを扱うことにしました。
ウウォーキングシューズ、タウンシューズ、・・・実は私が欲しいと思っているスタイルのタウンシューズです。
ドライブにも良いし、通勤にも良いし、・・・ 
   
ちょっと前まで。。。かなり前になるか・・・スーツを着て9cmのヒールを履いて仕事をしていたのですが、一時期 家にいる時間が長かった時期にすっかりヒール物から離れていたら、ある日、履けなくなっていたんです。。。靴は劣化して踵がボロボロ・・・黒いごみみたいなのはな~に?って思っていたら 自分の靴の踵が割れて落ちていたんですね。
そんな経験ある方、多いようですね。

で、 ヒールの無い靴に慣れてしまったら それが快適で。
今では スニーカータイプのタウンシューズばかり。

で、出会ってしまったのが このシューズです。
お値段も買いやすい価格帯で 皮も良いものを使っている、ぺったんこ靴といっても 踵が良い具合に上げ底になっていたり、まずは紐靴を私用に買いました。

まずはプレーンなデザインから取り扱っていきます。
スタッフは 元はインポートシューズ店でその会社のシューフィッターの資格を持っていた者なので安心してお買い求め下さいませ。

ひも靴  私はこれをまず買ってみました。



秋は足元からやってくる~♪ ジョイ - 2008/08/27(Wed) 16:33 No.6738   HomePage

スリッポンシューズ

布製です。軽くって 季節を問いませんね。



秋は足元からやってくる~♪ ジョイ - 2008/08/27(Wed) 16:37 No.6739   HomePage

シボ皮の柔らかいシューズです。

子供たちが小さいときは このタイプの靴ばかり 履かせていましたね。
で、子どもからは 脱いだり履いたりするのがめんどくさ〜いって言われてましたけど・・・

大人になった 子供たちの履く靴を見ると このタイプが多いんでは?



残念ですが。。。 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/27(Wed) 13:07 No.6734   HomePage

少し前に お知らせしましたが インポートの代理店が今年を持って ランジェリーの輸入業務の撤退をいたします。

秋物までは何とか継続するというお話でしたが・・・実際のところ、追加オーダーなど入ってこないのが現状で、代理店在庫のみの対応のようで 実際には本国オーダー分に関しては入荷は難しいと感じています。

当店の顔でもあった【PRIMADONNA】、【CHANTELLE】、【ANTINEA】、【I.D.SARRIERI】、【AMBRA】、【GINO】、【Chantal Thomass】が日本の取り扱いがなくなります。

このブランドをどこかの代理店が取り扱ってくれるようになるまでは 日本からなくなります。
当店でも頭の痛いのは 【PRIMADONNA】【CHANTELLE】【GINO】に代わるブラは なかなか無いので同時に3ブランドが消えてしまうことに当惑しているのが本音です。

あるお仲間のお店が 代理店のランジェリー部隊の撤退を受けて 長いこと続けてきたお店を閉めることにしたそうです。
売れれば何でも良い・・・という訳にはいかないのが 専門店としてのポリシーですからね。
当店も【サイズ相談の店】として特にボリュームのある方へのネットでのショッピングの不安を少しでも軽くして 安心してお買い物していただけるように がんばってきたのに。。。ほんとに残念です。

これから しっかりしたブランドを探して又、喜んでいただけるように がんばっていきます。
しばらくは 大きいサイズの方へはご迷惑をお掛けします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -