0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

雨なのに・・・ダイちゃん 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/25(Mon) 15:47 No.6725  

ダイちゃんも 私がいないときには ベランダで過ごすことが多いようですね。

めずらしく、キュウちゃんが部屋で過ごしているのに ダイちゃんはベランダの椅子で陣取っていますよ!



雨なのに・・・ダイちゃん ジョイ - 2008/08/25(Mon) 15:48 No.6726  

朝目覚めると・・・帽子の様に頭の位置で寝ているダイちゃんです!



雨なのに・・・ダイちゃん ジョイ - 2008/08/25(Mon) 15:49 No.6727  

デカ!!

一匹でアップで撮ると 大きな立派な猫に見える。。。



雨なのに・・・ダイちゃん ジョイ - 2008/08/25(Mon) 15:50 No.6728  

まだまだ、ほんの子供。。。



雨なのに・・・ダイちゃん ジョイ - 2008/08/25(Mon) 15:51 No.6729  

フフフ・・・かわゆい!



雨なのに・・・ダイちゃん ジョイ - 2008/08/25(Mon) 15:52 No.6730  

お〜い だいちゃん〜〜寝るなよ~~!

ちょっと かわゆいって 言ってるんだから かわゆいことしてよ〜〜



雨なのに・・・ダイちゃん ジョイ - 2008/08/25(Mon) 15:54 No.6731  

この後も ダイちゃんは 一人静かに そぼ降る雨を眺めて 過ごしていました。

ああ・・・夏も終わるのか~~。。。ってね。



高みの見物 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/25(Mon) 15:45 No.6724  

かなりメタボなノンちゃん

最近は 気に入った高みの見物が 減ってきたと思ったら・・・

今日はノンらしく 高いお気に入りに登っています。
ノンは 最初から新入りを受け入れて ダイちゃんもキュウちゃんも 大きなおにいちゃんと慕っています。
母猫が子猫を呼ぶときのような 声で呼ぶんです。

ノンは立派な♂ですけどね、、、、 



だれ? 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/25(Mon) 15:31 No.6719  

雨が降っているのに・・・キュウはオーニングの上で駆けずり回っています。

食事時間以外の殆どを ベランダですごす キュウちゃん
屋根の上、サンルームの上、オーニングの上にいる事が多いキュウちゃん

夜も、ベランダの棚の最上階を寝床にしています。
以前は マメとゴマが過ごした場所、その後、ノンちゃんが占領したお気に入りの場所、今ではキュウちゃんの専用となっています。

季節が良いときは良いのですが これから寒くなった時のことを考えて 家の中で眠ることに慣れさせておかないといけません。




だれ? ジョイ - 2008/08/25(Mon) 15:36 No.6720  

ご飯の時は キュウちゃんとダイちゃんはサンルームが食事場所、

最近は決まった場所に自分から来るようになりました。

台所では 古株のゴマ&マメ、ノン&ランの4匹、ジロは今まで隔離されてたヘヤが食事場所です。

だいたい食べ終わると・。・・最後にジロが全ての残り物を掃除に行きます。



だれ? ジョイ - 2008/08/25(Mon) 15:37 No.6721  

人を見ても すぐに逃げの体制に入るキュウでしたが・・・

少しづつ、少しづつ・・・



だれ? ジョイ - 2008/08/25(Mon) 15:39 No.6722  

どうしたんでしょう!

今日は外が雨で寒いせいか・・
部屋で過ごしています!

猫大好きの【またたび】を見つけたんですね。

また旅は猫の気持ちをリラックスさせるんですね。



だれ? ジョイ - 2008/08/25(Mon) 15:40 No.6723  

かなり・・・リラックスタイムを過ごしていました。



寒いくらいの中で・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/25(Mon) 15:25 No.6718  

寒いくらいの中で・・咲いているハイビスカス
まだまだ蕾がたくさんついています。

土曜、日曜日とじゃんじゃんぶりの雨です。
車に閉じ込められたままレスキューを待ちながら 亡くなったニュースが流れています。
川での出来事ではなく、くぼんだ道路での冠水での事故です。

外国のドキュメンタリーで見る洪水のニュースじゃ無く身近な事故だったんですね。 
異常な気候を感じてしまいますね。




猫それぞれ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/25(Mon) 15:18 No.6717  

部屋のドアを開放してから ジロちゃんは好きな処で 好きなように過ごしています。

時々、こんな風に 考え込んでいる姿を見かけます。
何 思っているんでしょうかね。

喧嘩を吹っかけることは無いので とりあえず心配ないのですが マメが気になるようで追いかけたり・・・
マメは 猫社会では 良い女のようです。
以前、アメリカンショートヘヤーのオスのレオ丸にも 追い掛け回されていましたから。

今週末、ジロの不妊手術の予約が取れました。
発作を数回起こしたジロなので そのことも含めて 検査入院です。

ゴマちゃんは 2回目のステロイド注射は一回目ほど驚異的な効果が無かったようで・・・痛がるそぶりが少し気に掛かります。
それでも、食事の量は きちんと取れているので まずまずでしょう。

新顔の子猫たちにも 威嚇することなく 見守っているようにさえ見えるこの頃です。



元気になったマメちゃん  投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/25(Mon) 15:00 No.6716  

ここ数年、満足に毛が生え揃わなかった マメちゃんでしたが、ノミアレルギーだというのがわかって フロントラインですっかりノミ退治ができたのか 毛が徐々に 綺麗に生えてきました。その上、歯肉炎の痛みも軽いと見えて 食欲も若いモンに負けずに完食です。

その上、部屋の隅に静かに隠れるようにしていたのに 駆けずり回っていることが多くなりました。
ちょっと前には 痛みの余りに駆けずり回ることはあっても 嬉しそうに駆けずり回るマメちゃんを見るのは久しいことです。

一歳 歳下のランちゃんにちょっかいを出されたり していたのに 今では 反対に ランを隅っこに追いやって姉さんとしての威厳を取り戻したようです。

猫の世界も元気印が 勢力争いの一番の鍵のようです。

元気な姿を見ているのが一番嬉しいです。。。。



今年最後のトマト 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/25(Mon) 14:45 No.6714  

はちきれてしまった最後のトマトは 夕飯の野菜カレーに入りました。
甘酸っぱさがちょうど良い隠し味になって ナスとの相性も良く 美味しい夏のカレーでした。



戴いた 田んぼの苗 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/25(Mon) 14:42 No.6713  

稲の苗を3株ほど、峠の釜飯の空いた素焼きの容器に入れていただいたものです。

一回り大きい鉢に入れ 日当たりの良い場所においてありますが・・。・

さてさて 稲穂は見られるのか?



ぶどうの収穫 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/25(Mon) 14:38 No.6710  

我が家の今年のぶどぷの出来は上々でした。

小さな鉢の割には たくさんの房をつけ 23日雨に打たれたぶどうが 痛んでははいけないので 収穫することにしました。



ぶどうの収穫 ジョイ - 2008/08/25(Mon) 14:38 No.6711  

種ありのぶどうです。



ぶどうの収穫 ジョイ - 2008/08/25(Mon) 14:40 No.6712  

甘かった!!

忘れずにお礼肥をしておかなくちゃ。



今日の一番の目的は 丹沢蕎麦 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/22(Fri) 16:00 No.6707  

数日前に 本屋の立ち読みで知った【丹沢蕎麦】

あの東京C.C,のすぐ近くに 【石庄庵(いししょうあん)】で全てを地元で栽培した蕎麦を石臼で挽いて、地元産にこだわりのお蕎麦屋だそうです。

こんなに近くにこだわりのお店があるのなら・・・一回は行ってみないと・・・

実はわたし、お蕎麦は嫌いだったんですよ!
家族とお蕎麦屋に入っても私は うどんを頂いていたのですが・・・何時頃からでしょうか・・・
本物のお蕎麦に出会うようになってから 大好きになっていったのです。
今でも味がわかるかっていうと・・・????まあ好みで 美味しいとか そうでもないとか言う位ですが。


ヤビツ峠を降りきって 人家が多くなって、看板を見ながら 路地に入ります。
人家が切れたあたりに 開けた場所に それらしきお洒落な建物がありました。
日暮れからは予約と聞いていたのですが それならそれでどんな所か調べておくだけでもと思って高台に立つお蕎麦屋さんに入っていきました。

お客さんも入っていて 普通に【いらっしゃいませ。】とで迎えてくれました。

石庄庵
http://www2.ocn.ne.jp/~ishisho/

蕎麦のかけ箸 (noegon8pさんのブログ 写真がきれいなこと、お蕎麦にはとても詳しそう)
http://noegon.exblog.jp/8384363/



今日の一番の目的は 丹沢蕎麦 ジョイ - 2008/08/22(Fri) 16:05 No.6708  

三色蕎麦を戴きました。

まずは 秦野の名産 落花生のたれで 落花生入りの お蕎麦で一枚、
二枚目、は白いお蕎麦 細めで三年ものの生わさびを自分ですって 蕎麦だしで いただきます。
三枚目は 田舎蕎麦 ちょっと太めで皮の入った黒目のお蕎麦。

サラサラっと入ってしまった!
田舎蕎麦のごそごそした舌触りが 余り好きでないのに 美味しくするすると 頂いてしまいました。

また、友人誘ってこよ~~っと思いました。



今日の一番の目的は 丹沢蕎麦 ジョイ - 2008/08/22(Fri) 16:15 No.6709  

広い駐車場から一段高い位置にある 蕎麦どころ 【石庄庵】

外観はモダンですが お店の中は 木がふんだんに使われた 明るく気持ちの良い店内です。
雨が落ちてきました。
雷も鳴り出しました。

現実の世界へと引き戻されます。
ベランダの洗濯物、オーニングを出してこなかった・・・・
しかし、夕方の246号線ですから、渋滞の真っ只中 あきらめるしかないでしょう。

ところが 我が家を目の前にして 雨を追い越して 我が家についた途端、降り出したのです。
そしてその後の 雷鳴と 停電。
ロウソクに火をともすと ぱっと電気がつき、ロウソクの火を消すと、パッと電気が消えて。。。。
数回繰り返して 次第に雷が遠のいていきました。

本日の目標は全て終わりました。 残ったのは 娘に言われた 冷蔵庫の掃除だけ。。。。。

この次のやすみのメニューは まずは 冷蔵庫の掃除



菜の花台 からの眺め  投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/22(Fri) 15:32 No.6703  

宮が瀬からヤビツ峠までを【裏ヤビツ】といい、秦野からヤビツ峠までを【表ヤビツ】と呼んでいるそうです。

今回は裏ヤビツから表ヤビツへと走ってきたのですが 途中、秦野市になったとたんに 道幅は広く 二車線の道路幅が多く林の下草も手入れをされて 明るく綺麗な快適な峠道になりました。
表ヤビツ峠の途中に【菜の花台】の見晴らしの良い休憩所がありました。

驚いたことは トイレが 綺麗なこと。
まるで飛行機のトイレのような ステンレス製の清潔なトイレでした。
これは良いですね。

眼下には秦野の町、そしてお天気がよければ 相模湾までも見えるようです。
左には 江ノ島、右方向には箱根の山々まで見えるようです。
私がついた時間は もう夕方の5時近い時間でしたから。



菜の花台 からの眺め  ジョイ - 2008/08/22(Fri) 15:45 No.6704  

眼下には【秦野C.C.】が見える。。。多分?

ここには来たことが無いぞ。
そのはるか向こうに きっと 馴染みの【東京C.C.】があるはず。
これから【東京C.C.】の方面へと走っていく予定です。



菜の花台 からの眺め  ジョイ - 2008/08/22(Fri) 15:47 No.6705  

菜の花台には 木製の見晴台があります。

登って思ったのは 福島の白虎隊の地【さざれ堂】を思い出しました。
ぐるぐると登りと降り階段があるんですね。



菜の花台 からの眺め  ジョイ - 2008/08/22(Fri) 15:48 No.6706  

コスモスが咲いていました。

すぐ脇には これから咲くだろうひまわりが 数本、でも、まだ蕾がありません。



山はぼたんづるで いっぱいでした 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/22(Fri) 15:22 No.6701  

木々に絡まった ボタンづるの花が見事でした。

センニンそうと良く似ています。
区別は葉が違うこと。

他には玉アジサイが今を盛りに咲いていました。



丹沢山系 ヤビツ峠を走ってきました 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/22(Fri) 15:05 No.6698  

8月はじめに 歯肉炎のために すっかりやせ細った11歳の ゴマとマメ、病院を変えて ステロイド注射のおかげで すっかり食欲が戻った2匹もまた少しづつ 痛み出してきた様子なので 今のうちに体力を戻したくって 20日ぶりに注射を打ちに病院へ行ってきました。

ゴマはこの20日間で1キロ以上太っていました。マメも500グラムは増えて まずまずです。
7、8キロあった体重が 3キロ台まで減ったゴマも やっと4・8キロまで戻ったので もう少しです。

マメは元々小さい体つきでしたが お腹周りも しっかり肉がつき 抜け上がった毛もかなり綺麗に揃ってきています。

いまさらながら 病院を変えてよかったと・・・・それだけで 猫たちの苦痛もかなり軽くなってきたはずですから。

午前中にすむ予定でしたが帰ってきたら 午後も1時を回っていました。

これから 近くのヤビツ峠をひとっ走り してくる予定です。

まずはいつもの 相模川沿いの県道を走り 途中、高田橋付近から412号線へでて宮が瀬へ向かいます。
宮が瀬から県道70号線に入って【裏ヤビツ峠】を走り始めた途端、今走ってきた【向山トンネル】に掛かる橋が見えたので ここで止まって撮影です。
写真左へ行くと宮が瀬に掛かる【やまびこ大橋】です。

行きかう車も殆どありません。



丹沢山系 ヤビツ峠を走ってきました ジョイ - 2008/08/22(Fri) 15:15 No.6699  

しばらくは 2車線の舗装された 快適な道でしたが すぐに 一台がやっとという細い道が連続します。
すれ違いように コーナーごとに 広くしていますが・・・・
うわさに良く聞く 秋の紅葉の時期の大渋滞!   なるほど納得ですね。

待ち合わせ場所を間違えて 先へと突っ込んだ車があったら にっちもさっちも動かなくなるだろうと 想像できます。

今日のようにすいた日でも せいぜい30キロくらいで走っているのが快適な速度です。
まあ、秋の紅葉時期には 手に届かんばかりの紅葉が ゆっくり走ってくれたら最高ですね。
ここは 助手席に乗って 眺めるのが良いドライブコースかもしれません。
ドラーバーにとっては 混雑した時には 気が抜けないコースかもしれません。

途中にキャンプ場が2箇所ほどありました。
ここは【唐沢キャンプ場】
川の水音と人が上げる声が山間に響いて 子供の頃の 林間学校の頃の夏の思い出が よみがえって来ました。



丹沢山系 ヤビツ峠を走ってきました ジョイ - 2008/08/22(Fri) 15:18 No.6700  

広い 交差地点からは想像つかないくらい 細い山道の多い峠越えです。

舗装全面されていますが 今尚暗い・・・といった不気味な・・・絶対、夜は走りたくない峠です。




北京オリンピック開催 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/11(Mon) 13:17 No.6664  

2008年8月8日 午後8時開会
中国では8の数字は縁起が良い数字だそうです。

8月8日から24日までの 17日間のスポーツの祭典が始まりました。
祭典の影には テロ事件があったりして 不安の中でのオリンピックです。テロだけではなく大気汚染に心配から 外国の選手の多くは ぎりぎりまで 日本でのトレーニングをして北京入りしたそうですね。
何しろ未だWHO(「世界保健機関」)安全基準の5倍の汚染レベルだということですから 屋外での競技選手は
当然のことでしょうね。


ライブで見るつもりが すっかり他のことに気がとられて・・・開会式は 翌日のビデオで見ました。
ライブでは ウエイトリフティングの三宅広美選手、柔道の谷亮子選手の一回戦は見たのですが・・・

見るつもりなのに 。。。。テレビはついたまま・・・・いつの間にか・・・・寝てしまっています。。。
聖火への点火は空飛ぶ人間だったんですね。



北京オリンピック開催 ジョイ - 2008/08/11(Mon) 13:19 No.6665  

聖火へのドラマティックな演出でした。



北京オリンピック開催 ジョイ - 2008/08/11(Mon) 13:28 No.6666  

金メダルは 今現在は 世界新記録の 競泳の北島康介選手、柔道男子の66キロ級の内柴正人選手の2個、
柔道女子、谷亮子選手の銅メダル、 中村美里選手の銅メダル。
ウエイトリフティングの三宅宏美選手の6位

世界ではただ今メダル獲得順位は5位でした。
中国が一位、アメリカが二位、韓国三位、オーストラリア四位 そして日本五位。

始まったばかりですから これから順位は めまぐるしく変わるでしょうが、自国開催の中国が一位って やはり気運が高まっているんですね。

昨日はバトミントンの 【オグ/シオ】 ペアの一回戦をはじめてみました!
主人と一緒にビールを飲み干した後だったのに バトミントン・・・すごいね~~
見入ってしまいました。



Re: 北京オリンピック開催 リストバンド 7 - 2008/08/21(Thu) 08:28 No.6696  

お久しぶりです。相変わらず昼は暑〜〜〜いですね。
8月も後半戦、しかしお盆休みボケなどしていられない今週です。
でもオリンピックは日々観戦(LIVEばかりではありませんが)して興奮しております。
行け〜〜星野ジャパン!なでしこジャパン!
やっと『オグ/シオ』ペアが分っていただいた様子ですが『スエ/マエ』ペアが今回は活躍してくれました
(前回優勝の中国NO1ペア撃破!)本当にハードなんですよ!
私も日々のトレーニングの量を増やしてガンバロー!!
でもジョイさん、バドミントンなんです、バ、(ド)、ミ、ン、ト、ンですよ〜〜。
つい自分もやってると(ト)と(ド)の違いが気になってしまい、、、スイマセン。
馬術のホケツさんが残念でした。まだあの年齢で現役!私もまだまだ頑張らなくっちゃ!
秋の御予定が入り出した様でジョイさんの楽しそうな御様子が浮かんできますよ。(ウキウキ♪)
これから夏の疲れが出てくるかもしれませんからお身体には気を付けて頑張って下さい。



北京オリンピック開催 ジョイ - 2008/08/22(Fri) 13:06 No.6697  

リストバンドさん

そうでしたか・・・バトミントン じゃ無くて・・・バドミントンですね。
ご指摘ありがとうございました。

そうでしたか・・・バトミントンといって ウン十年過ごしてきました。
子供のころやった限りで
でも、姉は学制時代には 活躍して その後 社会人でも夫婦で県大会出場だとかいっている環境だったのに・・・
ちなみに私は 体操部に所属してました。やはり、日本の体操が一番気に掛かるところです。
【ウルトラC】という評価の時代でした。今では三回転は当たり前の時代です。
人間の進化は何処まで行くのでしょか。

途中で、ちょっと気が抜けていたのですが また、後半 メダル獲得選手がニュースで流れてきています。
残すは あと数日、夏の世界的なお祭りが終わろうとしています。



去り行く夏の気配 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/20(Wed) 12:36 No.6695  

日が短くなってきましたね。

暑い暑いといっていた夏も 少しづつ 季節は動いているのに気づきます。
昨晩は クーラーなしで眠れましたから。

夏の夕暮れは  暑さから開放されて ほっとして・・・・水打ちされた草木を見るだけでも良い気分になります。でも、それ以外の季節の夕暮れは何か淋しくて・・・。
そんなことを感じていたら、友人から秋のお出かけのコールが早々とやってきました。
そうです!
秋はミニトリップに忙しくなる季節です。
夕暮れの寂しさを味わっていられないくらいに 遊びまわって元気をもらわなくっちゃ!

まだ行ったことの無い処・・・沢山ありすぎて何処ってリストアップできないくらい。
日帰りで一人ドライブで出かけられるところは 順にクリアできるのですが 2,3日のお休みを取らないといけない処は なかなか実現できないものですね。

例えば、四国の四万十川へ行ってみたいとか・・・白神山地を歩いてみたいとか・・・能登半島を周遊してみたいとか・・・北海道を時間を掛けてベストシーズンにドライブしたいとか・・・

去り行く夏の気配を感じながら 次のシーズンの旅行の楽しみも 又、うれしいですね。



CANAT コットンナイティのご紹介 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/19(Tue) 00:18 No.6694  

フランスブランド【CANAT】のコットンナイティ3点アップ完了です



http://www.shitagiya.com/goods/Canat/110420_802_1308/index.php






さて、又、リフトに乗って 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/18(Mon) 16:38 No.6692  

さて、又、リフトに乗ってパパさんの待ってる ロープウエイの駅へと向かいましたが、いないんですよ!

あっちこっちいってみても いないんですよ!
ここで待ってるというところで 30分以上待ちました。。。。
あっちこっち見て回っていたようです。

さてさて 帰りのロープウエイは
あんまり怖くないね。と、のたまいました。


写真の丸印のところで 三脚立てて 写真を撮っていました。
絶壁の上ですよ。
きっと向こうからは 望遠レンズでよく見えているんでしょうね。
...............................................................................

これから名古屋へ寄ります。
私の実家の お墓参りを済ませて 母に顔を見せて 帰ります。
お墓は 有松絞りで有名な町のすぐ近くです。

まだお墓参りに誰も来ていなかったので 綺麗にお掃除をして、草を抜いて お花を生けて。
実家に着いた時は一世代、二世代、三世代、四世代の子供や孫やひ孫でごった返していました。

今年も、お役を滞りなくすませ、夜中には帰ってこられました。
明日から 夏休みです。ゆっくり休めます。
猫の世話、花の世話は娘に頼みました。なんったって7匹プラス外の野良猫ですから他の人には頼めません。  
夫婦で出かけるときは 娘が頼りです。ありがとう。
............................................................................................
今回の帰省ルート
12日 6:30 出発 
東名 厚木インター ⇒ 豊田ジャンクション ⇒ 伊勢湾岸道路(刈谷オアシスで昼食)⇒ 東名阪 亀山インター ⇒ 名阪国道24号線 天理インター ⇒ 一般道 大和高田(お墓参り) ⇒ 一般道  ⇒天理インター ⇒ 亀山インター 近くで一泊

13日 9:30分出発
亀山インター ⇒ 四日市インター ⇒ 国道477号 ⇒ 県道577号 ⇒御在所岳(ロープウエイ)⇒
四日市インターへ戻る ⇒ 伊勢湾岸道 豊明インター ⇒ 国道一号線 有松(墓参り) ⇒ 実家 ⇒ 東名三次インター ⇒ 厚木インター ⇒ 自宅




御在所岳 山頂 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/18(Mon) 16:30 No.6690  

夏の間は 子供たちには 特別料金が設定されていて 今の時期 オニヤンマや赤とんぼが捕獲できるそうでどの子も網と籠を持ってきています。



御在所岳 山頂 ジョイ - 2008/08/18(Mon) 16:33 No.6691  

おじいちゃんがお孫さんにと 大奮闘して オニヤンマをゲット、そしてすでに籠には赤とんぼが入っていました。
うれしそうな子供たちの顔、顔、顔。

秋の赤とんぼが ここ御在所岳 山頂では見られるんですね。



御在所岳 山頂 見晴台 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/18(Mon) 16:26 No.6687  

岩がむき出しになった 見晴台。防護柵もない岩肌で休みます。

こんな景色が見られないなんて・・・もったいない!



御在所岳 山頂 見晴台 ジョイ - 2008/08/18(Mon) 16:26 No.6688  

いいながめです。



御在所岳 山頂 見晴台 ジョイ - 2008/08/18(Mon) 16:28 No.6689  

自分の足で降りる人はこの方向から道がありますが・・・これは経験者でないと降りられないコースですね。



御在所岳 山頂 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/08/18(Mon) 16:22 No.6685  

何も怖くありません。 足が下に着く位の低いリフトです。

ゴンドラでビビッてリフトに乗らない人はかなりいるみたいでしたけど・・・
見晴台まで行って見ましょう



御在所岳 山頂 ジョイ - 2008/08/18(Mon) 16:23 No.6686  

御在所岳 山頂は三重県と滋賀県の県境の標識がありました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -