0715518
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

遊んでる場合じゃない? でもね・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/07(Mon) 16:34 No.5980  

先週末に ナイティやブラなどが 入荷しています。

しばらくご無沙汰していた アメリカ製の【SUSA】が入荷しました。

小ぶりな胸を ギュッとまとめて ふくらみのあるボリュームが出来る 定番的なブラ。
私の胸、あとちょっと欲しいのよね・・・って言う方には うれしいお助けブラです。
底面積の小さい方におすすめのパターン、または 扁平なの・・なんて悩んでいらっしゃる方も まとめ上げる力のあるブラです。

カラーも6色展開。 白・黒・ピンク・モカ・パープル・シャンパン
アップ前でも お問い合わせいただきましたら 発送可能です。



遊んでる場合じゃない? でもね・・・ ジョイ - 2008/04/07(Mon) 16:38 No.5981  

濃い目のパープル 大人カラーです。

ショーツはツエルマットショーツで セットカラーがありますので お問い合わせ下さいませ。



新しい季節の到来 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/07(Mon) 14:53 No.5979  

すっかり 桜前線が 北へと移動し始めて、
ここからです!  北へ北へと 桜の追っかけが始まるのです。
弘前の桜は まだ見たことがない。
角館は2年前に桜が終わった新緑の頃でした。

きっちりっ計画を立てないと いい桜には 遭遇しないので きっといつか。。。。

春夏商品が 入荷しています。
写真撮り・・・とてもとても 追いつきません。



バラの鉢 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/05(Sat) 18:32 No.5978  

今年はバラの鉢の勢いが いいみたい。

40鉢くらいまでに増えたばらですが、新しいのを見ると もうひとはちくらいなら・・・って買ってしまう。

置く場所は限られているので バラが増えたら 何かが減っているはずです。



本格的に新しい芽がではじめています 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/05(Sat) 18:30 No.5977  

地植えした木々から新芽がどんどん出始めました。

芽のところが 真っ赤になる葉、レッドロビンが 一階でも目立ってきました。

これが生垣ににしていると きれいですよね。



ノースポール 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/05(Sat) 18:27 No.5976  

まだまだ 植物が小さいと時には グランドカバーとしてよく使った花です。

苗をひとついただいたので 久々に 我が家でも 咲いています。
育てやすくって 可憐で 好きな花です。



キュウの冒険  投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/05(Sat) 18:24 No.5975  

遅れること、数十分後 キュウもベランダにだしました。

あいも変わらず キュウは 隠れて なかなか自由に遊ぶどころか 半径一メートルを動くにも用心用心。



ワイヤープランツ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/05(Sat) 17:26 No.5974  

ワイヤープランツも戸外で越冬できるのですが葉が傷むので室内で 冬越しさせます。
きれいな緑の新しい葉がまぶしいくらい



白のビオラ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/05(Sat) 17:23 No.5973  

小さな鉢から あふれるように咲くビオラを見ると 本格的にハル到来ですね。



今日は 大輔と九の開放日 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/05(Sat) 17:18 No.5968  

べらんだに二匹を出してやりました。

大輔が外の陽気に釣られて 出たがります。

早速、冒険をはじめます。



今日は 大輔と九の開放日 ジョイ - 2008/04/05(Sat) 17:19 No.5969  

暑いくらいの日差しなので 布を日よけに広げたら さっそく、大輔のお気に入りの場所に。



今日は 大輔と九の開放日 ジョイ - 2008/04/05(Sat) 17:20 No.5970  

なかなかいいよ〜〜お母さん



今日は 大輔と九の開放日 ジョイ - 2008/04/05(Sat) 17:21 No.5971  

ハンモックっていうやつだな・・・



今日は 大輔と九の開放日 ジョイ - 2008/04/05(Sat) 17:21 No.5972  

何でも おせっかいスンナよ!



ゴマも ベランダでゴロン 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/05(Sat) 17:15 No.5966  

そろそろ はるのバスタイムの時期です。

もう少し暖かい日にしましょう。



Re: ゴマも ベランダでゴロン ジョイ - 2008/04/05(Sat) 17:16 No.5967  

いくつになっても ネコのしぐさは かわゆいですね。
人間なら 還暦くらいかな〜〜



咲いた!さいた! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/05(Sat) 17:12 No.5963  

椿が咲きました。



Re: 咲いた!さいた! ジョイ - 2008/04/05(Sat) 17:13 No.5964  

しもふりのつばきです



Re: 咲いた!さいた! ジョイ - 2008/04/05(Sat) 17:13 No.5965  

バラにも匹敵する美しい椿



満開の花海棠 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/05(Sat) 17:10 No.5961  

気持ちのいい一日でした。

昨日、撮ったはずの桜並木の写真の代わり

きれいですね〜〜花海棠



満開の山桜 ジョイ - 2008/04/05(Sat) 17:12 No.5962  

山桜も 今年は 花が開いてから よくもちますね。
まだ、はらはらと散ってきません。



お楽しみでしたね〜♪ 投稿者:Mr. & Mrs. GO 投稿日:2008/04/04(Fri) 21:49 No.5958  
2日の夜、石打の酔っ払いから電話をもらってからず〜っと羨ましく、悔しく思っていましたが長編日記を読んで納得!流石“たまちゃん”ですね。何から何まで楽しそう。私まで滑った気になり、ワインに酔った気がしました。来シーズンが楽しみですね。かなり上達したようではないですか?


Re: お楽しみでしたね〜♪ ジョイ - 2008/04/05(Sat) 01:08 No.5959  

Mr. & Mrs. GO 様

ほんとにいつもいつも 心配りに感謝ですね。
思いもかけずに 私のキャリアからは行けないところを リードしていただきながら 滑ってこれました。
転ばずに滑り降りたコースは なんか・・・うまいじゃん!って自己満足にすぐに陥るんですが、次のコースで また、ほっぺった 横びんた! って感じでしたね。

来シーズンまた、ご一緒してくださいね。
楽しみにしています。

今日仕事帰りに 足、引きずりながら 近くの桜並木を歩いて帰ってきました。
桜並木の写真を取り込もうとして また、何かやらかしたらしく、すべて消してしまいました。
どうも手が、滑ってしまったようです。
そして、帰り道、【八海山】と【魚沼】を買って帰ってきました。
夕食後に一眠りして目が覚めたら 書き込みを見つけて 目がパッチリ!
さて、本眠りに一杯やって寝ましょうか。

お休みなさい。




楽しい余韻 ジョイ - 2008/04/05(Sat) 17:08 No.5960  

八海山と魚沼 

お猪口一杯で いい気持ちになる二人ですので、小瓶で買っても 数日、楽しめます。



トンネルを越えて現実に戻ります 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/04(Fri) 16:25 No.5955  

こちら側は 春~~です

高坂S.A.で休憩を取って 自宅に着いたのは午後の8時でした。

次のたびは 平泉の旅が待っています。

Ree ちゃん お付き合いありがとうございました。
おかげで たのしめましたよ〜〜ん。



ありがとうございました。 Ree - 2008/04/04(Fri) 20:32 No.5956  

こちらこそ連れてってくれてありがとう♪
本当に楽しかったです。
たまちゃんにくれぐれも宜しくお伝え下さい。

1日目から2日目のジョイさんの上達ぶりはすばらしかったです。
全然違いましたから。
上から下まで休まず滑るのでタフだな〜と感心しました。
あんまり上達すると、パパさんが臍曲げちゃうかもよ。



あっという間の雪の世界 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/04(Fri) 16:21 No.5954  

この後、駅近くの お蕎麦屋さんの「しんばし」でお昼を食べ、近くの初めて出来たという施設、イチゴ狩りまでいったんです。!

が、イチゴがない! ということで 残念でした。
まだまだ青いイチゴばかりでした。

ホントにありがとうございました。
思いもかけずにスキーを心行くまで楽しむことが出来ました。

ゴンドラで急勾配を降ります。



たまちゃん スタートです! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/04(Fri) 16:13 No.5949  

見えますか? 
写真をクリックして 大きくしてみてください。



Re: たまちゃん スタートです! ジョイ - 2008/04/04(Fri) 16:13 No.5950  

見えましたか?

う?みえない・・・

クリックして大きな写真で見てください!



Re: たまちゃん スタートです! ジョイ - 2008/04/04(Fri) 16:14 No.5951  

見えてきたでしょう!



Re: たまちゃん スタートです! ジョイ - 2008/04/04(Fri) 16:15 No.5952  

はっきりした?



Re: たまちゃん スタートです! ジョイ - 2008/04/04(Fri) 16:17 No.5953  

我がコーチ 

この間 50枚くらい撮りました。
早回しすると 早送りの漫画みたいに 左、右と動きのある 動画になりました。



二日め 快晴!「 GALA湯沢」 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/04(Fri) 15:55 No.5945  

7時に目覚ましで起きた私は まずカーテンを開けて・・・いいお天気です。!
午後から雨なら 午前中 め一杯滑れるぞ〜〜!

ってなわけで スキーウエアを着込んで お部屋に行ったら 焼きたてパンで朝食です。
それも 2種類も焼いてくれて・・・たまちゃん寝てないんじゃないか?

では「ガーラ湯沢」ですべるべく 車に乗って いざ出発です。
たまちゃんのマンションは石内スキー場内に建っていて直接スキー場に直結しているロケーションなのに別のスキー場にも連れて行ってくれるって、なんて、贅沢なんでしょう。
ゴンドラに乗って スキー場に行きます。 
スキーをする人なら 知っているでしょうけど スキーをするためのすべての施設が揃っているんですね。
新幹線で手ぶらで来ても 道具の貸し出しから お風呂の施設まで すべて揃っているんですね。

石内スキー場より 多くの人がいます。

足慣らしの後 ここまで来ちゃいました! 
後ろを振り返ると 上級者用のリフトが もうひとつあります。
ここここからなら初心者用コースもあるそうですが・・・・ 怖いでしょう!
とぼけて、心落ち着けるのに 写真をとったり時間を稼ぎまくり。



二日め 快晴!「 GALA湯沢」 ジョイ - 2008/04/04(Fri) 16:00 No.5946  

振り返ると もっと高いところが。。。。

ここを後でたまちゃんに滑ってもらいます。



二日め 快晴!「 GALA湯沢」 ジョイ - 2008/04/04(Fri) 16:01 No.5947  

いい景色です!

まだ時間稼ぎ・・・・



二日め 快晴!「 GALA湯沢」 ジョイ - 2008/04/04(Fri) 16:02 No.5948  

意を決して・・・・

幅は狭いけど・・・一度も転ばずに 降りられた!

そして次は 真ん中のコース、 最初が怖いんです。転ぶんですが幅が広いので いい練習コースです。
そして 左のコースにもトライ!

ここは立っては転び 転んでそのままお尻が滑っていく 急勾配!!
ここは2度とトライするのは あきらめました。というより絶対無理!!
このあと、こんも尽き果て テラスで私、クリーム餡蜜で甘いものをとって休憩です。

そんな中雲行きが 怪しくなってきました。
そこで、締めは気持ちいいところでやめたいので 滑りやすいコースを滑ってフィニッシュすることに。
たまちゃんは 眠そうです。
私たち二人で 登ったっところに 後からたまちゃんが後の高い急勾配のコースをすべるというので
私、デジカメもって 下で構えて待ちます。
しかし、誰が滑ってきたって 豆粒にしか見えないので 携帯で出発時に連絡をしてもらって 
いざ~~~

やっぱり、豆粒でしたが・・・



ハルスキー 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/03(Thu) 21:47 No.5938  

春スキー・・・行ってきました。

うう。。。首、痛い。
ううう。。。腰、痛い。
うううう。。。ぜ〜〜んぶ、体中、痛い。

って訳で、明日 初心者スキーについて詳細は書きます。

今日は これまで。
おやすみなさい。

写真は新潟の石打スキー場の リフトで一番高いところからの眺めです。
見えるは ハ海山



Re: ハルスキー リストバンド 7 - 2008/04/04(Fri) 11:04 No.5939  

おはようございます。
かなりの筋肉痛でのた打ち回ってるのでは??
ちゃんと仕事してくださいね〜〜!
リフトの一番高い所の眺めは最高ですよね、まるで周りの山を自分のものにしたみたいで。
でも一番上、と言うことは下まで一番遠いと言うことで急斜面の滑りは??
続報を楽しみにしてます。
八海山、綺麗ですがノンベーはその名前を聞くと日本酒がスキー!!



Re: ハルスキー ジョイ - 2008/04/04(Fri) 12:30 No.5940  

リストバンド 7 さんたら・・・

<ノンベーはその名前を聞くと日本酒がスキー!!>

もう・・・キャハハもんです!
顔に似合わず 親父ギャク全開ですね。

<かなりの筋肉痛でのた打ち回ってるのでは??
ちゃんと仕事してくださいね〜〜!>

スポーツマンのリストバンド7さんには見透かされてしまっています。
いやいや、筋肉のありかが よ〜くわかります。
のどの辺り、後の首あたり、太ももの辺り、足首の辺り、そして 手首まで。
そして ヒップの後辺りの筋肉は 階段の上り下りが まさにロボコッポになったみたい。
明日はフランケンシュタインになっているかも。。。

今、配達のお兄ちゃんが入ってきて 荷を受け取ろうとしたら 足が固まってカウンターにしなだれかかってしまった。
お兄ちゃんが 何事かって 優しく
【大丈夫ですか?】って・・・・ フフフ、しばらく、これでいくか!

今、キーボードをたたく 右手首の筋肉のありかも よーくわかります。



七分袖のシャモールのナイティ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/01(Tue) 19:09 No.5937  

身長のある方へおすすめする ナイティです。

フルレングスで欲しいとおっしゃる すら〜〜っとした方から 良く言われるのですが、
足首のくるぶしまでのが欲しいと思っても ほとんどがチュニック丈になってしまう。。。。と、

今は成長が好いので背丈に合う物もご用意したいと思っています。

でも、現状は 絶対量として安全な売れやすい長さで作られます。
そうなると 背の高い方は チュニック丈で着るか インポート物で探すことになるわけです。

以前は インポート物は当店に入荷する前に カットしてから送ってもらっていたんですが、数点はインポートのレングスのままで いれることにしています。

まだまだ 数には限りがありますので お見逃し無く。

http://www.shitagiya.com/goods/Charmor/421510/index.php



アルストロメニア 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/04/01(Tue) 12:14 No.5936  

元気に葉を出してきました。

ここ数年 枯れかかっていた アルストロメニアが今年は元気に葉を出してきました。

こんなことが すごく うれしいんです。。。


こんな花が咲きます。
http://www.hana300.com/arusto.html

花言葉がいいですね
花言葉は「華奢(きゃしゃ)」
「やわらかな気配り」「幸い」
「凛々しさ(りりしさ)」
「人の気持ちを引き立てる」

特に「華奢(きゃしゃ)」。。。。
私に無い風情ですから・・・無いものにあこがれるのです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -