0715518
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

AMBRA ビスチェ  投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/15(Fri) 13:44 No.5720  

AMBRA ビスチェの写真撮りがやっと出来ました。

よりアウターへと変身して来たビスチェばかりです。
若い方は勿論ですが 年齢も気にしなくても 気軽に着ていただけるような デザインばかり。
ブラと一体なので 一度着てみたら 気軽さに ほれ込んでしまうこと 請け合いです。
ビスチェといっても 今回ご紹介するのは ブラキャミに近い 胴回りは 締め付けの無い キャミソールタイプです。

サイズにも余裕のあるものでご用意しています。 
春から 夏、秋にはジャケットインで 冬・・・パーティに ボトムを変えれば オールシーズンの出番です。



ヴァレンタインデイ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/14(Thu) 16:12 No.5716  

本日は 好きな方への 告白の日

チョコレートを送るのは 日本だけらしいのですが・・・ チョコメーカーの策略だったとか。。。
そして ホワイトデイには クッキーをお返しするのは クッキー会社の策略とか・・

こんなイヴェントは 日々の流れの中で アクセントになる楽しい策略です。^^
ホワイトデイには ショーツが送られるようになったのは シタギヤの策略のようです。!

最初のころは 白の下着でしたが 今では 色にこだわらなくなりました。
うれしいイヴェントです。

好きな人へ チョコレート、 贈りましたか?




大阪より 投稿者:M若夫 投稿日:2008/02/13(Wed) 23:06 No.5714  

皆様お元気ですか?ご無沙汰いたしております。
先日、東京も雪になり大変だったのではないでしょうか。
私も大阪に移って3ヶ月になり、こちらの環境にも慣れました。

休日に、なんばで串かつやたこ焼きを食べてきました。
大阪は安くておいしい店も沢山ありますよ。

春には、どこかツーリングに行かれるのですか



わっ!! うれしい! ジョイ - 2008/02/13(Wed) 23:57 No.5715  

M若夫さん

お久しゅうございます。
3ヶ月になりますか・・・早いですね。
住めば都、特に食い倒れの大阪ですから きっと慣れたら楽しいことがたくさん経験でるでしょうね!

ずいぶん前になりますが・・・姉が 大阪の池田に転勤になったときに遊びに行った折に たこ焼き食べました。美味しかったことが忘れられません。

ツーリングのお仲間たちも相変わらず皆さんお元気です! 
東京に出てくることがあったら 声をかけて 召集してくださいね。
ああ、7月には クラブが丸の内に引っ越すそうです。
やっと、電車で通いなれた六本木なのに 今度は 我が家からは 遠くなりそうです。

今のところ、春のツーリングは決まっていないのですが、来週くらいには スキーで湯沢に集まるかもしれません。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

時々、近況を 書き込んでいただけると うれしいです。
ありがとうございました。
M若妻さんにもよろしくお伝えくださいね。






ノンちゃん&ランちゃん 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/11(Mon) 16:01 No.5711  

ノン&ランもすっかり 落ち着いて・・・平成10年生まれってことは 10歳になったんですね。

ノンはあまり動きません。
食べては ドカーーーット寝てばかり・・・ 私のお出迎えは するんですが 自分からは抱っこや膝の上にはきません。

寒くなると寝ているベッドの上には でかい体で私のまたぐらにドカーーー!!
身動きできなくなる私は ノンの重さで目が覚めることがあるのです。
しかし、人の気をひきつける魅力のあるのが ノンちゃんです。



ノンちゃん&ランちゃん ジョイ - 2008/02/11(Mon) 16:03 No.5712  

寒くなるとほとんど サンルームで過ごしています。
テーブルの下からは ディロンギのあたたかい温度で 心地がいいのです。

以前は ここに3匹から時には4匹が 場所を取り合って ひしめきながらも いられたのですが、今ではすっかり大きく育ったそれぞれ。。。。
一匹で目一杯のようです。
先に場所取りした ランちゃんが 優勢です。



猫のハウス 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/11(Mon) 14:24 No.5710  

窓際に ガーデンテーブルを置いて 二つの椅子を向かい合わせに足の部分を離れないように 結わいて
その上に ホットカーペットを置いてあります。

日の当たっている時間は テーブルの上で過ごし 寒くなると テーブル下の 暖かい椅子の上に移動しているようです。

とにかくよく散らかします。
トイレを置いている箱の下に シートや新聞紙を敷いているのですが 帰ると 新聞を切り刻み、トイレはあっちこっちに移動しています。

すでにレースのカーテンは 影も形もなくなりましたから。



ダイスケ&九の 近況です 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/11(Mon) 14:11 No.5706  

一部屋で暮らすのにすっかりなれた ダイスケです。
ダイスケは捕獲してから3ヶ月たちました。
少しづつ 大きくはなっていますが 成長は 4匹のうち やはり 一番遅いようです。

今では、部屋に入ると 足元で【抱っこ抱っこ】とせがむほど。。。
トイレを掃除していれば 手元にまつわりついて 離れないほどになりました。

油断できなかった 猫パンチや いきなり爪を立てていたのも すっかりなくなって すっかり安心して身を任せるようになりました。



ダイスケ&九の 近況です ジョイ - 2008/02/11(Mon) 14:13 No.5707  

九ちゃんは 自分からはよってきません。

捕まえると おとなしく ゴロゴロとのどを鳴らしています。
一番の怖がりな性格のようです。




ダイスケ&九の 近況です ジョイ - 2008/02/11(Mon) 14:14 No.5708  

テーブルの上が居心地がいいのです。



ダイスケ&九の 近況です ジョイ - 2008/02/11(Mon) 14:18 No.5709  

犬系のダイスケです。

猫が喜ぶ表情は スリスリ・・・
しかし、ダイスケは まさに 尾をブンブン振り回し、顔をなめまくり 押し付けて その挙句 両手でいとおしそうに さわりまくります。

とにかく 激しく愛撫しまくるのです!
可愛いんですよ!!



快晴! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/11(Mon) 14:03 No.5705  

土曜日、日曜日といい具合に雪が降ってくれました。

そして、月曜日・・・快晴!! 結構降った雪も すっかり姿を消して あたたかい月曜日です。
そして、祭日なんですね。建国記念日の振り替え休日。

休みにしたことと言えば 猫の缶詰などの買出しだけ!
9匹分のえさ、トイレ用のシートや砂をまかなうには 一週間に一度は車で買出ししないと間に合いません。

人間の食べ物は 二人だと仕事帰りに買い足しておけば 買出しに行くほどではないのです。
最近、重いもの、特に牛乳や飲み物などは 主人が買ってきてくれるようになったので 日々が楽になりました。それでも バスを降りてから自宅までは 5分ほどですが うっかり野菜を買いだした時には家に着くと手がしびれるほどになります。ちょっとした心遣いで 夫婦円満になるんですね!

後ね・・・・ゴミだししてくれると・・・うれしいんだけどな・・・ 
たくさんを望んじゃいけないかな。。。

そしてうれしいプレゼントが届きました!!
ヴァレンタインチョコレート

男の人から 女の人へチョコレートのプレゼントです!!

じゃ~~無いんだな・・・残念でした!
Reeちゃんのご主人から北海道のお土産でした。
【白い恋人】では無いんですね。

なんとも いい香り、そして春の軽やかなイメージの美味しい味でした。
ご馳走様でした。



さてさて お風呂でも入りましょうか。 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/08(Fri) 16:46 No.5704  

まだお腹がすきません。

三島で 美味しいうなぎを食べる予定なので 美味しく食べるためにお風呂に入ることに。
伊豆長岡のお風呂に入ることにしました。
通り道に有った【弘法の湯】

午後5時からですと1000円になるそうですが 今、午後4時10分です。
1800円の入湯料を払って 3枚の浴衣、バスタオル、洗うタオルが付いてきました。
これで1800円は 納得でしょう。
岩盤浴、ミスト浴、そしてラドンの湯


初めての体験 岩盤浴も体験です。
浴衣を着て・・・5分かな・・・10分かな・・・ 限界でした。
ミストの湯は 寝椅子に寝転んで 天井から落ちるミストなので 顔にタオルを当てて入ればかなり の時間いられそうでした。

かなり長い時間遊んでいたので お腹の具合もいいようです。
すっかり 日も暮れて これから 三島の桜家で うなぎを食べて 東名【沼津インター】から帰ります。
三島で迷いました。 同じような道を何度も行ったりきたり、 結局 薬局で聞いて 交番で聞いて やっと分りました。

そばに行って入り口で やっと【ここここ!!!】
数年前に ツーリングのお仲間と食べに来た【桜家】でした。
ふわふわ 香ばしくって おお~~満足でした。
で、またまた、写真撮り忘れちゃった!!
ビタミン豊富なうなぎ、ビタミンCたっぷりのイチゴ 
本日は ビタミン補給の 身にトリップでした。
明日から 元気にはたらくぞ〜〜!

伊豆長岡 【弘法の湯】
http://www.2617.co.jp/

三島 うなぎ【桜家】
http://www.sakura-ya.net/



伊豆長岡 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/08(Fri) 16:27 No.5700  

伊豆長岡、葛城山ロープウエイで頂上を目指します。

伊豆の真ん中から 180度 のパノラマです。
そんなに高くない葛城山ですが 眺めは 最高です。

源頼朝も ここからの眺めを見ていると この伊豆を すべて治めたいって きっと思っただろうな・・・・って思える眺めです。
駿河湾、箱根から伊豆スカイラインを眺められる絶景でした。
風もなく 紅梅も咲いていた葛城山山頂でした。



葛城山山頂 源頼朝像 ジョイ - 2008/02/08(Fri) 16:28 No.5701  

源頼朝 鷹狩の像



西伊豆 浮島 ジョイ - 2008/02/08(Fri) 16:30 No.5702  

西伊豆 浮島が眼下に見えます。
そして 駿河湾、富士の町の煙まで見えます。



大室山は雪です ジョイ - 2008/02/08(Fri) 16:32 No.5703  

葛城山からは 伊豆スカイラインが走ってる山々 から 雪帽子をかぶっている 大室山が見えます。

大室山は 雪が積もっているのですね。



蛭が小島 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/08(Fri) 16:18 No.5698  

源頼朝が 流されたところが ここ韮山の蛭が小島です。

北条政子とであった地なんですね。
昔は この地は湿地で蛭がたくさんいたことから 蛭が小島と言われていたと書いてありましたが
今では その面影は全くありません。たくさんの ビニールハウスがある イチゴの王国ですね。

お土産に駆ってこようと思ったのですが 産地でありながら 高いのでやめました。
食べ放題がいいですね。



反射高炉 ジョイ - 2008/02/08(Fri) 16:21 No.5699  

すぐ近くに 日本初の反射高炉が あるというので行ってみました。
幕末の外国から 国を守るために 作られたのが この反射高炉だそうです。

イチゴ狩りに来ることになって調べて初めて知ったことなんです。
旅って・・・いいですね。



イチゴ狩り 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/08(Fri) 16:12 No.5696  

山を降りて 韮山イチゴセンターの旗を見つけました。

イチゴ農家が集まって この時期 何処のハウスに案内するか このセンターが 車で先導して連れて行ってくれます。

入場料 一人30分で 食べ放題 1500円
ホームページで クーポンを印刷すると 100円割引です。

食べ放題だからって 1500円分食べられないだろう。。。きっと、元は取れないけど 完熟したイチゴを食べられるのでそこは手を打って 1400円支払って。

しかしですね・・・元は取れました!!!
たべられるんです!!! 
スーパーで買ったイチゴは 硬めで すっぱいですよね。
ところが よく熟したイチゴですから、ガンガン入るんです。
1500円・・・納得でした。

韮山イチゴセンター
http://www.nirayama-ichigogari.com/index.html

以前にゲームで紹介したことがあります
久々にゲームで遊んでしまいました。



イチゴ狩り ジョイ - 2008/02/08(Fri) 16:13 No.5697  

もう はいらないわ〜〜といってから・・・ 何個食べたでしょう!



伊豆スカイライン 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/08(Fri) 15:55 No.5693  

箱根の道路は 雪が両脇に積まれています。
昼間に走るのには 何の問題もありませんが、夜は凍結するでしょうから 注意が必要でしょう。

箱根関所南の信号から 熱海峠へ向かいます。が。。。雪で看板が見えなかったのか なぜか椿ラインをどんどん降りてきてしまいました。
すっかり雪が消えて・・・では多賀から もう一度登りなおそうかと思ったところで湯河原パークウエイの道に出たので ここから また、戻ることに。

慣れた道でも 雪景色で 曲がるところを 間違ってしまいました。

【山を甘く見ていました】と、若者のスノーボーダーの遭難者の救出後の会見のコメントでしたが。。。
慣れた通いなれた道でも ちょっとしたことで 道を間違えることもあるのです。
順調に スカイラインに入って 絶景ポイントでは 今日は富士山が 帽子をかぶっていました。



伊豆スカイライン ジョイ - 2008/02/08(Fri) 16:02 No.5694  

走り出して ススキがきらきらきれい!という声に 車を停めて 撮影です。

箱根では 冬に良く見られる 霧氷・・・って言うんでしょうか
植物が凍っった ところに日が当たって きらきら ダイヤモンドのように 美しい輝きを見ることが出来ます。

今日もラッキーな一瞬を見ることが出来ました。

韮山インターから一般道に出ます。
外にいた料金所のおじさんが あわてて走って箱に入っていきます。

こんな日に 通り抜ける人は少ないのでしょうね。
車一台くらいしか通れないところがあるから 気をつけて・・・と。
そんなところは 料金所から ほんのちょっとの区間だけでした。

で、私たちは 【暇なら 仕事しろよ~~!!】って 叫んでました。



伊豆スカイライン ジョイ - 2008/02/08(Fri) 16:05 No.5695  

凍ったススキに 日が当たって それは美しい光景でした。



箱根から伊豆へドライブ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/08(Fri) 15:31 No.5690  

前日は雪がひらひら・・・しかし、予報では 晴れマークばかりなので安心して計画を立てました。

メインテーマは【イチゴ狩り】

本日のスケジュール

自宅出発(9:00)
箱根宮ノ下 渡辺ベーカリーで遅い朝食(シチュウーパン)
伊豆スカイライン韮山峠→韮山イチゴセンター
蛭が小島→反射高炉見学
伊豆長岡(葛城山ロープウエイ)(時間によっては日帰り風呂)
三島(桜やでうなぎ)

ゆっくりの朝9時 自宅出発で まずは箱根に向かいます。
イチゴをたくさん食べるには お腹のすき具合の調節が肝心です!
きっと イチゴを食べたら お昼は入らなくなるでしょうから 昼食は イチゴと決めて 遅い朝食に箱根で有名な渡辺ベーカリーのシチュウパンを食べる予定です。

じゃらんの紹介 【渡辺ベーカリー】
http://odekake.jalan.net/spt_guide000000150886.html

マップルの紹介
http://www.mapple.net/photos/I01400251302.htm




箱根から伊豆へドライブ ジョイ - 2008/02/08(Fri) 15:33 No.5691  

二組のお客さんが座っていっぱいでした。
もう一組、どうも雑誌の取材撮影に出くわしたようです。
しばらく席が空くのを待って 座ると撮影隊のお一人が 「撮影で席をふさいですみません」と ご丁寧にご挨拶を戴きました。
何のの撮影かと伺うと【まっぷる】とのこと。
私は旅行雑誌で 大手2社のうち ほとんどが【まっぷる】を買っているのでうれしくなってしまいました。
撮影隊を 私たちは じっと観察です。
プロの仕事振りを横でシチューを食べながら。。。。

【2008年版 マップル 箱根版】が出たら このときの写真がアップされてるわけですね。
注意してチェック!!です^^



箱根から伊豆へドライブ ジョイ - 2008/02/08(Fri) 15:38 No.5692  

駐車場は もう少しあがったところにあるそうです。

今度はそこに停めましょう。
富士やホテルのある宮の下の交差点を左方向、小涌園方面へ少しいったところにあります。



雪が ひらひら・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/06(Wed) 14:55 No.5689  

雪がふってます。。。。
 オーニング・・・出してきちゃいました。

今午後の3時・・・あと3時間くらい降り続くと 重くなる・・・なんて、考えちゃって 仕事が手につきません。お店も 静かです。
明日、出かけようと思っているのに・・・交通情報センターでその地域の道の情報をチェック、
今のところ、大丈夫なようですが、お出かけ前に もう一度チェックしてお出かけくださいってことでした。
で、おかしいんですよ!
交通情報センター では 【道が通れるかどうか】には答えてくれるんですが
道の両脇の積雪を聞いたら それは 【お天気情報】なので お答えできないそうです。

縦割りの情報ではなくって 聞きたい情報をまとめてくれるとうれしいのにな。。。

こんな時は ネットで調べ物には 最高ですね。

春物 キャミソールが出番待ちです。
右は フランス製のヴィスチェ、 右は 日本製シルクの キャミソールです。



ソフトブラ チュールネット シリーズ 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/04(Mon) 15:39 No.5685  

le'miaou ソフトブラ チュールネット シリーズのアップ準備が出来ました。

シンプルなラインです。

ソフトブラでは たくさんのシリーズを作り続けるメーカーです。
当店では 静かに ブームが続いています。



Re: ソフトブラ チュールネット シリーズ ジョイ - 2008/02/06(Wed) 00:39 No.5688  

アップ完了です。

http://www.shitagiya.com/goods/Cats/0386/index.php



雪のおかげで ゆっくりと。。。 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/04(Mon) 15:20 No.5680  

今回の雪は いい具合に お休みに降ってくれたおかげで 何もしない のんびりしたお休みがとれました。

点滴も終わって お薬も栄養剤(主にビタミン剤)のみで 10日間ほど 様子見だそうです。
まあ・・全快といったところでしょうね。

体に自信が無くなると やはり一番 落ち込みますね。
何かしたい!って気持ちが萎えてしまうんですね。。。。
元気印の私(ジョイ)ですが これからはちょっと 体や心の栄養もしっかり 管理していかないといけませんね。

通院がひとまず終わったら・・・にわかに どこかに行きたくなってしまいます。
しかし、そんなはやる気持ちを 雪がちょっと おさえてくれました。
何処にも行かず、がんがん暖房した部屋で 猫たちとの休日を過ごしました。



Re: 雪のおかげで ゆっくりと。。。 ジョイ - 2008/02/04(Mon) 15:27 No.5681  

日曜日 お昼くらいから積もりはじめるでしょう・・・という予報だったのですが 朝 起きてみると ベランダのオーニングには雪が積もって 雪の重さで壊れそうなくらい。

朝から まずは オーニングの雪下ろしから始まったものの それだけ済ませて 閉まったオーニングの代わりに雪よけように寒冷紗を張って 終わり。。。

後は 部屋でぬくぬく・・・



雪のおかげで ゆっくりと。。。 ジョイ - 2008/02/04(Mon) 15:28 No.5682  

猫たちは 一番お気に入りの場所で過ごしています。



Re: 雪のおかげで ゆっくりと。。。 リストバンド 7 - 2008/02/05(Tue) 12:02 No.5686  

本当に久しぶりに雪が積もりましたね。
きっとお天道様がジョイさんに一時の休息のお時間を下さったのでしょう。
我が家はどうせそんなには積もらないだろうと前日のお買い物をサボってしまったので食料が足らず夕方雪道を夫婦でテクテク(ヨロヨロ)歩きながらお買い物に行きました。またそれも楽しかったけど。やはり子供たちは喜んでいてあちこちで雪遊びしてましたね。しかしあきれたのは大人でした、あの雪の中、自転車を傘差しながら乗ってましたが滑りながら「千キショウ!千キショウ!滑る!クソ〜〜!」と一人で文句を言いながら走り去っていきました。少々お酒の入っているお方でした。アブナイデスヨ!一人で転ぶのは勝手ですが他人を巻き込まないで下さいね、その後は消息不明?でも翌日が一番滑りやすいので昨日は日陰は歩くのは嫌でしたね。
ジョイさんは取敢えず回復した御様子で良かったですね!これからはお互い年齢を考えて体と上手に付き合いながら生活をしてまいりましょう。私のバドミントン仲間の奥さんが皆で12月には忘年会をしたときは元気だったのですが先週子宮筋腫の手術で入院しました。私もこれからはいつ何があるか分かりませんが「気持ちは前向きに、実生活は慎重に過ごそう」と今年の目標といたしました。
ではまたお会いするときは御互い元気でありますよう頑張りましょう!!



Re: 雪のおかげで ゆっくりと。。。 ジョイ - 2008/02/06(Wed) 00:36 No.5687  

リフトバンド 7さん

掲示板の書き込みがスームーズにいったようですね。
よかった!

明日の午後も ひょっとしたら雪かも・・・と予報でいっています。
寒いのはいやですが 温暖化のことを考えると 冬は寒くなくちゃいけませんね。

寒い時は寒いなりに 暖かいものを食べて 乗り切りましょう!
明日は 【きりたんぽなべ】にしようかな!



雪の明けには 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/02/04(Mon) 15:34 No.5683  

月曜日の朝、 いいお天気です。雪の降った翌日は 道路が汚れていたり 凍っていたりするものですが 今日は 快適です。 道も転倒するほど危険ではないし、お店の周りには 雪も残っていないので 雪かきも無く。

そして、ボツボツ 春物が入荷し始めています。

まずは 春色、シャンテルの シャンテリーシリーズのピンクが入荷しました。
光のきれいな日に撮影です。



雪の明けには ジョイ - 2008/02/04(Mon) 15:35 No.5684  

小物も入荷しています。

ゴブラン織りの バッグが 人気です。



まにあった!! 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/01/28(Mon) 20:08 No.5673  

ホワイトデイもまじか・・・

急いで チョコをもらった方のお返しを私たちは考えてアップ準備をしています。

この赤のブラセット いいんじゃないか〜〜!!!

70c、75cの2セットのみです。ブラとタンガ・・・と言うより Gストリングショーツのセットです。

若いデザイナーさんが作っただけの カラーとデザインですね!



サリエリ 第2弾! ジョイ - 2008/02/02(Sat) 10:07 No.5678  

アップ完了です。

体調が思わしくなかった中で仕上げた サリエリですが、赤!・・・元気の源・・・のパワーカラーですね。

http://www.shitagiya.com/goods/Sarrieri/6117/index.php



FM横浜が・・・ホズミンが・・・来てる。 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/01/28(Mon) 16:53 No.5671  

店では ラジオが流れています。
【FM YAMATO】 か 【FM YOKOHAMA】・・・・
今日は【FM YOKOHAMA】が流れています。実は ほとんどがこちらが流れているんですね。

で、Tips Townの パーソナリティー 田邊香奈子さんの番組で リポーターをやっている穂積ユタカこと【ホズミン】の声が流れ始めました。

本日は大和のシンガポール料理の【マカンマカン】さんからお届けします〜〜〜ってなことが聞こえてきた。
オホッ!! すぐそこじゃん!! で、デジカメもって 走っていって撮ってってきました

生放送中なので 入り口は〆てあったんですが・・・そこは強引に。

流している間の私の撮影にも ホズミンは にこっと ポーズをとってくれました。

マカンマカン
http://www.makanx2.com/

FM YOKOHAMA Tips Town
http://www2.fmyokohama.co.jp/TipsTown/



FM横浜が・・・ホズミンが・・・来てる。 ジョイ - 2008/01/28(Mon) 16:56 No.5672  

ラジオから流れる声に元気があって 大好きです。

あの おおらかな声からは 丸顔の ちょっとぽちゃ形かと思えるんですが 今風のホズミンでした。

ご協力、ありがとうございました。



Re: FM横浜が・・・ホズミンが・・・来てる。 リフトバンド 7 - 2008/01/30(Wed) 18:50 No.5674  

いつも楽しく拝見させていただいています。
今回はFM横浜ですね。去年のX'masにはFM大和の企画で当選した【みどりや】さんの和菓子はとても美しかったですよ。
うさぎを模した物やお花など 食べるのがもったいないと夫婦でいいながら 普段、甘いものは食べないのに何個も食べてしまいいましたが、飽きのこない味!!大和にはいいお店がいっぱいありますね。
ファンタジーはじめ!!

あっ!! めまいは治まったようですが油断大敵、しっかり治してくださいね。



Re: FM横浜が・・・ホズミンが・・・来てる。 ジョイ - 2008/01/30(Wed) 19:00 No.5675  

リフトバンド 7さん!

書き込みありがとうございます。何度も書き込んでいただいては【不正アクセスです】って出たら書き込むのいやになってしまうのに
根気欲・・・ほんどにほんとに。。。うれしいです。

ウエブマスターに もう一度チェックするよう 言っておきます!
もう一方、おうちのパソコンでは 書き込めなく お店のパソコンからは O.K.ということもあるようです。

めまいは 何とか治まりました。 ただ前回より快復がゆっくりです。。。
もう数回、点滴のため通院です。
暖かくなってくると・・あっちの花、こっちの花と気にかかりますから 早く元気にならないと!

ありがとうございました。

大和 高座渋谷の 和菓子屋さん「みどりや」さんの紹介ブログがありました。
http://www.sooken.net/midoriya.html



今日は かなり冷えているみたい。 投稿者:ジョイ 投稿日:2008/01/28(Mon) 16:43 No.5670  

バス停から雪をかぶった 丹沢山塊が くっきりと見えました。

長野の松本で感じたことなんですが・・・
山に囲まれた風景の土地に住みたい・・・なんてずっとい思っていたんですが ここだって 山に囲まれたいいところじゃないかと・・・

電線と混み入った建物で 風景が ちがって見えてしまいます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -