0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

アンブラ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/21(Fri) 22:26 No.5603  

イタリアから

あまりにもきれいなブルー

一瞬でとりこになってしまった 一品です



アンブラ ジョイ - 2007/12/21(Fri) 22:27 No.5604  

2セットのみのブラです。
レッドが かわいいブラとタンガ



フランス オーパドゥ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/21(Fri) 22:22 No.5601  

早くにご紹介しようと思いつつ・・・

華奢に見える ハーフカップ風のブラ・・・・
これが優れものなんです!

やわらかめのはりのない胸だから・・・と、レースもののブラを敬遠していた60歳の方でも
それは美しい、昔の胸のままのイメージでバストメイクしてくれました。
お客様は 大喜び!!!

ゆっくりご紹介しますね。



フランス オーパドゥ ジョイ - 2007/12/21(Fri) 22:24 No.5602  

ホワイトは かなり在庫にバラツキが出ています。
ブラウンでご紹介しましょう。



まずは ご紹介 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/21(Fri) 22:17 No.5599  

新製品のアップがなかなか追いつきません

まずは 掲示板に来ていただいてい方に お知らせしましょう

この商品は来年春から 本格的に ホームページでご紹介して行く予定です。
一年を通して インナー、お部屋着など素敵なアイテムが 同じ素材で展開しています。
ちょっとと快適な 出来る女のインナー・・・って感じでしょうか。



まずは ご紹介 ジョイ - 2007/12/21(Fri) 22:18 No.5600  

タンクトップです。

色使いが いきでしょう!



ダイスケのチャレンジ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/19(Wed) 14:21 No.5596  

さてさて、今日は どこを冒険しようか?!



ダイスケのチャレンジ ジョイ - 2007/12/19(Wed) 14:23 No.5597  

台所の戸の上を渡って あっち側へ行ってみよう!! 


ああ〜〜!  2cmくらいの桟しかないのに・・・
ええ〜〜い  勢いだ~~!



ダイスケのチャレンジ ジョイ - 2007/12/19(Wed) 14:26 No.5598  

わたれたぞ~~

どだ〜うまいだろ!

開いたサッシュのドアと網戸に両足両手を乗せて・・・くるりと 平均台での妙技をやってのけました。

かんたんじゃ〜〜ん・・・と、得意げに覗き込んでいる ダイスケ



お得情報のお知らせ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/18(Tue) 20:33 No.5595  

イギリスからやってきた スーパーブラ

今回 当店始めての感謝セールをいたします。

1本買ったら 50%0ff
2本買ったら 55%0ff
3本買ったら 60%0ff

今週中にアップいたします。
在庫が1本というサイズも出てきていますので 気に入っていただいていたら 買いでしょ〜〜!

http://www.shitagiya.com/goods/Super_Bra/Super_Bra_sale/index.php



暮れの忙しいとき 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/18(Tue) 13:41 No.5594  

やはり、美しいものを見ていると 心穏やかになります。

ブリザーブド フラワー



ゴマ&マメ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/18(Tue) 13:18 No.5589  

今朝は寒かったのでベランダへ抜けるドアを開けませんでした。
と、全員 サンルームに集合です。

当然、ご飯の後ですから・・・テーブルの下におかれたオイルヒータは ちょうどいい温度ですから

いい気持ちになります。



: ゴマ&マメ ジョイ - 2007/12/18(Tue) 13:19 No.5590  

マメは ひげをヒクヒク・・・夢心地。。。



ノン&ランだって ジョイ - 2007/12/18(Tue) 13:20 No.5591  

二つ折りにして開いたように 対照的に押し合いながら・・・



少しもじっとしていなかった大輔ですが・・ ジョイ - 2007/12/18(Tue) 13:22 No.5592  

少しもじっとしていなかった大輔ですが・・
今日は屋根に上れないのがやっとわかって・・・テーブルの下に陣取って。



キュウだって ジョイ - 2007/12/18(Tue) 13:24 No.5593  

毎日、少しづつ、少しづつ 我が家の流儀に慣れてきています。

二匹とも トイレは 間違いなく きちんと シートでしてくれます。
次には 一階の中庭のトイレにいけるように訓練です。



ダイスケは このとおり~~♪ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/17(Mon) 13:41 No.5584  

夜は 空いた娘の部屋にダイスケとキュウを一緒に入れておきます。
姉弟 ですから 結構イタヅラをして遊んで過ごしています。
時々 ダイスケが人恋しくなって 泣きやまない時は しばらく部屋で 一緒に遊んでやると落ちつくんです。

朝は部屋から出たくて うるさいです。
朝ごはんよりも 外に出るのが まず優先します。
そして おてんきさえ良ければ サンルームの屋根の上に上がって 日永一日降りてきません。
さすが雨が降った寒い日は 部屋からも出たがらなかったのには 感心しました

昨日は ベランダの上から下までゆっくり 探索でした。
うれしそうで 楽しそうで・・・ それを口あけてみている 私がいて。。。



ダイスケは このとおり~~♪ ジョイ - 2007/12/17(Mon) 13:48 No.5585  

おお〜〜!!
よく見えるぞ~~



ダイスケは このとおり~~♪ ジョイ - 2007/12/17(Mon) 13:53 No.5586  

とにかく、可愛い!!!!!

目一杯の愛情表現をしてくれます。
時々、猫パンチも 食らわせるんです。。。この私に・・・・

今までの猫で 私に 気に入らないとパンチをあびせる猫は このダイスケだけですけど。

顔も体も 力いっぱい 摺り寄せて 目を細めて それはそれは幸せそうな顔をするんです。

里子に出すつもりでいますが・・・もし、離れることになったら・・・きっと、涙でしょうね。



どうだ〜! 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/17(Mon) 13:29 No.5582  

妊娠10ヶ月 くらい?



生まれたぞ~~! ジョイ - 2007/12/17(Mon) 13:32 No.5583  

私・・・でした!

お天気のいい日曜日 ベランダを自由に駆けずり回る ダイスケを見せて 慣らしの九ちゃんです。

まだまだ怖いので 音などでパニックを起こします。
危ないので 付きっきりで 様子見です。



宮が瀬のクリスマスツリー 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/12(Wed) 15:09 No.5573  

あきる野インターを出て 高尾付近を通る20号線から宮が瀬方面に向かいます。

実は 先週のReeちゃんのブログに宮が瀬のクリスマスツリーの様子がアップされていました。

話には聞いていたんですが・・・なかなか夜、山の方へ出かける気がしないために今までいったことが無かったのです。ブログに乗っていた きらびやかな電飾に誘われて 行ってみるか~~なんて思っていたところ、本日、帰りに時間が早かったら・・・と、寄ってみることになったわけで。

道はスイスイ、細い山道を登っていくカーブを曲がると 急に明るく見えてくると そろそろよ〜〜なんて・・・期待はどんどん膨らみます。
暗い山の中、たった一軒の入り口を飾った小さな電飾でも 漆黒の山の中では はっとするほどの明るさです。

さてさて、会場はにぎやかでした。 出店も沢山あって 食べ物のいろいろな臭い、
軽井沢と違って 穏やかな夜です。
ホットチョコをすすりながら ・・・・・

大きいという もみの木も闇の中ではそんなに大きく感じません。
すごいのは やっぱり電飾のトンネルの美しさでしょう

宮が瀬ドットコム
http://www.miyagase.com/



宮が瀬のクリスマスツリー ジョイ - 2007/12/12(Wed) 15:10 No.5574  

広い階段を上から見下ろして カップルや家族が撮影会です。

階段を下りてそして 又登って・・・下から見るより 上から見る方が 美しいです。



宮が瀬のクリスマスツリー ジョイ - 2007/12/12(Wed) 15:12 No.5575  

なんて美しい ヘアー!

アフガン・・・素敵ですね〜〜〜
しかし、あの毛の手入れは 猫8匹の世話より 大変かも・・・



宮が瀬のクリスマスツリー ジョイ - 2007/12/12(Wed) 15:14 No.5576  

正面からのシャッターチャンスがありませんでした。




宮が瀬のクリスマスツリー ジョイ - 2007/12/12(Wed) 15:19 No.5577  

こんなににぎやかだったとはしらなかった!

夏に花火の時は駐車も出来ないほどの混みようでしたが  ツリーの時期は期間が長いので 駐車スペースも十分 空きがありました。

12月25日 夜11:00まで毎日 点灯しているそうです。
お早目のお出かけをおすすめします。



Re: 宮が瀬のクリスマスツリー Ree - 2007/12/14(Fri) 12:45 No.5578   HomePage

宮ケ瀬行ってきたんですね!
旅の締めくくりに立ち寄ってくるところがジョイさんらしいです(^_^)
普通はそれだけを目的に行きますって。

綺麗でしたね〜〜 
なんでもっと早く行かなかったんだろう・・と後悔しました。
もっとしょぼいと思っていましたから。

アフガンの白、うちの今は亡き愛犬の母犬がこれでした。
それにしてもお手入れが行き届いていてすばらしいですね。
まさに絹毛。
うちのは全身毛玉で鎧の様になっていました・・。



宮が瀬のクリスマスツリー ジョイ - 2007/12/15(Sat) 13:42 No.5581  

おおっと!失礼いたしました。
Reeちゃん の書き込みを 見落としていました。

宮が瀬・・・あんなに大々的にやっていたとは 知らなかった・・・今まで。
ただ、巨大なツリーが一本あるだけかと・・・調べても見なかったし・・・
情報をありがとさんでした。

あの夜の宮が瀬は風もなく 穏やかで ミニトリップの仕上げには最高でした。
友人も 思ってもいなかった 華やかさに 満足していました。

あの亡きワンちゃんの母がアフガンだったのね。
とにかく 大きいのに優雅でした。ほかに違う犬種で2匹いました!
一度は飼いたいけれど・・・ただいま、ノラ2匹が家猫になりつつあります。
家猫6匹、外猫2匹。
里親募集は している つもり だけど。

さて忘年会の時期ですね。 声かけてね。



昨日は寒かった! 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/14(Fri) 16:53 No.5580  

雨が降った朝方は 寒くなかったのに 時間がたってくると 冷えましたね。

そのおかげで 外売りの手ごろな価格帯のパジャマが あっという間に 在庫薄です。(^^)
今日も、引き続いて 外売りのパジャマが 好調に売れました。

そしてそして! 懐かしいお客様が 北海道からご来店です。

以前、大和に住んでいらっしゃって  ご主人が亡くなられた後に東京暮らしているという情報を最後に 十年近く音信不通だった方、今では 息子さんの仕事の都合で北海道にすんでいらっしゃるそうです。
旧交を温めて・・・うれしかった!
二人とも、ちょっと興奮気味で この十年の穴埋めをした楽しい時間でした。

写真は サンルームの屋根にきれいな落ち葉が。
日が当たったとたん、くるくるっと丸まって カサカサと飛んでいきました。



ガウンのご紹介 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/10(Mon) 19:58 No.5566  

今週中には アップできるでしょう
38サイズ(M) 40サイズ(L)とご用意しました。ワインカラー38(M)は完売です。

ワインカラーは他に LLサイズもご紹介できます。
大急ぎでアップしますので クリスマスプレゼントには 間に合うと思います
 お待ちくださいませ。



ガウンのご紹介 ジョイ - 2007/12/14(Fri) 16:42 No.5579  

アップ完了です。

http://www.shitagiya.com/goods/Charmor/612200/index.php



遅いランチ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/12(Wed) 14:13 No.5571  

目的の【トンボの湯】と隣接して【村民食堂】 があります。
以前から 気になっていたので ここ村民食堂で おすすめ村民定食をオーダーしました。

三段に重なった蒸し物がメインです これらを三種のたれでいただきます。
一の重は数種の野菜、二の重」は朴葉の葉に包んだ山菜御飯、三の重はとり、信州牛、豚をたっぶりのキャベツの上に敷いて蒸したもの。

野菜不足はこれで解消!
でしたが・・・美味しいか? 又オーダーするか?っていうと NO.
ただし、お味噌汁の美味しかったこと!お変わりできるというので 二人とも【お変わり~~!!】

他のメニューで鳥のお団子などが気に掛かります。
一品料理も 沢山あるので いろいろ食べてみたいところです。

何より接客は 【超一流ですよ!】
心地いいランチタイムを過ごせますよ!

どういいかって?
行って 体験してくださいませ!

満腹になった後は お隣の建物の【トンボの湯】です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

村民食堂
http://www.hoshinoya.com/dining/sonmin.html

軽井沢 星の温泉 【トンボの湯】
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/oyu.htm



遅いランチ ジョイ - 2007/12/12(Wed) 14:14 No.5572  

おすすめとして 本で紹介していたので まずは食べてみたのですが 
他のメニューは おいしそうでしたので これに懲りずに また、来ましょう!

日帰り湯【トンボの湯】

かけ流しの湯です。
勿論、露天風呂もあります。 すいていたこともあるのですが 清潔で気に入りました。
雪の落ちてくる 露天で ゆっくりのんびり。

いい湯でした。
この後 村民食堂の喫茶の方で 友人は風呂上りのビール、私は信州りんごジュースをいただきました。

さてさて 寒い雪降る 軽井沢を後に 信越、関越、鶴ヶ島ジャンクションから圏央道あきる野へ



白糸の滝付近 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/12(Wed) 14:00 No.5570  

さて今日は 明るいうちに 露天風呂に入る予定です。 白糸の滝経由の山道を抜けて 峰の茶屋から中軽へと降りてきます。

どんどん山へとあがっていくと 白糸の滝 駐車場付近でこの氷のカーテンを発見!

遠くからは ビニールのシートをかけているのかと思ったくらいで ここだけがなぜか 凍っているんですね。
軽井沢は雪よりも凍結すると聞いていたのです。
外の気温は 1度でした。
粉雪がまっています。



ここはどこでしょう? 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/12(Wed) 13:49 No.5567  

閑散とした ○○銀座です。

毎年夏には 来ていた大好きな【旧軽銀座】です。
人ごみの無い この季節も大好きです。

友人の一人が お孫さんの出産、93歳のお母さんが亡くなられたりと・・・なにかと忙しかった今年、久々に喪も明けたので日帰りで軽井沢までドライブです。

一番の目的は 星の温泉がリニューアルして 素敵な日帰り温泉施設や食事どころがあるというので
出かけてみました。
その前に 旧軽銀座でお買い物です。
あるいていると・・・アナウンサーの 安住さんが試食している写真がベタベタと・・・
そこで 店の中から お兄ちゃんが 軽快なテンポで漬物の売り込みです。

買いました! 気持ちよく買ってくれたと 一袋 サービスです!
そして 浅野ベーカリーで明日の朝のパンを買います。
軽井沢に来るとよく買った中山ジャムのお隣に 大好きな 斑尾高原のジャム、今では【サンクーゼル】と名が変わったお店が並んでいます。
ここのヨーグルトに入れて食べる ブルーベリーを買いました。

パラパラと雪が降ってきているんです!



ここはどこでしょう? ジョイ - 2007/12/12(Wed) 13:52 No.5568  

浅野ベーカリーには お客さんが 絶えずに入ってきています。

イチジク入りやレーズン入り、モッツアレアチーズ入りなど おいしそうなものばかり。。。
買いすぎないように 気をつけながら・・・ 
キッシュ・・・美味しかった!



ここはどこでしょう? ジョイ - 2007/12/12(Wed) 13:55 No.5569  

石釜はここ浅野ベーカリーを有名にしたと聞いています。

美味しいということが 何より有名になった第一の理由でしょう。
販売する方も 洗練されていて そして とても親切でした。

店内は 赤々と燃えるストーブ
すっかり冬の軽井沢、外は 粉雪が舞い始めています。



大和ウインターフェア 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/10(Mon) 16:27 No.5561  

9日、日曜日 恒例のやまと ウインターフェアが駅前で開催されました。

主催は 地域の商店会が主催です。 
そして 本日は クリスマスツリーの点灯式も夜6時に予定しています。

点灯式が夜なので 売店も7時か8時ころまで オープンしているわけでして・・・

出かける時は いいお天気で 寒さを感じない陽気でしたが・・・去年、特に 一昨年のフェアの時には
ミゾレまじりの陽気で 二度とお手伝いには出たくないっと思ったほど 体は冷え切り 帰ってお風呂に入るも震えが止まらなかったほどの経験をして。

それからは 着ぐるみ人形並みにがっちりと 防寒をして出かけます。
まずはアンゴラ入りのインナー、その上に カシミヤのセーター、カシミヤのカーディガン、そして
フード付き防風のベスト、そして防風のコート。。。。。
これでもか~~!!状態でお手伝いです。

太陽があるうちは ベストでお手伝い、日がかげって来て コートを着込んで 気が付いた!
マフラーを忘れた!

そういうわけで 本日は 出会いのワンちゃんの撮影はなしです。
時間があれば、ポケットに手を突っ込んで 暖めていたわけで・・・
それでも 例年に比べると 今年は暖かいウインターフェアになりました。
男の人たちは 朝、7時ころから 後片付けまで フルに一日出ているわけで・・・頭が下がる思いです。
こういうボランティアの方たちのおかげで 町お越しは出来るわけで、活動の結果が商店活性につながり結果が良い方向に向くことを期待しているのです。

無事、本年、最後の催事が終わりました。
Merry Christmas!!



大和ウインターフェア ジョイ - 2007/12/10(Mon) 16:37 No.5562  

それぞれの商店会が テントを張って がんばっています。

私たちは 焼きそば、おこわ、カレーライス、トン汁、チョコバナナ、等
そして 地域の自然食店から おでんや無添加のお饅頭の販売です。

隣のテントでは おでんやうどん
そこで声を張り上げてる 小学生の売り込み坊やのセールストークがすごい!
カレーの宣伝には【インドとコラボした美味しいカレー!!ですよ〜〜】っときたもんだ。
うどんは【冷えたからだには ほっとする暖かいうどんは いかがですか~~】とか・・・

名文句は 途切れを知らない。

そこで うちの宣伝もしろ!  っていったら じゃ・・チョコバナナで手を打つか! っときたもんだ。
しばし考えて・・・よし!買収だ~~!!っと言ってやったら・・・

【買収されていいか聞いてくる!】
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結果は 買収は不可! でした。

写真右上の子です。

まあこの子には 大笑いしてしまいました。



大和ウインターフェア ジョイ - 2007/12/10(Mon) 16:40 No.5563  

ネイルアート・・・・

思わず写真を撮らせていただきました。

わたし・・・思うんですが・・・包丁は持つの? 掃除は出来るの?



大和ウインターフェア ジョイ - 2007/12/10(Mon) 16:44 No.5564  

6時  

クリスマスツリーの点灯式が終わりました。

今年は本物のもみの木にライトが付きました。
今までは 骨組みのツリーだったので
高さは かなり合ったのですが 昼間 見ると なんとも・・・

今年は 昼間も ツリーそのものが本物なので いいかもしれません。



大和ウインターフェア ジョイ - 2007/12/10(Mon) 16:47 No.5565  

【ビッグ18】の演奏が7時まで続き 今年の クリスマスフェアは無事終了しました。

私たち 売り子は売れ残ったとはいえ 美味しい焼きそばやおこわをいただいて
ここで退散させていただきました。

一日中たっての仕事は 腰に来ますです。
明日、だいじょうぶかな?・・・・・



晴れ上がった午後 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/10(Mon) 15:21 No.5555  

毎日、少しづつ 人間になれるように 九を抱いては 時間を過ごします。
先週の土曜日の晴れ上がった午後、ベランダで・・・

この時、ダイスケは 朝ごはんも食べずに サンルームの屋根に上がって ご満悦でした。



晴れ上がった午後 ジョイ - 2007/12/10(Mon) 15:26 No.5556  

ほんとにやさしい性格ですね。

個室に入ると 一旦は逃げ隠れるけれど・・・ すぐに捕まえられるまでになりました。
ほとんどは テーブルの下の椅子の上に いす用のホットカーペットを置いたので ぬくぬく暖かい所にいます。

手を出しても 一寸 後に下がるものの 抱かせてくれるまでになりました。
その間、威嚇もなし、噛むこともなし、爪を出すこともなし、されるがまま。



晴れ上がった午後 ジョイ - 2007/12/10(Mon) 15:27 No.5557  

私の声を聞くようになりました。



晴れ上がった午後 ジョイ - 2007/12/10(Mon) 15:28 No.5558  

抱かれていても 緊張感は薄れて 体をまかせるまで慣れてきました。



晴れ上がった午後 ジョイ - 2007/12/10(Mon) 15:29 No.5559  

いい天気だな~~



晴れ上がった午後 ジョイ - 2007/12/10(Mon) 15:33 No.5560  

晴れ上がった今日、ジェット機が三機編隊を組んで飛んでいます。

すごい騒音です。
近くに厚木基地がありますから 時々、地響きするほどの騒音に見舞われます。

九ちゃん、急に ジャンバーのすそにもぐりこんでしまいました!
慣れたとはいえ・・・・やはりすごい音です。



お問い合わせなどのメールについて 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/08(Sat) 13:15 No.5554  

お客様から 注文フォームの通信欄にこうかかれてきました。

【何度かサイズ相談フォームから送信したのですが、お返事ありませんでした。】

最近、急に迷惑メールや ジャンクなメールが 一掃されて気分は快調だったんですが

そういえば、質問メールが急激になくなってきていたのは確かなんです。
しかし、ポツポツ入っては来ていたので あまり気にしていなかったのですが・・・
そして、こちらからのメールに対してお返事をいただけないお客様が数人いらっしゃったり・・・
保留になっている商品もたまってきました。

最近わかってきたのは こちらからのメールは届いているのに お客様からのメールが 当店に届かない可能性もあるような。。。

どうも、ジャンクや迷惑メールとして 削除されている疑いが でてきました。

サーバーを移転したり ウイルス防止のソフトを入れたり・・・その結果が どうも不具合を起こしているのでしょうか。

しかしこんな不思議なことも、
先日お電話とメールでキャンセルの一報が入りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
経緯は
このお客様からは お客様のご希望日を確認して 商品を発送するお約束でした。
商品がそろったところで メールを出しましたが・・・返信メールが 当店に届きません。
当店お休みの日に 留守電に ご希望日が録音されていましたが・・・業務はお休みでした。
(業務のお休み等々は連絡済みでしたが)

そこでメールと同時にお電話をして 発送、到着日の確認をし、お客様のご希望で 再度商品合計等のメールを出しました。
翌日、留守電に ご希望点数が違うということ、そしてキャンセルが入りました。

当店ではご希望点数12点中 9点しかご用意できない件、そして新色追加分の8点を画像つきでご紹介していました。ご本人様も そのメールは確認されていました。
新色ご紹介分8点については お電話でも まったく触れませんでしたので 最初のご注文分12点中 9点と理解し、その詳細のご連絡をしたのですが・・・

なぜ キャンセル?
というのがスタッフからも出ました。
スタッフとしては ご用意できなかった3点について 申し訳ないので新色をメーカーから取り寄せ急いで撮影をして メールに添付したわけで・・・ 

とてもスムーズに やり取りが出来ていたと 確信していたそうです。

迷惑メールなどで削除されたとは考えにくいわけです。
このお客様からの すべてのメールが削除されたのなら、当店にメールが届かないことでの意思の疎通が
スムーズにいかないことから 面倒になって キャンセルをするというなら ほんとに心苦しい限りなのですが。

最初のいくつかのメールは 継続的に 届いています。
お電話をしていただけるくらいなので いたずらではないことも お話していて感じました。
しかし、発送しますという 数時間前に キャンセルメールそして 留守電にもキャンセルが入っていました。
ここで 何がキャンセルにいたったのか・・・スタッフの反省すべきところは 迅速さに欠けていたのだと反省していますが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当店でも メールの不具合が ここ続いたりして サーバーを移転したりウイルス防止のソフトを導入したり
当方で確認できないメールがひょっとして 沢山あったりしたら・・・

お願いがあります
当店からの返信のメールが届かなかった場合には お客様のメールそのものが当店に届いていない可能性があります。
 ご面倒でも
実店舗ファンタジーの営業時間内にお電話でご連絡いただけますでしょうか? 
お客様からのご連絡が原因を探す手がかりになります。

実店舗  ファンタジー  046−264−3236  (11:00〜20:00)
----------------------------------------------------------------------------------
下着屋ドットコム     046−257-6230  (留守電になっています。 確認は21:00ごろになります)




ブーゲンビリア 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/07(Fri) 16:28 No.5553  

サンルームでは ハイビスカスも咲き出して、 ブーゲンビリアが 元気に色づき始めています



ダイスケの 冒険 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/12/07(Fri) 16:20 No.5550  

我 関せずの【ノン】が サンルームの屋根に登って 日長過ごすのが 日課なのです。
ここ数日、それをサンルームの中から見上げていた大輔
今日は 屋根に上がって ノンと並んで 日向ぼっこしていました。 
ノンとは ちょっと離れて・・・ノンは怒ることも 関わることも 避けるので いい雰囲気で一日過ごしていました



ダイスケの 冒険 ジョイ - 2007/12/07(Fri) 16:21 No.5551  

屋根が埃で汚れている・・・・

付かず離れず 距離を保って 仲良し風です。



ダイスケの 冒険 ジョイ - 2007/12/07(Fri) 16:23 No.5552  

しばらくして ノンが屋根から移動したら・・・

ダイスケ 早速、ノンのいた場所でご満悦

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -