0715518
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

デジカメで撮っていてもへいきだよ〜〜 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/29(Mon) 16:20 No.5433  

チビクロの 良いショットが撮れました!

目がまん丸なので 名を改名しようかと【マルちゃん】

時々 マルちゃんと呼んでしまっています。



デジカメで撮っていてもへいきだよ〜〜 ジョイ - 2007/10/29(Mon) 16:20 No.5434  

やさしい顔です。



デジカメで撮っていてもへいきだよ〜〜 ジョイ - 2007/10/29(Mon) 16:21 No.5435  

横顔を撮って〜



デジカメで撮っていてもへいきだよ〜〜 ジョイ - 2007/10/29(Mon) 16:22 No.5436  

クロネコ【チビクロ】又の名を 【マルちゃん】



今朝の九ちゃんです 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/29(Mon) 16:17 No.5432  

台風一過の秋空が今日も良いお天気です。

あまりの良いお天気に 猫達は 朝早くから 出かけているらしく チビクロが 一匹でやってきて その次に見えたのは九ちゃんが一匹で 食べています。

めずらしいことです。他の猫が一緒でない時に 食べるなんて・・・・

日に日に 警戒が解けるようです。



ごはんだよ〜〜っていわなくても 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/29(Mon) 14:35 No.5424  

外猫達は 最近はわたしの足音を聞き分けるようです。

仕事が終わって 家の近くまで来ると あちこちから 黒い影が集まってくるのが見えます。
密かに楽しみにしている 一瞬です。

朝ごはんの時間は 濡れ縁周りか 寒い時には 隠れ家から顔を出して待っています。
網戸が開けられる前から 最近は 飛び上がって寄ってきます。
網戸を開けると、ご挨拶に【ファ~~ シャ~~】とはやるんですが すぐに甘え声を出すようになりました。
食事中に 手を出しても 噛み付くことも 爪も出しません。
でも、親猫ジジのしつけがあまりにキッチリと野良で生きていく術を叩き込んだせいで 未だに警戒心は一線持っているんです。
里子に出すなら 出来るだけ可愛いうちにと思うのですが 捕獲は難しいですね。
来春の思春期を迎えるまでには 避妊手術をしたいと思っているので この冬が親しくなるチャンスなんです。

写真は 朝ごはん時に一斉に 濡れ縁に集まってきた ジジの子供達4匹です。
内側には家猫ゴマが いますが  今ではお互いに存在を認め合っているようです
一寸挨拶すると後は静かな物です。



ごはんだよ〜〜っていわなくても ジョイ - 2007/10/29(Mon) 14:45 No.5425  

一番なついているのは はっちゃん

網戸越しに 私の手と ハッちゃんの肉球をあわせたりします。
食事中にも 背中を触らせますし・・・手を出しても臭いをかいだりするくらいで 爪を出しません。

次にはチビクロです。
触らせますが まだまだ警戒態勢です。
信頼はしているけど・・・でもね。。。。っていったとこでしょう。

ひとまわりからだの小さい シマちゃんは 元気なやんちゃさんっていったとこでしょう。
攻撃姿勢は一番強い子です。 一寸前までは 物陰からいきなり猫パンチをするような子です。
この子は きっと男の子だと思います。マダ、触らせません。でも、なんか気になる かわいい子です。



ごはんだよ〜〜っていわなくても ジョイ - 2007/10/29(Mon) 14:49 No.5426  

はっちゃん、チビクロちゃん、シマちゃんは えさ箱を置くと同時に食べだしますが・・・

九ちゃんは物陰から じっと待っていて・・・みんなが食べ終わる頃 そろそろ出てきて最後まで一人で食べています。

最初は 私への警戒心から
次に、何時も後からしか食べないので途中から入ってくると クロからは 阻害されていた。



ごはんだよ〜〜っていわなくても ジョイ - 2007/10/29(Mon) 14:54 No.5427  

はっちゃんと チビクロは いつも行動が一緒のようです。
体もほぼ同じ大きさに育っています。

まっしぐらに夢中で食べまくります。

控えめな九ちゃん 最近は みんなが食べ終わるまでは待ちません。
途中から そろりそろりと 中に割って入ってきます。




ごはんだよ〜〜っていわなくても ジョイ - 2007/10/29(Mon) 14:56 No.5428  

中に割って入ってきたからってだからといって 猫同士が 食べ物で喧嘩することはありません。



ごはんだよ〜〜っていわなくても ジョイ - 2007/10/29(Mon) 14:56 No.5429  

仲よくたべます



Re: ごはんだよ〜〜っていわなくても ジョイ - 2007/10/29(Mon) 14:58 No.5430  

クロが最初に ご馳走様、二番手は シマちゃん、ハッちゃんは 一度ご馳走様しても 又、気になって戻って食べていますが 今日は 満腹のようです。



ごはんだよ〜〜っていわなくても ジョイ - 2007/10/29(Mon) 15:00 No.5431  

こうやって 最後に残って一人で食べるのが 九ちゃんなんです。



ツーリングのはずが。。。 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/27(Sat) 16:36 No.5421  

土曜日、六本木のお仲間と日帰りの湘南、箱根のツーリングの予定だったんです!

久々に車なんぞを洗って楽しみにしていたら、台風20号の発生で 前日、キャンセルになってしまった!
洗車なんか、私がしたからかも。。。

本日、確かに この雨と風では ドライブは楽しめませんよね。 キャンセル、正解でした。

数日前から気にかかっていたのは 外の猫たちの冬越しのこと、
プラスティックの大きめなケージは置いてあるのですが 人の手が届くところなので中には入りません。
ケージの上で 私の帰りを待っていることはあるのですが すぐにでも逃げられるような態勢です。
夏のころから 餌を上げる濡れ縁の上がサンルームの下になって そこには使わない材木等やキャンプ用品などをつるして収納しています。
そこがノラたちの 避難場所で、ねぐらにもなっています。

さすがです。親離れした4匹は外的から身を守る術を 母親【ジジ】からしっかり学んだようです。
ここなら安全と私をうならせました。

結構、朝寝坊な猫たちで 朝ご飯を時間まで ゆっくり ねぐらで 寝ていることが多いのです。


最近、家の戸をあけて餌をやるときは まぐれか 時々触らせてくれるのが ハッチとチビ黒、
それでも日に日に シマも私の手先に猫パンチを食らわせるほど 近くに いるようになりました。



猫ハウス ジョイ - 2007/10/27(Sat) 16:43 No.5422  

数日前に 寒い夜がありました。
翌日、ハッチ、チビ黒、特に九ちゃんが くしゃみをしていて、かぜぎみだったんです。初めての冬越しです。どうしたもんか・・・
ケージに入ってくれれば 保温用の暖房機も入れられるんですが・・・・

そこで 前から考えていた 発泡スチロールでハウスを作りました。 
高い位置で猫たちが つるした物置に行く足場に 置いてみました。

今日は強い雨で 猫たちは ねぐらから 興味深かそうに みていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数時間後、夕ご飯を持っていったときには すでに 3匹がニューハウスに入っていました。
用心深い、九チャンは いつもの 物置の間から出てきました。
まずまず大成功です。
4匹では すぐに窮屈になるので もうひとつ(もう一軒)建てましょう
風もさえぎれるし 4匹で入ればかなり体温で暖かいはずです。

しばらくはこの猫ハウスで様子見です。



気になるな〜 ジョイ - 2007/10/27(Sat) 16:50 No.5423  

体が一回り 小さめな シマちゃん
最初のころはかなり警戒心が強かったのに 最近は影から私の手を猫パンチするようになって。。。

未だに触らせないのは 九チャンです。
控えめで 3匹がご飯を食べ始めてから 様子見をして食べ始めるほど。でも、かなり前進です。私の姿があるときは絶対食べなかったのに、今では 目の前で食べるようになりましたから。

まずは ハッちゃんが膝に来るようになれば 後は順番に慣れてくるでしょう。

写真はシマ
精悍に写ってますね〜・ まだまだ子猫ですが家猫の子猫とは 顔つきから違います。




後の月 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/27(Sat) 16:21 No.5420  

10月23日は後の月

9月25日が【中秋の名月】といわれ 10月23日が【後の月】
旧暦8月15日が今年は9/25・・・中秋の名月、
旧暦9月13日が今年は10/23・・・後の月

こんなことが すぐにでも わかちゃうのが ネットのすばらしさですね。
前のデジカメは 簡単に 月がきれいに撮れたんですが 今のデジカメは 腕が必要なようです。
なかなかうまく撮れません。

後の月は 芋名月、栗名月とも言われるそうです 。
まさに 季節のお芋や栗がとれるときです。
我が家は 栗ご飯をいただきました。



ランチを外で 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/24(Wed) 15:37 No.5419  

先日、研修会の集合時間よりかなり早くついたので 近くのアジアン料理の【マカンマカン】でランチを戴きました。

肉骨茶(バクテー)&ライス   ¥1,050  デザート付¥1,260
肉骨茶とは、漢方ととろとろスペアリブの入った滋養満点スープ。ご飯にスープをかけるのがシンガポールスタイル。元気が出ること間違いなし。

というのを戴きました。
バクテー、ライス付き、ナスのピリカラ炒め、サラダにジャスミンティーが付いて 1,050円でした。

ボリュームもあって 男の方でも 満腹するでしょう。

女の人が一人で食事が出来るところって なかなかないんです。
大和に来た時には 是非 おすすめですよ 大和公園よりのファミリーレストラン ガストの前です。

マカンマカン
http://www.makanx2.com/



サツマイモ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/24(Wed) 15:10 No.5418  

手前の2本はご近所さんのお孫さんが 芋堀してきたのでと おすそ分けです。

後ろは 山口県の周防大島の親戚から送ってきたさつま芋です。
大学イモでも作ろうと思っているんですが なかなか時間がない。。。



いらっしゃいませ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/24(Wed) 14:54 No.5413  

今日は 湿気のない 秋の良いお天気です。

お店での一番の仕事は 店内のポスターの張替え。
メーカーからいただいた 立派なポスターを張り替えました。
ついでに 壁や天井の ほこりを拭いたら・・・大変なことになってしまいました!

白い天井は 拭いたところと そうでないところが くっきりと分かれてしまいました。
白いはずの天井は 電気やけやホコリで かなり くすんできていました。
で、時間をかけて目立たないところまで 吹き上げましたが・・・ 
気持ちよくお客様をお迎えしたい・・・しばらくは お掃除おばさんの日が続くでしょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小布施で出会った木工職人さんの作品です。
岩松院前の 駐車場に隣接した建物の中で展示即売されていました。
作者の奥様が商品を説明をしてくださったんですが 写真の撮影の許可を伺ったら
さりげなく、こう おっしゃったんです。

「芸術作品じゃないので ぜんぜん かまいませんよ~どうぞ撮ってください」

そっか~・・・・芸術家顔した人が 世の中に沢山いらっしゃるのに これは木工作品ですと、きっぱり言い切ってしまう潔さを かっこよく感じました。

猫と山の自然の作品が素敵でした。



いらっしゃいませ ジョイ - 2007/10/24(Wed) 14:59 No.5414  

アラ・・・寝てちゃダメでしょ!



いらっしゃいませ ジョイ - 2007/10/24(Wed) 15:02 No.5416  

ハッ!!  

良い表情です。
壁掛けは2万円前後から 猫などは5万円くらいです



いらっしゃいませ ジョイ - 2007/10/24(Wed) 15:06 No.5417  

山田牧場から眺めた 木々
そのものが表現されています。

これが欲しかったんですが・・・旅先だし、飾る壁もなしし・・・すっきりと夏、秋とかけなおしたら素敵ですね。



PrimaDonnaシリーズMenton 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/23(Tue) 20:26 No.5411  

メントンシリーズ
ロングランで継続の 定番的な ブラですね。
やっと今期展開の全ての プリマドンナのシリーズのアップが完了したことになります。

出来るだけ ご要望にこたえたいと 展開中のシリーズをアップいたしましたが
ほとんどが 本国(ベルギー)からのお取り寄せになります。2ヶ月から3ヶ月は掛かってしまいます。
今からオーダーいただきますと 年内に届くかどうか・・・というところです。

もっと早くもっと早く・・・と思いつつ 最近はかえって 時間が掛かっていることも多々あり 大変ご迷惑をお掛けしていて心苦しく思っています。

最近、シベリア鉄道での配送の再開というニュースを見て 小躍りして喜んだのですが 運賃が高く、お国の事情で 価格が定まらなく なかなか日本の会社の利用が難しいのが実情のようです。
やはり 船便輸送が続きそうです。

Menton (PrimaDonna)
http://www.shitagiya.com/goods/Primadonna/Menton/index.php



湯本で買い物 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/23(Tue) 15:40 No.5410  

箱根の山を降りてくるのに やはり 1号線は渋滞でした。

冨士屋ホテルの パン屋さんによって パンを買い、山の麓の 新しくなった【鈴寛】へよって干物を買ってかえってきました。

鈴寛本店、鈴なり市場(観光客用のお土産や)
http://www.kamaboko.com/odawarakanko/


新しくなった お土産やさん専用の真向かいには やはり鈴寛経営の【千世倭楼】(ちょうわろう)が見えました。
懐石の【大清水】、私のお気に入り【潮の音】、 おそばの【美蔵】、ティールームの【茶房 しゃぎ】

【潮の音】のお寿司が美味しい・・・・又いつか 誰かと来よう!

この季節、箱根への思いは 本日 達成されました。
めでたし めでたし。

千世倭楼
http://www.tiowa.jp/oshimizu/

お好みに併せて 懐石から 点心風にお好み料理と 海の幸が豊富なのでほんとに良い味出しています。
夜は早めなので チェックして予定を組んでください

この建物のとなりには 箱根ビールの旗がたなびく ファミリーレストランもあります。



秋の花 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/23(Tue) 14:54 No.5398  

シロヨメナ

気にしていないと 見落としてしまいそう。



秋の花 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:55 No.5399  

秋の花  チダケサシ



秋の花 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:56 No.5400  

秋の花
トウテイラン



秋の花 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:57 No.5401  

秋の花

ナガホノシロワレモコウ



秋の花 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:58 No.5402  

秋の花

ヌスビトハギ

これも目を凝らして見ないと なかなか 見つからない野草です



秋の花 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 15:04 No.5403  

マツムシ草

大観山の地点で 数年前には 野生のマツムシソウが 沢山見られたのに
今では 全く見られません。

人の手が届くところでは 抜かれて持ち帰ってしまうんでしょう。
高い山で育つ草花は 持ち帰っても低地ではなかなか育たないので 持ち帰るのはよしましょう。

欲しい方は 花屋さんで売っている山野草なら 園芸に向くように育てているので 育てやすいと思います。

絶対に これくらいなら・・て持ち帰るのは 絶対によしましょう!



箱根湿生花園 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/23(Tue) 14:49 No.5393  

すすき野からすぐ近くの 湿生花園に

野草が好きな方でないと楽しめないかもしれません。
秋は 花の名札があるけれど どこ?っていうことが多いのです。

それでも 秋にしか見られない花も沢山あります。

箱根湿生花園
http://www.hakone.or.jp/shissei/



箱根湿生花園 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:50 No.5394  

秋の草花



箱根湿生花園 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:51 No.5395  

春には水芭蕉がきれいないけです。

でも、なかなか 秋の風情もいいですよね。



箱根湿生花園 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:52 No.5396  

コウホネの池

水の中には アブラハヤが。。。。



箱根湿生花園 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:53 No.5397  

アブラハヤ

美味しくないのだそうで 食べられないそうです。

鯉の仲間なので 鯉に見えます。



仙石原 すすき野 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/23(Tue) 14:39 No.5389  

先々週、全く降りることも出来ないほどの 混雑した ここ仙石原

今日は 早めについたので
何とか駐車場にもとめられて すすき野を歩けそうです。

それでも 観光バスも多く、ここはススキ野銀座です。



仙石原 すすき野 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:41 No.5390  

緩やかな坂を歩きます。

写真の中央あたりに 穂に止まった小鳥が見えます。
スズメくらいの大きさです。

鳥の種類は・・・わかりませんでした。



仙石原 すすき野 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:42 No.5391  

360度 ススキヶ原です。

背丈以上のススキの中を歩くのも 秋を感じて ゆったりのんびり



仙石原 すすき野 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:46 No.5392  

どこまで続くのか・・・・

かなり歩き続けて振り返ると かなり高いところまで 来ています。

眺めが少し違います。

上からの眺めも なかなかいいですよ。

ススキヶ原は かなり長い期間楽しめますね。
寒いので 穂が開ききらないので きっと今月の末くらいまで楽しめるでしょう。
是非お出かけください。



大涌谷 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/23(Tue) 14:27 No.5387  

研修会は朝食後、解散です。
仕事を交代してもらって 今日は自由に時間を使えます。
まずは強羅から 山へとあがっていくと 大涌谷へ出ます。

何年振りでしょうか・・・数年前に母と来て以来です。

今年、秋には 母を連れての旅行に行く予定をしていたんですが 母から 足腰が弱ってきたので お泊りは無理ということで 早めに断ってきました。

91歳ですから 無理はないのですが とにかく 車で走ることが大好きな母です。

母と来た雨の大涌谷を思い出しました。

駐車場から 丸印がついたところまで 行ってみましょう!


大涌谷観光センター
http://www.owakudani.com/modules/mw_top/





大涌谷  黒卵 ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:35 No.5388  

一個食べると 7年長生きをするって言われる 黒卵

必ず買ってしまいます。  

家で茹でた卵は むせってしまう程 ぱさぱさになりますが 温泉で茹でた卵は 何故か むせることなく
つるっと入るのは 高温で茹でるからなんでしょうか。。。

早い時間ですが たくさんの観光客です。
中国から、韓国からのお客さんが多いようです。



秋の研修は箱根 強羅で 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/23(Tue) 14:20 No.5385  

夕方の集合で 箱根強羅で一泊研修ですが・・・慰安の意味合いが強い研修です。

去年は 他の方の車に同乗させていただいたんですが、朝食後の解散なので せっかくなので回ってきたい所があったので 現地集合ということで。自分の車で参加しました。

リゾーピア箱根・・・
大混雑です。 満室御礼で入り口も駅の改札口並にごった返しています。
お風呂もイも洗い状態。。。。天下の箱根、強羅です。もう、ビックリ仰天です。

でも、お料理の手抜きはありません。全て美味しく。。。マタマタ、完食!!!



秋の研修は箱根 強羅で ジョイ - 2007/10/23(Tue) 14:22 No.5386  

ホームページでも お料理の評価は 五つ星でした。

今月は減量は無理!
来月からにしよう!



信州のお土産 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/23(Tue) 14:12 No.5384  

信州は 美味しいものが沢山あります。

先ずは季節の果物、リンゴ、ジャム、栗、枡一酒造のスクエアーワンは美味しいお酒です。
お酒は お猪口一杯が限度ですが 好きな味ってあります。
やっぱり、お米で育っているので ワインほど難しいことはないですね。

まあ、飲みやすいかどうか・・・ってくらいですね。



りんごの花びらが 風に散ったよな 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/20(Sat) 18:48 No.5383  

    
りんごの花びらが 風に散ったよな〜〜ああああ〜〜♪


花びらが散って 立派な美味しいりんごになるのです。





牛に引かれて全工事 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/20(Sat) 17:31 No.5382  

善光寺でしたね。

工事中なんですよ。。。三門が・・・

数年前 奥裾花公園に水芭蕉を見に行く途中によった時は ちょうど 5月5日で 稚児祭りとぶつかりにぎやかでした。
今回は境内に入ったとたん 多くの人が列を成して膝まづいているんですね。
で、何々??ッてきいたら 高僧の方がお数珠を頭にふれてくださるんだそうです。

ありがたや ありがたや・・・

後で調べたら こういう機会に出くわせたらしいのです。
【善光寺サミット記念法要】
10月16日と17日の2日間、「全国善光寺会」の総会にあたる『第8回善光寺サミット』が開催されました。17日の記念法要では、信州善光寺とゆかりの寺院の僧侶が宗派を超えて本堂に集い、御本尊様の前で声を揃えて読経を行いました

でも、私たちは18日に行ったんだよね。?。

こういうこと?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【平成19年七五三健全育成祈願のご案内  善光寺本堂では、お子様の健やかなご成長をお祈りする七五三健全育成祈願法要を、以下の日程で執行いたします。1回あたりの人数制限等はございませんので、ご希望・ご都合にあわせてお越しください。

 ○期間:平成19年10月13日(土)から11月25日(日)までの毎日
 ○場所:善光寺本堂
 ○時間:平日 午前11時45分、午後2時
     土日祝日 午前10時、午前11時45分、午後2時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後2時の法要後に本堂から出てこられる 高僧の方が ついでに 庶民に ほんの少しのご利益を分けてくださっているんじゃないかと 時間的にぴったりでした。・・・どちらにしても ありがたや ありがたや

善光寺公式ホームページ
http://www.zenkoji.jp/index2.html

まちをぶらりとして、午後の3時になりました。  

ここらで お昼でもと 門前のおそば屋さんで 遅いお昼を食べ 長野インターに入って一路 我が家へ。
結局 この日の夕飯は 抜いたんじゃなくて 食べられませんでした。

善光寺さんで忘れてはいけないのが 唐辛子
八幡屋磯五郎の唐辛子です。 
お店がなくなっているのに ちょっと 戸惑っていました。
私の記憶では左側なのに、右にあるってことは・・・ああ、私の記憶力もここまでか。。。
って、 でも仮店舗営業でした。  正しい記憶の本店は ここも工事中でした。
ここの唐辛子も絶品です。

八幡屋磯五郎
http://www.yawataya.co.jp/index.html

二日間 いいお天気に恵まれた いい旅でした。家にも早くについて 
さあ〜〜明日は仕事だ〜〜!!

旅はいい仲間が大切です。



はっちゃんに会いに 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/20(Sat) 17:14 No.5380  

小布施の隣町 須坂は近いので 臥竜公園内の動物園へいうことに

小さな動物園だと思ったんですが 思ったよりは 保護された動物など 鳥を含む動物がたくさんいますが・・・なんたって サンドバッグのはっちゃんが人気のようですね。

親子4人仲良く 暮らしていました。

須坂市動物園
http://www.city.suzaka.nagano.jp/city/garyu/dobutsu/index.php

ハッチの写真がたくさん載っています
http://www.city.suzaka.nagano.jp/city/garyu/dobutsu/famous.html



はっちゃんに会いに ジョイ - 2007/10/20(Sat) 17:16 No.5381  

妻のクララが寝ているところを ちょっかい出すので 妻にうるさがられる場面も・・・

どこかで見られる光景じゃないか?



うら飯屋・・蔵部  投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/20(Sat) 17:09 No.5379  

ちっとも おなかはすきません。

桝一でスクエアーワンというお酒を 主人に買い、、ぼちぼち歩いたんですが あきらめて次の目的地に向かうことにします。

さよなら小布施 また来る日まで
まってろよ〜〜! 蔵部  今度こそ食べるから〜〜!

食べる旅も 結構きついもんがありんす。
突っ張ったお腹だと、二人、同じ思いが・・・あのギャル曽根ちゃんのおなかはどうなってんだろ?って

小布施堂【蔵部】
http://www.obusedo.com/shop.html

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -