0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

同窓会に行ってきました。 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/15(Mon) 17:05 No.5334  

昨日の日曜日、高校の80周年の同窓会が 横浜のベイ・シェラトンホテルで開催されて、参加する予定はなかったのですが 一週間くらい前から じゃんじゃんお誘いの電話攻撃にあい、ついに陥落。
主催の役員さんは 同期の方達が中心で動いています。
少々予定より 人数が少ないことから 押し迫っての人員確保作戦になったわけです。

仕事の用事も重なってあったのですが こうなったら 何が何でもっというわけで。
時間に少し遅れて 会場に。
長い長い口上があって なかなか 乾杯があがりません。
誰かが マキを入れてくれて 乾杯になりました。

卒業以来のウン十年ぶりの方もいらしていて しばらくは 名札と顔を見比べ????
話していると パッと表情が 子供の時に戻るんですね。
【アア〜〜〜!!!】 なんて指差しながら 他人行儀だった話し振りが 急に【おい!お前!! 】になる場面があちこちで 起こっていました。

担任の先生が 必ず 参加してくださるので嬉しいです。
最近もクラス会があって、次回は 一泊のクラス会をすることになっています。
実は私が担当なんですね。どこいくべ〜〜先生!
閉会後は 同期会で二次会、三次会まで。
すっかり夜が更けたかと思ったら お昼から始まったパーティなので解散した時間は まだまだ 宵の口でした。

写真を見ると だんだん先生と生徒の区別がつかないお年頃になってきていますね。

自宅に帰ると玄関先に黒い影が チョロチョロしています。
野良家族が すっかり 気を許し始めて 私に姿を見せることが多くなってきたこの頃です。



お待たせしました 久々のアンティニア 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/09/15(Sat) 19:13 No.5214  

秋、第一弾のANTINEAは【SEXY MAEQUISE】

このシリーズは 店在庫のみの対応になります。
メーカー在庫はほぼ無いと思いますので お早めに!
ゴールドカラーで地柄が入っていますが 決して 派手さはなく シリーズ名はSEXYと冠していますが
どちらかというと 控えめな貴婦人っていった感じかな。。。

パテッドタイプは B70〜90をご用意しました。
ノンパッドタイプは リフトアップスタイルで B〜Dまでです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.shitagiya.com/goods/Antinea/Sexy_6272/index.php



お待たせしました 久々のアンティニア ジョイ - 2007/10/15(Mon) 16:11 No.5333  

アップ完了です。



心地いい季節です 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/13(Sat) 19:02 No.5332  

日曜日の 箱根詣での疲れが結構長引きました。
歳かな〜〜ナンテ・・・ちょっと考えてしまいましたよ。

今週は すべて来年の春夏ものの 展示会でした。
新宿、江戸橋付近と車で回りました。

東名高速は 集中工事の真っ只中、 時間をずらして 後半の展示会は スムースに 移動できました。
来週も全般は 展示会が続きます。

来春には 少しお手頃価格(9000円代〜13000円のブラが入ってくる予定です。
それに とってもかわいい フランスもののラウンジウエアも 今から 入荷が楽しみなものばかり。

メールが不調でしたが 来週、頭には 復活予定です。
もう少し、ご不便をおかけいたします。 



ススキヶ原 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/08(Mon) 14:03 No.5330  

ぱっと 目前にススキヶ原が広がりました。 

こんなに人がいる ススキヶ原は これも初めてで びくっり。
駐車場に入るのも これは 大変。
歩くのはあきらめて 車から眺めるだけです。

すごいですね〜〜すごいですね〜〜。
ススキもきれいですが 賑やかな箱根の山に ビックリデス。
一応、湿生花園の前を通りぬけたのですが 閉館の時間です。
この辺でお腹もすいてきたし、のども渇いてきたし。。。
当てにしていたお蕎麦屋さんは 別のレストランになっていて そのまま 1号線を 渋滞のまま降りてきました。



ススキヶ原 ジョイ - 2007/10/08(Mon) 14:09 No.5331  

降りてきたときには もうお風呂に入る気も失せて 早く帰りたいと思うくらいまで 疲れきってしまいました。私としては めずらしいことです。

出発して 箱根を降りてくるまで7時間の間 飲まず食わず、 車に乗りっぱなし・・・・でした。
先ずは お腹が空いて。。。でも。箱根の夜は どこの店も早仕舞いなんですが・・・今日は休日、道のお土産やさんも コウコウと電気がついています。

たすかった! お蕎麦屋さんが まだ営業してる〜〜。
やっとお腹に入って ほっとほっと。。

ここで、 食べ終わってほっとして 床に落ちたゴミを取ろうとしたら バランスを崩して そのままの形で横に倒れてしまいました。
少しはなれた若いカップルが 【おばさん何してんの?】って顔で見てたっけ。
固まったからだが 脳の指令についていかなかったわけで・・・
アア・アア・・ああ・・・恥ずかしかった!

箱根の庵
http://www17.ocn.ne.jp/~iori/

お泊りも出来るのでお部屋の案内などは こちらのサイトがよくわかります
http://www.k5.dion.ne.jp/~pst/dome/hakone_iori.htm


この箱根の庵でいただいたのは 【山海そば】
冷たいおそばに具がたくさん乗っていて その上にそばつゆをかけていただきます。
めちゃめちゃ 美味しかった!

お腹すきすぎだったからかな?
この次には ここでおそばを食べて お風呂に入って帰るのもありですね。

9時少し回って家に到着です。
疲れたってもんじゃない!
反省です。 全国的に運動会じゃなかった!
お休みの日は 静かに家で過ごすこと!



三連休! 体育の日 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/08(Mon) 13:24 No.5326  

三連休の真っ只中の日曜日、朝早くに 【ど〜〜ん!!】と、花火が上がりました。

う〜〜ん、今日は運動会だぞ、天気も良くてヨカッタ!・・・なんて 独り言。
世の中はみんな運動会で きっと行楽地は そんなに混んでないな・・なんて勝手に思い込んで。。。

家の片づけを済ませて、時間が空いたので 突然、走りたくなりました。
いいお天気なんです。 
オープンにして 風を切って走ってこよ〜〜っとガソリンを入れて 走り出したのが 午後1時頃。

順調に246号線から 小田原厚木道路を走り抜けます。
この道路だけは どんなに空いていても 走行制限70キロを守って走ります。
絶対!絶対! 覆面パトちゃんが走っていて 捕まった車がないことはないのです!

やっぱり!  磯子インターを少し過ぎたところで 捕まっている車があったんですよ。
さて、 箱根出口あたりで 湯元に向う出口は かなり前のトンネルあたりから 渋滞状態です。

ターンパイクでいくか!と決めて渋滞からぬけて 700円払っただけの事はありました。
スイスイの快適ドライブです。

今日の箱根の目的は 前から電車のつるしで気になっていた 美術館、そして、湿生花園にも寄れたら秋の花をデジカメで撮ってこようかなっと、それに 全国的に運動会だし、 きっとそんなに混んでないから
帰りに日帰り湯に入って 美味しい箱根ソバでもすすってこようって、。。。。。




三連休! ジョイ - 2007/10/08(Mon) 13:42 No.5327  

箱根ターンパイクに大枚700円払っただけのことはあって 快適なドライブです。

あの渋滞に並んだ人たちに 一寸 優越感を感じて 【こんな時にこそ 高速料を払わなくてどうする!】
なんて、ひとり ほくそえんでいたんです。

大観山 眺めのいい 芦ノ湖を含む箱根の全体を眺められる レストハウスも 通過して先を急ぎました。
富士見峠方面へ右折してほんの一寸下り始めた途端!!!! 車が並んでます。。。
動きません。4,5メトールイっては ストップ。その繰り返しです。

ふと気づいたらかなり時間がたったにもかかわらず 箱根新道のインター辺りまでしか動いていません。
ここで迷ったんです。
箱根新道で山を降りてかえってしまうか・・・でも、でも、 美術館が見られなくても 湿生花園に4時に着けば 小一時間は見られるし・・・
帰るのを断念、
渋滞に混じったまま たっぷり時間をかけて 箱根関所まで出てきました。

ほんの少し、車の流れは解消しましたが、ものすごい人と車です。
こんな箱根を見るのは お正月の日の出を拝みに来るとき依頼でした。
いつも平日しか動かないので 箱根の夕暮れ時は 人っ子一人見ない静かなところなんですけどね。
天下の観光地を実感してしまいました。

明神ヶ岳でしょうか・・・これは 湖尻を通り抜け 仙石へ向う渋滞にはまった時に撮影



三連休! 金時山 ジョイ - 2007/10/08(Mon) 13:49 No.5329  

箱根神社あたりから 車の流れは よくなって ほっとしたら、湖尻あたりから マタマタ、渋滞が続きます。

こうなったら ススキヶ原でも見て帰るか と目的を変えて 渋滞に身を任せて。

金時山がみえています。



Antinea ヴィスチェのご紹介 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/09/17(Mon) 19:58 No.5216  

ブラック ルビス シリーズから ヴィスチェのご紹介です

しっかりした裏打ちが付いていて ボディをしっかり補正しながら 美しい曲線でウエストラインを強調し、ます。

パーティ直前であわてないように 今から準備しておかないと!!


http://www.shitagiya.com/goods/Antinea/BlackRubis_4558C/index.php



Antinea ヴィスチェのご紹介 ジョイ - 2007/10/06(Sat) 21:31 No.5325  

やっとアップ完了しました。

見てください。


お詫び
一週間前からメールの送受信が出来なくなっています。
ご注文の内容は こちらで見えていますが 確認メールが送られません。
お電話、または ファックスでご連絡させていただいております。

至急回復するべく 作業を急いでおります。
お急ぎの方は 電話またはファックスでご連絡いただきますようお願いいたします。

ファンタジー (実店舗) 046-264-3236  11:00-20:00(定休 日)





今日の一冊 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/04(Thu) 19:27 No.5322  

シタギヤ ドットコムは かなりのメディアで 紹介していただいています。ありがとうございます。
主に【Doクラブ】の乳がんの商品の紹介は 今までにも 雑誌や本に掲載いただきました。

数ヶ月前にも 掲載依頼を頂きました。
本が贈られてくるまで 正直なところ忘れてしまいます。

昨晩、贈られた本を開封し、【ああ〜〜あれね】と、思い出したくらいでした。
そして、今日 いいお天気にベランダで過ごしたく 手に取った この本。
一気に読みました。

お勧めします。
癌で悩んでいる方、特に乳がんかも・・・なんて心配している方、手が届くように知りたいことが
順を追って 日常生活の中から たくさんの情報が得られます。
知らないことが一番怖い!
そんなことを実感する一冊です。
著者が ここらで検診してみるかっという程度から はじめた検診からの日を追っての日常が手に取るように読みやすく書かれています。涙涙の経験談ではなく生きる力強さの中で 的確且つ冷静な判断で乳癌に打ち勝つエネルギーをいただける一冊になるでしょう。

癌の本ってどれを読んだらいいか 癌の経験者の方の本もたくさん出版されている中で
これは癌でない方にも是非読んでほしい 一冊です。

【キレイに治す乳がん」宣言
山崎多賀子 著
光文社 出版  定価  1500円

死なないための美容本と帯に書かれています。
当店も 【Doクラブ】のページのリニューアルを考えています。
乳がんで悩んでいらっしゃる方に 下着のことで手助けできることって もっとないだろうか
と、考えていたところだったので いい本にめぐり会えたと 思いました。



今日の一冊 ジョイ - 2007/10/04(Thu) 20:50 No.5323  

本を読んでいる間中  こんなんして ゴマは足元で 見つめています。
ひざに乗ったり 足に擦り寄ってきたり・・・

本を読み、時々ゴマと遊び。。。



今日の一冊 ジョイ - 2007/10/04(Thu) 20:58 No.5324  

ゴマは大病はしていないですね。
生まれてしばらくは 極度な鼻づまりで ミルクを飲むのが大変だったこと、
その後は 皮膚病、爪をはがしたこと、そして歯肉炎で今も 食欲の乱れはありますが、命にかかわる大病はないのです。

初めての猫で ペルシャ猫の 今は亡き【華子】は乳がんで手術しました。
ついでにたるんだおなかの皮も キュウ〜と、カットしてくれたおかげで スタイルもよくなり、おそらく15歳くらいまで がんばったんだと思います。
こ子のときは 私がシコリを見つけて 早期発見で乳房を取りました。
手術後 10年は元気に、そして夢を見るように 天寿を全うした 忘れられない最愛の猫でした。

 



山形のぶどう 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/04(Thu) 19:10 No.5320  

【スチューベン】という品種です。

去年、商工会の研修会で 教えてもらった このぶどう今年も贈ってもらいました。
おいしいです。甘いです。巨峰とまた違って おいしいですね。

ぶどうが届いて、渋皮煮が出来て・・・秋晴れの今日の午後 ベランダは気持ちのいい風が通って
アフタヌーンティーには最高です。

昨日届いた 一冊の本を夢中で読みふけってしまいました。



栗の渋皮煮に挑戦 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/04(Thu) 19:00 No.5317  

初めて栗の渋皮煮に挑戦しました。

☆レシピ通りに鬼皮を取る(ゆでて 皮が柔らかいうちにむく)
  これがやっぱり 一番大変。。。。。
☆重曹を入れて 2回ほど湯でこぼして あく抜きをする
  濃い紫色の水が出ます。 これって染料として使えるよね
☆好みの甘さで煮る

以上

味は?
栗のせいか?   味見させて頂いたあの味には とうてい なりませんでした。
それでも まま、いけます?!



栗の渋皮煮に挑戦 ジョイ - 2007/10/04(Thu) 19:01 No.5318  

こんな風に もったら 高級和菓子にみえるじゃ〜〜ん



栗の渋皮煮 ジョイ - 2007/10/04(Thu) 19:05 No.5319  

骨董市で買った 一枚のお皿。
後で調べたら 市価の値段とかわらなかったわけで・・・掘り出しもんではなかったわけです。
大切に奥のほうに しまいこんでいたのを 今日は 久々にお披露目です。
有田焼であることは確か・・・柿右衛門風ではあるけれど・・・鑑定よろしくお願いします。

基本的に 器は日常使いのものしか買いません。
ただ、猫が結構 割ってくれるので しまいこんでしまった一枚です。

お皿の形から 一番近いのが 今右衛門窯なんですけどね・・・お皿のウラは・・・読めないんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調べてみました!^^;
12代今泉今右衛門・・・・・に、似た図柄。。。。
パソコンの向こうで 笑っている人がいる!!

さてさて オープン ザ プライス・・・ 1000円!なんて声が聞こえそう^^






信州の鎌倉へ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/02(Tue) 13:18 No.5234  

信州の鎌倉といわれる【別所温泉】にいきます

関越【三芳】に9時集合です。

私たち、圏央道ができたおかげで関越道に入るのに 東京を抜けなくてもいい訳で、あきる野インターから鶴ヶ島ジャンクション経由でいくと 三芳では戻らなくてはならないので 先の【上里】で合流させてもらって・・・
リーダーの車が かの【ベントレー】で颯爽とやってきました。
もう、大騒ぎ!!
急遽、ベントレー撮影会になってしまいました。
落ちついたブルーの外観に内装はまたまた、落ち着いた 朱赤の皮シート。。。。
素敵です。

そいて、颯爽と トップを走り始めると あっという間に 消えてしまいました。
残ったメンバーは 顔を見合わせて・・・ さて、あの車に続くのは 誰?って顔です(^^)



信州の鎌倉へ ジョイ - 2007/10/02(Tue) 13:19 No.5235  

どこを見ても ため息もの。。。



信州の鎌倉へ ジョイ - 2007/10/02(Tue) 13:23 No.5236  

内装がまた きれいな落ち着いた 赤!^^



私よわたし 犬姫 - 2007/10/02(Tue) 18:44 No.5281  

ジョイさん(犬妃さま)楽しい時間を共有できて幸せです。

ベントレーに続くのはおとうさんとわたし〜です。
それに続くのは撮影する犬姫です。

こんなシーンが撮れた今回のツーリングは犬ぞりをひく私には本当に楽しいです。



信州の鎌倉へ ジョイ - 2007/10/02(Tue) 19:29 No.5282  

犬妃とは・・・犬后が妥当かしら・・・・^^

ほんとに楽しかった!! 翌日は雨でしたが なんのその。
いつも企画してくれる 玉ちゃんにほんとに感謝ですよね。



写真を拡大すると「佐久平PAからも出られます」って書いてあるのが読めました。
ってことはあのあたりを走ってる時の写真ですね。
ベントレーを抜きつ ぬかれつ走った車が 唯一 一台あったんです!!(笑)



Re: 信州の鎌倉へ たまちゃんママ - 2007/10/03(Wed) 17:15 No.5314  

玉村さんのガーデンも素敵でしたね、たまママですぅ♪
一台抜かれていたとわっっ!!(笑)

犬姫さま、なかなかないすなアングルではありませぬか^^
クルマからの風景というのもよいですね。次回チャレンジかな?

ほんとに楽しかったですね。お世話になりました。
次回は日帰りだそうで・・・疲れないかしら・・・

このサイトも以前よりずっと充実しましたね。さすがジョイパパですね。
クロちゃんかっわいー!!また今度写真見せてください。



もう一枚あるよ! 犬姫 - 2007/10/03(Wed) 21:16 No.5315  

たまちゃんママ こんばんは!
こちらこそお世話になりました!!ベントレーの色と後姿に特に惚れてしまったんでシャッターを押し続けた中の力作かな???もう一枚とっておきなのがあるのでお送りしますね。。次回はぜひ乗せてもらいたいですね。。。



信州の鎌倉へ ジョイ - 2007/10/03(Wed) 23:42 No.5316  

たまちゃんママ

まだまだ、仕事に身が入りません。
きっと近いうちに 友人誘って出かけると思いますよ!
帰ってきてからも ネットで通った道をしらべて 復習しておきました。
秋はあっという間に日が過ぎます。紅葉も見逃せないですよね。
今年の紅葉は どこにしようかな〜〜?やっぱり長野は欠かせませんね。
ベントレーを抜いたのは 犬姫さんですよ〜〜^^!!

犬姫さん

写真の投稿ありがとうございました。
また、ワインパーティーでお会いしましょうね。




焼き鳥が食べたくて。 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/03(Wed) 16:59 No.5313  

休み明けの月曜日、店閉めしてバス停で待っていたら 主人と偶然会ってしまいました。
夕食の買い物も済ませていたけれど、 外食することに決定です。

まだは行ったことのない 焼き鳥がメインの【寅次郎】へ行くことに

周りにある居酒屋風のお店にもかなり入ってはみたけれど 『なんかな〜〜』ともう少し工夫して食べさせてくれないかと 思うお店ばかりだったのですが

売りにしている 『焼き物』美味しいです!
ここなら リピーターになってもいいかなと思える 味、接客、

店員さんの教育がいいのか 気持ちのいい時間を過ごせる 最近のこのあたりのお店の中ではヒット

何がいいかって 食べ物やさんだから 一押しの料理が美味しいのは当然だと思うのですが 
それがね・・・なかなか。
ここ寅次郎は熱々が 熱々で出てくること 冷たいものが キンキンに冷たく出てきます。
特にお通しに出てくる きゅうりのおいしいこと!! 自家製の味噌をつけて【コリコリッ】
そして、サービスしてくれる店員さんが にこやかで親切で 先ずは 人がいい!!

町屋ダイニング 寅次郎 
046-272-1113
18:00−2:00(日/0:00)

http://www.keepwill.com/kg-enkaku.html



野良家族 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/03(Wed) 14:14 No.5310  

数日前に 久々に顔を見せた 親猫ジジは 翌朝もいたのに また、姿を消しています。
その代わりに 子猫たちは ほぼ毎日 ここを基点に活動しているみたい。

朝ごはんの時は バラバラですが、夕飯時は ほぼ4匹が顔を見せます。
それに 網戸越しにそばまで寄ってきます。

それでも 一応 警戒パターンは崩しません。



野良家族 クロちゃん ジョイ - 2007/10/03(Wed) 16:35 No.5311  

親猫ジジと 子猫のクロちゃん 
ちょっと見では ほとんど分からないまで育っています。

でも、最近は目を見ると 違いがはっきりと分かってきました。
子猫のチビクロは 目がまん丸です。
可愛いですね〜。



野良家族 チビクロ ジョイ - 2007/10/03(Wed) 16:39 No.5312  

昨夜、夕ご飯の時に チビクロは 触らせてくれました!!!!

ご飯の器を置くときには 手に触るほど近くに いますが なかなか触らせるところまでは・・・

チビクロとハッちゃんが親分格なので きっと 近いうちには 触れるまでになる見込みがたちました。



まだまだ旅に浸っています 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/03(Wed) 13:55 No.5309  

楽しかった旅の気分が なかなか抜けません。

今回のコースおすすめなので 是非この秋 ひとっ走りしてみませんか?
別所温泉 特に前山寺の胡桃おはぎ これは予約をしておかないと食べられないので注意
そして東御のヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー

又 近じか 行ってみたいと思っています。

10月に入った途端 寒くなりました。
店に出てくるとき着る物に困ってしまうこの頃ですよね。

いよいよ秋 本番ですね
お天気がよくなったら 入荷した ガウンやナイティをアップします。
ウエブマスターの最終チェックとアップが かなり遅れています。

はやくアップしてくれ〜〜!!! 少しでも早く 紹介したいんだから!



勢ぞろい 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/02(Tue) 21:26 No.5308  

さてさて 全車が並んだ一枚です。

信濃デッサン館へ行く前の時に撮った一枚です。

赤いイタリア車が今回不参加だったのが残念でした。
どうも 転勤で関西に行かれてしまうんだそうです。
落ち着いたら また、愛車を飛ばして参加してくださいね。 



解散 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/02(Tue) 21:24 No.5307  

夢の世界を散策後に ここで解散です。

おーなーの玉村さんともお会いできて 締めくくりまで最高のツーリングでした。
お名残惜しいものの ここで解散です。

私たちは 18号線で軽井沢インターまで走ってから 高速に乗ります。
帰りは往路よりも2時間も早くに自宅につきました。

猫たちも元気で 秋のツーリングは無事終了です。
次のこのお仲間と顔を合わせるのは ボジョレーヌーボーの会です。


一押しのガーデンファーム
ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー
http://www.villadest.com/




ヴィラデストの庭  投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/02(Tue) 21:18 No.5306  

夢の世界

霧に包まれて、まさに夢の世界に迷い込んだようです。



ヴィラデストの庭  投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/02(Tue) 21:15 No.5303  

豆の木でした。
遠くから見たときには クレマチスかと思ったほど 赤くきれいです



ヴィラデストの庭  ジョイ - 2007/10/02(Tue) 21:16 No.5304  

柏葉アジサイ

この紅葉した柏葉アジサイの美しいこと!

我が家でも紅葉しますが 燃えるような赤に染まるなんて。。。



ヴィラデストの庭  ジョイ - 2007/10/02(Tue) 21:17 No.5305  

興奮してしまった 柏葉アジサイの葉の紅葉、そして 花まで 赤く染まってきれいですね。



ヴィラデストの庭  投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/02(Tue) 21:12 No.5302  

ブンゲストトウヒ

温度が低いところできれいな葉が保てる木ですね。



ヴィラデストの庭  投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/02(Tue) 21:11 No.5301  

白い霧の中で 白いコスモスはまさに夢の世界です



ヴィラデストの庭  投稿者:ジョイ 投稿日:2007/10/02(Tue) 21:10 No.5300  

百日草

道端でどこでも咲いていた 百日草ですがここで咲いていると ほかの花のように見えてしまいます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -