0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

掃除したいねん。。。。 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/20(Mon) 18:36 No.10280   HomePage

掃除したいん・・・邪魔したらあかん?

あまりにくつろいだジロチャンを見ると・・・掃除を後にしようか。。。



掃除したいねん。。。。 ジョイ - 2010/09/20(Mon) 18:37 No.10281   HomePage

気配を感じたらしい・・・



掃除したいねん。。。。 ジョイ - 2010/09/20(Mon) 18:38 No.10282   HomePage

いかがなもんでしょうか?

ジロちゃん お目覚めでしょうか?



掃除したいねん。。。。 ジョイ - 2010/09/20(Mon) 18:39 No.10283   HomePage

食った後・・
コソコソと部屋を出て行きました。


ジロも我が家に来て暫くはこの部屋で過ごしています。
野良猫にとっては 必ず入る部屋なので 最後の砦はここの部屋らしい。



最近のアンちゃん 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/20(Mon) 18:32 No.10277   HomePage

ベランダの掃除が終わって ほっとしていると・・・

こちらを凝視する気配が・・・

アンちゃんが私と目が合うや否や・・・サッと逃げました。
手が届くところでも逃げない時もあったり・・・ こうやって 少しづつ、慣れていくことでしょう。



夕飯はハンバーグ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/20(Mon) 18:25 No.10275   HomePage


土曜日に近くで仕事をしている夫が車で来ているからと店に電話が入った。
ゴミを取りに来てくれます。

裏の倉庫を片付けはじめて かなりのゴミもどきの物が山済み。
店では整理が出来ないので とりあえず 家に持って帰って 分別していきます。
ついでに友人のところに届け物があったので依頼したら・・・いないよ〜〜と、電話。
そうこうしているうちに お店の閉店時間になってしまったので 又、戻ってきてくれるそうです。

ゴミの山に包まれて ・・・・
夕飯は通り道にあるファミリーレストラン
以前は【ロイヤルホスト】だったところ。

ハンバーグとステーキの専門レストランになっていた。

九条ねぎハンバーグという季節限定のハンバーグをオーダー
すると 食べ放題のサラダバーが付くてきた。
これが美味しいんですね。
これだけで メインのハンバーグはいらない・・・というくらい。

バーグスターキッチン 鶴間店
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001537277/



夕飯はハンバーグ ジョイ - 2010/09/20(Mon) 18:26 No.10276   HomePage

メインは食べてしまった!

写真を撮り忘れて・・・いつもの事!

今週は外食が多かった。
働く女性にとって 夕飯が外食になると・・・とっても息抜きになるのです。
来週もお願いいたします。



地デジ対策おすみですか? 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/20(Mon) 12:40 No.10274   HomePage

来年でいいよ〜〜って言っていた夫、
数日前に JCOMから電話がありました。

夫がいたときだったので 電話を代わって・・・結局、すぐにやることに話が落ち着いたようです。

私は機械、電気関係は全くわかりません。
わかろうともしません。
壊れたら・・・「壊れたよ〜 なんとかして〜」っと、言うだけ。


お休みの約束の時間ぎりぎりに切り替えにやってきてくれました。

今までのリモコンの倍くらいの なが〜〜い リモコン

今までのテレビ用のボタン、ケーブルテレビ用のボタン、下の方にはビデオを見るためや、他の何かをするためのボタン。。。。

新しくなるたびに 大変なんですよ! 慣れるまでが。。。
------------------------------------------------------
やっと、体が動きやすい季節になりました。
お休みの日は朝から ガンガンと 家の中の大掃除。
お台所も換気扇やレンジ周りがスッキリして気分爽快。

数日の間は 部屋の中も いい空気で過ごせそうです。






土の村 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/18(Sat) 15:01 No.10270   HomePage

店閉め時間にご注文のメールを発見、
明日にすると当店のお休みの日曜、月曜と業務がお休みに当たってしまうので 大急ぎで処理をしていると。。。。

ReeちゃんとNちゃんが顔を出してくれた。
これから仲良しさんたちと夕食だそうです。
良かったらおいで〜〜といってくれたので いそいそと仕事を終えて参加しました。

歩いて すぐのお店なのに・・・見つからない。
入れ代わりが激しいこの頃、意外と地元でもわからないものです。

韓国料理の【土の村】



土の村 ジョイ - 2010/09/18(Sat) 15:03 No.10271   HomePage

煮えてきました♪〜

カムジャタン

豚の骨でとっただしに野菜,ジャガイモをグツグツ煮て 

「いただきま〜す」

大勢で行くと、色々食べられて しあわせ。。。



土の村 ジョイ - 2010/09/18(Sat) 15:06 No.10272   HomePage

お酒を飲まない人が一人・・・いるんです。

帰りは自宅前まで送ってもらって・・・・楽しかった!
送ってもらった車の持ち主は 我が家の前に住んでいるのです^^*

お誘いありがとう。



すっかり 秋模様 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/16(Thu) 12:40 No.10260   HomePage

昨日は寒いくらい・・・

クーラーも止めて、扇風機も止めて 店のドアは開けたまま。

仕事帰りは タイミングよく雨が上がったときに帰ってこられて 買い物したショッピングバッグをさげて帰ってきた後。。。。又、すごい雨が降り始めました。

暖かいものが食べたくなりました。
まだまだフレッシュトマトも残っているので 秋一番はミネストローネにします。

我が家流のミネストローネ

材料
ベーコン、
ニンニク
オリーブオイル
ブイヨン キューブ2〜3個(お好み)

トマト
ジャガイモ
タマネギ
ブロッコリー
ヒヨコマメ(缶詰)・・・白いんげんマメや他の水煮のマメでもオーケーです。

コショウ
生クリーム(お好み)
--------------------------------------------------------

パンチェッタがあったのでベーコンの変わりに これをオリーブオイルで炒めます。
そこに1・5cm位に賽の目に切った タマネギ、ジャガイモ、ニンジン湯むきしたトマトをいれ軽く炒めた後に水を加えてコトコト煮ます。

トマトは先日、瓶詰めにしたのを使ってもいいのですが まだまだ フレッシュトマトが安いときはフレッシュトマトがいいですね。

ここで忘れてはいけないのがお豆を必ず入れます。
缶詰めのヒヨコマメ、これが美味しいのですよ!

ヒヨコマメでなくてもお豆なら何でもいいと思いますが我が家のこだわりは 「ヒヨコマメ」
ブイオンキューブを2,3個入れて終わり。これだけ。。。。
(ブイヨンキューブを入れる前にスープの味見をして見てください。野菜だけでこんなに美味しいか!ッて思います)

食べるときに塩茹でしたブロッコリーを加えるだけ
そしてお好みで食べる間際にコショウと生クリームを回しかける。

野菜から出た美味しい旨みだけで いただける超簡単料理
温野菜を沢山いただけるので いっぱい目は具沢山、おかわりで スープをいただきます。

おいしゅうございました〜〜>



あ〜〜あ〜〜。。。Help me 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/14(Tue) 20:11 No.10259   HomePage

ホームページアップを試みていますが・・・商品数が少ないのは なんとかアップできるのですが・・・
ただ今、プリマドンナの原稿は出来たのに、アップしようとしては 中途挫折。

たった2回のレッスンで 商品数のどっさりあるこのブランドのアップは・・・未だ・・・無理!!!

とうとう、円形ハゲが出来てしまった。
それも、500円玉の大きさ。。。
数日前、美容院でわかったハゲ! 美容師さんは100円玉位。。。と、言ってくれたけど
帰って見たら500円玉大。
ハゲガできるほどのストレスでも。。。。

それでも、未だ 途中まででもいいからアップしたら続きをやるからといって ほったままにされています。
ここ数日、毎日、毎日 やっていますが 説明どおりにやっても前には進めない。。。
パソコン慣れしている人なら ど〜〜ってこと無いかもしれませんが・・・

たとえば、ドラッグして コピーして ドロップして・・・
何かするたびに 同じ事をするのに方法がまちまちです。
細分化された 繰り返しに 途中で私どこまでやったのかしら・・・とわからなくなる。

どうも秋の新商品は アップできないかもしれない。。。
ああ・・・ハゲがどんどん大きくなる。。。



ハチパパ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/14(Tue) 12:35 No.10254   HomePage

少し離れたナナをそれ以上は 遠ざけません。



ハチパパ ジョイ - 2010/09/14(Tue) 12:37 No.10255   HomePage

お母さん、子育てって 大変だよね。。。。って、言ってるみたい。

やさしいばかりが言い訳じゃないし、突き放さなきゃいけないときもあるし。。。



ハチパパ ジョイ - 2010/09/14(Tue) 12:40 No.10256   HomePage

お母さん:
「ハチだって 生まれ育ったここから離れられないわけだし、 ナナチャンも特別にここにおいてあげたら・・・」

ハチパパ:
「でもね、猫社会じゃ、一応、男は親離れして 一国一城を築く掟があるわけで・・・」

お母さん:
「。。。。。」



ハチパパ ジョイ - 2010/09/14(Tue) 12:41 No.10257   HomePage

なにはとりあえず・・・

腹ごしらえをしなくっちゃ!



ハチパパ ジョイ - 2010/09/14(Tue) 12:44 No.10258   HomePage

ハチはしっかり腹ごしらえを済ませ 散策へと出かけました。

このあと、 ナナが降りてきて しっかり腹ごしらえをして 出かけていきました。

オス猫がいる場合はこれが親子でないときは ハッちゃんは この場を離れず、警戒態勢でいます。
------------------------------------------------------------

ハッちゃんは家猫になったキュウちゃんとダイちゃんの兄弟4匹のうちの長男です。
ハッちゃんは時々、ベランダの塀をよじ登ってきます。
サンルームの屋根の上で 兄弟のご対面があるのですが、 キュウはすっかりお兄ちゃんのハッちゃんを覚えていません。威嚇して喧嘩を売っています。

ハッちゃんは・・・・覚えていますね。
威嚇されても、じっと見ています。
ハッちゃんは事の成り行きを見ているので 兄弟がこの家の中で暮らしているということはわかっているようです。

もう一匹の真っ黒なホンマル(男の子で 家の中にいる足の悪い丸にそっくり)は最近はすっかり見かけなくなりました。
どこかで しっかり生きていてくれていると 信じたいのです。

この4匹のこの後に生まれた グレチャンは 時々顔を見せるので この界隈で生きているようです。



 ハチとソックス 外猫家族 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/14(Tue) 12:27 No.10249   HomePage

母猫ソックスの最初の子が 右にいるナナチャン(男の子)

どう見ても 父親はハッちゃんでしょう。(左側)

ナナは去年の五月ごろの生まれ、そして弟や妹がこの5月に3匹生まれました。
未だ性別はわかりませんが 父親と母親に守られて 3匹とも元気に育っています。
その上、ナナ兄ちゃんの子守もいるし。。。



ハチとソックス 外猫家族 ジョイ - 2010/09/14(Tue) 12:31 No.10250   HomePage

ハチパパ

最近 父親ハッちゃんは ナナを遠ざけようとしているようです。
以前は 家族みんなで食事をしていたけれど、最近ハッちゃんはナナを遠ざける様子。



ハチとソックス 外猫家族 ジョイ - 2010/09/14(Tue) 12:32 No.10251   HomePage

ナナは ベランダ下の釣棚に避難しています。
ハチパパに甘えていたのに・・・最近は男同士の会話をしているような。



とっくに親離れが済んで、独り立ちしていい頃なのに・・・
この界隈で家族から離れないナナチャン。



ハチとソックス 外猫家族 ジョイ - 2010/09/14(Tue) 12:33 No.10252   HomePage

2匹とも、私とは目と鼻の先にいます。

親子は1,2メートルの距離



ハチとソックス 外猫家族 ジョイ - 2010/09/14(Tue) 12:34 No.10253   HomePage

はたして この先、ナナは親離れできるのでしょうか?



出来立てのトマトジュース 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/13(Mon) 13:25 No.10248   HomePage

瓶詰めした後に たっぷりのジュースが残ります。

私はそのままで冷やしていただきました。
一度 こした物は グッと高級感のあるジュースになります。

我が家は田舎風・・種も少々実も入ったトマトジュースです。
塩も何も加えていない天然のトマトシュースです。

青臭さもなく、おいしゅ〜〜う ございました。
あと2,3日は 自家製トマトジュースがいただけます。 



夏の終わりに。。。ソース作り 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/13(Mon) 13:14 No.10245   HomePage

先週のお休みに山梨の牧丘のぶどう狩りの往路で買ったトマト

完熟です。



夏の終わりに。。。ソース作り ジョイ - 2010/09/13(Mon) 13:16 No.10246   HomePage

ぶどう農家のおばあちゃんが 好きなだけとっちいいよ〜〜というお言葉に甘えて、トマト狩りまでさせていただいたもの。

ちょっと小粒だけど イタリアントマトです。
生で食べるにはちょっと固め。
で、これもトマトソースにしましょう。



夏の終わりに。。。ソース作り ジョイ - 2010/09/13(Mon) 13:21 No.10247   HomePage

トマトのヘタをとっておきます。

たっぷりのお鍋でトマトを茹でます。
これはトマトの皮の湯剥きのため。

湯むきしたトマトを手でほぐした位の実だけをすくって 熱湯消毒した瓶に詰めていきます。
ニンニクの薄切りと生バジルの葉を少しくわえます。

最後に蓋をして たっぷりの鍋で煮ておきます。
そのままで冷やして 冷暗所で保存します。
-----------------------------------------------------
涼しくなったら ミネストローネのスープに使うことが多いですね。
パスタにも出番が多い保存食です。
これを使い切ったら 缶詰のイタリアントマトを良く使います。




オレンジ カウンティ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/11(Sat) 15:41 No.10241   HomePage

店内はアメリカン

店内はきれいです。
何組かのお客様は ゆっくりとお酒を楽しんでいました。



オレンジ カウンティー ジョイ - 2010/09/11(Sat) 15:44 No.10242   HomePage

馬蹄が飾ってあったり、



オレンジ カウンティー ジョイ - 2010/09/11(Sat) 15:46 No.10243   HomePage

遅くまでやっているので いいですね。

ここはオープンして間じかに ご近所さんとランチに来たことがありました。

わざわざ・・・と思った印象でしたが、遅くまでオープンしているのは嬉しいですね。
きっとこれから利用頻度は多くなるでしょう。



オレンジ カウンティー ジョイ - 2010/09/11(Sat) 16:00 No.10244   HomePage

Yahooグルメの解説文から

アーリーアメリカンの雰囲気漂うお洒落な店内。
女性に人気の隠れ家的レストランバーです。
プライベートな個室もございます。
オーナー自ら、アメリカ現地で収集したアンティーク小物が溢れる店内で創作料理をお楽しみ下さい。
ぜひご賞味頂きたいのがカリフォルニアロール♪ とろりとしたアボカドの食感がたまりません。
開店10年来人気NO,1のおすしです。
辛党の方にはダイナマイトロールなどユニークなアメリカン「sushi」をご用意しております。
チーズがお好きな方にはケーサディーアがお勧めです。
トルティーヤの間にチーズを入れて両面をフライパンで炙った一品。
メキシカンサルサを付けてお召し上がり下さい。
他にも梅じそのピザ、キンピラのピザなどあっさり変わりダネのピザが女性客を中心に支持されています。
ビールのおつまみには、ガーリックの効いたカントリーポテトや塩味を含んだ揚げさといもなどがピッタリです。
店の雰囲気とは対照的に和え物、煮物、にぎり寿司など和テイストもその日の黒板メニューでお薦めしておりますのでぜひお試し下さい。


交通手段小田急線南林間駅 西口 徒歩2分
営業時間月〜木 17:30〜23:30  金/土 17:30〜24:00 
定休日日曜定休座席数40人(着席時)平均予算1500〜2800円雰囲気宴会・パーティー向き、デート向き、1人でも可お店の特徴個室、貸し切り可、テイクアウト予約予約可能

Yahooグルメの解説文から

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001538818/



OH! Beer! 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/11(Sat) 15:31 No.10238   HomePage

今宵は 花の金曜日!

・・・なんて事では ないのですが・・・

本日は夜の7時に大和市の支援する大和の商店会に所属する全ての店や事業所のホームページ制作に関する説明会があるというので 1時間早めて店を閉めて行って来ました。

説明会に集まった顔ぶれはおなじみさんばかり。
商店の活性化に力を入れて動いている方ばかり。。。
1時間半ばかりの説明や質疑応答があって

実は説明する人は夫・・・で、一緒に帰って来たので夕食は外食です。

さて、いつものようになんにする?ってことで、主人についていきます。
最近は後を着いていくようになりました。



OH! Beer! ジョイ - 2010/09/11(Sat) 15:38 No.10239   HomePage

先週、私がぶどう狩りに行った日の夕食にここに来たそうです。

食べるところが無くて 灯りのついていたのがここ【オレンジカウンティー】
美味しかったというので 今宵は夫のお奨めをいただきましした。

まずは ビール
卵豆腐が 絶品だそうです。
主人・・・一口食べて、、、この前はもっと美味しかった!・・・・・そうです。
ジャガイモの丸上げ・・・・美味しかったけれど、ちょっと油のニオイがきつかった。
茄子の煮浸し・・・・普通に美味しかった。よく冷やして作りおき出来るお惣菜です。
ベーコンの入ったピリ辛サラダ・・・ン、こんなもんかな。
後一皿、ゴーヤの天ぷら・・・主人が美味しかった!と力を入れるので オーダーしてみました。

「うちの天ぷらより 美味しかった?」
「うん、ムニャ、ムニャ、ムニャ・・・」

まあね、うちより美味しいとは 言えないよね。。。フフフ・・・

たてにに長く切った 短冊形の天ぷらです。
ホクホク感があって美味しいです! でもかなりの苦味があります。
主人に聞きました。
「この苦味・・・平気なの?」

「今日のは苦いね・・・・」

主人の舌を私は あまり信じていないのです。
かなり、気分で判断する舌ですので。。。。

そして このサラダは我が家で出したら、きっと箸をつけたくらいで残してしまう夫、
お金を出すものは結構 残さずきれいに食べます。
我が家のおかずも、私の財布からお金は出ているのにね。



OH! Beer! ジョイ - 2010/09/11(Sat) 15:40 No.10240   HomePage

キンピラのピッザ

これはお奨めです。
美味しかった!

お店の人も「これは評判いいんですよ〜〜」



暑くなるのかな・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/10(Fri) 15:54 No.10236   HomePage

玄関先で咲いている【七変化】



暑くなるのかな・・ ジョイ - 2010/09/10(Fri) 15:56 No.10237   HomePage

雨があがった大地はまだまだ十分に水分を含んでいますが、我が家はほとんどが鉢植え。

今日も水撒きは欠かせませんでした。



ボクは・・・これがたまらない! 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/10(Fri) 15:53 No.10235   HomePage

ゴマちゃんは・・・これが大好きなんです。

買い物袋を丸めて 籠に入れています。
ここを セッセ、セッセとほるんです。
ほり終わると 心が落ち着くらしい。

毎日、入れては出して、出して入れて・・・・

それぞれに猫の癖があるので、お母さんは9匹と色々、毎日、お付き合いするわけです。



ほんとの兄妹 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/10(Fri) 15:48 No.10232   HomePage

大雨の後 過ごしやすい朝です。

クーラーもかけず、扇風機も要らずに。。。

熟睡しました。

こんな陽気だと、もう くっついて寝ています。



ほんとの兄妹 ジョイ - 2010/09/10(Fri) 15:49 No.10233   HomePage

ノンちゃんの ホントにくつろいだ まなざし。



ほんとの兄妹 ジョイ - 2010/09/10(Fri) 15:50 No.10234   HomePage

嬉しかったり くつろいでいるときは 手の先をグー、パーとやります。



義兄弟 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/10(Fri) 15:45 No.10231   HomePage

丸とアンちゃん

今朝起きたら・・・サンルームで仲良く2匹で一緒にひとつの椅子に寝ています。
心許した仲なんですね。

部屋に閉じ込められて久しかった後に開放されて 今は自由に家の中やベランダを行き来している2匹です。
丸はトコトコ歩くたびに音を立てて歩きます。
あんちゃんは着かず離れず丸を気遣っています。

今のところ、キュウちゃんとアンちゃんが気が会わないのか、威嚇しあって声をあげています。
傷つけあうようなことは無いので 暫くそのまま成り行きに任せましょう。




晩御飯 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/10(Fri) 15:36 No.10229   HomePage

自家製のかぼちゃを昨日の夕飯で戴きました。

先ずきってみます。
みずみずしいですね〜〜。
しかし、種が出来ていない・・・スカスカか?




晩御飯 ジョイ - 2010/09/10(Fri) 15:39 No.10230   HomePage

いやはや・・・

美味しいのなんのって・・・!!!

こんなに甘くって、柔らかいかぼちゃ 記憶にある限りではこれがダントツに美味しい。

あらためて、採りたては 美味しいのだと実感しました。
皮も全く硬さもなく 口の中でとろけていきます。

家庭菜園  ばんざ〜〜い!



 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:58 No.10228   HomePage

秋は確実にやってくる。

豪雨の後は猛暑が戻ってくるって 天気予報で言っていたけれど・・・
今日は とりあえず過ごしやすかった。。。。

ショーウインドをほんの少し 長袖物に入れ替えたけれど・・・

明日はどうかな。

気になっていること:
■髪を切りたい!
 今週は美容院へ行くぞ〜〜。と、決めている。

■野良のソックスママの産んだ子、3匹が元気かどうか・・・
 今朝、3匹が元気だと確認できた。

■野良の男の子で 「ヒカエ」と呼んでいた子が 今朝、やせ細って戻ってきた。
 なぜそんなに痩せるまで 食べに来なかったのか。。。
 旅に出ていたのかもしれない。

■マメちゃんの元気が無い
 ほとんど丸まって 一箇所ですごしている。
 歯肉炎のせいらしい。

■そろそろ秋まきの野菜の種の準備をしなくては。
 芥子菜、春菊、は決まり。
 小松菜に再々挑戦しよう。ほうれん草もやってみましょう。
---------------------------------------------------------
平和だね〜〜♪



かぼちゃの収穫 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/09(Thu) 15:24 No.10226   HomePage

たった1個出来たかぼちゃを今朝 収穫しました。

なんか嬉しいのです。



かぼちゃの収穫 ジョイ - 2010/09/09(Thu) 15:26 No.10227   HomePage

手前のかぼちゃは 牧丘のおばあちゃんからいただいたもの、
後ろが私が始めて作った かぼちゃです。

見劣りしないでしょ!

味はどうかな〜〜

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -