0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

ゴーヤのキッシュ風 卵焼き 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/09(Thu) 14:59 No.10214   HomePage

すぐ近くの酒匂川のニュースや丹沢のあふれ流れる雨水、
避難勧告まで出た台風9号でした。

大和界隈はお昼頃にバケツをひっくり返したような激しい雨の後は雨もほとんど降らずに被害もなく
涼しい一日でした。

牧丘のおばあちゃんにゴーヤを沢山いただいたので ご近所におすそ分けしても まだまだ沢山あるので無駄にしたくありません。
今宵は涼しいので いただいてきた野菜を使って夕食を作りました。

おばあちゃんに教えていただいた お料理のいくつかを早速作ってみました。
ゴーヤづくしの夕飯でした。



ゴーヤのキッシュ風 卵焼き ジョイ - 2010/09/09(Thu) 15:01 No.10216   HomePage

しょうゆ、みりん、お水を加えて お砂糖を少し足してその中にゴーヤのきったのを入れます。

ゴーヤが苦手な方は 細かく刻んで入れるほうが食べやすいかも。



ゴーヤのキッシュ風 卵焼き ジョイ - 2010/09/09(Thu) 15:03 No.10217   HomePage

ゴーヤに味がしみたら そのまま少しあら熱をとります



ゴーヤのキッシュ風 卵焼き ジョイ - 2010/09/09(Thu) 15:07 No.10218   HomePage

ざるにあげたゴーヤをとき卵に入れて フライパンで 卵焼きを作ります。

しっとりしたのがお好みなら 少し煮汁を加えて ゆっくりと蒸し焼きにします。


キッシュ風で美味しい一品です。
----------------------------------------------
牧丘のおばあちゃんが作ったのは 味がしっかりして、煮汁もたっぷり入っていました。
我が家は さっぱり目の味、やはりお好みでその家庭の味になりますね。

煮汁はこの後も使いますので 捨てないでね。



ゴーヤのキッシュ風 卵焼き ジョイ - 2010/09/09(Thu) 15:10 No.10219   HomePage

今回は小さめゴーヤ 1コ
卵         3個

ふわっとしっかりしたあつさがほしい方は 卵5個位がいいかも。

ゴーヤ嫌いも食べる、食べる!


そして残ったのは冷やして食べても美味しいです!



丸とアン 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/08(Wed) 13:14 No.10212   HomePage

去年の暮れから ずっと一部屋に閉じ込められていた 丸とアン
あまりの暑さで全てのドアや窓を閉めてクーラーをかけているので その間に丸とアンのいた部屋のドアを開放して様子を見ていました。

丸は 足が悪いので 二階の階段から転げ落ちる心配があったので 他の猫たちと慣れ親しむまでと閉じ込められていました。パニックを起こして階段から転げ落ちる心配があったから。

アンはノラのときに母猫と一緒に捕獲し、不妊手術を済ませた跡に ちょっとの空きに2階の塀を乗り越えて脱走してしまった経緯があって、一年間、我が家の外で暮らした後に あまりに甘えるので 家に入れたら、パニック状態でわたしを警戒し続け、今日にいたったわけです。
自由にしたら、また、塀を乗り越え野良に戻ってしまうと思い、家猫になるリハビリをこの8ヶ月間していたのです。
まだ、わたしを警戒はして 触らせないものの、窓越しに他の家猫たちと顔を合わせていたので 開放後も猫同士のトラブルは起きていません。

今日はサンルームも涼しいのでしょう 2匹一緒にサンルームで過ごしています。

良かった・・・・ホントによかった。



丸とアン ジョイ - 2010/09/08(Wed) 13:18 No.10213   HomePage

あいも変わらず、あんちゃんは近寄るとさっさと何処かに行ってしまいます。

丸は緊張するとゴロンとするので 嫌がおうなしにつかまってしまいます。

丸とアンは二匹一緒に一部屋で八ヶ月以上も一緒に過ごしたせいで すっかり兄弟のように一緒に過ごしています。

良かったよかった!!


やっと、家猫になったアンと丸です。



台風9号の朝 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/08(Wed) 13:00 No.10210   HomePage

雨のおかげで一気に 猛暑から過ごしやすい温度まで下がりました。

山梨の牧丘のぶどう狩りでいただいた 野菜の整理も気分よく涼しい朝方に片付きました。

空いた箱をチョイと置いたら。。。



台風9号の朝 ジョイ - 2010/09/08(Wed) 13:02 No.10211   HomePage

あいたら・・・わたし、

猫は順番をきっちり守る生き物です。
どんなにほしくっても 順番を守るのはいつも感心します。



雨が降っています 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/08(Wed) 12:33 No.10209   HomePage


一ヶ月ぶりだそうですね。
雨が降ったのは。

ほぼ日本全国、ホット過ごしている方が多いでしょうね。
ところが台風9号の雨なんですね。

列島を横断予定とかで被害が出る地域もありそうです。
関東地方も今宵あたりは注意が必要なようです。

久々に植木の水遣りがお休みでした。
クーラーの変わりに今日はドライをかけて出てきました。



キュウ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/08(Wed) 12:24 No.10205   HomePage

キュウは一人違う道を行く!

元気な子です。
私が目覚めたときにべったりと横で寝ているときもあれば、ベランダのオーニングの上で星を眺めながら孤独を楽しんで過ごすかと思えば、一階のトイレ置き場で入場チェックをしていたりと・・・




キュウ ジョイ - 2010/09/08(Wed) 12:24 No.10206   HomePage

個性の強い子です。

そこが又かわゆい!



キュウ ジョイ - 2010/09/08(Wed) 12:25 No.10207   HomePage

一人が好きだけど・・・
お母さんは大好きです!



キュウ ジョイ - 2010/09/08(Wed) 12:26 No.10208   HomePage

グルーミングも終わった。


「どう、お母さん、きれいになった? なったでしょ!」



ゴマちゃん 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/08(Wed) 12:18 No.10201   HomePage

ゴマも近くで トロリ・・・トロリ・・・



ゴマちゃん ジョイ - 2010/09/08(Wed) 12:20 No.10203   HomePage

ZZZZzzzz。。。。。。。

ふ〜〜ぅ 今日はいいわいな^^



ゴマちゃん ジョイ - 2010/09/08(Wed) 12:21 No.10204   HomePage

ね、お母さん



ダイちゃん 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/08(Wed) 12:14 No.10197   HomePage

昨日、火曜日の朝
少し涼しいので クーラーを切って出てきました。
窓も開けられるところから風が通るようにして。

ゴマとダイちゃんは意外と近くで過ごします。
ダイがゴマじいちゃんとノンじいちゃんが大好きなのです。



ダイちゃん ジョイ - 2010/09/08(Wed) 12:15 No.10198   HomePage

いい気持・・・



ダイちゃん ジョイ - 2010/09/08(Wed) 12:16 No.10199   HomePage

こんな日が続くといいな〜〜



ダイちゃん ジョイ - 2010/09/08(Wed) 12:17 No.10200   HomePage

ね、お母さん。。。



山道を走るのがすき! 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/08(Wed) 11:40 No.10196   HomePage

海水を産湯・・・なんていうくらい海のそばで生まれ育ったのに、海を見るのは大好きですが、海方面へ行くにはだいたいが渋滞箇所が多くって。。。この界隈はやはり、湘南の海、茅ヶ崎、逗子、由比ガ浜。。。
あまりに海岸線が混むので 足が向きません。特に夏は。

最近は山の中の街道を走るのが唯一 ストレス解消になっています。
いつまで 運転できるか、ましてや人を乗せていつまで 走れるか。。。
そんなこともあって 一人ドライブが多くなってはきています。
半年ぶりだそうです。友人たちとのドライブは。

やはり注意力は落ちているでしょうし、気づかないけれど、スピードも安全圏で走るようになってきています。

山道も、林道といえど舗装はされていますし、のんびり山の空気を吸ってのドライブ いつまでも続けられるといいですね。



多摩源流 小菅の湯 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/07(Tue) 14:35 No.10192   HomePage

確かに地図を拡大してみると・・・雄滝、白糸の滝、と周りには源流になる箇所が数箇所ありますね。
これが奥多摩湖へと流れ込むのでしょうね。

温泉は・・・山の中の静かないいお風呂でした。
施設は新しく、きれいです。
物産展の建物もガラスの窓が大きく切られて コーヒーをカウンターでゆっくり山を眺めながら飲めるコーナーもあって。
次回はここを目標にゆっくり過ごしたい施設です。
お奨めです!


山梨県北都留郡小菅村



多摩源流 小菅の湯 ジョイ - 2010/09/07(Tue) 14:36 No.10193   HomePage

正面が温泉施設


駐車場も広くあります。



多摩源流 小菅の湯 ジョイ - 2010/09/07(Tue) 14:37 No.10194   HomePage

お蕎麦の花が夕暮れに似合います。


そうそう! 新そばが待ち遠しいですね。



多摩源流 小菅の湯 ジョイ - 2010/09/07(Tue) 14:38 No.10195   HomePage

向こうの建物が 物産展の施設です。

多摩源流 小菅の湯
http://www.kosugenoyu.jp/



しし唐 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/07(Tue) 13:53 No.10186   HomePage

ちょっとの間、お休みしていたしし唐が又沢山の花を咲かせ始めました。

今年の主役はしし唐ですね。



しし唐 ジョイ - 2010/09/07(Tue) 13:54 No.10187   HomePage

家庭菜園で かなりまかなえた今年の夏。


トマトと茄子は 今年は出来が悪かった。



我が家は空中菜園 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/07(Tue) 13:48 No.10182   HomePage

かぼちゃもニガウリも 今年初めて お試しに一本づつ苗を植えてみたら、
空まで届く勢いでツルを伸ばしています。

ゴーヤはつるが延びただけ 収穫もあります。
あまり大きく育たないうちに収穫しては 夕食に登場した今年。まだまだこれからも暫く食べられそうです。

かぼちゃは・・・・つるは延びるけど 実の数は・・・ひとつ!
とりあえず ひとつなっています。

写真のように モッコウバラを這わせたアーチにゴーヤもかぼちゃも這いずり回って日陰を作っています。



我が家は空中菜園 ジョイ - 2010/09/07(Tue) 13:49 No.10183   HomePage

初のかぼちゃの味はどうでしょうか?



我が家は空中菜園 ジョイ - 2010/09/07(Tue) 13:50 No.10184   HomePage

アーチだけでは足りずに ぶどうのツルにも巻き付いて 今ではかなり頭を下げて花が見えるところ今で降りてきています。
花は次から次と咲き続けています。



我が家は空中菜園 ジョイ - 2010/09/07(Tue) 13:52 No.10185   HomePage

高いところで キュウリも巻きついて結実です。



エルニーニョ、ラニーニョ、ナニーニョ? 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/04(Sat) 15:39 No.10179   HomePage

こうも暑いと、挨拶は「暑いね〜〜」しか出てこない。

もうここ数週間部屋に閉じ込めていた猫たちをベランダに出してみた。
今日は おばあちゃんのマメだけが部屋に残って ベランダに出ている。

そこで 猫ドアを開けてきたけれど・・・バス停でご近所さんとばったり、
「あついね〜〜」
「今日が一番 暑いんだって〜〜」

最近良く耳にする「エルニーニョ」、「ラニーニョ」ってナニーーよ?!
調べました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
 エルニーニョ現象とは、太平洋赤道域の日付変更線付近から南米のペルー沿岸にかけての広い海域で海面水温が平年に比べて高くなり、その状態が1年程度続く現象です。逆に、同じ海域で海面水温が平年より低い状態が続く現象はラニーニャ現象と呼ばれています。ひとたびエルニーニョ現象やラニーニャ現象が発生すると、日本を含め世界中で異常な天候が起こると考えられています。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

気象庁
http://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/data/elnino/learning/faq/whatiselnino.html



ちょっとお勉強 ジョイ - 2010/09/04(Sat) 15:48 No.10181   HomePage

ちょっとお勉強

ああ・・・高校生のときの試験勉強してるみたいだけど・・・
あの時は丸暗記・・・今のほうが、なるほど!ってな具合。
必要なときに脳みそを使えばいいのさ。ただ今、ボケ防止の為の脳のリハビリ中。



写真はラニーニャ現象

もっとお勉強したい人は↓
http://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/data/elnino/learning/faq/whatiselnino3.html




幸運は・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/02(Thu) 17:03 No.10177   HomePage

きのうの夜は いくらか風があって 過ごしやすかったようですが、やはりドアは全て締めてクーラーを入れて休みました。

久々に朝寝坊しましたね。

今朝は 暑いですね。台所のドアを開けるのをまっていた猫たち、
すぐに室内に戻ってきました。
あまりの温度差にいつもは外が好きな キュウまで さっさと入ってきたほどでした。

朝夕は少し・・・過ごしやすくなったものの まだまだ暑い毎日です。

ラジオから 私の星座の今日の運勢は
【幸運は突然やってくる。しっかりつかむようにしましょう】
ですって!

よ〜〜しっ!!

今のところ・・・それらしきチャンスはまだやってこないみたい。。。



受難の日 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/01(Wed) 18:41 No.10176   HomePage

暑いもんですから・・・お客様の足も遠のいちゃっても仕方ないか〜〜なんて思って月末の作業をしていると・・・久々のお客様がご来店です。この方・・・・定期的にやってくる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

お客様かっていうと、確かにお客様ですが、ここ最近は不幸な生活の愚痴を話しにきます。
お昼もぬきになりました。月末の仕事もまだまだ残っている。。。

夕方になりました。
大切なメールで返事をしなくてはいけない件が数件あります。
私はメールをするときは 全精力を傾けて集中して作業をしています。
(おっちょこちょいなので お客様のお名前を間違えたり。。。。)

帰られるのを待っていたら時間が無くなる! 
お断りして メールを始めましたが そばから話し続けられるので全くメールが書けません。

そこで夕方の店周りの水打ちをしましたが、全く帰る様子もなく。。。
お客様が入店すると 商品を見る振りして 帰ると又、どっぷりと一方的に話します。

・・・・6時間です。
来店してから帰るまで。
何も買っていただけなくて。。。

そのあとには お馴染みさんが次から次と入店されて いいお仕事をさせていただきました。
何かに耐えた後はいいことがやってくる。そう思いました。

愚痴って、スッキリして帰られるお客様は気分爽快!
でも、そういうお話は私の中で消化されないままストレスになるんです。
10年以上前になりますが ストレスで店に行くのが嫌になったことがありました。

最近はそんなお客様はめっきり少なくなっていますが たまに私にとっては受難の日がやってくるのです。

--------------------------------------------------------------

写真:伊香保 水澤観世音境内で ひっそり咲いていた「都忘れ」」



月曜日は外食デー  投稿者:ジョイ 投稿日:2010/09/01(Wed) 17:44 No.10173   HomePage

店が閉まる時間にパパさんがご来店です。

そっか〜〜月曜日!
締めてから、

「中華? とんかつ? さかな?」

「う〜〜〜〜〜ん。。。。気分じゃないな〜〜」

「じゃ、南林間でイタリアンは?」

最近は大和市の商店街のホームページ製作の仕事で私より沢山の情報を持っている夫
行ったことの無い食事どころを開拓しないと、マンネリですからね。

【イタリアンにしましょう〜〜】

マンズは生ビール!   あれ、アサヒだ!



月曜日は外食デー [ MUTUKI ] ジョイ - 2010/09/01(Wed) 17:57 No.10174   HomePage

角のテーブルを占拠!

どこへ行っても 穴倉のようなテーブル席が多いのに・・・視界が開けていいですね。
2階からの眺めですが 周りに大きな建物でさえぎられていないロケーション。




月曜日は外食デー  ジョイ - 2010/09/01(Wed) 18:08 No.10175   HomePage

お客さんは窓側に座っているので ちょっと店内撮影しました。

きれいでしょ!

ビールを飲んで 気になる話に夢中で すっかり写真撮影はここまででした。。。。。
まあね・・・いつもの事です。

何をオーダーしたか

まずはビールのおつまみにガーリックトースト
(軽くってガンガンいけちゃいますね)


パスタは・・・名前は忘れた。
ケッパ、アンチョビが入ったパスタ。
ちょっと酸味のある私好みのパスタでした。

ピッザはゴルゴンゾーラのチーズがたっぷり。
これも私好み!

お値段もそこそこ、デイリーにいけるイタリアンレストランでした。

ランチもあるでよ。

【MITUKI】
南林間1丁目6-7
046-276-3670



南林間 西口、階段を降りたら 左側
1階は文明堂、お値段もお手頃



秋の足音 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/08/30(Mon) 17:20 No.10171   HomePage

山は秋の足音が確かに聞こえていますが・・・下界は今日も猛暑です。

プチ旅の目的はあとひとつ、日帰り温泉で汗を流して帰りたい。

伊香保温泉街に戻って ぐるりと走ってみたらここが目に入りました。

伊香保グランドホテルに隣接した日帰り温泉施設[黄金の湯館]
http://www.itoenhotel.com/hotel/ikaho_grand2/spring.htm
[おうごん]かと思ったら[こがねの湯かん]と読むそうです。


駐車場にはおびただしい車の数です。。。。
イモ洗い状態かな?とちょっと不安になったものの 入ってみなきゃわかりません。

入浴料は600円ちょっと。。。お安いですよね。
更衣するところも空いています。
お風呂も子づれが多いものの ゆっくり出来ました。
ただ、休憩所は禁煙されていなくって 休憩所に向かう手前から煙を感じてしまって 足が止まってしまいました。
最近はかなり軽くなってきましたが、タバコアレルギーで呼吸困難になります。


あの駐車場のおびただしい数の車は 皆さん おとまりのお客様?
私は日帰りでも十分です。ゆっくりとくつろいで 帰ります。

関越に乗った途端。。。。お休み名物 大渋滞でした。
鶴ヶ島ジャンクション → 圏央道 八王子ジャンクション → 中央道八王子 →
16号線に出て自宅
-------------------------------------------------------------------
圏央道が中央道に乗り入れできるようになって久しいのですが 
八王子界隈は万年渋滞なので避けていたのですが、時間も時間、夜の11時を回っています。
一番の渋滞難所の小仏トンネルを過ぎた所での合流なので とりあえず走ってみることに。

初めて 【圏央道八王子ジャンクション】から【中央道 八王子インター】へ
左入町の信号から一般道路16号線へ ここもスムースでした。

すぐに【八王子バイパス】に乗ります(ここが現在は無料化になっています)
[打越インター]から終点[相原インター]で16号線一般道に出ます。
時間帯では ここが東名横浜インターや横浜に抜ける道で万年渋滞道路で有名な[橋本]界隈です。

★時間帯で横浜に友人を送るときは このコースがいいかもしれませんね。


いつもは 「あきる野インター」から高尾街道(61号線)、町田街道(47号線)を走り相模川沿いを走ってぬける道を走ります。本日も往路はこの道を使いました。
まずまずの走りが出来るのですが一般道ですから夜道は結構、気遣いが必要です。
帰り道は疲れているので信号などを見落として道を間違えることもあって、時間が掛かります。

------------------------------------------------------------------

休日料金で高速を走り 渋滞にあったのは帰りの関越道のみ
次回の課題は 関越道をどう迂回するか。。。。




食事のあとに水沢観音 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/08/30(Mon) 16:49 No.10165   HomePage

ひとつ抜けました。水沢うどんをいただいたあとに、近くの水沢観音をお参りしました。



食事のあとに水沢観音 ジョイ - 2010/08/30(Mon) 16:50 No.10166   HomePage

鐘楼

お線香がたかれて 曇って見えます。



食事のあとに水沢観音 ジョイ - 2010/08/30(Mon) 16:51 No.10167   HomePage

狭いけど・・・おまいりの方が多いようです。



食事のあとに水沢観音 ジョイ - 2010/08/30(Mon) 16:52 No.10168   HomePage

奥まったところに 急な階段が

とりあえず ゆっくり上ってみましょ

まだ、上があるようですが ほどほどに。
ここからの眺めも 下界が見えます。結構 b上ってきているようです。



食事のあとに水沢観音 ジョイ - 2010/08/30(Mon) 16:55 No.10169   HomePage

日本の美しさは 隠れたところにありますね。

屋根の裏の部分・・・いつも美しいな〜〜と思います。



食事のあとに水沢観音 ジョイ - 2010/08/30(Mon) 17:05 No.10170   HomePage

坂東十六番札所
五徳山 水澤観世音

ホームページ
http://www.mizusawakannon.or.jp/index.php
-----------------------------------------------
ここのご利益は・・・ありがたいですよ!

[所願成就]

ってことは 何でも聞いていただけるわけですよ!
で100円でお線香のタバを買って 祈願しました。

結局、この歳になると お金もほしいけど・・・まずは家族の健康
これっきゃ 無いですよね。

で、お賽銭箱に50円入れて 少しお金も。。。ってお願いいたしました。


ここは
------------------------------------------------------
東京へ三十六里、日光へ三十六里、善光寺へ三十六里という枢要なる霊場であるこの地は、歴代天皇の勅願寺として伝わり、上野の国司の菩提寺です。
また、朱色に塗られた御堂よ三つ葉葵は、徳川家の祈願寺として名を馳せたゆえんです。

※三十六里…約141キロ ※枢要…物事の最も大切なところ。
------------------------------------------------------
だそうです。
三角地点の中心地です。

ということで本日は約300`走ったことになりますね。



西日を浴びた湖畔 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/08/30(Mon) 16:45 No.10163   HomePage


ロープウエイの乗り場はジャックがいたところの反対側です。

整備されたキャンプ場や 公園があります。
引き馬車や引き馬もあるようです。

暑いのにコンクリートの上を歩くのはきつい仕事だろうな〜〜。
ここも腰まで浸かって釣り人がいます。

何がつれるんだろう?
この疑問はわからずじまいでした。 



西日を浴びた湖畔 ジョイ - 2010/08/30(Mon) 16:47 No.10164   HomePage

湖畔には木道が整備されています。

いい感じですね。
西日がもろにあったっているのですが、風がここちいいので 日が気になりません。



山頂からの眺め 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/08/30(Mon) 16:36 No.10159   HomePage

山頂の看板で現在地を確認

榛名山登頂!

今は簡単に山頂の眺めを自分のものに出来て 幸せですね。



榛名山 山頂 ジョイ - 2010/08/30(Mon) 16:39 No.10160   HomePage

ロープウエイの駅から 少し上ると 何かあるらしいというので いってみます。

イタドリは花が咲き、ユウスゲ、マツムシソウ、アキノキリンソウも咲いています。

秋が近いです。



山頂からの眺め ジョイ - 2010/08/30(Mon) 16:39 No.10161   HomePage

左側から行って見ます。



山頂からの眺め ジョイ - 2010/08/30(Mon) 16:41 No.10162   HomePage

縁結びの社が祭ってありました。

私は関係ない!
息子よ! 一度行ってみてはどうか!

右から降りてきました



榛名山 ロープウエイ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/08/30(Mon) 16:31 No.10157   HomePage

割引券でロープウエイで榛名山 山頂へ

高いところからの眺めは何よりいい気分になります。



榛名山 ロープウエイ ジョイ - 2010/08/30(Mon) 16:34 No.10158   HomePage

ロープウエイにも色々なところで乗りましたが、高さでは御在所のロープウエイはやはり日本一かもしれません。

眺めでは360度見渡せる車山の眺めはすごいですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -