0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

オダマキ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/17(Sat) 12:19 No.4157  

何故か 毎年買ってしまうのが オダマキ・・・
翌年には先ず 咲いてはくれないので 毎年花が付いた鉢を買ってしまいます。

楚々として 風情が大好きです。



オダマキ ジョイ - 2007/02/17(Sat) 12:19 No.4158  

ピンクのオダマキ



チューリップ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/17(Sat) 12:17 No.4156  

植え込んだチューリップを待ちきれずに 先日買ってしまったチューリップの鉢が咲き出しました。
冬の寒々しい色のべランダの中でで赤い色は 元気をくれます。

それにしても 植え込んだ球根はいったいどうしたんだろう!
もう芽が見えてもいいんじゃないかな。。。



ボケの花 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/17(Sat) 12:14 No.4155  

やっと、冬らしい冷たい空気が流れて来たようですね。
お店のドアを開けておけるのは 日が出ている 午前中だけですが キ~~ンと 引き締まる想いがしますね。

我が家のベランダの鉢では ボケが健気に咲き始めました。強い木で手をかけずとも 毎年あちこちに置いた鉢から 春を告げています。



サクラ切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/16(Fri) 13:41 No.4154  

サクラ切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿 と言われますが・・・我が家は切るほどの梅がありません。
サクラは 八重と山桜がありますが どちらも適当にきってしまいます。 

サクラ切る馬鹿と言うわけです。

綺麗に剪定されたご近所の梅が咲いています。
あああ・・・熱海の梅園、湯河原の梅園・・・みごろだろうな・・・



スイートアリッサム 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/16(Fri) 13:38 No.4153  

スイートアリッサムがいい具合にこんもりしてきました。
まだまだ寒さは これからでしょうけれど 確実に春の足音が聞こえてきたこの頃です。



今朝のノンちゃんは・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/16(Fri) 13:35 No.4151  

朝ごはんはキッチリいただきます。

これを逃したら・・・命にかかわる。。。なんて顔ですが、性格はのんびりなんです。



そしてノンの背後に・・・ ジョイ - 2007/02/16(Fri) 13:37 No.4152  

ノンとランはお皿を置いた途端に 食べ始めるけれど・・・
マメちゃんは 遠巻きに見つめて私が連れて行かないと食べ始めないのです。お行儀がいいといえばいいのですが 結局のところ、甘えてるだけのようです。



ラベンダー 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/16(Fri) 13:31 No.4149  

花屋さんをのぞくと・・・・手ぶらで帰宅ができません。。。
ラベンダーがいい香りです。



我が家でもハーブが春を待ちわびて ジョイ - 2007/02/16(Fri) 13:33 No.4150  

ハーブは強いですね。
ミントやレモンバームが頑張ってきました。



偶然に夕焼け 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/16(Fri) 13:30 No.4148  

春一番が吹いた翌日、市役所に用事があって午後に出かけました。
店のある大和と住まいのある南林間との間に オークシティ(イトーヨーカ堂とジャックス)があり、その隣に大和市役所や私立病院が集まっているところです。
用事を済ませて オークシティのヨーカ堂がわの駐車場にとめ 先ずは 花屋さんをのぞいてから ふたつの建物をつなぐ橋のところから 大山をバックに大きな夕日が 真正面に!!

大山のシルエットが美しかった!!
残念なことに 写真では うまく撮れていませんね。



Chantelle 第三弾です  投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/14(Wed) 21:36 No.4147  

ワンセットのみになりました 
Bカップですが深めですので C~Dカップの方に向いています



Chantelle 第二弾です 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/14(Wed) 21:05 No.4145  

全てオリジナルのモノグラムでのモールドタイプのブラです。

深めのカップでのTシャツブラは今までには無いスタイルでしたが 最近、プリンドンナにも登場してよりカジュアルに楽しめるようになりました。
大きい胸で何かと妥協してきた方に 選択の巾が少しづつ 広がってきました。


http://www.shitagiya.com/goods/Chantelle/2596/index.php





シャンテル 一点アップです。 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/12(Mon) 18:39 No.4144  

去年から取り扱い始めた【CHANTELLE】
このブランドは補正力のある ブラとボディースーツが有名です。
そのボディスーツが欲しくって入荷を待っていたら・・・廃番と言うことで。。。残念でした。
キッチリと補正するブラと言うことでは右に出るブランドはなかなか。。。。私好みのブランドですね。
しっかりしたレースを使うので華奢に見えるのに ツンと上向きのバストを作ってくれる優れものです。
【Nature】シリーズはかなりサイズが欠けてきていますが アンダー80のC,Dが入っています。
是非是非げっとしてください。自信を持ってお奨めする シリーズです。

http://www.shitagiya.com/goods/Chantelle/2915/index.php



待ちに待った ストッキング! 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/09(Fri) 13:14 No.4141  

昨年、廃盤になってしまった 大のお気に入りだった プルジェのストッキングが 新しくなって入荷してきました。

このストッキングはセレブといわれる方はきっときっと 手放せない代物なのです。
とにかく足の表情が綺麗なんです。

スタイルブックで見る モデルの足が透き通るようにそして 陰影があって。。。触りたくなるくらい・・・
一度はいたら・・・とりこ・・・

アップまでもう少しお待ちくださいね。
展開サイズは 1(M) 2(L) 3(LL)

3サイズは メーカーお取り寄せでの展開をする予定です。」



Re: 待ちに待った ストッキング! Ree - 2007/02/12(Mon) 12:31 No.4142  

ん〜お美しい足ですわ〜
これをはくと鮫肌もカバーできそうですね。(o^^;o)

その後、お体の具合はいかがですか?
春が近づきました。
冬眠から覚めつつあるこの頃のReeさんでした。

メール読んでね。



祭日に二人とも働いてるね! ジョイ - 2007/02/12(Mon) 18:29 No.4143  

Reeちゃん

祭日なのに・・・ですね。
メール 有難う と、いっても帰ってから見ますね。
体調ね・・・何となく 調子が悪い日が続きましたですが。。。もう、先週あたりから お遊びモードに切り替わってきました。先週の土曜日も横浜まで出かけてランチを食べてきたりしてるから。
そろそろ春の風があちこちから吹いてきてますね。

写真は今日の朝の南林間のホーム
静かなモンです。。。横浜はやはり人がごった返していました。
店でも今日は写真撮影日でした。メーカーさんがお休み返上して商品写真の撮り方を見学に来ていてね。
しばらく通ってきて自分のところの商品を撮れるようになったら私の手を煩わせずに当店のホームページに早くにアップしてもらえるんじゃないかと。。。いいことです!!と言って安受けあいしちゃった。
今考えると、そのメーカーさんが来ている間は そこの商品を必然的に優先して撮る訳だから。。。

考えましたね!!  敵もさること 知恵者じゃのう・・・



クリスマスローズ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/09(Fri) 13:09 No.4140  

去年、このスーパーの花屋さんで やはり特価で買った クリスマスローズが蕾を持ちました。
他の鉢が 今年は元気が無いので この鉢に期待です!



早くもミモザが咲いているのです 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/09(Fri) 13:07 No.4138  

昨日、買出しにスーパーまで 車で行きました。体調チェックも兼ねていたのですが 問題ありませんね。

スーパーの花屋さんでは 花桃もあれば ミモザも咲いています。外だけで商いをしている花屋さんなので早くに店じまいをしてしまうのです。
今日は時間に何とか 間に合いました。といっても ほぼ片付いていたので残りの切花は かなりのお買い得になっていて ミモザが 一株200円!  根付きのチューリップの一鉢も200円 蕾も10個くらいは付いています。

買うきゃ ないでしょう!



Re: 早くもミモザが咲いているのです ジョイ - 2007/02/09(Fri) 13:08 No.4139  

我が家のチューリップは まだ顔もだしません。



久々に東京です 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/09(Fri) 12:56 No.4136  

久々に東京でツーリングのお仲間と のんびり 夕食をとりながら 楽しいひと時を過ごしました。
株をやってる方の面白いお話を聞いたり、これから行きたい所などの提案をしたり。。。

4月には一つ プランを作ってくれていました。
ツツジを見に行くツーリングです。

体が順調に回復するのが実感できた 夜遊びでした。

遊ばなくっちゃ いけません!! 楽しい時を過ごさなくっちゃ いけません!!



アンブラ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/09(Fri) 12:50 No.4135  

久々に価格と の折り合いが付いた 豪華なレンガ色のブラを見つけてしまいました!

レースのカラーとレンガ色の落ち着いた地のカラーとが中世の貴婦人を何故か感じさせるのはなんなんでしょうか。。。



豪華なレースに釘づけ 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/09(Fri) 12:47 No.4134  

シャンテル 【アフリカ】シリーズです

深いグリーンが素敵です



シャンテル 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/09(Fri) 12:45 No.4133  

ボリュームのある方用の モールドタイプ ブラデす



去年秋からの当店での新商品 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/09(Fri) 12:44 No.4132  

シャンテルです

在庫も少なくなってしまいましたが 先ずはご紹介していきますね。



アンティネア 投稿者:ジョイ 投稿日:2007/02/09(Fri) 12:42 No.4131  

アップが遅れてしまった商品などをやっと写真撮りできました。

なんとな〜く ふわ~っと めまいがきます。なかなか思うように動けなかった2週間でした。
何となく、2月に入ったこの頃は やる気も出てきたし、普段の私に戻ってきましたね。
1月中、姫木平にスキーに行っただけで 車にすら乗らない日々を過ごしてしまった。。。

一人でぶら~~っと箱根や伊豆に行くことの多い頃なのに・・・・熱海は今年は梅も早いだろうし、河津サクラはもう咲き出したというのに 静かに暖かい冬を家で過ごした1月でした。

早くも春物も入り始めたので 撮り残した 商品など先日の暖かい日に 撮り終えました。
今日から ページをつくりはじめます。

そして、外出しなかった間に 旅行雑誌などを見ていたら 行きたいところが沢山!!!!
ああ〜〜・・・冬の雪見温泉に行きたいな~~。雪の頃は 車で雪道はなるべく 行かないようにしていたけれど今年のように暖冬なら 道はきっと走りやすいでしょうし、凍結する時間帯を避ければ 。。。。なんて思いました。
そして菜の花一面の長野の写真を見ていたら映画で見た【阿弥陀堂より】のロケ地にもいって見たいし、
6月頃からの山の高山植物が咲き乱れる千畳敷カールや白馬、そして何より南アルプスの【しらびそ】の棚田や夕暮れの美しい処など、まだ、知らない 行ってみたいところがわんさと出てきました。

小布施には今年は行く予定が一つ入っているだけなので 暖かくなる季節が 待ち遠しくなりました。

先ずは仕事を片付けなくっちゃ!

アンティネアの日常使いのブラです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -