0715518
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

我が家の猫たち  ノン&ラン編  投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/24(Sun) 13:37 No.4059  

内弁慶のノン
ノン太郎と呼ばれたり、男の子なのに ノン子 と呼ばれたり・・・

一見、無愛想な子ですが 付き合うと 何ともかわゆい子なんです。
人の動きに敏感で すぐに走り逃げるのですが 本当は 甘えん坊の臆病者なんです。
外から野良猫のうなり声がすると  ゴマの後ろに隠れて 様子を見ている姿は 大きな体型からは想像もつきません。
きっと10キロくらいはあるんじゃないかと思うんです。
抱いていると 体重でズンズン下へと下がってきてしまうほどなんですが。



我が家の猫たち  ノン&ラン編  ジョイ - 2006/12/24(Sun) 13:40 No.4060  

実は いつも 仲良しこよし のランと一緒です。

ランちゃんは いつも注目を浴びていたい 社交的な子。
それがあだで 時々、お兄ちゃんにしかられています。
『お前の出番じゃないの!  』ってとこでしょう



我が家の猫たち  マメ編 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/24(Sun) 12:53 No.4057  

マメもゴマと兄弟で10歳になりました。
ゴマとほぼ同じくして 歯肉炎で食欲が落ちてしまいました。
お腹はすいているので 調子がいいとびっくりするくらい食べるのですが。
もともと 小さい体なので 気になる子なんですが 痛い時はそれはすごい勢いで訴えます。
飛び上がって 家中を跳ね回ります。

何とかしなきゃ・・・やはり、抜歯するしかないかな。。。
獣医さん曰く、歯はまだ抜くほどではないけれど 歯肉炎のせいで痛みが出ているそうです。
10日に一回の注射では痛みを一時的に抑えるだけで よくなることは無いわけで。
覚悟を決めて 麻酔を掛けての治療をしなくてはいけなくなりそうな。。。



我が家の猫たち  マメ編 ジョイ - 2006/12/24(Sun) 12:55 No.4058  

最近は 身を隠していることが多いマメです。
猫は体の調子が悪い時には 身を守ることから 隠れる習性があると聞きますがまさにマメはそんな様子です。



我が家の猫たち  ゴマ編 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/24(Sun) 12:46 No.4056  

猫たちは冬の間は 暖かいサンルームでほとんどの時間を過ごします。
家を空けているときでも サンルームだけは ポカポカと暖かいので昼寝には サイコ~~~ってな訳で。

歯肉炎になってしまったゴマとマメは 今は10日に一回の往診で痛み止めや消炎の注射で押さえています。

食欲旺盛だったけれどちょっと痩せました。
獣医さんには年をとったら このくらいのほうが ベストだといわれましたが。。。

缶詰めなどちょっと暖めて 歯茎にしみないようにしたり しているのですが 日によって食べる量がまちまちです。
そろそろ、歯垢をとるか歯を抜いてしまうか。。。麻酔が命取りになる年齢なので慎重にしなければいけない歳なのだそうです。
死んでしまうこともあると聞いて なかなか踏ん切りがつかないのですが・・・痛がる様子を見ていると痛みを早く取ってやりたい気持ちと 命を掛けて歯垢をとるとなると・・・決断ができないんですね。



クリスマス プレゼント決まりましたか? 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/23(Sat) 11:44 No.4052  

押迫って21日のFM大和の生放送、無事終わりました。。。

前回は 怖いもの知らずというか・・・上がったとはいえ、結構スムースに言葉に詰まらずに話せていたように思えたのですが、今回のほうが 言葉に詰まったり・・・怖さがわかってきたというか・・・
しかし、ジョニーさんが リード良く 時間どおりに 終了しました。

終了した後にクリスマス特集として 24日イヴの日に買い物忘れをしたら どこでお買い物し様か迷っている方への案内として 地域のお店を紹介していくという番組の収録をしました。
12月24日 午後1時に放送されるそうです。

お時間が許したら聞いてくださいね。12月24日 午後1時
F.M.YAMATO
http://www.fmyamato.co.jp/index2.html

毎週日曜日 お休みをいただいていますが クリスマスイヴが日曜とあって お店は午前11時からオープンしています。ご来店お待ちしています。




Re: クリスマス プレゼント決まりましたか? Ree - 2006/12/23(Sat) 20:23 No.4054  

「FMやまと」を聞きました。
(やっぱしお店に行かなきゃ貰えないか・・・ってもう貰ってるじゃないか!)

やや緊張気味のジョイさんでした。
的確な説明で分かりやすくって、さすがプロのアドバイザー!と感心しました。

お互い、今日明日はプレゼント探しの男性のお客様の対応になりそうですね。
巷ではクリスマスというのに、私たちは毎年クリスマス当日のイベントには行かれないのですね。
仕方ない、これも運命と諦めるこの頃でした。



Re: クリスマス プレゼント決まりましたか? ジョイ - 2006/12/24(Sun) 12:32 No.4055  

Reeちゃん

聞いてくれたんですか はんずかしい!
心臓に毛が生えてるくらいずうずうしくなってきたんじゃないかと思う歳になってきたのに
その場になると 年端の行かない可愛い心臓になってしまうんですよ。。。
ときめきなんてイツだったかと思うのに。。。このときは心臓がトクトク、ドキドキ高鳴るのがわかるんです。
以前は頭が真っ白になって何を言ってるのか聞こえなくなるのが緊張の果てに起こるのですが
まあまあ 周りの声は聞こえてはいたので ジョニーさんを困らせない程度にはいったのかな。。。

クリスマスイヴなんて行事は私たち小売店にとっては 自分たちのために過ごせることはほんとに無いですね。お正月くらいでしょうね。全国的な休暇を一緒に過ごせるのは。。。

写真は取材日の様子です。もうすぐReeちゃんのお店にも伺うはずですよ〜〜〜。



Antinea  投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/15(Fri) 22:34 No.4044  

今日は お店で撮影です。
ホワイトバランスを駆使しながら 夕方、暗くなってからも撮りつづけた結果、やはり明るい時に撮ったほうが綺麗です。

最近、雰囲気が変わってしまったAntinea です。
おしゃれ〜にはなってきたのですが 価格が上がってしまっています。
日常使いのゾーンで売っていたのですが 高級ゾーンへと突入してきています。

お手ごろ価格のGoodなブランドを探さないといけないかな。。。。
Oh! シャンテルのアップを忘れてる・・・ 大急ぎで撮影しなくちゃ!!



Antinea  Pritemps ジョイ - 2006/12/19(Tue) 20:59 No.4051  

アップ完了です。
90C(75C)はアップ前に 完売になりました。

http://www.shitagiya.com/goods/Antinea/6060/index.php



素敵なガウンです 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/18(Mon) 20:11 No.4050  

見るよりは 着てみると・・・

アッ!!  欲しい!!

と、思うお部屋着です。

ホームページアップ前に予約が付いてしまいました。
有難うございました。



懐石みちば 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/18(Mon) 16:26 No.4049  

16日(土)に友人のリース展に行くのをいい機会に 美味しいランチを戴いてきました。

懐石【みちば】
友人に案内されて 混みあってる銀座通りの4丁目からすぐのかねまつビルの8階です。
娘が銀座に本社のある某会社に勤めていたこともあって以前に2階のティールームには来たことはあるのを思い出しました。
又、カネボウビルや日産ビルなど下着の展示会なども以前は頻繁に銀座であったんですが・・・・
最近はほとんどが自社ビルの中での展示会ばかりなので銀座に出てくることも少なくなりました。

11時30分の予約なのにすでに満席状態です。
テレビで【料理の鉄人】をやっている頃に 【六さん亭】に予約を入れたところ かなり先の先まで予約でいっぱいだということであきらめたことがありました。
最近では 予約は入れられるようになったとはいえ やはり 繁盛しているのは ここ かねまつビルの新しいお店【みちば】の店内を見ただけでも 人気が伺えますね。
ランチコースを堪能して食後の話中に お時間ですと 出されてしまいます。
お昼だけでも3回転位するらしいので ゆっくりとお話をしてくつろいだ時間は持てないですが・・・・
美味しい人気店で食事をするのですから 仕方ないかな。。。。

デジカメの電池切れで一枚しか撮れませんでした。

懐石 みちば
http://www.michiba.com/michiba/michiba.nsf/doc/ryouri



お知らせ F.M.大和の生中継 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/18(Mon) 12:37 No.4048  

10月6日に 生中継での取材をしてくださったインタビューアーのジョニーさんから電話がありました。

今週の木曜日・・・明日、あさって、しあさって・・・の木曜日に生中継をしたいと・・・

えっ?又? ・・・喜んで〜〜♪

と、いうことで即決です。

聞いてください 
今回はクリスマスに向けてのお奨めプレゼントをピックアップでのご紹介がテーマーです。
放送を聞いてくださった方に何かプレゼントができるようにお得情報も流せるように早速、準備しましょう!


12月21日(木)  午後1時40分から  F.M.YAMATO アラウンド・タウン 
インタビュアー  ジョニーさん

F.M.YAMATO
http://www.fmyamato.co.jp/index2.html



影山陽子さんのリース展 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/17(Sun) 02:54 No.4046  

恒例の陽子さんのリース展へ行ってきました。

16日、土曜日、私の都合にあわせてくれた友人とリース展へ出かけました。
クリスマス前の土曜日という事で有楽町を下りると ものすごい人、人、人
年の瀬を久々に感じた一日ですね。最近はあまり12月だからといってバブル時期のようなクリスマスや年末の忙殺されるような忙しさは無くなっていたので 久々の銀座の賑わいを肌で感じて ちょっと前の年末を思い出しました。
日本のど真ん中は いざなぎ景気が現実なんだと思いました。。。。
早く日本の隅々まで波及してくれるようになって欲しいものですよね。
いざなぎ景気なんて聞こえてくると 【いったいどこが 景気が いいんかいなナ〜〜!!】と突っ込みいれたくなるのが私を取り巻く環境なんですから。

人にもまれて 会場に着いて 一服の清涼飲料水を飲んだような静かなで豊なひと時過ごしました。

影山 陽子
http://kageyama.a-la.net/



たっぷりナイティ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/16(Sat) 18:14 No.4045  

生地をたっぷり使った ネグリジェのご紹介です。
体をすっぽりと 包み込んでくれます。サイズはM表示ですが フリーサイズとして考えていただいて。

後染めのコットン100%

http://www.shitagiya.com/goods/Lime/R625/index.php



美味しいワインとお料理 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/15(Fri) 13:05 No.4036  

11:30に集合です。
お食事は12:00から

素敵にテーブルセッティングされて 時間通りに 始まりました。



美味しいワインとお料理 ジョイ - 2006/12/15(Fri) 13:16 No.4037  

マネジャーでもありソムリエでもある真弓さんが本日のワインについてや オーストリーワインお料理との相性などについて簡単なお話があって難しいワインの飲み方や薀蓄なんかよりは 美味しい飲み方は美味しいと思えばかなり自由に飲んで楽しい時間を過ごすのが一番と。。。
ただ、最低限のマナーについてこれくらいは守った方がスマートですという最小限のマナーのアドヴァイスを教えていただきました。

そしてまずは 本日のワイン【モーツアルト ワイン】の赤と白をグラスに同時に注いで下さって 本日のお料理にはどちらがより美味しいか 自分の舌で楽しむようにしてくださいました。

嬉しいですね。
でも、わたし、 どちらがお料理に合うか〜〜っという前に テイスティングの段階ですでに いいほろ酔いで...。あとは おぼろ〜〜あとは おぼろ〜〜

酔う前にソムリエナイフの使い方を伝授していただいたのは シッカリ、おぼえて帰りました。



美味しいワインとお料理 ジョイ - 2006/12/15(Fri) 13:20 No.4038  

本日のメニュー

パレットパリエ
真鱈のポワレ 西洋ゴボウ添え 柚子風味
柔らかく煮た豚バラ肉のゴマ風味ロースト
デザート
コーヒー

ワイン
白ワイン  モーツアルト2004   ミュラートゥルガウ
赤ワイン  モーツアルト2005   ブラウアーポルトギーザー



美味しいワインとお料理 ジョイ - 2006/12/15(Fri) 13:23 No.4039  

真弓さんから教えていただきました

【オーストラリア】と【オーストリア】と間違いやすいので オーストリアを【オーストリー】と呼ぶようになっているそうです。



Re: 美味しいワインとお料理 Ree - 2006/12/15(Fri) 20:25 No.4041  

楽しいひと時でした。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
かなりタイムオーバーしちゃったようですね。
('o'=) ウソ!?もうこんな時間? と時計を見て驚きました。
ソムリエ真弓氏は何でも受け入れてくれそうな優しさ溢れる方でしたね〜。
包容力があるというか、なんちゅうか・・・。

次の企画を期待しています。宜しく〜〜〜



Re: 美味しいワインとお料理 ジョイ - 2006/12/15(Fri) 21:08 No.4042  

Reeちゃん ほんとに有難うございました。

結構、ワイン いけちゃったわよね・・
1時間くらいはオーバーしたみたいでしたよ。

今日は仕事をフルにして 明日は銀座で忘年会です。
銀座〜って言うと かなり高そうだけど・・・そこは友人がチェックしておいてくれて美味しかったランチメニューでの忘年会です。
友人の影山陽子さんのリース展もあるので 年も押し迫ってしまったのでこの日に忘年会をかねて集まることに。。。
今週は毎日がごちそうばかり。。。

お料理の写真撮ってこれるかな・・・隣に 「写真!写真!」っといってくれる人がいないと・・・
食べた後に気づくんだから。



ワイン講習会 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/12/15(Fri) 13:00 No.4034  

12月13日(水)11:30 より中央林間の【ラ・パレット】で ワイン講習会へ行ってきました。

ご近所さんでもあるReeちゃんとY子さん東京からはツーリングのお仲間のMr.&Mrs.Hも参加してくれたので
会は賑やかに和やかに。。。。

このレストランの売りは ダチョウ料理も有名なので 1年前くらいに友人たちと夕食に来て以来。
以前は道路沿いにあったような記憶でしたが回りに建物が増えていて車で通るのではわかりにくくなっていましたね。一本入った道路でした。

ランチ時は比較的すいていると聞いていたのに 今日は全館満席の盛況振りです。

欧風台所 ラ・パレット
http://members.jcom.home.ne.jp/la-palette/




ワイン講習会 ジョイ - 2006/12/15(Fri) 13:03 No.4035  

ドアを開けると ウェルカムボ-ド

今月はモーツアルト生誕記念ということで オーストリーのワインで戴くお料理です。


楽しみ〜〜楽しみ♪〜



圏央道 投稿者:ジョイ」 投稿日:2006/12/12(Tue) 20:03 No.4033  

圏央道について調べてみました。
正しくは 首都圏中央連絡自動車道

起点は横浜、終点は木更津

横浜市・厚木市・八王子市・川越市・つくば市・成田市・木更津市などの東京郊外の諸都市や成田国際空港を結ぶとともに、横浜横須賀道(東京湾岸道路)・第二東名・東名高速・中央道・関越道・東北道・常磐道・東関東道などの放射線を相互に連絡する。首都圏の「3環状9放射」の一番外側の環状線である。
___________ウイキペディァより____________


で、一番関心事の我が家から近いインターがいつ頃 どのあたりできるのか。
来年7月には八王子南インター(仮)が高尾近くにできるらしい。
そして2010年には相模原インター(仮)が完成すると中央高速道にも関越道にもかなり時間の短縮が可能になるわけで・・・・長野にも新潟にも 楽に日帰りができるようになるのも 後 数年ですね。

友人の家は賑やかにぬいぐるみでソファーは占領されています。
我が家も似たり寄ったりで 洗濯物やら書類のダンボールが載っていたり・・・



夢からさめて・・・ 投稿者:ジョイ」 投稿日:2006/12/12(Tue) 15:06 No.4032  

お休みが終わると 現実に戻ります。
師走の忙しさが帰宅したとたん、現実にもどされます。

留守中の宅配物、集金、留守電に入った連絡、

このメリハリが次のお休みをより楽しくしてくれるのでしょう。

写真は バス停のイチョウ
ここのイチョウは いつも水不足風な葉をしていて いつか枯れるんじゃないかと心配しているんですが
少しづつ 色づいてはきていますね。



翌朝は快晴! 投稿者:ジョイ」 投稿日:2006/12/12(Tue) 14:48 No.4028  

何なんでしょ!

快晴じゃないですか!
一日ずれたら 流星がみられたのに。。。。
マンションの横がスキー場です。今年3月に初めてスキーを経験して楽しかった話から、ツーリングだけじゃなくって冬もすべりにきたら・・・と、お声をかけてくださいましたが・・・さあ、いかがなものか。。。
もう少し、うまくなったら、こちらのスキーに加わらせてもらおうかな~~なんて、頭をよぎるわけですね。



ブランチ ジョイ」 - 2006/12/12(Tue) 14:51 No.4029  

遅い朝食にちょっと早い昼食というわけで 湯沢の美味しいお蕎麦屋さん【しんばし】で私はにしんそばを主人は天ぷらそばを

美味しいですね。だしのきいたそばつゆは 残すことなく飲み干してしまうほど。

ここでリーダーとお別れです。
リーダーは今宵、夜空を見てから帰るそうです。

うう〜〜ン、 ほんとに残念賞!




翌朝は快晴! ジョイ」 - 2006/12/12(Tue) 14:53 No.4031  

快晴の関越道の両側は 雪景色。

昨日見た冬サクラにも似た 枯れ木に粉雪がまさに 白いサクラが咲いているようでした。



ディナーです 投稿者:ジョイ」 投稿日:2006/12/12(Tue) 14:31 No.4024  

残念至極!

湯沢なら 空気が澄んで 綺麗な星空が見られるぞ〜〜っと期待したけれど雪ではあきらめるしかありません。
粉雪のような カラッとした雪ではなく 湿った雪で どんよりと重い雲です。
リーダーのお部屋で一休みして、お向かいの山の岩原(イワッパラ)にあるイタリアン レストラン【ピットーレ】に決まりました。
リゾートマンションのロービーはクリスマスのイルミネーションが綺麗です。

レストランに予約をいすればお迎えの車がくるそうで 全員アルコールが飲めるわけです!
これは嬉しいサービスですね。
湯沢のリーダーの別荘に泊めていただくたびに ピットーレを利用します。
美味しいんです! スキーシーズンは いつも混んで予約がとりにくいそうですが、今までは雪の降る頃には来ないので すいていたんです。

ここ、岩原スキー場ももう少し雪が無いと滑れないでしょうに 今夜は次から次とお客様が入ってきます。
来週くらいからがスキーシーズン到来っといったところでしょう



イタリアン レストラン 【ピットーレ】 ジョイ」 - 2006/12/12(Tue) 14:37 No.4025  

ピットーレで楽しみにしているのは チーズフォンデュ

ブルーチーズがほのかに香り 焼きたてのパンで戴くんですが・・・やっぱり、美味しい!!!

はやっているレストランって味は勿論一番の大切な要素ですが サービスがここち良いって事もかなりの要素になります。
ここのスタッフのテキパキした動きや オーダーの時の丁寧な対応(気取っているんじゃなくて お料理の説明が的確)それに、それに、清潔そうなイケメンな 二人。。。。



イケメンなスタッフ! ジョイ」 - 2006/12/12(Tue) 14:38 No.4026  

ネ!  確かでしょう!



イタリアン レストラン 【ピットーレ】 ジョイ」 - 2006/12/12(Tue) 14:42 No.4027  

別バラに収まった デザートも戴いて またレストランの車でマンションまで送ってもらいます。

初めて雪のある岩原を眺めました




さて湯沢に向かいます 投稿者:ジョイ」 投稿日:2006/12/12(Tue) 14:18 No.4022  

ゆっくり散歩して 藤岡インターから湯沢へ向かいます。

本日の もうひとつのイヴェントは【双子座流星群】鑑賞ツアーですが・・・・
関越トンネルの群馬側はいいお天気なので ひょっとしたら 見られるかも。。。

期待と不安がいつも ここを通るときは持つ道路です





関越トンネルを越えると? ジョイ」 - 2006/12/12(Tue) 14:20 No.4023  

ハハ・・・ハァ〜〜〜・・・

なんと!  なんと!

やっぱり、雪だった。。。。




冬桜 群馬県鬼石 投稿者:ジョイ」 投稿日:2006/12/12(Tue) 13:50 No.4017  

さてさて 歳も押し迫ってきていたのですが ツーリンググループの今年最後の集まりが【鬼石の冬桜】と【双子座流星群】の鑑賞ツアーということなので 何はともあれ夫婦で参加の約束をしていました。
蓋を開けてみると 参加者は5人と少なかったのですが 12月ですものね・・・我が家はツーリングのお仲間と帰省のお出かけ以外は夫婦別行動なので二人で同じ時間を過ごせる 貴重な時間な訳です。

最近は新潟方面に出かけるのに【圏央道あきる野インター】から鶴ヶ島ジャンクション経由で行くことができるようになったので都内を抜けない分 気が楽になりました。
八王子のバイパスあたりや、あきる野までの一般道が混む事は混むんですが・・・圏央道に入るとマイウエイ化するので これからは この道路を利用することになるでしょう。

10時 高坂S.A.で集合して 本庄児玉インターを出て ひたすら一般道を走って鬼石公園へ向かいます。



冬桜 群馬県 鬼石桜山公園 ジョイ」 - 2006/12/12(Tue) 13:54 No.4018  

お天気に恵まれて 沢山の観光客でにぎわっています。駐車料金500円払って第一駐車場へ

ここにはテントを沢山はった露店が沢山出ています。買出しが出来そうです。
コンニャク、下仁田ネギ、リンゴ、大きなお饅頭も売ってます。しかし、まずはサクラ見物です



冬桜 群馬県鬼石 ジョイ」 - 2006/12/12(Tue) 13:55 No.4019  

公園の入り口がわからなくって 来た道を戻ってしまったけれど そのおかげでいい景色を眺められました



冬桜 群馬県鬼石 ジョイ」 - 2006/12/12(Tue) 13:59 No.4020  

冬桜の鑑賞は 初めてです。

春サクラと違って 楚々と咲く冬サクラは ちょうど枯れ木に 粉雪がかぶったようで これもなかなか風情があっていいものですね。

ここでは春にもソメイヨシノの桜山になるそうで 春のサクラの木々は太いものが沢山ありました。
冬も春もサクラで楽しめるのが ここ【鬼石桜山公園】ですね



冬桜 群馬県鬼石 ジョイ」 - 2006/12/12(Tue) 14:03 No.4021  

公園内のサクラが一番美しく見えた場所です。

皆さん行き交う方が 「ここが一番綺麗だね」と、口々に言っていただけあって、確かにここがサクラ並木らしくかすかなピンク色が 重なって 素敵でした



PrimaDonna Acapulcoシリーズ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/11/27(Mon) 18:29 No.3971  

PrimaDonna Acapulcoシリーズ

前期からの継続シリーズです
カラーが大人っぽいダークなチュールに南洋の大振りな花のモチーフ レースがふんだんに使ったもの。。。
カフェロイヤル カラー(オレンジ)が終了して ホワイトと 今期からオピウムスモークが登場しての
アカプルコ シリーズです



PrimaDonna Acapulcoシリーズ ジョイ - 2006/11/27(Mon) 18:39 No.3972  

さて、これまでがPrimaDonna の今期のシリーズです。

明日からは他のブランドの写真撮影に入ります。



PrimaDonna Acapulcoシリーズ ジョイ - 2006/12/09(Sat) 20:10 No.4016  

今期のプリマドンナはこれで全て アップ完了しました

http://www.shitagiya.com/goods/Primadonna/NewAcapulco/index.php



PrimaDonna MaiTaiシリーズ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/11/27(Mon) 18:24 No.3970  

PrimaDonna MaiTaiシリーズ

このシリーズは数に限りがあり、ご注文後のキャンセル、交換はできませんのですでにプリマドンナを経験なさっているサイズがぴったりの方に是非お奨めのシリーズです。豪華なレース使い、特にストラップはドレスから 見せたくなる素晴らしいモチーフレースです
ため息物です。



PrimaDonna MaiTaiシリーズ ジョイ - 2006/12/08(Fri) 22:40 No.4014  

アップ 完了しました。

お値打ちシリーズ【MaiTai】
http://www.shitagiya.com/goods/Primadonna/MaiTai/index.php

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -