0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

下呂に時間通りに着きました 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/11/03(Fri) 15:32 No.3886  

【馬籠宿】の次の 【中津川宿】で 季節の栗菓子を3時のおやつにいただいて、家族にもお土産を買いました。

そんなにお安いとは思えないのに お客さんでひっきりなしです。。。中津川の手賀野の【河上や】
勿論、馬籠にも支店はあったのですが本店がある手賀野は通り道なので 来てみたのです。

これからひたすら 山道を走って 下呂の宿に向かいます。国道257号線は 走りやすい道でした。
5時に宿について 食事前に 温泉で汗を流して 。
下呂に来るお客さんはお風呂を目的に来るのでしょう。宿には早いお着きの方が多いようでお風呂は既に済んでいるようで 私たちの貸切り状態です。

しかし、私たちは こんなに時間通りに、事がすすんだ旅は きっと 初めてかもしれないんです。
いつも時間が押してしまって 宿から連絡が来るか、またはこちらから 到着時間の変更の連絡を入れるか。。。

今日は上出来でした。

下呂温泉【清風荘】
http://www.oyadonet.com/geroseifu/
余計なサービスも無く お部屋の広さも 十分、 清潔でした。
お泊り料金もほどほどですし、今回は気持ちよく 心地よ~く。。。 お奨め宿です。



下呂の宿の夕食は飛騨牛づくし ジョイ - 2006/11/03(Fri) 15:36 No.3887  

いつも、魚料理が多い宿のメニュー
ここは特産の飛騨牛料理!!

サラダ、ステーキ、握りずし

美味しかった!! 十分満足のプライスとちょうどいい量でした。
本日はお昼の馬籠の雑炊といい 飛騨牛といい 大満足、
お部屋も文句の付けるところは 何も無く 快適そのものです。



音が聞こえませんか〜〜 ジョイ - 2006/11/03(Fri) 15:38 No.3888  

ジュジュ・・ジュジュジュ~〜〜

ジュウシィ〜〜 甘い〜〜 

う〜〜ん、肉ってこんなに美味しかったっけ!



飛騨牛の握り鮨 ジョイ - 2006/11/03(Fri) 15:42 No.3889  

初めて食べた牛のにぎりは 飛騨の高山でした。

なんて美味しいんでしょう!って思ってしまったのがいけません。
飛騨と聞くと。。。【にぎり】が頭をよぎるんです。目の前を飛んでるんです。

その妄想を消すには 食べるっきゃないんですね。



馬籠で散策 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/11/03(Fri) 15:05 No.3881  

いつも出迎えてくれる タヌキちゃんです。
代替わりしたのか 前のタヌキちゃんより 毛も綺麗でしたが。。。



馬籠の花 ジョイ - 2006/11/03(Fri) 15:08 No.3882  

馬籠の宿は やはり明るく賑やかですね。
それぞれのお店の前は綺麗に花が手入れをされて 咲いています。

名前を忘れてしまった。
葉は朝顔の仲間のようですよね。つるが延びて 秋も遅くまで咲き続ける可愛い花なんです。
後で調べてみましょう



馬籠で散策 ジョイ - 2006/11/03(Fri) 15:10 No.3883  

ダツラの花が終わるとこんな実がなるんですね。

我が家ではこんな実がなることは一度もないんですよね。



馬籠で散策 ジョイ - 2006/11/03(Fri) 15:14 No.3884  

馬籠であったワンちゃんです。

ラブラドールのこは【サクラ】ちゃんです。
誰にでもお愛想して 可愛いです。
ミニチュア ダックスフンドの子を撫でようとすると 向こうを向いていたのに邪魔します。。。

自分が先ずは可愛がられないと気がすまないんですって! でも、可愛い!!
ダックスフンドの子は おとなしく2,3歩下がっておとなしくしています。



馬籠で会ったネコ ジョイ - 2006/11/03(Fri) 15:19 No.3885  

馬籠の散策が終わって 出発しようと駐車場にいくと 馬籠在住のネコちゃんが ゆったりと 散歩中でした。
この子はノラじゃないように見えますね。



馬籠の宿で ランチ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/11/03(Fri) 15:03 No.3880  

予約をしておいた 萩乃屋さんへ直行です。

そしたら、予約は5日じゃないですか~~。。。???? と、言われた!!

頭を大きく横に振って 断固、【今日です〜〜〜一日(ついたち)】と。。。

「ああ じゃ〜〜どうぞ〜〜」

たしか、若いお兄ちゃんが 電話の向こうで何度も予約表を見ていたのか  ちょっと待ってください
を繰り返していて、その後 大丈夫です。。。おまちしています。。。と、予約完了したのですが。
【ついたち】と【いつか】をどうして間違ったのか。。。

とりあえず、 期待のランチは 程好い量と 美味しい最後の雑炊に 満足でした。


木曽、馬籠宿  日本料理 『萩乃屋』
岐阜県中津川市馬籠4572
Tel: 0264-59-2738 Fax: 0264-59-2270

タウンページ【萩乃屋】
http://nttbj.itp.ne.jp/0264592738/index.html



妻籠の空 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/11/03(Fri) 14:53 No.3879  

さあ〜〜次の目的地へ、、、

広がった空を見上げたら 秋のスジ雲が 綺麗でした



妻籠の豊かな水 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/11/03(Fri) 14:49 No.3876  

以前に来たときもこの大木の水鉢には 花が入っていました



妻籠の豊かな水 ジョイ - 2006/11/03(Fri) 14:50 No.3877  

いたるところに 自然な水



妻籠の豊かな水そして 美しい花が ジョイ - 2006/11/03(Fri) 14:51 No.3878  

マユミが たわわに、
ほんとに美しい!!



妻籠の宿 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/11/03(Fri) 14:39 No.3873  

妻籠の宿は 立ち寄りスケジュールには入れていなかったけれど 思ったより
時間通りに動けているので ちょっと散歩です。



妻籠の宿 ジョイ - 2006/11/03(Fri) 14:44 No.3874  

明るい時間に寄った妻籠は全くイメージが変わりました。

以前にきたときは夕暮れ時に来たのと平日だったせいか 山の夕暮れの寂しさをひしひしと感じてしまって・・・
今日は 食事どころもにぎやかだし、観光客も多いし、 寂しさなんて全く感じません。
さて、ソロソロおなかの具合もお昼だぞ~~といい始めたので 本日のメインイヴェントのランチどころに
向かいます。



妻籠ネコ ジョイ - 2006/11/03(Fri) 14:48 No.3875  

妻籠の真ん中あたりから抜け道をいくと 小さな鉢に体をスッポリ乗せて・・・いい気持ちそうに
日向ぼっこの若いネコが。。。



秋の木曽路を走ってきました 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/11/03(Fri) 14:27 No.3870  

今秋初めての ドライヴです。
紅葉に出会えるか・・・ちょっと、心配しながら朝の5時30分出発です。

泊まる宿は岐阜の下呂温泉、
道中には 先ず、馬籠の【萩野やさん】のランチが大きな目的の一つです。
行程は いつもは中央高速 塩尻I.C.で降りて国道19号線から奈良井の宿経由だったのが 
今年、春に開通した権兵衛トンネル経由で木曽に抜ける道を走ってみようと中央高速【岡谷J.C.】から名古屋方面、【伊那I.C.】から 権兵衛トンネルへ向かいます。順調に時間通りに走り、最初の観光地は浦島伝説のある【寝覚ノ床】です。

権兵衛という名に惹かれて。。。

権兵衛峠という名に親しみが沸いて 何年か前に 高遠のこ彼岸サクラを見て権兵衛峠を越えて
高山に向かおうと計画して 調べたら 3月、4月は 不通になる 峠道でした。
仕方なく、中央高速を塩尻I.C.に戻って長野道、松本I.C.から 安房トンネル経由で行った事がありました。

そして、次には 季節のいい秋に権兵衛峠越えを果たしたのですが、今年はトンネルができたというので調べてみると 時間の短縮で便利になったというのを知って 今年は峠の秋色を他で堪能することにして
権兵衛トンネルを走ってみました。とても快適ですね。それに奥飛騨にいくにも高山に行くにも伊那経由で行くと時間的にも高速料もかなりお得感があります。

東京方面から行かれるときには 是非【権兵衛トンネル】を利用してくださいね。無料です!



上松 寝覚めの床 ジョイ - 2006/11/03(Fri) 14:35 No.3871  

一枚岩の 大きなそして磨き上げたのかと思わせる岩が ど〜〜ん

河原に降りるのには かなりの高低差がありますが せっかくのいいお天気なので降りることにしました。

途中で出会う方と軽いご挨拶などすると 車を止める位置では 通行料を撮られたり 駐車料を撮られたり
さまざまでした。私たちは 無料駐車場を探したのですが見つからないので 市営の有料駐車場にとめることにして
美術館脇を降りたので 500円ポッキリでしたが 駐車料をとられた上に 河原の入場料として一人、200円とられたり。。。私有地を抜けるところでは 有料のようです。
人数が多いときには 結構な額になりますよね。

P.S.
後からわかったこと: お寺から入ると 拝観料として一人200円いるようです。
ドライブイン風のお店の前に停めれば駐車料もいりません。 
ただほど怖いものはないといいます。ジュースでもかえばオーケーでしょう。(^_-)



河原までの道中の花 ジョイ - 2006/11/03(Fri) 14:38 No.3872  

ノコン菊が ひっそり。。。
車に長い時間乗るドライブは やはり休憩の時には 散策をすることがとても 体にはいいですよね。
最近は 特に 出来るだけ 歩くように 心がけています。



静かな午後 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/30(Mon) 14:27 No.3867  

いつもは ママの胸の上・・・
でも今日は お姉ちゃんの胸の上・・・ちょっと、肉布団の違いはあるけど・・・



静かな午後 ジョイ - 2006/10/30(Mon) 14:28 No.3868  

なんか・・・いい気持ちになってきた。。。



静かな午後 ジョイ - 2006/10/30(Mon) 14:30 No.3869  

z・・・zz・・・・ zzzz・・・・ああ 夢の中〜〜



ブラジリアン ショーツ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/26(Thu) 11:09 No.3866  

ツエルマットから ブラジリアン・タイプのショーツのアップ準備が出来ました。

ティーバックでは抵抗があって、でも、ヒップラインが気になるので・・・と言うかたには 
まずはブラジリアン・タイプを使ってみてはどうでしょう。お尻丸出しではないし・・・足長に
みえるし・・・レースも素敵だし・・
http://www.shitagiya.com/goods/Zermatt/1071/index.php


秋に入って商品アップの順番待ちの状態が続いています。
ショーツだけでもアップしたい商品は おしゃれ系から 実用系まで 沢山入荷していますが・・・
ブラ,ナイティ、キャミソールまで 猫の手も借りたい・・・
次回からは ツエルマットショーツの ロングランショーツをご紹介する予定で 準備に取り掛かります。

又、去年、お店で大人気だった シャカシャカパンツが入荷します。数はかなり手当てしたので ホームページでも
アップしてご紹介できるでしょう! 是非楽しみにしてください。



リヨセル 素材のショーツ  投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/25(Wed) 11:38 No.3848  

【環境にやさしい】というエコ素材のリヨセルのショーツがもう一点アップ準備完了です

リヨセルって聞きなれない言葉ですが・・・
つい最近の素材ではテンセルって言う素材はかなり 浸透したようですね。
同じような感触の生地ですが 何たって もっともっと エコなんです!
http://www.shitagiya.com/goods/Myteftef/AD17/index.php


リヨセル
つい最近まではテンセルが新しい繊維として話題でしたが地球に優しい天然繊維といわれるその理由は
原料がユーカリパルプ。ユカーリパルプは精製時に綿ほど水を使わないのだそうです。

以下、リヨセルについての説明

レンチング・リヨセルは、天然パルプから生まれた植物系繊維。
一般に精製セルロース繊維と呼ばれている新しいカテゴリーの素材です。
樹木から採れるパルプを原料に、製造プロセスで高度な化学処理を行いますが、合繊ではなく、
これまでの天然繊維のカテゴリーにも入りません。
天然の素材を人間の技術でコントロールした、“自然”と“人工”の中間にある新しい繊維。
いわば、天然を超えた「新天然繊維」と呼べる素材なのです。
ここで、同じようにパルプを原料とするレーヨンのことを思い浮かべる人もいるでしょう。
しかし、さまざまな物性値や風合いにおいて、レンチング・リヨセルとレーヨンは異なった素材だと言えますし、
それ以上に決定的に違っている点があるのです。
それはレンチング・リヨセルは、原綿の製造過程で有害な廃棄物を一切出さないということです。
しかも、原材料の収穫では、成長の早い樹木を計画植林して、環境への影響を最小限に抑えています。
自然と人間の技術がバランス良く結びついたレンチング・リヨセルは、まさに環境保護の点で、
自然と人間との理想的な共生を象徴していると言えます。
そして、それこそが、人間と地球がいっしょに歩んでいく、これからの世界に必要とされる素材の条件。
21世紀の基幹素材として期待されているわけは、こうしたエコロジカルな面での優位性にあるのです
(ユニチカ、リヨセルの説明を転写したものです)




赤ちゃん誕生か? 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/16(Mon) 18:42 No.3602  

眼鏡をかけて 除いたら・・・キャキャキャ。。。
一人で声を上げて騒いでしまった

一昨日、水を総とっかえした メダカの鉢の水草に 白いゼリー状の卵が!!!!

これから生まれたら冬越せるんかいな〜〜 一つの塊には20〜30くらいの卵・・・
その塊が10個どころじゃないから・・・もし、もし、全部 生まれたら 300匹以上だ〜〜!!
ひぇ〜〜どうしよう 鉢が足りない・・・生まれる前から準備しとかないと大変なことになりそう!

嬉しいやら・・・どうしよう

最初に買ったメダカは3匹500円くらいだったから・・・ 大もうけできるぞ〜〜 
ハハハ、売るわけニャ〜いかないから。。。ほしい人にあげるきゃないか。



Re: 赤ちゃん誕生か? ジョイ - 2006/10/23(Mon) 12:44 No.3800  

今朝、えさをやろうとしたら・・・・卵が。。。あれほど沢山あった卵が・・・・

前日には 白かった卵が ぶつぶつと黒っぽくなってきたので きっと目が出来てきて、もうすぐ
袋を破って、うじゃうじゃと稚魚が出てくるのを想像していたのに・・・

やっぱり、食べられちゃうのか?
あるホームページでは 【大きなメダカが食べるといわれているが 食べるのは検証できていない】と書かれてあって、別のには【食べられるので卵を発見したら 別の水槽に移す方が良い】と書いてあって。。。
とりあえず、あわてて 残った卵の付いた 水草を 別の水鉢に移したんですが。。。。

現在、夏に生まれたメダカは27匹、ここまで生残ったのは すごいのかも。。。

300匹以上は無理な話になりました。
でも、このまま順調なら 100尾くらいは 生まれるはずですが・・・
自然界ではない小さな鉢の中でも 生存競争は大変なものですね。

10/24
目だかの卵は?

OH!!  何かうごめいてる・・・ 蚊のぼうふらのような動きをしている・・・しばらくしてミクロの世界を見ているような小さな小さな メダカの赤ちゃんが 一匹 誕生しました。
目を凝らしても その一匹だけのようです。
ゴミが浮いているように 動かずに 浮いていて・・・これでは えさと間違えて 食べられても仕方がないな〜・・・

10/25
ひょっとして もっと孵化しているかと思ったけれど・・・昨日誕生した一匹も・・・見当たらない。。。
鉢の上の網がはずれていたので 飼い猫が水飲み時に 一緒に飲み込んでしまったのか・・・
ああ〜〜 生き延びるには 大変です。



ゲンノショウコ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/23(Mon) 12:33 No.3799  

秋深まって 濃い赤のゲンノショウコの花が咲いています。
フウロソウの仲間です。

ゲンノショウコには白っぽい花と 濃い赤の花があるんですね。
赤の方が風情があって私の好みです。

気にせずに 毎年どこからとも無く 咲き出します。
昔は 漢方薬として 祖母が煎じて飲まされた記憶が・・・



山形のブドウ スチューベン 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/23(Mon) 12:17 No.3798  

先週、研修会で たまたま ご一緒した方の出身地が山形県ということで
山形の話が盛り上がってしまって お米とブドウを送ってもらうことになりました。
お米は年間契約で 好きなときに精米して 好きなだけ送ってくれるそうです。
先ずブドウが翌日には送られてきました。時期的に最後の収穫らしい・・・
巨峰と比べると 粒はひとまわり、二周りくらい小粒です。皮を絞るように食べてねという説明に
     「絞ります〜〜しぼります〜〜・・・・」

あまいこと!! 集荷数が限られているので余り 私たちの口には入らないブドウですね。

そして、翌日には お米が10キロ送られてきました。
久しぶりに 光った白米にびっくりです。
やっぱり!!  近くで買ってるお米とは 全く違う!!!

ご飯だけで2杯はいけちゃうんですよ〜〜  困ったな〜〜  食べ過ぎてしまいそう!!

産地直送の契約のお米は美味しいとは良く耳にしていたのですが・・・・
まざりっけない新米の美味しさに
「馬肥ゆる秋」になりそうです。



こんにちは〜(^o^)丿 投稿者:FAIRY39 投稿日:2006/10/17(Tue) 11:23 No.3623  

遅くなりましたが遊びに来させていただきました
我が家のダックストリオを可愛く載せていただき
優しいコメントを付けていただき
ありがとうございました m(__)m
駅周辺は時々お散歩に行きますので
また見かけた時には声かけてくださいね♪



こちらこそ 嬉しいです(^○^) ジョイ - 2006/10/18(Wed) 04:12 No.3640  

ダックストリオ・・・いいですね

早速に 訪問ありがとうございます。
ルーシーちゃん エディちゃん ナンシーちゃんの順に並んでいるんですね

ほんとに大切に育てられているのが 良くわかります。
ブラッシングも行き届いていて 綺麗でした。
セレブダワン!

ワンワンショーをアップした日は いつもより多いアクセスにビックリでしたよ〜。
きっと、ワンちゃんたちの表情に 文句なしに 癒されてしまうからなんでしょうと・・・

どうぞお時間があるときには 写真入で近況報告なんかを載せていただけるとうれしいな〜〜
と、思っております。

ありがとうございました



ひょっとして・・・ ジョイ - 2006/10/18(Wed) 11:23 No.3653  

ひょっとして ナンシーちゃんとルーシーちゃんが入れ替わっているかな?

こちらから見て 左はナンシーちゃんで・・・  右がルーシーちゃんかな?
エディちゃんは男の子で体がひとまわり大きいから すぐに見分けがつくけれど・・・



Re: こんにちは〜(^o^)丿 FAIRY39 - 2006/10/20(Fri) 15:58 No.3719  

また来ちゃいました
日高ミセバヤ、綺麗ですね〜♪

レス、ありがとうございましたm(__)m
↑『ひょっとして・・・』の答えが大正解!です!!

区別は【鼻】を見るとけっこう簡単なんですよ〜
ルーシーは鼻が黒くてマズルが細長く
エディは鼻が茶色
ナンシーは鼻が黒くてマズルに鼻筋のような線が入っているんです☆



こんにちは〜(^o^)丿 ジョイ - 2006/10/20(Fri) 19:31 No.3721  

なんてかわいいんでしょう!

動物の目って ほんとに何のくすみも無くって 綺麗な心そのものを感じさせてくれますね。
私、ルーシーちゃんの目に恋してしまいそう(^^ゞ ほんとに上品で色っぽくて・・・
ナンシーちゃんはかわいい孫娘・・・って感じ、エディちゃんにいたっては 悪い虫がつか無いように
ガードマンをやらなくちゃ...なんて感じさせる子。。。

同じ犬種なのに それぞれが写真でみる限りでも 個性を感じますね。一緒に暮らしていると毎日が楽しくって
あっという間に日が過ぎてしまいそうですね。

我が家も今は4匹のネコと同居です。猫のいない生活なんて、、、、ってところです。



日高ミセバヤが色づきました 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/20(Fri) 12:47 No.3716  

今朝はちょっと曇り空・・・でも、雨が落ちるとの予報はありません。
日高ミセバヤが良い色に咲き出しました。

10月も下旬に入って 秋本番ですね。
来月には 秋を追いかけるミニ旅行をしたいものですね。



商工会の支部研修 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/20(Fri) 12:42 No.3715  

夕方に集まって それぞれ車に乗り分かれて 研修会会場の箱根に行ってきました。

地域活性に尽力しているメンバーばかり・・・食事前に活動内容やこれからの活動予定などお話がありました。
こういう会に参加しないとなかなか見えてこない部分がわかるんですね。
私は10年以上前には参加していたのですが その頃から比べると ほんとに真剣に考えている方が増えてきているように感じました。
自分たちの町は 自分たちで・・・そんな力を感じました。

食事会から 慰安会に突入です。
楽しい夜を過ごして 翌朝にはその日の仕事に戻れる時間には 解散です。
このパターンだと 仕事を休まないで参加できるので いいですね。

箱根、強羅の紅葉は 全く見られませんでした。紅葉は11月に入ってからになるでしょうね。



お部屋やお散歩着に最適です 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/20(Fri) 12:15 No.3714  

ドイツブランドのシャモールの部屋着をアップしました。

実用的なスタイルですが 袖口などにちょっと遊び心もあったりで ただのスムーストレーナーではないのです。輸入されたままの長さなので 身長、165cmくらいある方だと ぴったりだと思います。


 http://www.shitagiya.com/goods/Chamor/351050/index.php



軽やかなアンサンブルが入荷しています 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/18(Wed) 04:41 No.3645  

軽くって 女っぽい、そして取り扱いやすい ナイロン100%のアンサンブルがアップ準備できました

本日、ヨーロッパ製のブラやお部屋着などを扱う 来春夏の展示会に行ってきました。
値段を見て ビックリです。 一万円を切るブラを探しているのに ほとんどのブラが 18,000円から20000円
代です。。。。 ショーツを合わせると30000円は越えてしまうものがほとんどです。。。。
毎年、価格は下がる事は無く上がる一方です。

何とか もっとお手軽にショッピングを楽しめて 勿論、品質もよくって・・・・
心してお客様に喜んでいただける価格帯を探すのが これからの課題ですね。
ユーロが高いときの展示会なのでメーカーも頭、痛めていましたけれど・・・

ロングスリーブス & カーディガン
http://www.shitagiya.com/goods/Shalom/92720/index.php



お祭りだ〜〜! 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/16(Mon) 18:10 No.3595  

2階のベランダで植え替えを終えてほっとしていたら・・・

「ワッショイ!!  ワッショイ!!  ワッショイ!!」
大人の声に混じって可愛い子供の声もワッショイ!!

除くと 我が家の前を通りそうなので 大あわてで デジカメ片手で降りていくと 
知り合いの子供たちが「ワッショイ、ワッショイ」
子ども会中心で 近くの お宮さんの 秋祭りだそうです。

子供が育ってしまうと こんな機会には なかなか遭遇しません。



お祭りだ〜〜! ジョイ - 2006/10/16(Mon) 18:13 No.3596  

ぁあっ〜という間に通り過ぎました。



秋祭り Ree - 2006/10/16(Mon) 19:11 No.3603  

あ〜〜!! 
やっぱりお祭りでしたか。
長年住んでいるのに自宅周辺のことはまったく無知な私です。

昨日ブログに灯篭のことを書いたばかりでした。
http://blog.goo.ne.jp/reejewelry/e/04bf6e7111fed2e7087fe96374e8ad95

ジョイさんは気が付いていましたか?
通る道が違うから知らなかった?
西側の駐車場のフェンスにありました。

きっとお祭りだろうと、検索しましたが、小規模すぎて出てこなかったの。
どんなに小さなお祭りでも、そのムードが大好きです。



知らなかった・・・ ジョイ - 2006/10/18(Wed) 03:59 No.3639  

何回かこの町内の秋祭りは知っていたんだけれど、ほとんどが 2階から通り過ぎるのを
見送る程度だったんだけど 今年は いつになく掛け声が賑やかだったせいか外まで見に行きましたです(^。^)

山車も立派で若いお父さん達も一緒に祭り半纏を着て お祭りらしかった。

灯篭はしらなかったな〜〜残念。 役員さんたちが頑張ったのかな〜

返事が遅くなってすみませんでした。本日、展示会で終日、留守をしていまして、疲れて夜中に目を覚まして
書いてます。本日は午後から研修会で箱根まで行ってきます。

私達の研修の件、帰ったらメールしますね(~o~)



ポカポカ日曜日 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/10/16(Mon) 18:28 No.3601  

サンルームに鉢物やらメダカの水鉢やらが入れられ始める頃は ネコも暖かいサンルームに集まってきます。

捨てるものなど種分けし無くちゃいけない 雑多なものも サンルームに集合して 猫が陣取る場所も無いのが現状です。

しかし、座る場所さえあれば・・・ランちゃんは 座ったまま こっくり、こっくり・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -