0715518
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

彼岸花 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/25(Mon) 12:05 No.3124  


すぐ近くの道路沿いに 彼岸花が咲いています。野の中にあると びっくりするほどインパクトの強い色ですが側で見ると ほんとに綺麗な可憐な花です。
今日は月曜日ですが 全国的にお休みです。皆さんは 昨日、お墓参りを済ませたのでしょうか。
お墓参りには 秋晴れの良いお天気です。



我 関せず・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/24(Sun) 20:08 No.3113  

ランにおはよ〜というと・・・返事をしてくれます。

「フニャ フニャ」と・・・



ゴマは痛くたって 食べます 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/24(Sun) 20:02 No.3111  

ゴマも食事中に 飛び上がってはどこかに走り去っていくのですが 又、様子を伺いながらすこしづつ食べるので 少し体重は落ちたものの元気そのもの。

カラッとした秋晴れの今日は アッチ向いてほい!!  コッチ向いてホイ!!



アッチ向いたりコッチ向いたり ジョイ - 2006/09/24(Sun) 20:03 No.3112  

良い気持ちだよ〜〜 お母さん〜〜



またまた・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/24(Sun) 19:53 No.3107  

先週、やっと痛みが取れたと思ったら…この2,3日マメが食べません。
ちょっと食べては 【いたい!!痛い!!】と騒ぐので 先生に往診していただきました。

痛い注射をされて・・・今日は私に抱きついて離れません。

【痛いの、痛いの・・飛でけ〜〜!】



2回の注射で元気になりました。 ジョイ - 2006/09/24(Sun) 19:56 No.3109  

二日続いた注射のおかげで 今日は元気です。
歯茎の腫れもひいて この後 まとめ食いをしました。

すごい食欲です。
お腹はすいているのに食べられなかったんですね。
これから毎週、様子見に獣医さんの往診が続きます。



FMやまとの生中継を見学 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/22(Fri) 14:00 No.3042  

【NPO法人 ココロコ】をFMやまとの生中継があると聞いたので 現場にお邪魔させていただきました。

横浜に本部のある ココロコが 支部をやまとの南林間に移し、事務所開きの日にFMやまとの取材、生放送!
午後1時40分からの放送にあわせて 打ち合わせをしていました。中継のインタビューアーはジョニーさん

風貌は今時風な キャップにあごひげを軽くたくわえたサファーっぽい若者!!
しかし、仕事柄 お話の仕方は やさしく、ゆっくり、落ち着いていて・・・

包装開始10分くらい前には 厚木基地が近くここ数日飛んでいるジェット機の騒音をシャットアウトするため
窓を閉め始めました。
さ〜〜ぁ。。。ギャラリーの方が緊張してしまって、まだと言うのに【シ〜〜ン】
そして
スタジオのパーソナリティの大迫ゆかりさんがラジオから声がかかりました。
「ジョニーさ〜〜ん」

と、「アローハ〜〜」とジョニーさんの第一声で生中継が 始まりました。
10分間の【AROUND TOWN】のコーナーはつつがなく終了しました。
ジョニーさんは月曜日〜金曜日 朝の7時〜11時まで 【SUNNY-SIDE MORNING]】のパーソナリティーを担当しています。
これまではFM横浜を聞いていたけれど・・・今日は【FMやまと】を聞いています。
そしてスタジオから流れるジョニーさんの声を聞いています。

終わってから雑談していたら 当店にも来てくれることになりました♪〜
聞かれるエリアの方は 聞いてくださいね

10月6日 金曜日  午後1時40分から AROUND TOWN
---------------------------------------------------


FMやまと  77.7MHz
http://www.fmyamato.co.jp/index2.html

地域密着ポータルサイト【NPO法人 ココロコ】
http://yamato.cocoloco.jp/






行く夏を惜しんで咲いた夏の花 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/22(Fri) 13:32 No.3041  

ハイビスカスが 咲いています。
最後の花になるのかな〜〜
遅い夏のせいで 花数が少なかった 今年のハイビスカスです。

9月ももうすぐ 終わろうとしています。
秋の準備が終わったと思ったら・・・本格的な秋です。
今秋は同窓会や クラス会などの集まりが目白押し!子供も育って やっと自由になってきた私たちの年代なんですね。声がかかれば 二つ返事で参加しますし、声をかければこれも即効で良い返事がかえってきます。

お断りの方の内容は ほとんどが 娘が臨月で・・・とか、孫の運動会で・・・とか・・・母の介護で・・・
そんな理由がほとんどです。



初登場! お手頃価格のショーツです 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/22(Fri) 13:24 No.3040  

コットンのはきやすさ、お手頃価格でショーツを探したら このメーカーがいいかな〜〜

この会社は本来イタリア物のインナーの輸入を得意としている会社です。
最近、特にアジアからの輸入のお安いものを提供してくれて店頭では良く売れているものばかりです。

今回ご紹介しようかとセレクトしたのは 日本製のショーツです。1300円前後のものを集めてみました。

お楽しみにしてくださいね。



本日は晴天なり ♪〜 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/20(Wed) 13:01 No.2942  

気持ちの良い朝です

今年は 夜には雨が降る・・・というのが多いのが今年の夏でした。

私の子供の頃は夏の夕方には 夕立が良く来ました。昼のモクモクの入道雲(積乱雲)を見て、
「夕方は雷がきそうだね〜」なんて・・・で、私は雷のあの光が好きで 一人でベランダに
出て雷を眺めたものでした。空を眺められるだけの空間がまだあったんですよね。
・・・おっと、話がそれてしまった、、、
だから、最近の異常気象だと騒いでいるけれど・・・気候が昔に戻っているような気がしているのは私だけかな?・・・違うのは 最高気温がどんどん更新して高いのが気になりますが。。

その解決策にビルの屋上を野菜畑にするというのに取り組んでいる事業体をテレビ番組でやっていて寝てもさめても 気にかかるのです。屋上が緑に覆われたら・・・すごいプロジェクトじゃないですか!!
太陽光発電と都会の野菜工場が全体に広がったら 素敵ですね!!
小さな屋上だって 日々食べるくらいの野菜は調達できるようですから・・・

屋上空間利用 楽しみ〜〜

【屋上で野菜作り】のキーワードで検索していたら 素敵なホームページを見つけました。
NPO法人 風   http://kaze-net.jp/npo/katudoureki.html

ルーフソイル
屋上などに最適な軽くて栄養価が高く、施工も楽な夢のような土ということです。
我が家のようなベランダ園芸にも最適な土のようです。これからはこの土に入れ替えていこうかと思っています。こんなことからエコロジカルな活動にちょっと参加できますね。
http://www.envec.co.jp/goods/contents/roof/main.html



きっと明日は 秋空 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/18(Mon) 18:19 No.2866  

雨が時折降っていましたが どんどん写真撮りが伸びちゃっているので 思い切って 撮影をしました。

出来上がり具合は? そんなにカラーの修正はいらないかも・・・



良かった! マメちゃん 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:56 No.2863  

いよいよ歯を抜かなくては・・・ということで 先週の週初めに 一日食事を取らなかったマメを入院させるつもりで獣医さんのところに連れて行くと・・・虫歯じゃなくて歯肉炎だと。
痛い注射をされて2〜3日 往診をしていただいたら、すっかり食欲が戻ってきました。

ホントは歯垢をとると良いのだけれど・・・麻酔が問題で・・・体も小さいので出来るだけ麻酔は控えたい。
それで今回は 口の中を毎日マッサージを嫌がらないように口の中に手を入れる習慣をつけるように先生から指導がありました。そして時々、塩水をガーゼにつけてマッサージするようにと。

4匹の歯磨きは結構、たいへんですよ〜〜。毛をすいてやるだけでもかなり時間をとるので 年をとった動物も人間と同じように 介護は大変かもしれませんね。
前に天寿を全うしたネコは 歯の痛みや歯肉炎などで心配したことは無かったので 初めての経験です。
いわゆる、歯槽膿漏・・・ってことだから・・・又、痛み出すわけで・・・

注射のおかげで 炎症が無くなって お腹いっぱい食べて 一眠りのマメです。



泥棒ネコ! 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:29 No.2861  

我が家は黙って好きなものを食べる輩が4匹います。

一才下の姉弟(?)のランとノンは どちらかというと ネコ専用の 固形のカリカリのえさが一番なんですが・・・ゴマ&マメは人間の食べるものも かなり興味があって・・・

でも、どんなネコにも共通の好みは【鰹節】
最初の頃に だしを入れたプラスティックのケースが ひっくり返され 床にびっしり鰹節がこぼれ・・・
その頃が運悪く梅雨時とあって 床に落ちた鰹節は 床から芽でも生えたかのように ひ〜ら、ひ〜ら
後始末が大変でした!>
それからは乾物ものも 絶対にネコの開けられない容器や、戸棚の中に入れたり ぶるさげたり・・・

一番困るのは食事の支度をするときで良いにおいがすると・・・こんな具合で・・・テーブルに置いたりする訳にはいかないので調理をしたものをちょっと置いておく引き出し式の小さな台を作ったのですが、時々、下から手が引っかかって 【ガシャーーん!!】

本日はハムの香りがたまりません!!
跳んだり、はねたり、すかしたり・・・猫たちは一日中こんなことに集中できる時間はタップリあるわけで・・・ネコと人間の知恵比べ・・・



シジミ蝶 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/18(Mon) 13:27 No.2851  

台風13号の猛威が九州の地域を襲いました。今日は三連休最後の月曜日ですが 残念なことに台風の影響が残って関東地方も 時折激しく雨が降りつけます。

長い梅雨、短い夏でした。すっかり秋を感じる数日です。
今年は シジュウカラが良くやってきます。
里にいる野鳥とは言うものの 冬から真夏を過ぎて秋の今まで ずっと鳴き声が聞けたのは今年が一番長い期間だったような・・・
そして、立派なクロアゲハも良くとんでいます。そして、シジミ蝶も・・・



大菩薩峠 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/11(Mon) 12:44 No.2687  

10年近く前の秋に 主人の勉強会のグループの方たちと このあたりを1泊2日で来たことがあったけれど、
助手席に座ってあなた任せで走った道は おぼろ・・・おぼろ・・・
塩山方面から上って行きました。
狭い道をくねくね・・・・やっと開けたところに駐車場があり 山小屋風建物があったのでここでお茶タイム。

カキ氷です。アズキ氷を頼んだら・・・氷の上に アズキが載っただけ・・・シロップ風なものも無いさっぱりとした 一品でした。。。。。。

思い出しました。ここで写真を撮った記憶がよみがえりました。
確かまだ、未舗装で・・・誇りだらけの山道を通り抜けて・・・ここできゅうけいしたのを・・・

私の思いでは大菩薩峠といえば市川雷蔵でしょう! エッ? しらない?!
私だって子供だったから。。。映画の中では峠の開けた風景が思い出されますが、そこを見つけるには 歩かないと体感は出来ないかもしれませんね。たくさんの中年ハイカーらしき団体さんと何組も出会いました。

大菩薩連嶺 峠8合目  【ロッジ 長兵衛】
http://www.cosmo.ne.jp/~choubei/



大菩薩峠 ジョイ - 2006/09/11(Mon) 13:01 No.2688  

ここから大月や上野原へ通じる 20号線まで 山を下ります。

あまりに道がくねくねして 見通しが悪いので スピードが出せないのでかえって事故が少ないそうです。
確かに・・・
途中の【道の駅 甲斐大和】で 休憩をして 甲州街道20号線を大月方面に向かって走ります。
大月インターが近づくににつれて国道も混んで来て・・・中央高速にのると・・・お約束のとおり・・いつもの休日の混雑渋滞でした。相模湖インターで降りて 串川橋くらいまではトロトロでしたが 相模川沿いの道は 楽々、マイウエイ状態で 最後は快適でした。

さて、夕食は・・・マイタウンでお寿司です。自宅を通り過ぎて【すし屋】へ行きます。
前回も仕上げにお寿司が美味しかったので これからは 出先でまずいものを食べるなら 私の行きつけのおすし屋さんがいい!!ということで 今回も美味しい握りで 一日の締めくくりでした。




大菩薩峠同じ日に走っていました(*^_^*) 白兎と犬姫 - 2006/09/14(Thu) 13:04 No.2744   HomePage

ジョイさんこんにちは!

ついにウサギもETCの新兵器(自分の車2台で共用できる)を装着したのでテスト走行に上の原まで中央高速を走り、小菅村の白糸の滝までの山岳コースを楽しんできました。偶然同じ日でした。
写真は途中立ち寄ったお蕎麦屋さん「山菜が盛りだくさん」のおすすめでした。

帰路は塩山から大月へ、葡萄園でお土産を買って国道20号を東京に向けて走りました。約200kmの日帰りコースはなかなか楽しい場面で、最近は吉岡さんと同様、道の駅で地元産の野菜を買っています。では‥



同じ日に、同じところを・・・ ジョイ - 2006/09/14(Thu) 15:12 No.2745  

白兎と犬姫さん

同じ日に同じところを 反対方向から走っていたんですね〜〜!
東京方面からだと 青梅街道を走ってくると 奥多摩湖経由で山梨にはとても来やすい場所なんですよね。

小菅村の白糸の滝もチェックはしていたんですが 友人が 大菩薩峠をゆっくり走りたいという希望で今回は塩山方面から141号線を走って途中から大菩薩峠へと抜けて・・・一日の走行距離は300kmでした。

数年前に一人で上野原から東京の秘境の桧原村方面に走って秋川沿いに八王子に抜けたことがあったので
次には青梅街道を奥多摩湖を抜けて圏央道【あきるのインター】付近を抜ける道を走ってみたいと思っています。いつになるか・・・

P.S.
そうそう、ETCといえば・・・
往復とも。通勤時間の割引がきいて 往路 相模湖ー勝沼、帰りは 大月ー相模湖で 高速料は合計で1050円だったんです!!
なんか嬉しいですよね〜〜

この日はドライブ日よりでしたね!  今日は寒いくらいですし・・・



ZERMATTのショーツ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/13(Wed) 15:23 No.2741  

久々に ツエルマットのショーツをアップしました。
ノンレースショーツでおしゃれぇな〜〜感じのショーツはなかなか少ないのでアップしました。

ロングランで人気のツエルマットです。
今月は このブランドをがんばってアップしていきますね!

http://www.shitagiya.com/goods/Zermatt/2057/index.php



秋物がどんどん入荷しています。 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/11(Mon) 14:16 No.2689  

9月は 何だか落ち着きません。

夏の整理をしたり・・・秋物の入荷に伴っての商品構成の再チェックやら・・・
ホームページへのアップ準備やら・・・実はこれが一番遅れ気味なのが 気にかかります。

最近は写真と商品のカラーなどがかなり近いものが撮れる様には成ったつ・も・り・・・

今期からYohoo店をオープンするので 何かと準備に心わさわさ しています。
shop形態が出来上がってこないと なんとも落ち着きません。
Yohoo店は 下着屋ドットコムよりは 少し若い年齢層を対象としたお店つくりにしようかと品揃えの検討中です。
メーカーの協力体制が無いと お客様にも ご迷惑をかけることにもなるし、初めてのことでなにやら落ち着かない秋の始まりです。



秋物がどんどん入荷しています。 ジョイ - 2006/09/11(Mon) 14:18 No.2690  

食欲の秋でもありますが・・・体を鍛えるのにも ちょうどいい季節です!

先ずは やる気の出る 格好から入りましょう。

右の写真 
トレーニングに最適な 軽い素材で 伸縮のあるコットン素材、トップスはソフト ブラ付きキャミソール。

トレーニング ウエアにホームウエアにも
そして 寝相の悪い人には このままお休み着にも使えますね。こんなスタイルのお手頃商品がどんどん入荷しています。お近くの方はお店をのぞいてみてくださいね。



秋物がどんどん入荷しています。 ジョイ - 2006/09/11(Mon) 14:24 No.2691  

先ずは このブラから 秋はスタートです。
ストライプやチェック柄は不変です。

可愛いし、コケティッシュだし、都会的だし・・・



秋物がどんどん入荷しています。 ジョイ - 2006/09/11(Mon) 14:26 No.2692  

ブラの上にチュールがふわ〜〜っとかかっていて 夢心地なブラです。

大人気のブラ 早くアップできるように 頑張りま〜〜す。



秋の果物狩りは牧丘 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/11(Mon) 12:25 No.2684  

7月の日照が極端に少なかったせいで 毎年お邪魔しているぶどう園も 1〜2週間遅れの訪問です。

友人たちと葡萄の出来具合などでやっと9月の10日に決まって・・・しかし、日曜日です。中央高速はお約束の渋滞が待っているので、そのことを何度もくどいくらいに 友人たちに納得させてのお出かけです。
ですから、朝はいつもより早めの集合時間にしてもらって。。。7時半の出発になりました。1時間から1時間半、いつもよりは早めの出発です。
それだけで、かなり往路はスイスイ〜〜。友人も『納得!!』

朝食は車の中でおにぎりの朝食です。
あつ〜〜い!!  残暑のきつい猛暑です!!10時頃にはぶどう園に着いて葡萄の買出し、摘み取り。
今日はお手伝いに嫁いだ娘さんが来ていて その方は南アルプスで さくらんぼ農園に嫁いだというので
来年はそこへお邪魔させていただく約束をとりつけました。

この牧丘の巨峰農園も観光用に開いていないので 友人の顔です。
さくらんぼ農園も東京の有名な果物店の『千●屋』や『高●フルーツ』などに降ろしていて 市場に出せるほどまでは間に合わないということから 一般のお客様は 受け入れ態勢が無いそうです。
そこで、葡萄を積みながら・・・何とか口説いて・・・オーケーをとりつけました。

時期になったら電話でうかがえる日を約束してからの訪問になりますが・・・いい出会いが出来ました。

牧丘の特産のコンニャクも買って 近くの大菩薩の湯へむかいます。

もう暑くって・・・ヘタヘタ・・・しばらく、お風呂で休憩です。
12時です。軽くラーメンを食べてから お風呂に入ることにします。
昔の屋台風のラーメンで美味しかった!!!量も少なめ、麺はちりちり麺、 こんなラーメン食べたかった!!!

3時間600円の入浴料、お休みどころは 満杯です。
浴槽の人たちを見回すと 一日を過ごすつもりで来たような近回りのおばあちゃんが 多かったような・・・

いい汗を流して 大菩薩峠をドライブです。



大菩薩の湯  ジョイ - 2006/09/11(Mon) 12:36 No.2686  

大菩薩の湯
最近のドライブは 土地の野菜や果物の買出しが 私たちの唯一の楽しみとなりました。

お風呂の施設の中にも 地野菜を売っていましたが 葡萄農園からはお土産に自家製のかぼちゃなどをいただいたりで トランクはもう満杯だったので 特に買い込むほど 珍しいものや 安い=〜〜っと飛びつくほどでもなかったので これから走る道で探すことにしました。

そして、途中の道端で 大きな桃、傷物の桃、大きな茄子、柔らかそうな朝採りのインゲンなどなど・・・
買い込みましたです。

しかし、暑い〜〜▽×.・、’^^

大菩薩の湯
http://www.enzan.net/sisetu/onsen/hoyou.htm



テレビドラマ FOX【24】 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/01(Fri) 16:40 No.2541  
現在、日本のケーブルテレビでは3シーズンの放映中。
あらゆるテロに立ち向かう ジャックバウアーことキファーサザーランドがついにエミー賞を獲得しました!

今では見たり見なかったり・・・ですが、熱中した去年はテレビに かじり付いていたので やはり嬉しいですね。正義が勝つか、悪が勝つか・・・勿論、正義が勝つはずですが、そこには やむなくテロに倒れる正義もあったり。。。

授賞式のレイディのドレスが豪華!!  必見です。
それに あの胸!  叶姉妹が ほとんどですから、、何を食べたら ボ〜〜ン、キュ!になるんでしょうね

あんなにビッグなのに・・・垂れてない!!・・・やっぱり、不思議・・・なんですよね。
このあたりだけ 引力ってものが無いエリアなのかしら・・・と、いつも思うのです。

MSN news
http://mdn.mainichi-msn.co.jp/photospecials/graph/060828emmy/index.html



秋物 新商品が入荷です 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/01(Fri) 14:06 No.2527  

Rien のブラが入荷しています。

本日、撮影予定をしていたのですが 雨です。
お天気をまつことにします。

掲示板にスパムっていうんですか・・ アドレスの羅列されたものを貼り付けて掲示板を占拠する勢いで毎日書き込まれます。
悪質のもののアドレスの 書き込み拒否するように設定しておいたら 仲良しさんたちの書き込みまで拒否してしまうようになったので また、全て 解除したら・・・今日は同じアドレスの二人が ハンドルネームだけを書き換えて2ページに及ぶ書き込みをしています。
消されては又書き込んで・・・その手間は大変なものです。いったい、どんな人が 根気良くやっているんでしょうね?



September 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/09/01(Fri) 13:54 No.2526  

9月1日
暦をめくった途端、夏から秋になったような 雨がh降っています。

あっという間の夏でした。短く感じた今年の夏でした。
7月の長雨、梅雨明けも8月に入ってからでした。

【夏の思い出】いい思い出できましたか?

私には家族が元気に何事も無く過ごせた夏が何よりでした。

そうそう、夏の最後に関東地方は かなり体に強く感じる 地震がありました。
震度4、 4匹の猫が 一斉に右往左往、すごい勢いで逃げ惑っていました。
しばらくして 様子見に私の顔を伺いに来て 何にも動じない私に 安心したのかその後はまた、くつろいでいましたけど。ニュースでも 被害情報はなにもないといっていました。
仕事から帰った娘が 【うわ〜〜貯金箱が落ちてわれてる〜〜】と、
きっと軽すぎて落ちたんでしょう!(笑)

写真は今朝、雨の中で咲いていた ピラミッド アジサイとツユクサです。



キャンドルつけて・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/08/28(Mon) 17:17 No.2422  

先日買ったキャンドルをつけて・・・
ベランダで夕食です。
主人曰く、『暗すぎて何食べてるかわかんない・・・』ということで キャンドルだけの光源では食事をする気にはなれないのです・・・。どぇ、結局 外灯をつけて 間接照明になるように布でライトを隠してみると・・いいんじゃない〜〜♪

料理はなんてことは無いものばかりだけど・・・実はお惣菜屋さんで買ったものがメインでしたが、
ビールをなめて、いい気分です。手抜き料理の時は 外で食べることをおすすめします。




キャンドルつけて・・・ ジョイ - 2006/08/28(Mon) 17:19 No.2423  

10年前に買った庭用のキャンドルスタンドも出番ですよ〜〜

上の写真は フラッシュなし、下はフラッシュで撮りました。
夜の写真もフラッシュをたかないで撮ったほうが雰囲気が出て好きですね。



Re: キャンドルつけて・・・ Ree - 2006/08/29(Tue) 19:06 No.2457  

どこの高級レストランかと思いました。
ムード満点。え〜わ〜〜

私もキャンドルはいいな〜と思うけれど
実際には、なかなか必要な時がないのです。
そんなムードのある生活はしてないって事でした。 

せっかくUPした商品を下にしちゃいました・・・ごめんなさい。



たまに 気分を変えて。。。 ジョイ - 2006/08/30(Wed) 04:10 No.2466  

仕事を早く上がった日に 雑貨屋さんによったら 小さな使いっきりのキャンドルがあって、1個5時間もつというので。
外灯をつけると 夏は暑っ苦しいし・・・5時間はちょうどいいかな〜〜っと思って買ってきて、点けてみたら
意外といいのよね。みたくないところは見えないし。
で、夕ご飯・・・(ディナーってメニューではないけれど)
それに、めだかのおかげか 蚊も減ったような気もするし、ベランダの床を直したせいもあるのか ぼうふらが育つ環境がなくなったのか 蚊が減ったみたいで 夜も外で過ごしやすくなったのね。
以前は 4〜5箇所蚊取り線香をつけていたのに 今は せいぜい2箇所くらいで過ごせるから・・・
いよいよの時には 【ナイス蚊っち】もあるし(~o~)

ムードが無い2人だからこそで Reeちゃんとこは2人が顔を揃えるだけで・・・十分でしょう!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -