0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

バラ園までのアプローチはシモツケ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/06/05(Mon) 13:44 No.1474  

先週は エゴの花が 満開でしたが 今日は シモツケが満開です。その足元には アスチルベも。

今日はどんなバラがさいているかな〜〜
うきうき ♪〜

河津バガテル公園で



Re: バラ園までのアプローチはシモツケ ジョイ - 2006/06/05(Mon) 13:46 No.1475  

白のアスチルベが咲き出しています。
我が家もピンクが咲いていました

河津バガテル公園で



又 伊豆のドライブです 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/06/05(Mon) 13:30 No.1473  

6月にはいると 雑事が中旬までぎっしりなので 梅雨前のバラを見とかなくちゃと 家の仕事もそこそこに時間が許す限り 花の公園めぐりです。
年間パスポートをもったのですから ここは 河津バガテルに行くきゃないでしょう。

閉館前には入るように この間よりは2時間も早くに出発したにもかかわらず・・・246号線が渋滞で動きません。そこで海岸線を走るか 山の中を走るか 迷ったあげくに 久々に箱根ターンパイク経由伊豆スカイラインを全線 走って 天城インターまで行くことにしました。
何年ぶりかの ターンパイクは快適でした。大観山の見晴台で 休憩して ひた走りに伊豆高原へ突っ走りましたが 渋滞のロス分は 回復できなかったものの 1時間は見られたので 写真はかなり気に入ったものを撮れたでしょう
今度は 朝早く家のことはほったらかして 出発しましょう。 
富士山が真正面に見えるはずなのに もやがかかって みえません。

右に山伏峠が見えます・・・あそこを通過して・・・まだまだ・・・やはり、河津までは走りであるな~~
毎週通うにはちょっと遠いな。。。今度は素泊まりして翌朝早くから たっぷり公園で過ごす方法を考えよう。往復300キロ、長野の佐久のメアリーローズガーデンが400キロなのに 佐久の方が 時間は早くつけるのは中央高速で走るおかげでしょう。

目的がドライブの時は伊豆一周は楽勝ですが バラ園で過ごすとなると やっぱり時間制限されるせいか遠いな~~と最近感じ始めました。



これはすごいよ〜〜!! 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/06/02(Fri) 12:50 No.1456  

イタリア製の手仕事のレースを使った シルクナイティです。
ナイティではなくって パーティーにでも着ていけるくらいの上等なシルクです
スカートはほぼ円形に広がりバイヤス仕立てなので それは歩く姿はユリの花・・・。
綺麗なシルエットにうっとり。。。
お値段も20万円とちょっと びっくりですが ダーツもレースもこのデザインにあわせて全て職人さんの手仕事で出来ました。サイズは 日本サイズでMのかたにおすすめです。身長は165cm以上の方がベストでしょう。ネットショップにアップしようか まよっていますが・・・。



勝負ナイティー Ree - 2006/06/04(Sun) 21:00 No.1471  

なんてゴージャスなんでしょう!!
職人が丁寧に1点作りするところはジュエリーと同じですね。
大切に着たい逸品です。
貧乏性の私はきっと、勿体なくてしまい込むことでしょう。

会社で書いています。
どうしても自宅のPCではエラーになっちゃうのでした。



さっき会ったね〜 ジョイ - 2006/06/05(Mon) 11:56 No.1472  

イタリアに行ったときに この商品を作っている おばちゃんじゃないな~おばあちゃん職人さんに会って色々お話をしてきたんですが この先は このようなレースを作る職人さんは もういないそうです。
昔々 学校にも行けない子供たちが 叩き上げられてイタリアの今の職人さんがいる訳で 今では 時代が違ってなかなか難しいそうですね。 
陽気な人たちばかりで 一度目は工房から出てこなかったけれど 次にはにはスッカリ打ち解けてガハハッと
大口あけて笑ってました。 しばらく行っていないので ソロソロ ムズムズ してきました。

Reeちゃんなら似合いそうね~~♪ しまってちゃ あきまへんがな〜
PCの件、善さん 「う〜〜ん。。。どうしてかな^^」と、言ってました。
内の掲示板だけ書きこめないのかしら?だとしたら 何か内の方が設定しちゃってるのかな~?

自宅のPCなら お休み在宅の時にでも 声をかけてみてね。
(しかし しかし・・・貴重な今の時期は ゴルフの予定で 在宅なんて考えられないって??!!)
今日は歯が痛いと言って 病院に行ってます。
診察していない科は かろうじて 精神科くらいじゃないか〜〜(笑)  



シルクナイティが入荷しました 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/06/02(Fri) 12:43 No.1455  

Made in Japan のシルクナイティが インナー&ガウンで揃いました。

お手ごろ価格だったのと 久々のシルク登場で 人気商品となり、メーカーは今年も継続で作ってくれました。
ただし、前年は ガウンのみだったので インナーも合わせて作ってくれるよう頼んでおいたら
他のお店の要望も多かったおかげで 単独でも着られる ネグリジェが出来上がってきました。
近々 アップいたします。



ご近所の家の裏で 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/31(Wed) 13:30 No.1442  

今時 珍しいでしょ

垣根をしていない家の裏側に 春先には 菜の花が咲いていました。
今は ドクダミの花が いっぱいです。
少し前までは 歩道のわきなどに 群生していたのを よく見かけましたが 最近では珍しい。
我が家でも 柘植を植え込んだところから 出てきますが 可愛い花が咲くのに やっぱり 抜いてしまいます。

お店に着くと・・・お客様が 開店を待っていてくださった。
いいお天気だと 待っててくださいます。
ゴブラン織りの バッグのオーダーでした。
このゴブラン織りのバッグ、河津バガテル公園のショップでも扱っていました。
先日、行った芦田さんのシャンソン館のショップでも 限定で 取り扱っていました。
同じゴブランを使って 他店でも 作っているのを見かけますが ドールジョゼティのバッグは
使う身になって作られていること、丈夫なこと、デザインがいいこと等で好評です。

リュックはもう十年も使っていますが 未だに 出かけるときのお役立ちバッグです。
近いうちに ご案内できるように考えます。
う~~ん。。。やることが  いっぱいありすぎ〜〜。



アスチルベ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/31(Wed) 13:10 No.1439  

いいお天気です♪〜
5月の晦日です。
明日からは  もう6月ですか・・・

今朝は 一階の棚でアスチルベのピンクが日の光を浴びて キラキラ輝いています。
せっかくなので 人目に触れるところに 鉢を持ってきました。

今週いっぱいは お天気が続き来週はもう梅雨に入るそうですね。
片付けや 掃除 洗濯など 今週中に済ませなくてはいけないようですが・・・花を見に行くのだって
お天気がいいときに限るわけで 体が二つほしい。。。




ひそやかに アジサイが咲いてます  ジョイ - 2006/05/31(Wed) 13:17 No.1441  

ガクアジサイが ひそやかに 咲いています。
山中湖の友人の家に行ったときに 道の駅で数種の 山アジサイを買ったうちの一つです。

山アジサイの種でガクアジサイは 何処でもあるというわけではなく 三浦半島や 伊豆に自生しているアジサイなんだそうですね。海岸線で育っているのだそうで イメージより カラッとした土地の方が 育ちやすいのかもしれません。納得です。今まではどちらかというと 日陰のジメ〜っとしたところに 植えていたので あまり育たなかったんですね。

日当りの良い、 水はけの良い場所に植え替えですね



ブルーライト 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/29(Mon) 15:47 No.1422  

美しい!!



Re: ブルーライト ジョイ - 2006/05/29(Mon) 15:53 No.1423  

綺麗です



Re: ブルーライト ジョイ - 2006/05/29(Mon) 15:54 No.1424  

蕾は濃いローズカラーなのに こんなに淡い花が咲きました



お豆ありがとう! Ree - 2006/05/30(Tue) 20:09 No.1435  

自宅ではやはりエラーになってしまいます、これってうちのPCがアホなだけって思ってきました。
だから会社で今ごろの時間にしか書けないっす。

いつも綺麗な写真を楽しませてもらっています。

田原の滝がしょぼかったんですか!
やはり昨年はいいときに見れたんですね〜 ラッキーでした♪
あの時、ガラス館で買ったオーナメントをディスプレイに使っていますが、
もう一個欲しくなって、お願いしておけばよかった〜



ほんのすこしですが・・・ ジョイ - 2006/05/30(Tue) 20:51 No.1436  

あの素晴らしい 田原の滝が。。。
着くまで かなり期待させて,着いたら「どこ〜〜?。どこよ 滝は?」でした。

OH! おなじことかんがえてたな〜 
残念でした、あのオーナメントは ありませんでした。で、あれに代わるものも 特に見つからなかった。

又の機会にいきましょう!
ほったらかしの湯の【あっちの湯】はやっぱり いい湯でした。

お豆 冷凍にすると 美味しくないので 今日もマメご飯に 肉じゃがに豆いれて・・・
しばらくは マメマメマメの日々です。




今朝は晴れました 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/29(Mon) 15:37 No.1421  

月曜日、晴れてます。

昨日から 待ちに待った ジャーマンアイリスが 咲き出しました。
2種類同じは鉢に植え込んであるのですが これは 何年か前に山形へさくらんぼ狩りに行ったときに買った
ジャーマンアイリスです。   初めて咲きました。

そういえば、あの時も雨だった。おかしなおかしな思い出があるんですよ〜〜。
山形の思い出です。

このときはツーリストのツアーで 町田駅集合。 ご近所さん三人,一泊二日の旅です。
集合時間にツーリストのスタッフは町田での参加者を確認後、電車で次の集合場所の【横浜】へ先に行ってしまいました。

さぁ〜出発です。

【町田】からは3組くらいで10人も乗り合わせていなかった。
私たちは日頃たまった井戸端会議で三人でぺちゃくちゃ・・・で、。。。。。。
はっとしました。今いったい何処を走ってんだ〜??? そろそろ横浜の景色になってもいいはずなのに・・・ええ~~っ? 【八王子方面】だぞ〜〜 反対に向いて走ってるぞ~~!!
そのうち16号線から 厚木に向かう道路に入り、そのうち16号線に戻ってはきたけれど・・・。
観光バスのドライバーはプロだから 近道がきっとあるんだろ~~と思って気を取り直しながら少し、心配で気にかかりながら。
というのは、その少し前のバスツアーで夫婦で雪の大谷へ行った帰りに圏央道の鶴ヶ島方面から 横浜駅到着予定時間まで15分しかないというのにどう考えても 絶対着かないという時に バスがやっと通るくらいの道をくねくね通りながら 予定時間の9時にぴったり着いてしまったことがあって、さすが運転のプロだと 私たち夫婦をうならせた記憶がまだ新しかった頃。
皆で 首をかしげながらも『プロだから。。。キット近道してるんだろう』といってる矢先に
さっき通った道を又 通過???
その頃から 他の乗客の人も 気づきはじめていたけれど・・・ 誰も何も言わない。。。
思うことは皆さん同じなんだと思うんですね・・・。
出発した町田を再び通って やっと横浜方面の道に入ったので これで大丈夫!と思った矢先に また、一つ手前の新しく作っている【新横浜方面】への道路へ入ってしまった。
私、この道は走ったことがないのでどうなっているのか不安になってきた。
その頃には 先に横浜で待っているスタッフから何度も電話が運転手に入っているけれど、間違ったことや
よく道を知らないことを伝えないまま その場をごまかす内容ばかり、そのうち 電話のやり取りから
確かに バスの待合場所になる【横浜東口のそごうの駐車所方面】に向かっているのは判ったのです。
しかし、しかし  東口そごう駐車場を目の前にしてマタマタ 高速一号線に乗ってしまった!!

ああ〜〜ああ〜〜 いったい私たちを何処に連れて行くんだろ!!  
これでは 【東京】に行ってまうぞ〜〜

ここで、私も 心配は頂点になり  思わず運転手さんに聞いてしまった。
ジョイ    「高速 おりないんですか〜〜?」  
ドライバー  「いやもっと先だから ・・・」
ジョイ    「いったい待ち合わせ場所は何処ですか?」
ドライバー  「【横浜西口の天理ビル横】」
ジョイ    「ワ~~ォ!! 私わかりますから 案内しますから すぐ 高速降りてください!!」
ドライバー  「でも・・・ナントカ カントカ ムニャムニャ モソモソ・・・」
ジョイ    「兎に角 降りてください。 この道なら知ってますから!!」

乗ったと思ったら次のインターで降ります・・・・・・・・・知らないならお客にでもきけよ〜〜!! 
ってな具合で 私は急遽 運転手にナビゲーションをしてしまった!!

無事、たどり着いたものの 恐らく1時間半から2時間以上の遅れだったんじゃないか

こんなこともあるんですね。バスの運転手が道を調べないまま運転してるってことが・・・
乗客の誰もチクリませんでしたが この運転手は 事あるごとに スタッフの反感をかっていましたけど。。。

山形さくらんぼ狩りのおかしな思い出です。





自然の恵み 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/29(Mon) 13:23 No.1418  

前日 奈良の妹から スナップエンドウと サヤエンドウを 初めて作ったといって送ってきてくれました。
仕事をリタイヤしたので 少しづつ野菜つくりをはじめたらしい。
ホントにうらやましい限り。。。
で、翌日、道志の道の駅で買い込んだ野菜があって その日に 叔父から グリーンピースが送られてきていました。

父が健在の頃は自家用に作っていた野菜を送ってきてくれていたので 美味しい季節の野菜が食べられたのにと・・・ありがたみを痛切に感じていたんです。
去年くらいから 叔父が 大好きなマメを送ってくれるようになり 春のたっぷりマメご飯を美味しくいただけるようになり もつべきものは 田舎の親戚だ!!と・・・

日曜日の朝、昨日 一緒した友人から サンショの炊き方を教えてと電話があって 私もランチの準備に取り掛かりました。



Re: 自然の恵み ジョイ - 2006/05/29(Mon) 14:21 No.1419  

どうですか〜〜
綺麗なマメでしょう

皮から出たばかりのお豆さんです。



自然の恵みで 今日のランチ ジョイ - 2006/05/29(Mon) 14:28 No.1420  

たけのこ、フキで 一品。
サンショウのふりかけ、一品、
竹の子とサヤで おすまし 一品
たっぷりのマメで・・・マメご飯

道志の道の駅自慢の 漬物 一品

美味しい日曜日のランチです。
こういう 食事が 今では 贅沢かな・・・と、思える歳になりました。
たっぷりと食べたはずなのに夕食までに お腹のすいたこと・・・
お腹にたまるものがなかったせいか 夕食の時間が早まっってしまった。



予報は雨・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/29(Mon) 12:55 No.1415  

友人と食事が目的のドライブを約束をしていたのに 無常にも予報は午後から雨、山よりはかなり降りそうだと。。。

高尾の【ごんすけ】に一度来たいというので みんなの好きな道志の道の駅で野菜の買出しをして
去年、私の一押しの滝【田原の滝】を見て 遅いお昼の炭火で焼いていただく炉辺焼きのランチをとる予定で出かけました。雨が降っては観光しても楽しくないからということで・・・。

メインのパイをみんなでシェアしながら 全てのパイの味見をしたティータイムを終えると 早速、買出しです。
サンショの芽、フキ、漬物と思い思いに買出しをして 楽しみにしていた田原の滝に着いたら・・・・
全く、水がありません!!  ちょろちょろと脇に流れているくらいで 柱状節理の岩もなんだかな〜〜
といった具合。
 なぜ、この滝が 観光名所になっていないかと去年から七不思議ひとつだったのですが、きっと、上流でダムのように水量調節をするので 今日のように 「滝??川??はどこ??」ってことになるからなんでしょう。
この川の上流は 河口湖ですよね。
ホントに残念でした。
去年は ラッキーだったんですね。

さぁ〜て 雨も 気にならないくらいで 山側では 明るいくらいです。
そこでお天気だった時のスケジュールで 山梨の 【ほったらかしの湯】に向かうことになりました。
ごんすけは夕食に変更です。
河口湖線の都留から高速中央線に入りました。
笹子トンネルを越えると 晴れてます。 雨が降ったという形跡はありません。
途中、ガラス館で パン工房で焼きたてのパンで 軽い食事をとって 明るい露天風呂でゆっくりのんびり。
入浴料が500円だったのが 上がって 600円になっていました。 
なんでも値上げで 残念です。 ワンコインで入れるのはとっても 魅力だったんですが・・・

帰路は ちょうど通勤帯に高速を出たので半額です。1300円が650円になってます。
わずかですが 安いってなると 嬉しいですよね。
笹子トンネルから こちら側は やはり、雨でした。
国道20号線沿い、高尾近くにある 【ごんすけ】で夕食です。
離れが35軒位ある 炭火で川魚やお肉を自分で焼く 食事どころです。
墨の火が ちょうどいい位でしたが 食事が終わる頃は 離れの6畳くらいの部屋はさすがに 暑く感じました。
今日の魚は 岩魚、山女、鮎のうち 鮎が一番美味しく感じました。

店を出る頃はすごい降りでしたが道もショートカットした道を発見して お休みだというのに何処も渋滞にはまらず早めの帰宅でした。



トンネルの向こうは晴れ ジョイ - 2006/05/29(Mon) 13:02 No.1416  

ガラス館の庭にはピンクの山ボウシが咲いていました。
パン工房で 焼きたてパンを買っていると BMWの1800ccクラスの同じスタイルの車が たくさん入ってきました。ツーリングのようでした。

10年位前までは 私たち夫婦も ツーリングクラブに入っていたんですが、どんどん若い人たちが多くなって
最高年齢に達しってしまいそうだったのと 走る目的が少しづつ違ったように感じ始めて退会してしまったんですが・・・久々にツーリングのグループを見て 懐かしく思い出しました。



去年の秋の田原の滝 ジョイ - 2006/05/29(Mon) 13:06 No.1417  

去年の10月に行った時の豪快な滝です。

ホントにこのときは ラッキーだったんですね



マイクロファイバーの花柄シリーズ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/26(Fri) 15:43 No.1412  

3月の春初めに入荷した 花柄のブラ、キャミソール、ショーツのセットです。

鮮やかな色合いが 春先にはいいかな〜っと入荷したのに なかなかの人気商品です
ひきつづき 継続して販売します。

下着とアウターとのボーダーがなくなって かなり 楽しくなりました!

http://www.shitagiya.com/goods/Cats/0419/index.php



ライラック 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/26(Fri) 13:07 No.1411  

ライラックの花が咲き出しました。

リラとも言います。 和名は 紫ハシドイ
我が家は白のライラックです。
寒冷地を好む木だそうで 北海道では 多く見られるようですが、ここ大和でもライラック通りがあって
街路樹として植えられていますが。。。 かわいそうなくらい 育ちません。
手入れとしては あまり大きくならないから 扱いやすいということで植えられたのかな~~と思うほど。。
小田急線鶴間にもライラック通りがありますが、同様です。人の背丈くらいにしか育ちません。

アメリカハナミズキや山ボウシの方が街路樹としては向いていると思うのですが。
ただし、狭いベランダで育てるには大きいほうの部類に入りますが・・・。
一番大きな12号以上の鉢に植えてあります。あまり好きな香ではないけれど・・
過ぎ去ったはかない恋の香・・・と、表現しているところもあるようです。
花冷え、とか リラ冷えとか 渡辺淳一の本に出てくることばですね。
[ はかなさ]とか[渡辺淳一の世界]とは 縁遠い 私なので。。。
やはり、香も 好みではない、、、って事かしら



シルク ショーツをアップしました 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/26(Fri) 12:36 No.1410  

シルクのいいショーツが ここしばらく 入荷しなくて メーカーに声をかけておいたおかげで
一社から連絡が入り やっと アップできました。

シルクニットの 扱いも 履き心地も 上等な素材です。

シルクがもてはやされたのは バブルの時期・・・ 最初は中国製のシルクサテン。
ピカピカツルツルの素材です。 目の詰まった織りの物はそれなりのいいお値段でしたがお安い物がドット入荷して氾濫するほど。そのうち 質のいいものがどんどん輸入され シルク素材にも ストレッチ製の実用に耐えるいいもの、そしてシルクニットも。。。アイテムもナイティ、ショーツ、インナーまで全てのアイテムにシルク素材はあったのです。

いつ頃からか 店頭には シルク製の商品が消えてしまって・・・勿論、ヨーロッパの高価なものは依然としてあったことはあったんですが。。。あまり、売れなくなりました。

今、シルクを求めるお客様は いいシルクを身につけられた経験から やはり天然素材の肌に優しいシルクのショーツを探していらっしゃるようです。アレルギーを持ってる方、敏感肌の方にとっては必需品ですね。

バブルの時期とは違って これからは 本物志向が本物になってくる時代かな~と感じています。
いいものを大切にシンプルに暮らす ロハスな暮らしが いいのではないでしょうか。

ちょっと かたってしまった!!  へへ。。。時々 まじめなジョイです

http://www.shitagiya.com/goods/Myteftef/SD06/index.php



一夜明けて。。。  投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/25(Thu) 12:44 No.1409  

晴れ上がってます。

洗濯物を干して・・・出勤前に 気がかりの バラをチェック

昨日の豪雨で かなりのダメージでしたが 蕾もたくさんあるので数日で元通りになるでしょう。

一枝だけ 綺麗な枝がありました。
う〜〜ん。。。いい香〜〜

それ~バスの時間に間に合わないぞ〜〜〜いそげ〜〜



ゴマの足には。。。。 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/25(Thu) 12:35 No.1407  

いい気持ちで テーブルの上で お休みです。
ゴマの左足には 「魚の尾」の模様が パッチワークしてあります。

どうしたんでしょう!
夕方から にわかに空が かき曇り・・・
嵐です。
豪雨に風に。
屋根をたたく雨音は ヒョウ でも振っているかと思うほどの強い雨です。
ああ〜〜 バラの花が いたんでしまう〜〜>





ミニミニ ガーデン 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/25(Thu) 12:32 No.1406  

今が見ごろの花鉢をテーブルに座って見える位置に置いて 時々に入れ替えます。
今は バラですね。



マチルダ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/25(Thu) 12:29 No.1404  

先日行った 河津バガテル公園で 年間のパスポート券を購入すると 一鉢いただけるので
このマチルダを戴きました。

我が家では もう一鉢あるのですが スッカリ 雨と風で 花が痛んでしまっています。

大好きなばらで〜す。



マチルダ ジョイ - 2006/05/25(Thu) 12:29 No.1405  

その2



咲きました。 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/25(Thu) 12:25 No.1403  

ニュードーンが咲きました。
クライミングローズなので2〜3年後にはフェンスに絡ませたいと思っているばらです。

花をたくさんつけているのに 写真に収めるには 風と雨で痛んだ花ばかり・・・
唯一 この一輪が きれいです。



ミニバラ 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/25(Thu) 12:22 No.1402  

名前が不確かですが ミニバラが 今年は元気です

現物大の大きさの花です。直径が 4cmくらい。



忘れかけたウツギです 投稿者:ジョイ 投稿日:2006/05/25(Thu) 12:21 No.1401  

木の影になって忘れかけた鉢から「ニオイバンマツリ」と「梅花ウツギ」が咲いていました。
どちらも 他の木よりは 新芽が出るのが遅いので スッカリ 他の木々の葉に隠れてしまっていて
私が気づかないままにしてしまうと・・・・やはり 枝ぶりが悪いですね。
植物も 気にかけてあげることで 答えてくれるような気がします。 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -