0715518
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

今日も真夏日 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/26(Mon) 12:23 No.10016  

出てくる言葉が…【あつう・・・】

足が思う速度で動きません。
頭は【もう少し早く歩け】と指示しているのに、
足は【これ以上早くは歩けません】と、ストライキ気味。

それでも、朝方4時頃には いったん、クーラーを止めました。
昨晩は夕方の雷雨で少し温度を下げてくれたようです。
我が家の付近はパラリパラリ位で お湿りとまでいかないくらいでしたが。

今日は〔月曜日〕昼間に雷雨と集中的に雨が降るっていってたけど。。。

久々に暑い暑い中、お蕎麦会に行ってきました。
わが町 【大和は阿波踊り】が盛大に開かれますが、お祭り大好き人間の私も、最近は人ごみに入るのが苦手になってきて・・・静かにお蕎麦会で美味しいおそばをいただいてきました。

暑いのに準備をしておうちを開放してくださる Iさん、本当にありがとうございました。
次は少し涼しくなってからお邪魔させていただきます。

------------------------------------------------------------------------------
風の通る場所で ノンちゃん



展示会が終わって・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/23(Fri) 14:54 No.10012  

店に戻ったのは夕方、6時になってしまいました。
いったん店に戻って 閉店まで 雑務を済ませて変えると・・・早く帰っている夫

もう簡単に済ませました。
ビールをのみのみ、珍しく、イタリアンです。
昨日の残り物 辛子明太子を入れて我が家風スパゲッティ。二度と同じものが作れない我が家風。

パプリカ、しし唐、ベーコン、生バジルの葉、生しその葉、辛子明太子。
ニンニクを利かして さっぱりスパゲッティ。




展示会が終わって・・・ ジョイ - 2010/07/23(Fri) 14:56 No.10013  

夕食の準備中に お手伝いをお願いしました。

テレビを見ていた夫の手を使うことに。

道志道で買ってきた 青山椒の枝やゴミの取り除き。
4袋ありますが これは手間隙が掛かります。

一袋 終わらないうちに スパッゲッティの方が出来上がりました。



食事が終わって・・・ ジョイ - 2010/07/23(Fri) 15:00 No.10014  

食事が終わって又、コツコツと。
爪が灰汁で真っ黒です。
夫は一袋、私、3袋。



食事が終わって・ ジョイ - 2010/07/23(Fri) 15:06 No.10015  

青山椒の作り方をネットでコピーしたとおりに煮ましたが。
煮る時間を倍にしても やわらかくなりません。

ガリガリッと硬い!

時期的に、青山椒でもなく、粉山椒になる実山椒でも無く・・・
何か煮物と一緒に使うしかないようですね。

そうよね・・・今頃青山椒なんて遅すぎるものね。
中途半端な山椒の実の美味しい料理の仕方ってあったらと思ってネットで調べたけれど・・・見つからない。

あの手間隙かけた小枝とりの時間を無駄にしたくない。
やはり煮物に香り付けに使うしかないのだろうか。

教えてどなたか〜〜



秋冬のPrimaDonna  投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/23(Fri) 14:29 No.10008  

ちょっと さわりだけでも 先にご紹介しましょう。

その一  新シリーズ

秋冬となると あまり明るい色は出ないのですが・・・ これはきれいな色、
挿し色はあまり沢山作っていないので ご注文は早めにお願いいたします。

シーズンの早めにサイズ切れが起きますので。



秋冬のPrimaDonna  ジョイ - 2010/07/23(Fri) 14:38 No.10009  

【アトランティス】シリーズ復活か?

手元に資料がないぞ〜〜




秋冬のPrimaDonna  ジョイ - 2010/07/23(Fri) 14:42 No.10010  

新シリーズ

【コペンハーゲン】
シームレスタイプの取り扱いは 初めてです。。。。
1シリーズくらいは 取り扱いがあってもいいのに・・・と、思っていたので嬉しいですね。

シャンテルの日本での取り扱いがなくなったので シームレスをご愛用の方には この時期をお見逃し無く!
シームレスタイプの雰囲気はほぼ同じように見えます。



秋冬のPrimaDonna  ジョイ - 2010/07/23(Fri) 14:46 No.10011  

アレキサンダーの秋の新色ですね。

錆色とでも意言いましょうか・・・深い大人色です。
私、錆色に弱いのです。色々な色が交じり合ったなんともいえない複雑なカラー・・・魅かれます。
人生も複雑に絡み合って生きてきたからかしら・・・^^!



来年の春夏物 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/22(Thu) 19:05 No.10007  

本日、春夏の展示会に行ってきました。 来年の・・・・

夏真っ盛りに 来年の夏を考えます。
とは言ってもプリマドンナがメインでしたから。
来春は明るめの色が数点ありますね。

そして、大きなサイズの方のシームレスブラも初めて取り扱いが始まりました。

さてさて、暑い中、この秋冬のシーズンのプリマドンナをチェックしてきました。
秋冬物の展示会の3月のときに 身内の不幸が続いて展示会をパスしてしまったので じっくりとチェックしましたよ。

秋冬展開のペ-ジのアップの許可がでましたので 夏休み前までには準備を終えたいですね。
本国販売と同時に日本入荷になるには 早いアップが必須です。
今度の代理店さんは その点、柔軟に対応していただけるので よりお客様の手元に早くお届けできるようになりつつあります。

暑い暑い・・・頑張る!!!

-----------------------------------
写真は山中湖湖畔にひとつ咲いていた ムシトリナデシコ



今日も真夏日 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/21(Wed) 18:16 No.10006  

暑い・・・、暑い・・・

本日、出勤時間にバス停で待っている方と目があって 軽くご挨拶に
「お暑うございます」

といったら・・・ 
「暑い 暑い と言ったら余けいに暑く感じるでしょ、だから 天然のサウナだと思えばいいのよ、それも ただだし」 

「ハァ〜〜・・・・そうですね・・・・」
考え方を変ええりゃ〜〜いいのよね
で、思いっきり 

「お寒うございます」 って、仕切りなおしたら、

お相手は「。。。。。。。」

どうだ・・・暑いもんは 暑いだろ〜〜!

その後は大笑い、、、仲良く暑い中 遅れてくるバスを待ちました。




蚊とりブー 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 18:39 No.10005  

梅雨が明けたと聞いたので
午後、少し暑さが和らいだ時間帯にベランダの床をゴシゴシたわしで洗いました。
水をまいて半日陰になるところが コケが生えてきます。
気になっていた一箇所がすっきりしました。

そして どこかが開いている我が家
猫が出入りするので どこかが開いています。
昨晩は蚊に食われて目が覚めたほど。。。

さて、今年もこのブーちゃんがしっかり働きます。



ぶどう 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 18:30 No.10002  

今年はぶどうの粒は少ないけれど・・・実の出来具合はいつもの年より出来がよさそう。
おいしそうですよ〜〜



かぼちゃ ジョイ - 2010/07/20(Tue) 18:32 No.10003  

かぼちゃが育って
屋根まで上ってしまった。

「ジャックとマメの木」のようです



ニンニク ジョイ - 2010/07/20(Tue) 18:34 No.10004  

ニンニクも育てやすいとブログで読みました。
芽が出たニンニクを植えてみましょう。
一つ一つの小さなものが あの一房になるらしい。



今日の収穫はしし唐 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 18:28 No.9999  

しし唐が柔らかく美味しかった!

このくらいの収穫がちょうどいい。



シソの葉 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 18:29 No.10000  

毎日 お役立ちのシソの葉



バジル ジョイ - 2010/07/20(Tue) 18:29 No.10001  

バジルも毎日食卓に乗ります。



連休の月曜日 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 18:24 No.9996  

今月から実店舗は隔週で月曜日にお休みをいただくことにしました。

運よく(?)連休にあたった月曜日です。
今日は家周りの片付け予定です。

朝4時半には目覚めてしまい、カラカラになった植木の水遣りから始まって、二週間前に切ったお隣に隣接した植木がまた、出張っています。
木を切り終えたのは8時。
ジリジリと暑くなった時間です。
一働きして 睡魔が襲ってきました。
2時間ほど横になって・・・しかし・・・暑いですね〜〜



連休の月曜日 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 18:26 No.9997  

大きく育ったキュウリ

半分短冊に切ってポリポリ戴きました。
後の半分は梅の果肉に漬け込みました。
二人だと、大きく育ったキュウリ一本は多すぎます。



連休の月曜日 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 18:27 No.9998  

数日であっという間に 大きくなります。

次から次と赤ちゃんキュウリが育っています。



今日も元気に 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 16:56 No.9994  


今日も元気にマイカーは走ります。

18万キロ、十年はとうに超えましたから。
こんなに長く同じ車に乗ったのは 初めての事。

車の大きさが私が運転するのに体にぴったりあったんですね。
そしてこの車の色と幌の色。
雨漏りがします。
時々 友人が後ろに乗りますが、あら?、お漏らししちゃったかしら?
それから、雨の後は座席がぬれていないかチェックします。






そして防水シートも用意してあります。

ああ・・雨漏りしない車がほしい。
しかし、エンジンの調子は最高にいいのです。
やはりヴィンテージになるまで乗るしかないのか・・・
そこんとこ よろしく! 



箱根裏街道 籠坂峠 138号線 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 17:57 No.9995  

スイスイと・・・籠坂峠(138号線)に入って、富士山がとっても大きく見えるあたりから。。。。
渋滞の始まりです。
トロトロと走りながら御殿場まで降ります。

246号線にも入らず 東名は50キロ渋滞といっています。
山北の町を抜ける一般道〔394号線〕を走ります。うそのようにスイスイです。

〔生土〕の交差点で246号線と合流です。 渋滞ですね。。。。
カーナビで抜け道を検索しましたが しばらくは 246号線しかないようです。

〔松田〕を目の前に交差点〔庶子〕を左に入り、710号線を走ります。
そうカーナビがいっています。今回はカーナビを信じて走ります。

どんどん 山の中に入っていきますが 途中から小田急線〔御殿場線〕沿いの道になるので 思い切って走り続けられます。この道も快適でした。
そして〔寄居入り口〕の交差点で 又、246号線に合流です。 この後も、延々と渋滞が続きます。
かなり時間のショートカットはできましたね。

秦野市から伊勢原市に入ったあたりから 動きがよくなったのは 海側へと〔平塚、茅ヶ崎方面〕へと抜ける車が多かったというのがわかります。

厚木市内は驚くほど空いていました。

お休みには走らないことにしていたものの、休みの日しか動けなくなったこの頃、じっとしていてはどこにもいけません。
日々渋滞回避の道探しに情熱を傾けましょう。


今日は夫の方が早く帰っていました。
口を開けてまっています。
いつものように遅い夕食です。



ハルジオン 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 16:28 No.9991  



ハルジオンとヒメジョオンの違いは 蕾が下垂するか上を向いているか。。。

この写真では下むきなのでハルですね。
よ〜〜く みないと・・・わかりません。



カラミンサ? ジョイ - 2010/07/20(Tue) 16:32 No.9992  

カラミンサ・・・だと思うけど。

ボーダーに植えられてきれいでした。



こぼれ種 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 16:33 No.9993  

こぼれ種で こんなところで 頑張っています。




山中湖百景  投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 16:23 No.9989  

山ボウシがまだ咲いていました。



山中湖百景  ジョイ - 2010/07/20(Tue) 16:24 No.9990  

もうすぐ終わりの時期ですね。



山中湖百景 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 15:48 No.9983  

道志道を山中湖方面へと走ります。

今日は温泉が目的だったので 同じ道を引き返してもいいつもりでしたが、あの渋滞にはまるのは避けたいので籠坂峠から御殿場方面へ抜け 山北の町を抜けるルートを走りましょう。

山中湖・・・まだ明るいじゃないですか!

ちょっと湖畔をウオーキング。




山中湖百景 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 15:58 No.9984  

お〜〜!オデット

すでに運行は終了している時間です。




山中湖百景 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 15:59 No.9985  

モーターボートだけがけたたましく鳴り響いています。
以前に来たときは カナダ雁や白鳥、水辺には鯉がうじゃうじゃいたけれど・・・
夕暮れの夏の山中湖は 静かです。
お散歩には最高です。



山中湖百景 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 16:00 No.9986  

夕暮れの夏の山中湖は 静かです。



山中湖百景 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 16:01 No.9987  

いよいよ、日が西に沈みます。

それでも山の上は まだまだ明るいですね。
6時は とうに回っています。



山中湖百景 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 16:03 No.9988  

富士山の稜線が美しい光景でした。



道志道の駅 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 15:36 No.9981  

気の毒に お風呂から上がって道志道に戻ってきたけれど反対車線の渋滞は長くなるばかりです。
渋滞情報を教えてあげたいけど、だからといって、戻って御殿場方面に出ても きっと それはそれで渋滞にはまるでしょうし。。。
抜け道のない一本道路は一旦、事故ったりすると にっちもさっちも動けなくなります。

道志道のお馴染みの立ち寄り場所〔道の駅〕。

もう6時だというのに 日が高い。
駐車場も満車に近い。

ソフトアイスクリームをいただいて 火照った体を休めます。
山椒の実が売れ残っていました。
あまりにいい香りなので 買ってしまいました。
さてどうしよう!
山椒ちりめん、佃煮、塩漬け・・・ネットで作り方を調べましょう。

道志村
http://www.vill.doshi.lg.jp/sightseeing/



道志道の駅 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 15:39 No.9982  

ソフトアイスクリームをいただいて 火照った体を休めます。
山椒の実がうっていました。
あまりにいい香りなので 買ってしまいました。
さてどうしよう!


道の駅は数々あれど・・・この道の駅が人気の理由は・・・
やはりどこを見ても自然に囲まれていること、
きれいに手入れをされていること、
特産物をうまく生かして 売られていること。
人と動物が それぞれゆっくり、のんびりできること。



青根休暇村 いやしの湯 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 15:27 No.9978  

津久井青根温泉
 042−787-2288
http://www.e-sagamihara.com/play/spa/0529/index.html

宮が瀬から林道を抜け道志道に入って気分良く走ります。
前にも、後ろにも車は無く いつものように マイウエイ状態です。
と、〔事故〕

警察の車が検証していました。
すでに被害者は救急車で搬送されていて 事故処理をしています。
反対車線の車が その前後から まったく動かない渋滞になっています。
いけどもいけども・・・・気の毒に。。。

道志ダムの少し手前に休暇村があります。
そこに併設された 新しい日帰り温泉が今日の目的地。

すでに入り口で人がごった返しています。

連休の真ん中日、子供連れで遊んだ後のお風呂ですね。
子供連れで 洗い場さえないくらい・・・
露天風呂はお風呂のふちにずらりと並んで 会合スタイルになって浸かっていました。

そこそこ温まって出てきましたが、ロッーカーを開けるのもままならないほどの混み様です。
大急ぎで身支度をして休憩所へ・・・座る場所さえない。。。
一段高くなっているお休み処の上がり口で 少し休みましたが・・・

スタッフもこれほど混むとは思ってもいなかった・・・ってな顔していました。




【心の声:しまった!ここは休暇村の中、家族連れが多いに決まってるじゃないか・・・】





青根休暇村 いやしの湯 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 15:30 No.9979  

懐かしい光景です。

子供たちが温泉の建物の横の広場に集まって鳴子踊りをやったり しています。
今宵はキャンプファイヤーをするのでしょう。
薪がうずたかく積まれています。

この界隈はキャンプ場が沢山あります。
ふと子供の頃を思い出します。



青根休暇村 いやしの湯 ジョイ - 2010/07/20(Tue) 15:31 No.9980  

キャンプファイヤー

夏休み前の連休が重なって 施設に併設された温泉は 当然混むでしょうね。

平日はこんなことはないでしょう。



チョイドラ  宮が瀬ダム 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/20(Tue) 14:41 No.9975  

夏日が続きます。
梅雨も もうあけると思わせる晴れ日でしたね。

一週間分のかたづけを終えると午後の2時。
毎日がクーラー漬けなので 体をあたために 温泉へチョイとドライブ。

今日の温泉は 道志道から少し入ったところにある【いやしの湯】
少し前に走った時に 日帰り湯の看板を見ていたので 調べて行ってみる事にします。

いつもの通り すいた道を選んで 
座架依橋から相模川沿いに129号線を小倉橋経由をして串川橋まで走ります。

空いていますね。時間的にも普通なら帰路に付く時間帯ですから。
412号線を少し走り〔関〕の信号から513号線で「宮が瀬」方面へ向かいます。

今日は「鳥井原ふれあい館」駐車場でいったん休憩です。
バイカーのたまり場です。
ここから 色々なコースが沢山ありますから休みの日は バイクで大混雑です。
日曜日に来ることは今まで無かったので この賑わいに戸惑ってしまうほど。


宮が瀬

http://www.miyagase.or.jp/





チョイドラ  宮が瀬ダム ジョイ - 2010/07/20(Tue) 15:04 No.9976  

虹の大橋が見えています。


鳥居原ふれあいの館より

後ろの山は丹沢山、東峰



チョイドラ  宮が瀬ダム ジョイ - 2010/07/20(Tue) 15:09 No.9977  

3時は回った頃ですから・・・・お腹がすきました。

何故かドライブに行くと汁物がほしくなります。
今日は ラーメン。

私には塩からいけど、今日のように暑い日には このくらい辛めでもいいでしょうね。

さてこれから64号線で道志道(413号線)へと抜けます。
この道は途中から山へと登る林道らしくて 好きな道です。



そして今日も・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/16(Fri) 15:36 No.9968  

商店会費の集金担当なので今朝は少し早めに店に行き集金袋を持って「ちわ〜〜」と回ります。
ATMで集金したものを振り込んでから 控えを担当の方のところまで届けます。

届け先はケーキ屋さんの〔エリー〕さん。
大好きなロールケーキ「朝まきロール」をかうのが このコースの最後。
必ずおみやげを付けてくれるのが嬉しいです。。。。

そして、今朝もメールを開けるのが ドキドキ・・・

うわ〜〜 又、一件ご連絡を戴きました。
S様、ありがとうございました。

慎重にやっているのですが、時々(?)パ〜〜っとなってしまうようです。
手順をマニュアル表にしてチェックしないといけないな〜〜と本日はつくづく思いました。

ちょっとわからなければ 恥を忍んでカード会社にお電話しましょう。
毎日しましょうかね。。。
間違えるよりはいいでしょう。そのうち、担当者が付くかもしれません。
「また、かかってきたよ〜〜!あのおバンから」とか、
「そろそろ掛かってくる頃よ〜〜」とか・・・
・・・なんていわれたって へっちゃらさ!

ま、「へちゃらさ」なんて強がり言ってるのは 人生長いこと生きてきた証でもあるわけだし。




もうがっかりです。 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/14(Wed) 15:11 No.9965  

4月の末に商品出荷に関するメールなどすべてを引き継いで私がやっていたのですが・・・

入金されるべき金額が入金されない・・・
今回は金額がそこそこあったので メーカーへの支払いを予定していたのに一件分しか入金されていない。
そこで 出荷件数など確認して 問い合わせると、登録されていないという答えです。

馬鹿いうんじゃないよ〜〜!
お宅さんから「カード決済が降りたから出荷してください」メールで指示してきたんじゃないかと
すでに商品は出荷しています。お客様の手元に届いています。

問題は代金が当方に入金されていないだけなのです。
出荷した送料などはきっちり集金されています。
「一体、わたしはどうしたらいいの?」

そこで取り扱い手順などを 何度も何度も読み返しました。

ひとつ抜けていた作業がありました。
出荷した内容を 又もう一度カード取り扱い会社に報告しなくてはいけないようです。
しかし、ここ数ヶ月、それが抜けてもいっさい問題なく入金されたのもあります。

引継ぎの際に その作業をすることが引継ぎされていなかったのです。
引継ぎのメモした用紙を見ても その作業は何一つメモされていません。
その作業こそ当店に入金される唯一の大切な作業だったのです。
30日間は継続作業で復活できますがそれ以前のすべては 水の泡と消えてしまいそうです。

お買い物をされて 落ちるべき代金が落ちていないお客様へ 
こちらからお問い合わせのメールが届くかもしれません。
お手数をお掛けいたします。

-----------------------------------------------

たったひとつ・・・
たったひとつの作業で お金が入ってこない。。。。







もうがっかりです。 ジョイ - 2010/07/14(Wed) 20:20 No.9966  

がっかりの後は・・・うわ〜〜♪  でした。

早速にご連絡いただいたお客様が一件。
なんて嬉しいんでしょう。

日本人はホントに正直者です!!!

お客様へ一件づつ 間違いのないようにメールを送って、すべて送り終わって とりあえず、ほっとしたら、
O様から商品代金がカードから落ちていない旨 すぐにご連絡を戴きました。

力が抜けるほど 重い空気を跳ね除けてくださったO様でした。
ありがとうございました。
顔が見えないネットショップ・・・意外とお客様とコミュニケーションはとれていることに気分は軽くなり、本日の作業を終えられました。

本とに本当に O様 ありがとうございました。



夏のすごし方 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/13(Tue) 18:07 No.9963  

なんたって暑い夏がいいですよね。
でも暑い夏は 涼しくすごしたい。

なんだか相反するようだけど・・・ カッと暑い夏に冷たく冷やしたスイカを縁側でかぶりつくつく光景、
そこに風鈴があって、ああ〜〜ちょっと前まで どこにもあった光景なのに・・・懐かしく思うのは悲しいですね。

日本人はビジュアル的にも涼しく暮らす工夫がすばらしいですね。
日本人に生まれてよかったと思うこの頃です。

だからといって、なかなか浴衣を着て過ごすというのは・・・無理!
浴衣柄を思わせるこんなホームウエアで涼しく夏をお過ごしくださいませ。



夏のすごし方 ジョイ - 2010/07/13(Tue) 18:11 No.9964  

暑いからといって だら〜〜っとした姿はしたくない。

この襟元を見て なかなか行き届いたデザインだと感心しました。
襟に沿ったラインで縦長に切った衿は なかなか見ないですよね。

アップまでもう少しお待ちくださいませ。
まだ一人でアップは心配なのでウエブマスターにいてもらってのアップです。



ゴマメ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/13(Tue) 14:12 No.9961  

ゴマちゃん 時々、花をたらしているので 拭いてやろうとティッシュをとると サーーッと逃げていきます。

まずそっと抱っこをして、 それからティッシュを手にして拭いてやります。
拭いた後が気分いいのはわかっているけど・・・お母さん、結構、がシャガシャと乱暴なもので。

マメは鼻水はたらさないけど・・歯周病で時々 口の中がいたいのよね。



ダイちゃん ジョイ - 2010/07/13(Tue) 14:15 No.9962  

甘えっこのダイちゃん。

トイレに入っていれば、ドアを開けろとせがみ、庭の花を見ていれば、 抱っこしてとせがみ、
座れば いい子いい子してと顔を突き上げてくる。

私はそうして ママのそばにいたいのだ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -