0715882
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

やっぱり。。。 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/13(Tue) 13:56 No.9956  

掲示板のカウントが ガクンと落ちた時は FIFAワールドカップの決勝戦の日でした。

にわかファンの私だって見てたもんね!

やりましたねスペイン!
おめでとう、オランダ残念でしたが 楽しませてくれました。

ベランダでは ハイビスカスだけが夏らしい。
なんとなくどんよりした空模様、パッとパッと晴れないかな^^




今日のベランダは・・・ ジョイ - 2010/07/13(Tue) 14:02 No.9957  

かぼちゃ・・・花は咲くんですが まだ実らしきものができていない。
人工授粉させないといけないのかな〜〜?

初めて育てる野菜です。
ニガウリは 天まで伸びるかという勢いでツルをのばしつづけています。



トマトは順調 ジョイ - 2010/07/13(Tue) 14:03 No.9958  

トマトは順調



イチゴは不調 ジョイ - 2010/07/13(Tue) 14:04 No.9959  

イチゴは不調です。。。

日照りが足りないのかもしれませんね。



菜園 ジョイ - 2010/07/13(Tue) 14:07 No.9960  

我が家の菜園は コンテナ菜園。
キュウリも 初めの一本の収穫したきりで 二本目がやっと育ち始めたところ。
雨が多すぎるせいで野菜もちょっと元気不足。

化成肥料を少しばら撒いておきました。



コットンローブ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/09(Fri) 19:44 No.9953  

フランス製のコットンローブをアップ準備できました。

ブラなどファンデーションは色々な国のを取り扱って 特徴はかなりわかってきたと思っているのですが。
インナーウエアやナイティ、ラウンジウエアなどにもお国柄ってあるな〜^と、最近わかってきました。

フランス製のナイティは 薄手で動きやすくムードばかりではなく実用的
ブランドによってはコケティッシュで大人の小悪魔的な要素の多い物も多くありますね。

カナは かなり、日常的に使える商品群かもしれませんね。



コットンローブ ジョイ - 2010/07/12(Mon) 19:24 No.9955  

アップ完了しました。

http://www.shitagiya.com/goods/Canat/310804/



初茄子、初トマト 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/12(Mon) 12:14 No.9954  

おはようございます。

お休みは雨・・・でした。

今日は「冷蔵庫の掃除」と決めていたので 朝 早めに主人の出かけるのにあわせて選挙、
帰ってから キッチンで大奮闘。

なんたって入れすぎですよね。
最近は毎日の帰りに必要な物だけを少量買いするようななったので さほど溜め込んだものが腐っているようなことはなくなりましたが、 それでもね。。。。チーズの干からびたのが出てきたり。
前首相の小泉さんが出した高級なチーズではないので思いっきり気前良くゴミ箱へスルーします。
時計を見ると午後の1時 
雨もしきりに降っています。
本当は早くに掃除を切り上げて ちょっとひとっ走りするつもりでしたが、諦めました。
ついでに椅子を持ってきて 高いところを整理しだしたら、 夕方6時になってもまだ、台所でゴシゴシ。
主人が帰ってきても まだ掃除機すらかけられないで。

マ、気分は爽快です。
見えないところがスッキリきれいになったから。
次はレンジ周りと換気扇ですね。
主婦って切りなく仕事がありますね。

横浜の友人が送ってくれた横浜ジャガイモをポテトサラダにしました。
トマトも我が家でできたトマトを入れて 美味しい夕飯でした。

何の変わりのない 夏の一日でした。
さて、また一週間の始まりです。




逆切れ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/09(Fri) 14:23 No.9952  

今日は・・・夫の事務所の引っ越し・・・
雨が落ちなければいいのにな〜〜と思ったのですが。
荷造りとか、重いものを運ぶとか、大の苦手とする主人です。

今回は自分が主に動かなくてはなりません。どうなっているのか少し心配ですが・・・引っ越しの専門家が入るので心配したことではないかもしれません。
---------------------------------------------
今朝のバスでのこと
いつも10分くらいは遅れてくるバスですが、あいも変わらずでやってきます。
優先席指定の無いバスでした。
後から乗った体の不自由な方に席を譲って もうすぐ駅!ってところで、
駐停車禁止に駐車していた車がウインカーも出さずにいきなり発進してきます。

バスの運転手は警告のクラクションを少しずつ何回も鳴らしますが、聞こえ無いのか そのままズルズルと走り続けます。
バスの窓から見ている限りでは 【かなりの老人】なのかな?と思う運転です。
次にバスの前に出たその車は ウインカーも出さずにいきなる左折、!!!
助手席に座ったご婦人が バスの方をにらみつけています。

バスは駅前の指定位置に入りお客様を降ろし始めました。
すると、ヨロヨロ運転の車のドライバーと奥さんらしき人が抗議の目で、バスをにらみつけています。
バスの運転手さん、いきなり

【おりゃ〜〜なんだよ〜〜!!】
と、拡声器を通して怒りました。

それをきいて コソコソと走り去った乗用車でした。

どう考えても、危険運転をした乗用車が悪いのに クラクションを鳴らされたのを怒っていたんですね。
車内での対応は穏やかで丁寧な運転でしたから、【おりゃ〜〜】にはびっくりしたけど、
ナイスな反応で 胸がスッとしました。
バスの運転手さんに私は軍配を上げますね。
解ってないんですよ! 自分の運転が危険だということを!


お店に来てニュースを見ますと・・・・
【車内モラルの低下】という見出しが目に止まりました。
長崎で優先席に高校生が座っていたのに怒って 傘で顔を突いて鼻の骨を折った60歳の女性。

すごいですね〜〜傲慢な人もいるもんです。60歳ってまだまだ若いじゃないですか!
それともニュースになると【60歳の老人】になるのかな・・・なんとも・・・ねぇ。。。
--------------------------------------------------------------------------
又、阪急電鉄が優先席復活したというニュース。
どの席でも譲り合う思いやりの精神から優先席を撤廃したけれど根付かなかったことから復活するそうです。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071017/trd0710172336020-n1.htm

優先席の携帯禁止席はまず携帯を見ていない人がいないくらい・・・
ほんとにペースメーカーなどを入れている人にとっては恐怖でしょうね。
------------------------------------------------------------------------
そして社内の迷惑行為としては座席の座り方がトップ

電車内でのマナーで最も迷惑行為と感じているのは「座席の座り方」で、
ほかに「泥酔」「携帯電話使用」や「女性の化粧」「ヘッドホンからの音漏れ」などが
多いことが、日本民営鉄道協会(民鉄協、東京都千代田区)が行ったアンケートで分かった。

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/081223/sty0812232208007-n1.htm

お化粧をしているブザマなところって 知らない人といえども 見せられないけど、
きれいな顔して鏡に凝視している姿を自分が見られたら・・・いいのにね。
----------------------------------------------------------------------

マナーの悪さを注意すると逆に恨まれたり、喧嘩を売られたり。
私もムッカ、ムッカする時に言ってやろうか!って思うことがあるんですが
ほとんどがショボンンとして我慢してしまいます。

【お互い様】って日本には思いやりのこもった良い言葉があるのですが 
最近はこれがなくなって自己主張ばかりが目立ってきましたね。

自分を含めて 深く反省したいです。




また明日・・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/08(Thu) 20:04 No.9951  

色々書いたんですけど・・・・

何かの拍子に ぜ〜〜〜んぶ 消えちゃった・・・・

なんか、元気がなくなっちゃうよね。
時々、こんなことになるんです。気を取り直すには 今日はちょっと元気が足りなし。

明日、頭をふって何か書けるようにします。



ベアドレス 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/07(Wed) 20:21 No.9949  

ガーゼとパイル素材、第2弾、ベアドレス。

お風呂上りにバスタオルではパラリと・・・
これは筒状です。ヘアバンドも付いています。 旅先に持ち歩くのにも優れもの・・・

風呂に良く行く私は こんな年になっても大手をふって混浴には入れません。
コソコソ入るくらいなら 諦めます。

このベアドレスを持っていたら・・・入れるかも。。。
私が恥ずかしいのもあるけれど 観てはいけないものを見せるのは罪ですから。。。



ベアドレス ジョイ - 2010/07/07(Wed) 20:22 No.9950  

2色展開、M/Lあります。



有名なカレーやさん 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/07(Wed) 18:46 No.9948  

夫がオープンした 新オフィス
2年も締めていたのにカレーの臭いがします。
壁や壁紙に染み付いているんですね。

事務所の看板に「メーヤウ」とあったので ネットで調べたら・・・早稲田とか、色々な地域にあるカレーやさんだったようです。

近いのに 食べたことが無かったのが今更ながら残念です。


「メーヤウ」で検索すると出てきます。南林間店は2008年から休業とも書かれていました。
メーヤウ 早稲田店
http://maeyao.com/


2010年からは I.T.関連の事務所となります。
ヨシウエブ サービス
http://www.yoshi-web.jp/
住所:〒242-0006 神奈川県大和市南林間2-13-8



4匹の子猫 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/07(Wed) 17:39 No.9945  

お腹が大きかった頃のソックスの写真を撮って以来、

この間に3匹の子を産んで 立派にただ今教育中です。
私がいなくなると縁の下から こそこそと顔を出す子猫たち、
一歳上のナナチャンも一度は親離れ、コ離れしたように見えたのに今では家族で暮らしています。

写真はナナチャン〔一歳〕と母猫ソックスが がっついて朝ごはんを食べています。



はっちゃん ジョイ - 2010/07/07(Wed) 17:43 No.9946  

向こうで 母猫や子猫たちが食べる間中、番をしています。

チョコチョコ動く 子猫を目で追って注意しています。

これでまた、他からお腹をすかした猫がやってくると 先に食べさせる慈悲深いはっちゃんです。

慈悲深いはっちゃんを支えるママは今日も パンツを売って餌代を稼いで来ないといけない訳で。。。



4匹の子猫 ジョイ - 2010/07/07(Wed) 17:45 No.9947  

しばらくしてから はっちゃんを見ると・・・・

案の定、ほとんどえさ皿は空っぽです。
お母さんはあわてて、缶詰を持って降りてきたのでした。


こちら側ではっちゃんに話しかけています。
「はっちゃん、いい子だね〜〜、ほら、残り物には福があるって言うでしょ。
特別に美味しい缶詰一缶 ぜ〜〜んぶ上げるからね〜〜」

はっちゃんを見ていると 私が癒されます。。。。



シャンタル トーマス 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/07(Wed) 17:29 No.9941  

シャンタルトーマスの新色が入荷しています。

さわやかなカラーです。
シャンタル・トーマスは気に入ったら最後、はまってしまうブランドです。



新作、キャッツのソフトブラ ジョイ - 2010/07/07(Wed) 17:32 No.9942  

新作、キャッツのソフトブラが入荷しています。

ナイティの写真撮影が落ち着いたら、次は ソフトブラを撮る予定です。
気になる方は お問合せくださいませ。
前にお買い求めいただいて オーケーでしたら 同じパターンですので カラーが気に入ったら買い!です。^^



シャンタル トーマス ジョイ - 2010/07/07(Wed) 17:34 No.9943  

すでに取り扱ってから3年以上・・・にはなりますが・・・未だにアップできていない。。。

とっても素材がよくって お客様にも大好評なのに・・・未だにアップできていない。。。

アイテムが沢山あるんですよ〜〜。

今年こそ、アップするぞ〜〜



キャップ ジョイ - 2010/07/07(Wed) 17:35 No.9944  

キャップ?、つば広のおしゃれなキャップ・・・かと思ったら、サンバイザーにもなるんです。
アジャスターも付いて 頭のサイズに関係ない。

便利でおしゃれなものが入ってきました。



おかしなお天気 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/07(Wed) 17:07 No.9940  

台風でもないのに床下浸水・・・突風で亡くなった方までいらっしゃる。

七夕の今日、牽牛と織姫は会えないことになるんですね。
この日に降る雨は催涙雨とも呼ばれるそうです。
催涙雨は織姫と夏彦が流す涙・・・・悲しい涙だったんですね。

---------------------------------------------

カシワバアジサイの花色も変わってきました。
もう少ししたら ドライフラワー用にカットしましょう。



夾竹桃とムクゲ  投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/06(Tue) 15:12 No.9936  

夏の花

夾竹桃が 見事に咲いています。
最初の頃は 外へ外へと咲いて 中からは花があまり見えなかった花々が 最近は 私が座る椅子から見えるように咲くようになりました。

植物も 誰がご主人かわかっているんじゃないかと・・・最近 思うんですが。

ムクゲも咲き出しました。



二番花のカーネーション ジョイ - 2010/07/06(Tue) 15:14 No.9937  

母の日のカーネーション

二番花が咲き出しました。
これは珍しいと期待していたフランネルフラワーは 今回は枯れてしまいました。
残念です。



トマト ジョイ - 2010/07/06(Tue) 15:16 No.9938  

どうですか・・・

中だまのトマトにしたのですが いいですね。

完熟でいただきます。



茄子 ジョイ - 2010/07/06(Tue) 15:17 No.9939  

お茄子も今日か明日に 初めての収穫ができそうです。



へメロカリス 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/06(Tue) 15:04 No.9933  

今年も咲いてくれました。

西側の水はけのいい場所で。



へメロカリス ジョイ - 2010/07/06(Tue) 15:05 No.9934  

ここは私以外・・・誰も観にきてやれない場所。

そこで 少しの間だけでもと 通り道から見えるところへ 出してやりました。



姫緋扇水仙 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/06(Tue) 15:03 No.9932  

南アフリカ原産ときいて納得、

ちょっと日陰だったり 水切れが悪そうな場所では育ちません。
大きな鉢で葉ばかりで花が咲かないものが多い中 日当たり水切れのいい場所で咲き出しました。
道端で多く見かけた花でしたが 最近はカンナと同様 あまり見かけなくなりました。



アヤメ科

モントブレチア   フランス人の門とブレチアさんにちなんでつけられたそうな。
クロコスミア    ギリシャ語で サフランの香り という意味だそうな。



月曜日 おやすみをいただきました 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/06(Tue) 14:52 No.9929  

基本的には 実店舗〔ファンタジー〕は 隔週で月曜日にお休みをいただくことにしました。
毎週日曜日は定休〔第一月、第三 月〕

翌日は 家周り植木の剪定です。

今の季節 うっかりすると すぐに成長した枝や幹が 道路やお隣にお邪魔します。
言われる前に 切って置きたいから。

ご近所でも 毎年、「切って」「切ってといわれた」といやな思いをお互いにしているのを観ると言われる前に出来るだけ さっぱりしておこうと 心がけています。



アガパンサス ジョイ - 2010/07/06(Tue) 14:54 No.9930  

今年も咲きましたアガパンサス。

今の時期 あちこちの庭先で見かけます。



アガパンサス ジョイ - 2010/07/06(Tue) 14:55 No.9931  

梅雨明けはまだ?

雨にも似合うアガパンサス



二手に分かれて 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/06(Tue) 13:55 No.9924  

ランチパーティが終わって、新オフィスの戸締りを終えて 夫は現事務所へ私は自宅へと。

一息ついてから・・・私は大仕事を始めました。

猫たちのお風呂です。。。。。

まずは年長のゴマ、お風呂は大好きですが さすが歳ですね。。。。ちょっと息遣いがあらくなりました。
次に写真のランちゃん、少し前に皮膚が赤くなったりしていたのに、ノミとり用の〔フロントライン〕を首筋にたらしてから すっかりきれいに直りました。 皮膚病が出た猫は まずは ノミアレルギーを疑った方がいいですね。勿論、勝手な判断ではなく獣医師と相談するのが一番ですが。。。

ただね・・・前の獣医師に掛かっていて 何年も、毎週毎週注射され続けて数年、ちょっともよくならない皮膚病に 現在の病院に転院して たった一回のフロントラインで 皮膚病に悩んでいた4匹が全快したのです。

どれだけ その病院に支払ったか考えると・・・あれはヤブ医者としか言いようが無い! 
今思えば・・・腹立たしくなるばかりです。

マ・・・おかしいな・・・と思ったら他の病院で見てもらうことも 大切です。



二手に分かれて ジョイ - 2010/07/06(Tue) 14:00 No.9925  

ゴマ、マメ、ノン、ラン、ジロ、ダイ、キュウ、最後は足の悪いマル

8匹の美しい猫、出来上がりました。

おかしかったのはキュウ
他の猫たちが ギャーギャーいいながらお風呂に入っている間 近くで何事かと興味深そうに見ていたんですが・・・・自分の番になったら それは大変でした。

お風呂場をばったのように飛び跳ねるんですね。 パニック状態です。

しっかり首根っこをつかんで ささっとお湯になれる程度で 今回は一丁あがりにしておきました。

写真は風呂上りの気持ちよさに 浸っているキュウです。



二手に分かれて ジョイ - 2010/07/06(Tue) 14:02 No.9926  

見てるのと 入るのとでは 大違いだったよ〜〜

でも、後が気持いいね〜〜 こんなに気持いいとは知らなかった・・・



オープン オフィス 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/06(Tue) 13:19 No.9921  

夫の事務所が独立してオープンする事になりました。

これで3回目。。。。お引越しは・・・

最初は我が家の書斎から事務所のスタートを切って やっと独立した事務所をオープン。
今、いただいたお仕事が終わったときには またまた、縮小することになるかもしれませんが、
とりあえず 【おめでとう!】

7月4日〔日曜日〕
一緒に仕事をしてくれるスタッフの家族と ランチパーティを開くことになりました。
私も 一日二日前に聞いたばかりで どうしたもんかと気をもんだのですが、そこは若いお母さんたち、そして若いご主人たちが良く動いてくれます。

お引越しはこれからで 何も無いところで 顔合わせも順調に終わりました。



オープン オフィス ジョイ - 2010/07/06(Tue) 13:23 No.9922  

もともとは カレーやさんでした。

テラスもあるし、水周りもきれい、明るいし、椅子やテーブルはそのまま使わせていただけるということで
夫の仕事には 良い物件だったようです。
ただ、二年間も締めたきりなので ぷ〜〜んとカレーのにおいがします。

まあ、これから毎日 開けるので次第に においもととれるでしょうけど・・・
HB101のニオイノンを吹きかけても なかなかとれませんでした。



オープン オフィス ジョイ - 2010/07/06(Tue) 13:27 No.9923  

通りがかりの人が 皆さん 見ますね。

カレーやさんの後は どんなお店が入るのかと興味津々のようです。


落ち着いたら、 通りがかりの人でもパソコンが自由にいじれるようにしていきたいとオーナーは言っています。

これからが楽しみですね。


ヨシウエブ サービス〔住所は旧事務所〕
http://www.yoshi-web.jp/



プフッ・・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/03(Sat) 16:18 No.9920  

数日前の夜・・・
夕食の準備をしていたとき、 夫はテレビでニュースを見ていて。
わざわざ、忙しそうに、こんな主人はあまり無い、
キッチンの水の音やらで私はニュースを聞いていません。
わざわざ・・・そばに来て

主人: 「秋田で火事があって・・・・」

私:  「?フン、それでどうした」声に出しては言いません。

主人: 「焼け跡から、老人夫婦の死体があったそうだ」

私:  「それが何か?関係あるの?」声に出しては言いません。

主人: 「64歳だって・・・」

私:  「64歳は 老人夫婦ってこと」

主人: 「・・・・・」頭を縦にふる。


もうすぐ、主人は64歳です。老人夫婦がよほど気になったらしい。。。。

いつまでも若いと思うなよ!!!

老人って何歳からよ?っていつも思うんですよね。
高齢者って何歳からよ?



アナベル 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/03(Sat) 16:01 No.9919  

今日もなんとか雨が落ちてきません。
曇っていますが、外気温度もさほど高くありません。
商品撮影は 諦めました。

何かと人の出入りがあって 午後4時、ひと区切りが付きました。
今日のお客様、店内でしゃがみこんでしまいました。 
気分が悪くなったそうで、椅子で休んでいただきました。

脱水気味で 点滴をうってきた帰りにふと立ち寄ったそうです。
もうすぐ入院の予定なので 入院先で外へそのままで歩ける ラウンジウエアをお探しです。

最近は入院すると否が応でも 指定のナイティがある病院が多いとお話したら、 何回も入退院されているこのお客様は その指定された病院服を着なくて良い病院を探して 入院するとおっしゃっていました。

身寄りが無いとか お世話する家族の希望とかで指定するのならともかく、食べる楽しみも無いのに制服みたいに全員 同じパジャマを一日中着なくてはいけないなんて 絶対いや! ・・・

そういえば、最近は車椅子で病院から許可を取って買いにいらっしゃるお客様は 皆無に等しくなっています。そういうお客様は 同じように左も右も同じ服着た病人ばかりなんて ぞっとする!とおっしゃっていました。

「入院患者の意志で どちらか選べるといいのよ!」

お話しているうちに 体調も落ち着いてきました。
気に入ったのがあったので 一度帰られてから 又ご来店くださるそうですが どうぞ、お体第一に。

「今回入院したら、もう退院できないから 身辺整理しているのよ」と明るくおっしゃってかえられました。
そんな重病には まったく感じさせない方です。
これが大切ですね。 いつも明るく前向きな姿勢。
どうぞお元気で 頑張ってくださいね。



買うことで応援できる 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/02(Fri) 16:47 No.9918  

さらさらコットンで 【採れたてコットン】といいたいくらいの 何も染色などの加工をしないナチュラル素材。
お店でも 継続的にお買い求めいただけるお客様が できつつあります。

ひとつには
フィリピン・マニラの女性たちの自立支援、社会的・経済的支援を目的とした非営利企業【Thea】がフェアトレードをしていることを知ってから お客様にお話しすると・・・買ってくださいます。

買うだけで、何か貢献できるって 嬉しいですね。








おおお天気だったのに・・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/07/02(Fri) 16:05 No.9915  

今日も 良い晴れ具合。

商品撮影にはもってこいの 湿気も無い晴れ日。
お昼を早めに食べて はじめました。

順調だったのに・・・3時を回った頃、すっかり太陽が隠れてしまった。
撮り貯めとまでは いかないけれど・・・それでも雨や曇りの日の作業が沢山できました。
ちょっとご紹介しておきましょう。

最初は大好きなブランドのスリップドレス、ワンサイズでブラとショーツのセットもあります。
ほどほどの重さのあるドレス、パーティにきて行きたいくらいの雰囲気のスリップドレスです。

スリップドレスタイプが なかなか手に入りにくいのが昨今のインナー事情です。



おおお天気だったのに・・・・ ジョイ - 2010/07/02(Fri) 16:07 No.9916  

同じ素材で 長袖もありましたが 完売いたしました。

スリップドレスはストラップがアジャスターが付いています。
針抜き素材のコットンドレス。

かわいさと大人ぽっさで勝負!!



おおお天気だったのに・・・・ ジョイ - 2010/07/02(Fri) 16:13 No.9917  

国産のコットンナイティです。

ほぼ定番のスタイルです。

ビッグフレヤーで 細身の方には お姫様気分wo.

実は当店ではサイズがなかなか無いお客様が良くお買い求めいただいています。
大きい方が ビッグフレヤーを着ると 太って見えるのよね〜〜と、おっしゃいますが かえって布が大きく広がるおかげで 涼しいそうです。

今期はこの一点で当店在庫は終了しますが 年間通して メーカーから取寄せ可能な商品です。
きっと来年も 登場するでしょう。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -