0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

見倉橋 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/08(Mon) 14:52 No.325  

新潟50選の橋の一つだそうです。
やっと、木々の中を歩いて疲れもすっ飛んだようです。



見倉橋 ジョイ - 2005/08/08(Mon) 16:13 No.326  


誰かがかならず いたづらする人がいるんですよね〜〜。
手前で揺らしている人が。。。



aa 行きたかったなあ(>_<) 白兎 - 2005/08/09(Tue) 11:26 No.330   HomePage

ジョイさんこんにちわ!
前の週にソムリエ協会の講習会(二日間)に出ていて、教室を閉めたので今回はどうしても都合が付かず、皆さんと合流出来ませんでした。aa でも写真見ると行きたかったなあ‥。と
徳島にかづら橋という平家の落人が逃げ込んだ山の中の渓谷や集落が会って、写真が似ていたので思わず投稿しました。コンサートは中止だったのですか?まだまだ写真や車見せてくださいね!
Tさんの新車ご覧になりましたか?シルバーの四駆のスーパーワゴン、M若夫妻はどんなイタリア車買ったのでしょう?ウサギはジョイさんに質問攻めですね(^_^.)



白兎さん 残念でしたね ジョイ - 2005/08/09(Tue) 12:31 No.331  

白兎さん
残念でしたね。お会いできませんでした。(゜.゜)
コンサートは 電話を入れたところ 未だ未定とのことだったんですが、凄い、雷なので
怖いのでこちらが早々と、キャンセルしたんです。
コンサートが決行されたかどうかも確認していませんが、予定どうり開催されたなら
きっと、怖い思いをしたんではないでしょうか・・・

<<まだまだ写真や車見せてくださいね>>
実は・・・デジカメの電源切れで・・・充電していたつもりなのに・・・清津峡のところが最後でした。
で、Tさんの新車をここで公開できません。  残念!!
それと、あまりに暑いので、ボ〜〜としていて、すっかり車の写真を撮るってことを忘れたのも事実です。
皆さん、シルバーの四駆のスーパーワゴン を見てTさんにしては おとなしすぎる〜〜というご意見でしたよ!

奥様まで、『目立ちたがりなのに どうしたんでしょう!!』と、おっしゃっていました(^O^)
で、Mr.Tのおっしゃるには 
『まず、4駆で荷物が載るってことだと、スーパーワゴンしかなかったんだよね〜』
と、おっしゃってました。

白兎さん、皆さんのイメージに合ったMr.Tさんの次なる車を探しておかなきゃいけないかもですよ???(笑)

今回はお若い二人は参加されませんでした。イタリア車は次回がたのしみですね。



Re: 見倉橋 M若(夫) - 2005/08/12(Fri) 00:08 No.333  

皆様こんにちは!初カキコです。宜しくお願いします。

今回は参加できず残念でした。関越道の大渋滞や雷など盛り沢山の旅になったのですね。
さすがに7.5時間はお疲れになった事でしょう。

ところで、T様の「シルバーの四駆のスーパーワゴン」ってとても気になったのですが・・・
早く写真・実車も見たいですね。

次回ご一緒させて戴く時は
赤いイタリア車で参加します。

それでは、楽しい夏休みをお過ごし下さい!!



M若(夫)さん お久しぶりです(~o~) ジョイ - 2005/08/12(Fri) 16:31 No.334  

M若(夫)・・・さん、笑ちゃいますね・・・このハンドル・ネーム(^O^)
奥様が書き込んでくださる時は M若(妻)ってことになるんでしょうか(^_^)

どんどん書き込んでくださいませ。御願いします。
にぎやかなのが 嬉しいですね。

Mr.Tamaのベンツはかっこいいですよ〜!!
でも、SLや4駆の箱型のベンツからすると おとなしいかな〜という感じです。

MR.&Mrs.Mのイタリア車は赤ですね・・・イタリア車はトリコロールが似合いますよね。
次回のツーリング、楽しみにしています。

強行軍のお墓参りから今朝の4時頃帰宅したので、ボ〜としています。
明日から、夏休みですが、この間はホントの骨休みにするつもりです。



M若(夫)さんのご希望に応えて 白兎 - 2005/08/16(Tue) 10:19 No.354   HomePage

こんにちは(^_^.)
噂をすれば何とやらですね。M若(夫)さんの赤い車を早く見たいです!ここでお会いできて光栄です。
Tさんの車と同じカタログ写真をここに掲載します。納車時の写真はT夫人の許可を得てからいつでもお見せできますよ。またいっしょに走れるのを楽しみにしています。ウサギは今度は黄色い車で行きます。

ジョイさん休暇を楽しまれた様で良かったです。それにしてもデジカメの撮影技術が見るたびに腕が上がっていてすごいなあと思います。またきます(*^。^*)



暑中お見舞い申し上げます ジョイ - 2005/08/16(Tue) 15:41 No.355  

夜のうちも雨が降って涼しい朝です。
強行で奈良の往復をしたのがたたって昨日は頭は痛いし、食べる元気も出ませんでした。
今日は、涼しい朝なので 回復してきました。
すっかり、冷蔵庫の中身も空っぽになってしまったので、買出しに行かなくては
いけないのですが。。。

<<デジカメの撮影技術が見るたびに腕が上がって>>
そうですか〜〜(~o~)  ほんとに嬉しいです。  (^O^) (^_^)(^_-)(~_~メ)
しかし、商品には未だ、うまくいかされていないんですね・・・。
これも数をこなすしかないですよね〜

<<ウサギは今度は黄色い車で行きます。>>
私が外車ではじめて乗ったのが『黄色い車』と同じ車種でした。
ああ・・・乗せてもらったのが・・・です。その次がベンツでした。
黄色い車を見たい方は ⇒  http://www.usagi-art.com/vw_rentalsuport.html

次回はどこを走るんでしょうか? 
Mr.T   企画がいそがしいですね〜〜。




ア○○ルのかわいいク〜ちゃんの続編 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/13(Sat) 11:51 No.351  
キャッシングのコマーシャルで有名になったク〜ちゃん
インターネットのみの続編がありました!
ク〜ちゃんがいなくなったってお父さんは張り紙をして探します。
ある日、なみだしていると、お嫁さんを連れて帰ってきて大喜び・・ところが家族はふえにふえて・・・
その後の里親探しからの物語です。
かわいいク〜ちゃんの子供もまたまた、かわいい表情をみせてくれますよ〜〜。

http://aiful-cm.jp/pc/index_cm_b.html



リンクのお知らせ Ree - 2005/08/15(Mon) 00:09 No.352   HomePage

今晩は!
クーちゃんシリーズ、早速見てきました。
おかしいですね〜笑えました。 ネットだけのCMにするのはもったいないです。

ブログでダイヤがちりばめられた100万ドルのビスチェの写真を紹介しました。
その記事内に下着屋ドットコムさんのビスチェのページをリンクさせていただきましたので
お知らせさせていただきます。
ジョイさんもブログならトラックバックを送りたい所でしたが、できなくて残念!



Re: リンクのお知らせ  ジョイ - 2005/08/15(Mon) 11:29 No.353  

早速、ブログ見てきました。
すごいですね〜! いったい誰が買うんでしょう!  ってすぐ考えちゃうのは貧乏人か?
あの、ダイヤの重さは華奢なモデルさんでは 支えきれないんじゃないかと要らぬ心配しちやたりして・・・
さしずめ、日本人が買うとしたら、名古屋の100億円夫人?

私が、ダイヤをイメージするとリチャード・バートンとエリザベス・テーラーかな。古いって?
若かりし頃にお二人のダイヤにまつわる話は別世界だった事を思い出します。
今でも別世界には違いないんだけど・・・(-_-;)

Reeちゃんは『リージュエリー』のデザイナーです。
素敵なオリジナル・デザインで古いものも素敵なジュエリーに作り変えてくれます。
親切なのと適切な価格で安心してオーダーができるお店です。
一度。覗いてみてくださいね。めずらしい石も売っています。
実は、お向かいに住んでいて、お店は大和ですぐ近くなんです。旅行やゴルフも一緒に遊んでもらっています。

リージュエリー
http://www.a-original.co.jp/
ブログにダイヤのヴィスチェが掲載されています。
http://blog.goo.ne.jp/reejewelry



デュランタ・バレリーナ- 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/13(Sat) 09:18 No.350  

満開です!

大きな木になってしまいました。
冬は室内に入れますが・・・ことしの秋には大分、枝を切り落とさなくてははいりません。

優しげな風情と色あいが大好きです。



風船かずら 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/13(Sat) 09:15 No.348  

種から育てた風船葛が実をつけました。
風に揺れて かわいいです。(^O^)



へくそかずらの花 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/13(Sat) 09:13 No.347  

毎年、庭に出てくるへくそ葛は そのまま育てます。
秋には金色の実がなり、蔦は小さなリースにします。
ちょっとくさいのですが、収穫する頃はもんでもくさくありません。

かわいい花ですよね〜〜
私は、大好きです。



ミントの花 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/13(Sat) 09:10 No.346  

目を高いところにやると、ミントの花が咲き出しています。
葉をもむと体の中からス〜〜ッと疲れがとれるようです。

そうだ!!ミントティーにしよう!きょうは・・・(^_^)



おっと!! 浜ゴウの花が咲いています。 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/13(Sat) 09:06 No.345  

この花は 海辺で咲く花なのでベランダの高いところで、塀に沿って枝を伸ばしています。
環境をできるだけ海の近くの状態にしています。

ハマゴウの花です



今朝のベランダ 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/13(Sat) 09:02 No.344  

昨夜はゆっくり寝て、やっと疲れもとれたかな〜〜
夕べの雨で ちょっと涼しい朝です。
夏の花も一通り咲きました。



夏の贈り物 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/13(Sat) 08:59 No.343  

名古屋に住む私の母(89歳)から送ってきました(~o~)
甘いからたべて〜〜と。。。

曾孫が何人もいる母はお小遣いで大きな子供達にこの季節になるとブドウを送ってきます。

あま〜〜い・・・あま〜い。。。
いつまでたっても、子供は子供のようです。



帰り道 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/12(Fri) 21:37 No.339  

親戚回りをして、妹のところでお昼をご馳走になり、お米をもらって・・・
おばさんのうちでは三輪そうめんをもらって・・・
田舎っていいですね〜〜。
お米をもらうって、すご〜〜く 豊な気分になるんです。。。

一区間ごとに交代で運転です。
刈谷サービスエリアでゆっくりする事にします。
デラックス・トイレに往路で入った主人が、『いっといたほうがいいよ〜〜』と、奨めるので、
『すごいの、なんのって…ここ、トイレ???』
間違って空港のヴィップ・ルームにでも来ちゃったかとみまごうほど・・・

食事どころもかっきがありますね・・・
日本で今、一番活気があるのは名古屋なんでしょう。

夕食も多彩ですが私はラーメンを頼みました。
美味しそうです!でも、   『からゃ〜て(辛) いかんわ〜〜』
ほとんどの人がスープを残しています。チャーシューは『どえりゃ〜うまいが〜〜』

そばに刈谷のランドマークの観覧車があります。
一人800円です。通行料が安く上がりそうなので、久々にパパさんと観覧車に乗りました。
知多半島まで見えるかと思ったんですが、名古屋は『広いがな〜〜』

刈谷サービス・エリア
http://www.kariya-oasis.com/



観覧車からの夜景   その2 ジョイ - 2005/08/12(Fri) 21:41 No.340  

遠くはガスが掛かっています。
右上の写真はちょうど観覧車が最高に達した時です



観覧車からの夜景   その3 ジョイ - 2005/08/12(Fri) 21:43 No.341  

下りてきて観覧車を撮りました。夜の10時までの営業なので
夕涼みが出来ますね。また、一般道からもこの施設を利用できるので
名古屋人のすけーるの大きさを感じます。
天然温泉の施設があります。(右下の写真)

眠気と暑さでまいっていたので、お風呂にはいって休憩する事にします。
入浴料 800円です。いいおふろです。塩辛いので、お風呂上りには真水を浴びてから
でてきました。
閉館の10時のアナウンスがあるまで休憩しましたが・・・やはり、私は眠れないまま。



観覧車からの夜景   その4 ジョイ - 2005/08/12(Fri) 21:54 No.342  

特に帰りはきつかった〜〜!!

一区間走るとすぐにパパさん交代希望を出す。。。豊田を過ぎてから休憩しては
うんてんせきを入れ替わるものの走り出さない・・・そのうちまた、私が走り出す。
清水まで100km・・・う〜〜ん がんばちゃおう!! ほっぺたたたいて、足をつねって・・・
下手な歌を声だして・・・横ではイビキかいて 気持ちよさそう・・・(-_-;)
もう少しがんばって、よ〜く寝てもらって 目がさめたら 交代してもらおう・・・^^;

静岡まで100km・・・う〜〜ん がんばれるかな〜〜・・・

ああ、もうだめ・・・
富士辺りで私は ダウンしました。
帰宅は朝方の4時でした。
もう、二度と30%割引は利用しないでしょう!!
いつものように しっかり睡眠をとって 快適な運転に心がけます(^_-)



田んぼのあぜ道 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/12(Fri) 21:22 No.338  

あぜ道にトウワタが・・・誰かが言ったのを思い出します。
これって男のふぐりみたい・・・
おっと、はしたないかしら・・・

言ったのはかわいい顔をした人です。(^_-)
私ではありません。(~o~)



お墓参りを済ませて。。。 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/12(Fri) 21:19 No.337  

何とか目的を済ませて・・・

お墓の掃除をしていても背中が焼けてくるようないいお天気です。
向こうの山々は生駒の山々

主人はこんな環境で高校まで暮らしてたんです・・・
おおらかというか、のんびりというか。。。
私は瀬戸内海の山口県・周防大島生まれで6歳からは横浜です。
ほとんどが横浜なのでチャキチャキ・・・
で、主人は田舎暮らしはイヤ!、
私は田舎暮らしにあこがれています。



ねむい・・ねむい・・・ああ〜ねむい 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/12(Fri) 21:15 No.336  

こんなにねむいドライブはしたことがない!
やっぱり寝とかなきゃ〜途中での仮眠では眠気はとれません!!



奈良へ 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/12(Fri) 21:13 No.335  

11日、5時まで仕事をして帰宅して水撒きを念入りにして、夜中の1時に出発予定です。
ETC車の深夜通行料、30%割引を使って、帰ることにします。夏の渋滞でも炎天下では仮眠も出来ません。
夜中なら、涼しいので多少、寝不足でも休み休みいけるので今回は夜中、走ることにしました。

出発して、すぐに眠くなりました。
S.A.に入ると駐車場は満杯状態です。しかし、トイレもレストランも人っ子 見かけません。
どこのサービス。エリアもほとんど同じ状態で皆さん、仮眠中です。
考える事はみなさんいっしょのようです。(^_-)

休憩するのですが、車で寝ようとすると目がさめます。走り出すと眠くなります。
運転で眠気がとれないのが一番きついです〜〜(>_<)

今回は豊田JCTから伊勢湾岸自動車道に入り四日市から東名阪道へ
名古屋の中心地を通過しなくてすむ事と湾岸線の視界が広がってる道路なので気持ちよく
走れます。途中 刈谷サービス・エリアで休憩です。
私は眠気でトイレへ行くのが精一杯です。ここがどの辺りかも知りません。
パパさんはそれでも遠くのデラックス・トイレまで歩いていっています。
多分、いつものように帰りは私の運転になるので寝ておこう!(+_+)

東名、豊田JCT. ⇒ 伊勢湾岸道路 ⇒ 四日市JCT. ⇒ 東名阪 ⇒ 天理I.C.
Map http://www.kariya-oasis.com/05map-hi.html



夏休みを戴きます。 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/10(Wed) 14:36 No.332  

実店舗・[ファンタジー]とWEB.SHOP[下着屋ドット・コム]とも
8/13(土)〜8/16(火)までお休みを戴きます。

私は本日仕事終えてから夜中に出発です。
実家の奈良のお墓参りです。家は空き家になってしまったので、突然、行って
泊まることができません。古い家なのでカビやらねずみの住処になっているようなので・・・

日帰りの予定ですが、混雑する時期なので帰りは休みやすみ、ゆっくり帰ってこようと
思います。日記は帰ってからになりますので1〜2日 お休みです。

写真はアガパンサスの種ができ始めています



雷で宇崎竜童が・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/08(Mon) 16:25 No.327  

秋山郷から本日のライブ会場に
行く途中で石打.塩沢I.C.近くの喫茶店でお茶をしていると、にわかに雲行きがおかしくなり、
ざ〜〜っと振り出しました。その後、雷まで鳴り出して、野外ステージなので心配していると、
ゴロゴロ、ピカ~~ッ!! ド〜〜ン

電気が消えました。近くに落ちたようです。。。
雷での感電死が最近ニュースになっています。怖いので、私たちは中止して
今夜、お世話になるマンションに帰ることにしました。
残念!!!

何もないけど・・・と、いって出してくれた夕食は我が家では準備しなくてはでないほど
沢山のものがテーブルに並べられて、シャンパンはブルゴーニューのグラスで・・・
う〜〜ん、美味しい!!(^O^)
大勢のお客様を呼ぶのになれているのでご主人の手際の良いこと!ヘルプするNaoちゃんにも
ほんとにいつも、感謝です。

翌日は晴れていたので、清津峡まで走ることにしました

清津峡
http://www.nakasato-21.com/kiyotsu2/index2.html




清津 峡 ジョイ - 2005/08/08(Mon) 16:56 No.329  

最後の見晴台からは深い峡谷が見えます。

柱状節理の岩山が目前に見えます。


トンネルのなかはヒンヤリして 汗が引いたのに、車に戻ると、蒸し風呂ならず釜茹で状態です。

ここから湯沢に戻り、近くでお昼を食べて、解散です。また、雨が降ってきました。

帰路は環八を抜けないように大泉で出ないで環状線に入って美女木経由で首都高3号線へ、
そして東名高速で帰ってきました。我が家から関越道に行くには圏央道が貫通すると
東京を通過しなくてすむようになるので完成を首を長〜くしているのですが、
今は八王子の先のあきる野インターまで開通したようです。厚木まで開通するとどこに出るのも
渋滞を避けて行けそうですが・・・

圏央の道路について
http://www.jhnet.go.jp/tokyo/info/h17/0320akiruno/index.htm



新潟 秋山郷 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/08(Mon) 14:50 No.324  

8月の6日に新潟で宇崎竜童のライヴを聞くために新潟の湯沢にリゾートマンションを持つ
友人の家に集合です。
他の方たちは前夜から行っていますが、私たちは仕事の関係で土曜日に行きます。
6時半に出発し一時間後に環八に入りました。まあまあいいほうでしょう。
ところが、高井戸あたりからいつもの混雑に入っていき、2時間かかって9時15分にやっと練馬I.C.に入りました。
ここまでで約3時間もかかっています。
ところがです!!!
花園インター少し先から渋滞という情報が入ってきました。
花園I.C.から本庄児玉I.C.の一区間を越えるのに4時間かかる!と、・・・
一般道に下りては見たものの、要所、要所でやはり混雑です。
しかし、大分、短縮できたものの約束の時間には 到底 間に合わないので 
連絡して私たちには かまわず動いてらうことにしました。
石打・塩沢I.C.を出て合流できたのは午後の1時30分を越えた頃です。

7時間30分も車に乗りっぱなしは いくら車好きな私でも降りたときには 足がふらつきましたね。
あ〜〜ぁ、疲れました。

秋山郷の萌木の里で休憩してつり橋を見に行くそうです。

道路公団へのおねがいです。
渋滞速報はもっと手前から電光板などで 『派手に』しらせてくれたら・・・
今回の渋滞は情報を流す事で回避できる渋滞でした。
この日の午前3時にトラック2台の衝突で6時間経っていても、片付いていない状態での
渋滞が渋滞を作っているのですから・・・夏休みの土曜日の高速道路です。
勿論、交通情報は聞いていますが一区間、およそ、20KM~25KM区間が4時間は止まったままの状態です。
その区間に入る前に回避するような情報は出来ないんでしょうか〜〜御願いです(>_<)
エンジンを4時間もふかしたままは環境にも よ〜くありません。
だよね〜〜だよな〜〜。



たまやー かぎやー 投稿者:Ree 投稿日:2005/08/05(Fri) 19:54 No.322   HomePage
花火の写真の記事にレスしよう思いましたが
ずっと下の記事が上にきちゃうので別に書きました。
写真めっちゃめちゃ綺麗じゃないですか!!
もう見てきた気分になりましたよ。
花火好きの私にはたまりません、この花火写真。
どれも、生き生きした写真でした。

私も秋田の海岸で花火を見てきましたよ。
サンドクラフト展の会場だったので、
花火はその砂像の後ろ(波打ち際)から打ち上げられました。
なんと見物場所は花火から50メートル位だったんです。
首疲れた〜 もうそっくりかえって見るの。
でも度迫力でした。



Re: たまやー かぎやー ジョイ - 2005/08/05(Fri) 22:11 No.323  

おかえりなさ〜い
この夏は結構、行事が入りました。暑い夏はあまり、予定を入れないようにしていたけれど
今年は、まだまだ連続でいろいろ・・・

毎年、Reeちゃんが帰省すると、電気がついていない窓を見て、ああいないんだ〜なんて
ベランダで、ビール飲みながら やっぱり、いつもとちがうと、さびしいんだけど、
この一週間 私も、出かけまくりだったので、あっという間の一週間でした。(^_-)

花火の写真、お褒めいただきまして・・・ありがとう
むずかしい!の一言です。練習する機会がないから練習もなかなかチャンスもないし・・・
いつか、大曲の花火をみたいね〜





ノウゼンカズラ や ヤマホロシ  投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/05(Fri) 16:47 No.319  

今朝、水遣りを終えて南側のトレリスを見ると満開のヤマホロシに混じって
ピンクのノウゼン・カズラが咲き出しています。
その下に目をやると ピンクのダツラが一つ咲いています。

やっと、咲いてくれました



Re: ノウゼンカズラ や ヤマホロシ  ジョイ - 2005/08/05(Fri) 16:48 No.320  

ピンクのノウゼンカズラ

この家に越した頃にまだ、庭が完成されなかった頃、アーチに何を絡ませるか考えていた頃
園芸店で一目ぼれして買ったノウゼンカズラです。
2年ほど咲きつづけた後、枯れてしまいました・・・
鉢をいじらないで日当たりの良いところに置いていたらまた、芽を出し始めたので地植えを
したら、やはり2〜3年咲きつづけて・・・枯れました。
そこで、ヤマホロシを植えて代役を務めてもらったら、また、最近少しづつ復活しています。

他のノウゼンカズラのように蔓から根が出てこないので壁などに張り付かないので気に入っているのですが
気分やです。しかし、なかなか、しぶといですね。薄いピンクが暑い夏に軽やかさをくれます。

浜名湖の花博で正しい名前を控えてきたのに、それがどこかに。。。
ノウゼンカズラで売られていますが、正しくは『?』。。。しらべておきま〜す(-_-;)



そしてダツラ  ジョイ - 2005/08/05(Fri) 17:02 No.321  

植えてから何年目にして咲いたのか 忘れてしまうほどです。

ダチュラ、朝鮮朝顔、エンジェルス・トランペット、私はダツラと最初に
覚えてしまったので まずは『ダツラ』といってしまいます。

3メーターくらいの高さまで育っています。
春の終わりにあまりに大きく育っていたので半分位、切り詰めてしまったのが良かったかな〜。
2階のベランダのダツラはもう、蕾を持っていませんが地植えしたダツラは上のほうで、
小さな蕾を沢山つけています。

今年はバラに始まって、何でも良く咲いてくれます。大当たりの年ですね。



ひえ〜〜高いよ~~ 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/08/05(Fri) 16:41 No.317  

江ノ島に温泉施設が
できたといううわさで、行ってみることにしました。

が、専用駐車場は見当たりません。一般の駐車場に入る前に聞きにて行ってもらったら、
遠くから バッテンと手で合図しています。
私の情報では水着着用で、あの場所からすると駐車場は無いだろう!
友人の情報では普通のお風呂もあって2000円だとか・・友人の友人から聞いたとか。
そして、もう一人の友人の情報は葉山辺りで温泉がわいて、子供はおことわりか・・・と
三人情報を合わせると ほぼ正しいところまでいってはいたけれど・・・
入欲料が4000円・・ たかい!!

即、やめるにことに決定!!

時間制限無く一日中入れるそうだけれど、4000円は どう考えてもたかい!

へたしたら朝食つきの温泉宿に泊まれちゃう値段ですよね~~
で、いつもの箱根の『天山の一休』に決まりました。
ところが、本日は『一休』はおやすみです。。。で、いつもの天山になりました。1200円です。
これなら、納得!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -