0715518
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

アナベル 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/19(Sun) 14:17 No.109  

梅雨にふさわしい花です。
どんよりした今日のような日でも一角があかるくなります。



上品な一年を通して着るナイティです。 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/07(Tue) 18:49 No.100  

冷房の効いたおほ部屋で過ごすには長袖が欲しくなります。
とっても、上品できちんとしたイメージがあるネグリジェです。もうすぐ
アップ完了です



Re: 上品な一年を通して着るナイティです。 ジョイ - 2005/06/10(Fri) 13:22 No.102  

昨日、冬物の展示会で撮った写真をパソコンに入れようとしたら、コードが無い!
充電器もない! 探し回っても無い! 店にも無い! 車も展示会場にも落ちてなかった!

今朝、もう一度探し回ったけれど・・・・どこで落としたんだろう・・・。
明日、買いに行ってきます。仕事になりません。

今年は大殺界だ〜〜??またまた、入荷商品は未アップのまま?



忘れ物 白兎 - 2005/06/10(Fri) 13:54 No.103   HomePage

ジョイさんカメラの接続USBケーブルのことですか?バッグや紙袋に入っていませんか?撮影するときは普通持ち歩かないので‥。きっと見つかりますよ!パソコン机の棚の上とか、重ねた雑誌の間とか‥。

ところでこの写真の商品、清楚でシンデレラみたいですね。庶民でも買える値段でしょうか?



残念な事に・・・ ジョイ - 2005/06/11(Sat) 17:55 No.104  

実は、ほとんど毎日、デジカメと充電器、接続のUSBケーブルは持ち歩いているんです。
自宅のP.C.にはデジカメが接続できないので、店のXPに入れて自宅の古いPCに送ったり、
最近PCがうまく連絡しないので、結構、面倒なんです。

それでも接続ケーブルを取り出すのは決まった場所なので、どう考えても
落としたんじゃないかと思えるんですね。
都合の悪い事や原因がわからない時には猫のせいにする時もあるんですが・・・今回は残骸も無く・・・(笑)
考えられないところからヒョコッと出て来るかも知れないんですが、買うっきゃないみたい・・・です。

<<写真の商品、清楚でシンデレラみたいですね。庶民でも買える値段でしょうか?>>
勿論、お手ごろ価格だと思います。
商品アップが出来ましたので見てくださいませ。

http://www.shitagiya.com/goods/Lime/R589/index.php



メトロ・セクシャルって? 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/10(Fri) 13:07 No.101  

はじめて聞いた言葉ですが・・・
数日前にTV番組でやっていて、最近の若い男事情、もてる男、もてたい男の裏事情
みたいなことを丁寧にやっていましたが・・・

まずは外見がとても重要らしい・・ヘヤーサロンは兎に角 ネイルサロンに行って爪を磨き、
ボディケアにうっとりするのは男! ジムに通ってデカバラを鍛えるのは良しとして、

わ・た・し・一度も行ったことが無い!ネイルサロンもボディケアも・・・ひがんでどうする!
OH!  マッサージって〜のはやったことがある!  お呼びじゃない・・ハイ

最近の男は軟弱になったということを よ〜く耳にするけれど、ここに登場した男たちは
親の金で遊んで暮らして 
そんなことをしているわけじゃないのだ。
20代、30代の若い男で独身で仕事もして、ほどほどに社会のルールは守りつつ、
自分磨きに精を出す。収入のかなりを研磨剤に投資をする。それも外見に。

やっぱり汚い男よりは綺麗な男の方が良い!!  そうだ・・
裏側を見なければ、外観でかなり好印象につけるはず。  
となると、女はもっともっと美しくなる努力が問われてくるんだろうか・・

どちらも、時代が要求する”美”に若い皆さんは がんばっているわけです。
ただ、私の年代の男性曰く、あの頭はいつも寝起きのままでかっこいいヘヤースタイルにしているなんて思ってもみなかった! 
 
YES!! 私も同感です。
最近のスマップの真吾ちゃんのヘアースタイル、禿を隠すのにかなり無理なところから髪を持ってきてるバーコードっていうんですか・・・
そんなヘアースタイルにしなくたってあんたはふさふさだろう!!って思うんですよね。 
それにキムタクだってカツラ被ってんのか〜って思うときもあるし、これって、時代の”美”のちがいかな〜
因みに 私、SMAPのファンです。

外見磨きで内面まで充実してくるってことだって十分あるわけで、これからの若い男はどうなってくるんだろう?
見届けなくちゃ!   う〜ん  足腰鍛えて 私もがんばるよ〜〜

日々勉強です。

タヌキ君曰く『俺って いけてる~?』




夏だぞ~~ 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/07(Tue) 18:47 No.99  

夏らしい柄のパジャマが入荷しています。
このタイプはトップは海辺やプールサイドでも活躍するので
皆さん、楽しみに待っています。
赤はネグリジェは既に完売です。ハワイ気分ですごしましょう〜〜♪

http://www.shitagiya.com/goods/Freedom/7943/index.php



新商品 ANTINEA 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/07(Tue) 18:40 No.97  

先日は入荷したブラです。何とか写真の色がオーケー範囲になりました。
来週までにはアップできるでしょう!
一季節が飛んでしまったのでホームページでは久々のブラのアップです。



シモツケが咲き始めました 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/07(Tue) 14:36 No.96  

白のシモツケが先に咲き出しました。
先日、花屋さんで、赤は無いな~と思って一鉢買ったら、あちこちの鉢から
咲き出しています。
ううう・・・・
あるのに忘れていたことにショック!!



睡蓮の池です。 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/07(Tue) 14:32 No.95  

マイ・ガーデンの池です。
3株あったはずの羊草が2株になっていました。

春の初めに水がぬるみ始めるとゴミかな~と思うくらいの1ミリくらいの虫が
わ〜〜と動き回っています。毎日きれいな水を足してやって、今ではきれいになりました。



ボス猫、ゴマ負傷 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/07(Tue) 14:28 No.94  

頭隠して 尻隠さず。。。失礼します。

先週、乗鞍から帰るといの一番に飛び出してくるゴマが玄関に姿を
見せません。脱走でもしているのかと思い二階に探しに行くと
階段の降り口で待っていました。後ろ足を引きずって・・・良くみると後ろ足の右の
親指あたりが欠損して・・。もう、大慌て。
その足で獣医さんに連れて行きました。
この獣医さん動物は家で診察されるのが一番安心だから、と、往診も快くしてくれます。
しかし、日曜日の夜10時を回っているので、電話連絡をして早速 駆けつけました。

ふ〜〜ん 痛いよ~~これは
爪をはがしたんだ。消毒と粘着包帯で薬もいらないそうです。。

おかしかったら。。。食欲がない、膿んできたら、何か、様子がおかしかったら連れてきなさい。
これだけでした。
一日二度の消毒で一週間がたった頃、包帯を取ってやると痛い足をかばってはいるものの、元気です。
首のジョウロみたいのももとってやりました。



三笠宮様とご一緒させていただきました 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/05/30(Mon) 14:03 No.52  

実は、明日、乗鞍で開催されるスキー大会にリーダが毎年参加するので、前日の
レセプションに私たちも一般として参加させていただいて、前回は宮様のご都合
がおありになってお嬢様がご挨拶をされたのです。
今回は宮様ご自身が来場されるというので楽しみにしていました。
おいしい食事の後、ご一緒に写真をおねがいすると快諾されて・・・
おしゃれですね。ニッカポッカスタイルに素敵なシューズを履かれていました。
ご一緒に写っている方は昨年も優勝、総合優勝された方です。私たちのリーダーが
ぼやいていました。このおひげさん(オレンジの服)が出てきたので、優勝できなくなちゃった!と・・・
今年は、どんな結果になったんでしょう?
(宮様の影に入った方が昨年も(?)総合優勝されたお若い方で野田さんです)

スキーヤーのお二人は同じテーブルになって歓談するうちに
黒く日焼けしている座間さんは白馬で鉄の工房を持っていて体験コースもあるというので、
我がリーダーに次回のツーリングコースに鉄工房の見学コースを入れてもらえるよう
頼んでおきました。
鉄!と聞くとそわそわしてしまいます〜〜♪



Re: 三笠宮様とご一緒させていただきました たま♪ - 2005/06/06(Mon) 12:08 No.74  

やっと落ち着きました。たまです♪
おかげさまでほんとに楽しかったです。また是非近いうちに(^^)

あの日、乗鞍へのバスからの雪の壁を写メールで撮りました。
まだ5〜6メートルは優にありそう。
上は雪も多く寒かったです・・・(見物のみのカメラ要員だものね 笑)
写真を撮ろうとちょっと上まで登ったら息が切れました。
トシのせいばかりじゃない・・・と思いますが?(^^;

結果は残念ながらカップに届かず4位。
Zさんは2位。
それからもうひとりのNさんは優勝でした。(総合優勝はシニアの1位のひと)
最後の大会を私も見ることが出来てよかったと思っています。



Re: 三笠宮様とご一緒させていただきました ジョイ - 2005/06/06(Mon) 13:01 No.75  

ほんとに楽しかったですね〜

4位、素晴らしい成績です。
やはり、あのお二人がカップをさらったんですね。
レセプションで同じテーブルでご一緒できた上に、親しくお話できたので
知っている方たちが入賞したって感じで嬉しいですね。

(見物のみのカメラ要員だものね 笑)
この一行が無ければ、Mr.Tamaだと思ってかきこんでいて・・・
おっと、これはMRS.TAMAだと気がついて書き直しています(笑)

Mr.TAMAのお人柄と楽しい企画でどんどん楽しい会に育って、これからも
足腰が動く限りついていきますので、振り払わないでとお伝えください。

馬籠のアジサイの写真、トップで使えるかどうか・・・とりあえず、送りますね。

写真入でがんがん書き込んでくださいませませ。



証拠写真? たま♪ - 2005/06/06(Mon) 17:40 No.91  

今日は2度目の書き込みです(笑)
はい、Mrsのほうです(^^)

井の頭の桜、見せていただきました。
実物は見物未遂に終わりましたので、ここで見せていただけてうれしいです。
競技の始まる前、頂上に登っていく選手たちの写真です。
もっとたくさんいたんだけどねー・・・



♪〜♪〜 ジョイ - 2005/06/06(Mon) 20:35 No.93  

リフトでは無くて自力発電ですか?

やっぱり、Mr.Tamaは体力ありますね。で、写真班も自力ですか?
スキー観戦も体力要りますね。

ギャラリーの方も見ていただいたんですね。画像が最悪でした。井の頭の桜は・・・
使い慣れたデジカメを壊して新しいのではじめて使ったのがあの時だったんです。
もう、2ヶ月くらい写真を撮ってはいるんですが、商品の写真がまだ、思うように
撮れないんです。わたし、頭で覚えるタイプじゃなく体で覚えるタイプなので。。。
時間がかかるんです。(言い訳です。?でも、遠からず)



伊豆の踊り子 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 15:16 No.88  

何箇所かに沢山 植栽されていました。フランスとの交流記念のバラのようですが。。。

伊豆 河津バガテルバラ園で



ラスベガスに続いてリオ・サンバ 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 15:14 No.87  

ヒューッと目だっています。見て見てっていってるように。。。

名前でかなりイメージがわいてきます。
面白いです~♪

伊豆 河津バガテルバラ園で



ラスベガス 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 15:12 No.86  

ビーバー〜ラスベガス~♪

腰を振ってギターをたてに打ち付けるエルヴィス・プレスりーが
すぐに頭に浮かんできます。
私はキャーキャーカナキリ声を上げるほどのファンではなかったけれど、
振り返るとこの時代の人みたい・・・

伊豆 河津バガテルバラ園で



アマゾン 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 14:58 No.84  

アマゾンってどんなイメージ?
花は可憐でゴージャスで・・・

伊豆 河津バガテルバラ園で



カーディナルヒューム 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 14:56 No.83  

ため息 、ため息、ため息・・・

伊豆 河津バガテルバラ園で



エンジェル フェイス 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 14:55 No.82  

沢山ある中で足を止めたバラをご紹介しています。
時間が取れたらばらの作出者などをマイ・ギャラリーでまとめてみたいと
思っています。

伊豆 河津バガテルバラ園で



ブルーライト 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 14:52 No.81  

ブルー系のバラに目が行きます。


伊豆 河津バガテルバラ園で



ブルーマジェンタ 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 14:51 No.80  

なんとも気になるカラーです
遠くからでも人を引き寄せる力のあるバラですね。

伊豆 河津バガテルバラ園で



バガデル公園に行ってきました 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 14:43 No.79  

6月5日 今日は日曜日
戸外で写真を撮るには薄曇でちょうどいい日和、そこで主人にお留守番を
お願いして一人で伊豆の河津のバガデル公園のバラ園に行くと決めました。
掃除、洗濯、すべてが終わったら午後の1時になっています。あせりまくりで
車をザザ~っト洗って出かけたのは1時半回った頃、途中で遅いお昼に日本蕎麦を食べ、
着いたら4時をまわっていました。閉館まで1時間しかない〜!

まだまだ蕾のバラも多く、また、早めに出かけてゆっくりできるように来ましょう。

2月 伊豆に遊びに来た時にもた寄ったのですが その頃は花は少なく、ここしばらくは
花の見ごろです。

以前は、午後、時間が取れると、ふら〜っと一人でドライブに出かけました。
最近はなかなか時間が無く、久しぶりの一人ドライブでした。
友人たちと行くドライブも楽しいのですが、勝手気ままな一人ドライブも大好きです。
暑かった!お休みには伊豆は混むのに時間差で快調な走りでした。

帰りに赤沢の日帰り風呂にゆっくり浸かって汗を流しました。
改装前にはホテルだった建物が日帰り入浴の施設になって、4階のお風呂の眺めがいいこと!
海とお風呂の境界が無いようにつくられています。

以前は食事どころが無かった上に時間制限などあって宿泊客優先施設だったので
行っても入れなかったりして残念賞にぶつかることも多くあったり、
今では無料の休憩所や食事どころもあって、その施設のすべてから
海が見えるロケーション。その上、D.H.C.のシャンプーなど 
すべてあり、タオルも貸し出し無料!   心なしか 肌がすべすべ。。。
お腹はまだ空かないのでソフトアイスを海を眺めながら食べて帰路に着きました。

入浴料金  う〜〜ん、1600円。。。しかたないかな〜〜〜このお値段。
でも、今度は平日狙い!  平日は1200円

河津バガデル公園
http://www.bagatelle.co.jp/

赤沢日帰り温泉館
http://www.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html
注意:  6月の下旬にお休みあり



茄子も形になってきて・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 14:10 No.78  

かわいいものの茄子の形になってきました。
茄子は子供が小さい頃に一緒に育てたことがあり、一つ目の収穫のときは
大変だったのを思い出します。
包丁を入れたとたんにパッと皮がはじける感覚は今でも覚えています。
新鮮な野菜は一番のご馳走です。



ユズの実がなっています。 投稿者:ジョイ 投稿日:2005/06/06(Mon) 13:55 No.77  

去年はつよい風でほとんどの実が強風のために一晩で落ちてしまいました。
今年も、十数個の実がつきました!。

大きくそだてよ〜〜!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -