0715518
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

昨日の雨は想定外 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/22(Wed) 13:46 No.10757  

天気予報を見てこなかったので びっくりの豪雨でした。

植木の水遣りも これで暫くもちそうです。

打って変わって今朝の晴れ上がりの気持のいいこと!
日差しも暖かくって・・・

猫たちの朝ごはんは台所に ずら〜〜っと器を並べて食べていました。
それぞれが
自分の場所があるようで 最初は決まったところで食べていました。
アンとマルが加わって このルールが乱れました。
アンが威嚇するので 他の猫たちが寄って着ません。
そこで先住の猫たちの食事場所を少しずらしてやると・・・落ち着いて食べるようになりました。



新人猫がが威張っています。 ジョイ - 2010/12/22(Wed) 13:47 No.10758  

先住猫は居間のほうへと移動しました。



昨日の雨は想定外 ジョイ - 2010/12/22(Wed) 13:53 No.10759  

野良でも家猫にする時期が早ければ早いほど 人間になれるのも 早く、心を開くのも早いようです。

ダイは半年ほどで家の中に入れたので いえの中で暮らして半年くらいで すっかり家猫になりました。

野良で暮らした年月はかかるとしたら・・・アンは1年と半年近く野良でいたので、後半年くらいはかかるかもしれませんね。
気長に付き合いましょう。

最近、アンはアンの母猫と同じ毛色のマメばあちゃんには警戒心なく傍によっていくようですので、すこしづつ、すこしづつ・・・



キュウちゃんは用心深い ジョイ - 2010/12/22(Wed) 13:57 No.10760  

野良時代は 一番用心深かったキュウ。
家猫になっても 他の猫たちとは一線 引いていたようでした。
アンとは相性が悪いのか お互いににらみ合っている間柄。

高い位置から 安全を確かめてから 食事をします。



東京 築地市場 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/21(Tue) 19:09 No.10752  

12月最後の月曜日のお休みです。

かなり前から予定を入れてあった 築地の買出し。
今年で三年目になります。

家族が少ないから・・・買出ししなくったって十分間に合うんですが、一緒に行く友達は子供の頃から暮の下町の賑わいを知っている仲間達。

好きなんですね〜〜あの賑わいが。。。

横浜で待ち合わせ、私が横浜に出るときは必ず電車が遅れてくる。
今日は急病人が出たとか
去年は電車に閉じ込められて1時間遅れ。。。。

築地に着いたら、まずは場内の水産物の仲卸業者売り場へ向かいます。
ここは9時までは一般の人は入れません。



東京 築地市場 ジョイ - 2010/12/21(Tue) 19:14 No.10753  

三年前、
初めて行った築地、魚河岸横丁で まずは美味しいお寿司をと市場の若いお兄ちゃんに聞いて行った「大和すし」

美味しかった〜〜満足でしたが 長蛇の列に食べたらすぐに出なくてはという雰囲気で、気持はあせりまくり。

去年は、美味しいラーメンを食べようと井上ラーメンで立ち食い
夕方まで粘って 場外でおすしを戴きましたが・・・これなら築地に来なくったって・・・

で、今年は 間違いのない場内の魚河岸横丁のおすし屋さんと決めてきた。



東京 築地市場 ジョイ - 2010/12/21(Tue) 19:18 No.10754  

片付けに入ったお店は多いものの 素人が買うには十分です。

対応もどこのお店も本当に親切です。
去年買った、牡蠣を売っていたお店は 既にきれいに掃除もすんで閉店でした。

それぞれ目的のものを少しづつゲット

いくら、子持ち昆布、大間のマグロの切り落とし、牡蠣、など。



東京 築地市場内 「やまふ水産」】 ジョイ - 2010/12/21(Tue) 19:20 No.10755  

やまふ水産で足が止まりました。

1キロ売りの牡蠣もグラムで売ってくれます。

結局、500グラムをいくつも買うから・・・みんなで何キロにもなるわけですから。
すご〜〜く気持のいいお買い物が出来ました。



築地市場 場内「やまふ水産」 ジョイ - 2010/12/21(Tue) 19:27 No.10756  

【築地市場 場内「やまふ水産」】
ありがとう!
いなせ・・・なお兄さん、やまふ水産で
魚河岸で働いている人は・・・仕事をしている姿は・・・かっこいいです!!

又、遊びに来てね〜〜と声をかけてくれました。
-------------------------------------------------------
【お奨め 築地市場 【寿司大】

この後、「すし大」に3時間近く並んでまって・・・・「おまかせ」を食べてきました。
店の前には他のお店に迷惑をかけないように4人並びでせいぜい4列くらいしか並べません。
後は道路側に出て並びます。
店員さんが指示をしてくれるのでひたすら待っています。
この日は暖かく風もなかったので3時間はつらいけど・・・何とか。

ここは板さんが話しかけてくれます。
あわてて食べて 出なきゃなんて・・・思わせない「おもてなし」の心が す・て・き・でした。

写真はありません。。。電池が切れています・・・と・・・充電したつもりだったけど。
味は・・・うならせますよ!【美味しいです!】

3時間並んでも ここならいっか!って思います。

「すし大」で食べたねたが きれいな写真で紹介されています。↓
http://photogourmet.livedoor.biz/archives/51157764.html



冬のサンルーム 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/16(Thu) 19:28 No.10746  

かなり片付けました。

冬のサンルームは歩けない上に、猫たちが占領するので お茶も出来ないほどでしたが、大きな鉢もかなり減らして 歩けるようになりました。
雑誌や雑多なものも 廃棄処分して、あと少し。。。

初心に戻る・・・サンルームの使い方として 明るい日が燦燦と入るところで食事をしたい。

ここ暫くは 食事ができる環境ではなくなっていたので やっと何とか・・・あと少し。。。




占拠組み 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/16(Thu) 19:15 No.10740  

サンルームを占拠したアンとマル

今までは猫たちは仲良く譲り合い、押し合い、へし合い、オイルヒーターで温まったテーブルの上や下で過ごしていました。

ところが、アンとマルを部屋から自由にした途端、お気に入りの場所としてサンルームが気に入ったようです。他の猫を寄せ付けないので 2匹の為だけの専用部屋になっています。

かわいそうに他の猫たちは ベッドやマッサージ器や出窓のあたりで過ごすことになります。
そこで、それぞれの場所に小さめのホットカーペットを置いてやりました。

今日のように寒い日は それぞれの場所で丸まっていますが、アンとマルはぬくぬくの部屋でゆったり過ごしています。



占拠組み ジョイ - 2010/12/16(Thu) 19:16 No.10741  

2歳のアンです。

強いです!



占拠組み ジョイ - 2010/12/16(Thu) 19:17 No.10742  

テーブルの上を歩く足音をチェック!

マルの足音です。
丸のことは大切に思っているのが傍目からもわかるほど。



占拠組み ジョイ - 2010/12/16(Thu) 19:18 No.10743  

こんな風に過ごしている今日この頃です。



占拠組み ジョイ - 2010/12/16(Thu) 19:19 No.10744  

マルもうるさいな〜〜という顔をするときもありますが、 断然アンを頼りに生きています。



占拠組み ジョイ - 2010/12/16(Thu) 19:22 No.10745  

特に前足がこわばっているので 歩くときの足音が独特です。

今日はいつもの変則音にもまして変?!

出かけしなに嫌がるマルの足を見ると どうも右前足が腫れているような・・・
帰ったら 消毒しましょう!



ジロチャン 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/15(Wed) 18:52 No.10737  

ホットカーペットでぬくぬくしたところで お昼ね? 朝寝?



ジロチャン ジョイ - 2010/12/15(Wed) 18:53 No.10738  

どんな夢見てんの?



ジロチャン ジョイ - 2010/12/15(Wed) 18:54 No.10739  

ひたすら、あやまるジロチャンです。



温泉に行こう! 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/15(Wed) 18:38 No.10735  

月曜日、雨でした。

冷たい雨でした。

伊勢原まで卵を買いに出かけましたが・・・やはり、12月は予約でいっぱいなようで、完売の札が立っていました。

農協を2箇所まわって 自家用分の卵だけはゲットしてきました。
秦野から 無料になった西湘バイパスで箱根へ向かいます。

海岸線を走って、どんより垂れ込めた雨雲でしたが 久々の海。
海を見るのは久々ですね。どんよりしていても海は海・・・気持がいいです。


そして、日帰り湯[天山]へと向かいましたが 工事中でした。
----------------------------------------------------------------------
http://tenzan.jp/
12月13日(月)〜17日(金)まで改修工事のため全館休業させていただきます。
18日(土)から通常営業させていただきます。
----------------------------------------------------------------------

メンテナンスの為 お休みです。
去年も確か そんな時期に来たことがあったけ〜〜

で、どこへ行くか?

入ったことがない「和泉」へ行って見ましょう



温泉に行こう! ジョイ - 2010/12/15(Wed) 18:41 No.10736  

見晴らしは望めません。

やはり洞窟系のお風呂より 見晴らしがいいお風呂が気持いい!

仲間を連れて来たいお風呂ではありませんでした。

ただ、ここは「箱根湯本温泉発祥の湯」だそうです。

箱根湯本温泉発祥の湯「和泉」

http://www.hakone-izumi.com/



いい日でした 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/15(Wed) 18:22 No.10733  

日曜日はいいお天気でした。
一週間分のお掃除を済ませたら・・・一日が終わってしまった。

久々にブランチを一人でベランダで。
いいお天気、こんな過ごし方も 幸せを感じます。


バターではありません。チーズです。



いい日でした ジョイ - 2010/12/15(Wed) 18:30 No.10734  

久々に テーブルのナプキンを出して・・・

母が日本手ぬぐいで 挿して送ってくれた ブルーのナプキンを出して。


最近は旅行も控えたという母、93歳になります。

50歳を過ぎた頃から 活発にあちこちと安いツアーで日本の旅を楽しんでいました。
90歳を過ぎた頃から 迷惑をかけるといけないからと控え始めたといいます。

母の人生を考えると戦争をはさんで4人の子育てをして 50歳を越えた頃、全く知らない長男の暮らし
ている名古屋で暮らし始めました。
今では人生の半分を名古屋で暮らしています。
それでも、関東風のうどんのスープ、ラーメンのスープが美味しいといいます。



乳がん用プロテーゼ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/15(Wed) 14:45 No.10732  


乳がん用プロテーゼのページがやっと・・・やっと・・・リニューアルしました。。。

去年から取り掛かっていた[Do Club] のページ

まず作ったページはウエブマスターにすると、ソフト面を全く新しくしないとアップできないといわれ、がっくり。。。

気を取り直して 従来のパターンで再チャレンジしたものの できあがったページを見て いとも簡単にダメだしされてしまった。

何がダメなのか・・・
これ以上は私の力では出来ないので そのままにしておきました。
あれから・・一年がたとうとしています。

お客様に沢山の商品の中から選べるページ作りに挑戦したのですが・・・あっけなく却下されていました。

先日、私に注意したつもりのウエブマスターに何がいけないのか そのまま放り出されたままの
[Do Club] のページについて 質問したら。。。

結局のところ、忙しさにかまけて私のせいにしてほって置いただけだったのです。
そう思います・・・確実に・・・私、夫のうそを見破るの得意なんです。

ですから、嘘とわかっているときは 暫くほっておきますが・・・必要とあらば、容赦しません。

こんなバトルの結果、やっとアップできました!!!!

http://www.shitagiya.com/Do_club/index.htm



メリークリスマス 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/11(Sat) 13:58 No.10728  

店内も少しだけ・・・クリスマス気分



メリークリスマス ジョイ - 2010/12/11(Sat) 14:01 No.10729  

毎年同じリースだけど・・・入り口にもリースをかけました。


そして仕事机の周りにはクリスマスのメロディカードを置いて時々、ポチッと押して

「ジングルべ〜ル、ジングルべ〜ル♪〜」



コンナンなってました・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/11(Sat) 13:53 No.10725  

あら〜〜いつの間にか・・・街路樹がコンナンなってました。

久々にバス停が 明るく晴れ晴れとした空気に包まれていたので目の前のイチョウの木を見上げたら。。。

あら〜〜枯れ落ちる寸前になってます。
今年はイチョウの葉の色が変わるのさえ気づかないほど・・・バスを待つ間は本に没頭していたようです。
【中原の虹】も4巻目に入りもうすぐ読み終わります。

勿論、仕事中はどんなに暇な時間があっても読みません。当たり前の事です。
以前に、パートさんが何人かいた頃、いつも単行本を読んでいて、お客さんが入ってくると読みかけの本をそのページで裏返して お客さんが帰ったらすぐにでも読み出せるようにしていた店員がいました。

パート代を払って本を読んでもらっていた時期(?)がありました。
おかしな話ですが、こんな常識はずれな店員ばかりではなかったのですが。

バブルの頃は何でもありの時代でしたね。






コンナンなってました・・・ ジョイ - 2010/12/11(Sat) 13:55 No.10726  

大山が今日はくっきり見えました。

写真ではちょっと・・・見にくいですが、肉眼では冬の大山連山でした。



コンナンなってました・・・ ジョイ - 2010/12/11(Sat) 13:57 No.10727  

最寄り駅、小田急南林間駅方面です。

座間市の街路樹はイチョウ、すぐに大和市に入りますがそこはアメリカハナミズキと山ボウシの木が植えられています。



マレーシアの夜景 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/10(Fri) 18:24 No.10723  

羽田が国際空港として再出発。

数日前に話題になった格安ティケット「エアアジアX」
今は週3便、すぐにでも7便にする予定だと書いてある。

就航記念に5000円とか8000円とか・・・

これ以外に荷物を預けたり、食事を取ったりと今までは黙ってついてきたサービスは全てオプションになっているので 加算されていきますが・・・国内線よりかなりお安いじゃないですか。。。

で、眠気覚ましにマレーシアに飛んできました。
アジアは香港、台湾以外は行ったことがない。
魅力ある国ですね。行ってみたいな〜〜

クアラルンプールの夜景です。
美しいですね。

マレーシア観光公式サイト
http://www.tourismmalaysia.or.jp/



風が冷たく感じます 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/10(Fri) 16:22 No.10722  

陽だまりのバス停でまっている間、コートの衿を立て、亀のように縮こまるほどでした。

12月も10日も過ぎたんですから・・・当然ですね。

12月にはいくつかの予定が入っていますが何となく・・・盛り上がりに欠けます。
そういえば、お店のデコレーションも・・・ショーウインドーの点滅のみ

サンタさんでも飾っておきましょうね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




駅前のツリー 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/08(Wed) 17:34 No.10718  

ワサワサと日が過ぎていく12月・・・やはり、師走です。

昨日の帰り道、駅前のツリーの写真を撮りました。

しかし・・・人が歩いていないですね〜〜。。。
8時半頃ですよ。

呼び込みのお兄ちゃんや カード配りのお姉ちゃんすら いない。。。
テレビで 経済界のお偉い方々の見通しは 少しはよくなるらしい。
良くなるなら・・・もうちょっと頑張ってみようかな〜〜。

お店では初めて 在庫品のセールを考えて整理をしています。
ネットに揚げるのにはちょっと時間が足りないかも。

いいものゲットしたい、お近くの方はご来店くださいませ。



駅前広場 ジョイ - 2010/12/08(Wed) 17:36 No.10719  

花屋さんが 色とりどりで ちょっと暖か〜^く感じます。

お花をプレゼントされて嫌な方はいないでしょうから・・・
お財布がさびしい方は 気持・・・・気持をプレゼントしましょうよ!



よ〜〜し! サービスしちゃおう 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/07(Tue) 15:22 No.10712  

その一品は「山芋めんたい」

これはランチにはサービスとしてつく一品だそうです。

ペンと紙のご用意はいいですか〜〜!



「山芋めんたい」 ジョイ - 2010/12/07(Tue) 15:23 No.10713  

貸切なので楽しくお料理教室の始まり、はじまり〜〜



「山芋めんたい」 ジョイ - 2010/12/07(Tue) 15:24 No.10714  

きれいな彩ですね。



よ〜〜し! サービスしちゃおう ジョイ - 2010/12/07(Tue) 15:25 No.10715  

素人は楊枝2本で押さえにして 衣を着けます。



「山芋めんたい」 ジョイ - 2010/12/07(Tue) 15:28 No.10716  

出来上がり

きれいですね。サクサクと・・・美味しい!

「山芋も辛子明太子も生で食べられるので サッと揚げると さめても色が変わらないのが秘訣だよ!」

私のレシピノートに一品加わりました。
って レシピノートなんてあったっけ?



今日はお好みで 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/07(Tue) 15:11 No.10708  

今まではコース料理でいただいたことしかなかったので、今日はお好みで。

まずここのお刺身が絶品で忘れられないので まずはマグロのお刺身をお願いしました。
間違いないですね〜〜・美味しかった!!

夫はお酒に強くもないのに あれこれと能書きを言ってオーダーしていた。
私は 小の生ビール・・・おつまみに銀杏をいただきます。

お野菜の天ぷらは100円です!
ししとう、ミョウガ、ユリネ、小あじの天ぷらは骨までサクサクといただき、最後には掻き揚げをいただきたいので 頼み過ぎないように一品づつ戴きました。



丸いもの磯辺揚げ ジョイ - 2010/12/07(Tue) 15:13 No.10709  

丸芋って 金沢の意匠登録した呼び名だそうで 京都でも北海道でもとれるそうです。

お料理教室になってきました。



今日はお好みで ジョイ - 2010/12/07(Tue) 15:15 No.10710  

こうやって・・・こうやって・・・


お料理教室も時々開催しているそうで 手際もよく 「はい!ここで写真を撮って・・・」

わたし・・・食い気がかって 写真を忘れるもので。。。



とろ〜〜りの「磯辺あげ」 ジョイ - 2010/12/07(Tue) 15:20 No.10711  

ふわ〜〜、とろ〜〜
美味しいです!

おうちで作るとしたら ・・
  やめた! ここで食べるのがいいね。

天ぷらを家庭でやるときは 熱々を食べさせたいから 結局料理人は みんなが食べ終わった頃やっとありつけるので なんかな〜〜って思うのですよ!
で、最近の我が家の天ぷらは フルコースでの天ぷらはやりません。

掻き揚げだけとか・・季節に取れた野菜だけとか・・・そんな風にすると座っていっしょに食べられますからね。



月曜日は外食 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/07(Tue) 14:51 No.10705  

お休みする予定だった月曜日に仕事をしたので いつものように 駅前で夫と待ち合わせです。
「8時45分ね」という夫
「はい、じゃ^〜ね」という妻。

時間に来たためしがない夫、電車に一台乗り遅れてたら10分待ち、猫の餌を買って エレベーターを降りて行ったら・・・少しだけ遅れた夫。珍しいです。。。本を読む時間がなかった。。。。

で、いつものように・・・「どこいく〜〜〜〜〜〜」
あそこ・・・ここ・・・といっているうちに 「天ぷらやさんは?」

暖簾をかき分けて覗くと・・・誰もいない!

実はいつも満席状態で なかなか食べたいときに食べられないお店です。
「ランチはすいてるよ」とは言いますが、ランチにはいけない私の勤務体制。

月曜はこんな状態だから・・・というけれど・・・私たちが食事をするのはいつも月曜日。
珍しく 貸切での夕食でした。

ご亭主の陽気なお顔がいいですね。



南林間 天ぷら 【松よし】 ジョイ - 2010/12/07(Tue) 14:58 No.10706  

私は3回目・・・夫は 仕事がらみで 数知れず・・・

大和市の活性の為のホームページ作りでも積極的に参加してくれた「松よし」さんです。

ちょっとお酒が入っているそうで・・・陽気に自叙伝を聞かせていただきました。
70歳に手が届く御年です。

北海道から出てきて この地に根付いたそうです。
この界隈の事は 何でも知っているお一人のようです。
和太鼓、畑仕事、地域の活性の為のボランティア・・・精力的に動いているお一人です。



南林間 天ぷら 【松よし】 ジョイ - 2010/12/07(Tue) 15:02 No.10707  

奥さんの手料理が一番とおっしゃる 愛妻家の面もちらりほらり・・・


内のだんなに・・横目で見ながら 【この優しさが大切なのだ〜〜】といってやった!!!ら。。。

ぼそぼそと・・・「ボクも・・・そう思っています・・・」と、どさくさにまぎれてなんか・・言っていた。

南林間 天ぷら 【松よし】
http://www.yamato-shoutenkai.com/minami_ichijo/matsuyoshi/



ほんとうは・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/06(Mon) 20:07 No.10703  

ほんとうは・・第一日曜日、月曜日でお休みの予定でしたが 店在庫のチュックのためにお休み返上で仕事をしました。

一軒置いた空き店に今朝はお花が飾ってあります。
どうも開店のようですが・・・

先日の風の影響で今日も枯葉が散らかっています。
お掃除をしていると・・・そのお店の方のご挨拶を戴きました。
すぐ近くでI・T・関連のお仕事をしていらっしゃる方で主人とはすでによく知っている仲だそうです。

メインに健康関連商品のネット販売に力を入れていくそうです。
お互いに頑張りましょうって声を掛け合って・・・シャッターが開いているだけでも街の雰囲気が変わります。

I・T・関連もご他聞にもれず 安定しないそうです。
ほっとすることの出来る景気は戻ってこないもんでしょうか。
------------------------------------------------
アンティークのサイドボードの上にネット関連の山済みされた書類がやっと片付きました。

キレイにすっきり しすぎると・・・尻の始末の悪い誰か(猫)がおしっこをするので 猫ベッドをぎっしりと置いておきます。
とりあえず・・・・自分たちの寝床になるところはおしっこはかけないので。。。毎日が猫との知恵比べ

今日もセッセせっせと・・・



吉祥草 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/04(Sat) 14:20 No.10702  

義父が動脈瘤の手術のために奈良から我が家に来ていた頃 ご近所のお散歩をしているときに 話しかけたお家の方からいただいた吉祥草です。

ガンガン増えています。
その時には思わなかったことですが、吉祥草は父と繋がっている花です。


今年もあちこちの鉢で増えていきます。



秋晴れ! 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/04(Sat) 14:12 No.10700  

秋晴れ!というより冬に入った季節ですよね。

湿気もなくなって カラッとした空気で気持よか〜〜。

店に来たら掃ききれないほどの枯葉・・・今朝は店周りの枯葉掃除に時間がかかりました。
まだまだ あちこちから風の吹き溜まりになるこの界隈。。。数度のお掃除が必要なようです。

ミニバラが日に当たって美しい。



再生 ジョイ - 2010/12/04(Sat) 14:16 No.10701  

この夏・・・大きく育ったカエデが突然、枯れました。

12号くらいの大きな鉢植えですが 根詰まりしたのでしょう。
支柱になる部分を切って放っておいたら 下のほうから新芽が出てきました。

再生です。

ちょっと嬉しい。



真赤なりんご 投稿者:ジョイ 投稿日:2010/12/04(Sat) 14:07 No.10699  

真赤なりんごが送ってきました。

暖かい和歌山に近い大阪に住む姉から季節の便りです。

午前中配達指定で送られた荷物でも 私が在宅中には届きません。
帰宅時間も9時を回るので 最終配達時間指定でも 宅配が間に合いません。
というわけで センターまで受け取りに行くことになります。

数日、保管されていたりんごでしたが・・・食べごろでした。

ありがとう!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -