0715911
「下着屋ドットコム」つれづれ日記
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
            ※ ここには投稿できなくなっております。※

プリマドンナ 継続 ケンジントン 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/11(Fri) 15:25 No.8411   HomePage

プリマドンナ 【ケンジントン】シリーズ

きれいなピンクとさわやかな ブルーで今春から展開したカラーに 秋からチャコール・カラーが追加されました。

ピンク、ブルーとも継続していますが 本国在庫が切れてきたサイズも多く オーダーいただいても 本国からのキャンセルが目立ってきました。

どうしても・・・この色がほしいという方は どうぞ着たい半分、キャンセル覚悟でオーダーくださいませ。

安心して入手できるカラーは今期からの展開【チャコール】です。お早目のご注文をお待ちしています。


http://www.shitagiya.com/goods/Primadonna/Kengington_2/



おお ラジオ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/11(Fri) 12:43 No.8410   HomePage

店はFMラジオを流しています。

5月になくなった ロックンロール歌手 忌野清志郎の歌がラジオから良く流れています。

今、「おおラジオ」が流れています。

ロックが好きかっていうと、うるさいのは嫌いです。
でも、リズムがいいと体が自然に乗ってしまう時もあります。
清志郎さんを知ったのは ドラマで頼りないアンちゃんの役で出ていた時に私の兄に顔がよく似ていたので
記憶に残っていて、 後に歌手だというのを知ったわけで。

ですから本来のロック歌手の舞台での様子などは ほとんど知りません。
でも、なんか・・・近いんですね。

おお〜〜ラジオ〜♪〜〜
--------------------------------------------------------------

ジロちゃん
お前・・・ロック・・・似合うかもよ



すっかり秋模様 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/11(Fri) 12:25 No.8409   HomePage

朝晩だけでなく 家の中にいても 涼しいこの頃です。

西壁に這わせた夏蔦がすでに ぱらぱらと葉を落とし 冬の準備をしています。
毎年、10月から11月にかけて 落ちる葉が ・・・・ どうしたんでしょう。

いつもと大きく変わると 心配になりますね。
今年は 冬が長いってことなのかな・・・・

大きく育つ食わず芋、冬の間 室内に取り込むには大きく育ちすぎ。



PrimaDonna ドーヴィル シリーズ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/07(Mon) 19:57 No.8394  

PrimaDonna ドーヴィル シリーズ 
基本色 ホワイト、ブラック、ナチュラル、カフェラテ、の4色に加えて 新色【アメジスト】の美しいカラーが加わりました。

新色【アメジスト】に関しては 数に限りがありますので お早目のご注文をお待ちしています。

http://www.shitagiya.com/goods/Primadonna/Deauville_A/

-----------------------------------------------------
新しいプリマドンナの今期シリーズはすべてアップ完了です。
のこるは 継続商品の今期の新しいカラーの追加が数シリーズ残るのみとなりました。
【ドーヴィル】 シリーズ    アメジスト(パープル)
【ケンジントン】シリーズ    ブラック
【ブロードウエイ】 シリーズ  スカーレット(赤)



赤っ恥 やっちまったぜ〜〜。。。。 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/09(Wed) 14:50 No.8407   HomePage

ここ数日、朝出かけるときに 着るものにちょっと迷いますね。
で、時間を見ながら あわてて着た かぶりのサマーウールのT シャツ。
駅について階段を下りようとしたら 声をかけるご婦人が

見知らぬご婦人:「裏返して着てますよ〜〜」
私      :「何? なに?」
見知らぬご婦人:「ほら」 と、言って 裏に縫いついてる白いタグを見せてくれて・・・
私 :「ああ、ああ、、ありがとうございます〜〜〜。。、、ワ〜〜恥ずかしい〜〜」と、大笑い
見知らぬご婦人:「よく見かけるんですよ〜〜お声をかけにくい方もあるんですが・・・」
私 :「「いえいえ、言っていただいて ありがとうございます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知らなければ どうどうと店まで来てしまったけど 知ってしまったら・・・白いタグを手で隠し、バッグで白いタグを隠し。。。。


やっちまったぜ〜〜・・・^^;



牧丘の巨峰 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/09(Wed) 14:12 No.8403   HomePage

毎年、9月はじめの恒例になっている「ぶどう狩り」です。

出来具合を伺って 日程を決めます。そして、私のオフの日に合わせてもらって友人たちと出発です。
今年のぶどうの糖度はいいそうです。
親戚関係には 夏のお歳暮をこの時期まで ずらして 送ります。

夏日になったこの日 ぶどう狩りを終えた足で通り道にある「ほったらかしの湯」へ向かいます。
今日は明るい時間にで ひたすらのんびりと露天に浸かってきました。

。 






ほったらかしの湯(あっちの湯) ジョイ - 2009/09/09(Wed) 14:13 No.8404   HomePage

こっちの湯は午後4時ころには終わるようです。
デ、いつもの「あっちの湯」へ

本日のコース
道志道 (413号線→ 河口湖138号線→ 御坂峠(137号線)→笛吹川橋を越えて牧丘(140号線)→ほったらかしの湯
→中央高速「勝沼→ 相模湖インタ → 相模川沿い(511号線)をひたすら走って南林間で夕食 →横浜(国道16号線)友人を送り届け

早く帰るよう心がけても やはり夜中の12時になってしまいました。
明日の仕事がきついかも

詳しい案内があります
http://www.navi-city.com/yu/yu1.html



ほったらかしの湯(あっちの湯) ジョイ - 2009/09/09(Wed) 14:34 No.8405   HomePage

山の上はもう秋でした。

ススキやイタドリの花がきれいに咲いていました。


ススキといえば・・・箱根の仙石原
また、今年も見に行きたいけど・・・朝も早めに現地についていないと・・車は身動きできなくなるほど混みますからね。



小田急線のポスター 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/09(Wed) 13:50 No.8400  

仕事のオフの日に歯医者通いをしています。

あまり通ったことの無い駅の通路に 懐かしい写真を発見!

小田急線開通80周年のポスターです。

江ノ島への橋が木製です。
江ノ島の海岸で砂遊びをしている親子の写真・・・水着が懐かしい。
私も若いころ あんな水着持ってたよな〜〜なんて
私がお年頃に ワンピーススタイルから セパレーツという パンツとブラに分かれて今のビキニスタイルの原型の水着が出始めて・・飛びついて買ったのを思い出します。確か、オレンジ色だった。。。。

懐かしい・・・なんて写真に見入っていた私は・・・ああああ・・・あれから、何年たったのでしょうか。



小田急線のポスター ジョイ - 2009/09/09(Wed) 13:51 No.8401  

古い写真の時代に生きてきた私なのだ。。。。



小田急線のポスター ジョイ - 2009/09/09(Wed) 13:53 No.8402  

横浜開港150周年・・・・と、FM横浜から毎日流れてきます。

小田急線は80周年

私は・・・・何十周年・・・・。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談ですが ネットサーフィンしていたら 滋賀県の観光のホームページで開港150周年のイヴェントのお知らせが目に留まりました。
おお?ここでも開港150年かい?
って一瞬思ったけど・・・開港って横浜だよな~~って
幕府の大老 井伊直弼が開港したということは 横浜と井伊直弼は切っても切れない仲というわけ。

そして彦根城の膝元に井伊家の菩提寺「りょうたん寺」があるという。
どこかで聞いたお寺の名前・・・静岡にも「りょうたん寺」はある。以前にいったことがある
確か、井伊家の菩提寺だったと覚えているけど・・・どっちが本家の菩提寺なのか。

http://www.shitagiya.com/Topics/My_Gallery/Tabi_020_ryoutanji/index.php

彦根か〜〜〜琵琶湖の周辺を走ってみたいな〜〜、行って見たいな



野菜を見ていると・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/09(Wed) 13:43 No.8399  

野菜を見ていると・・・なんか・・・ほっとするんです。

これは実家の奈良で妹が育てた かぼちゃです。


芸術的なかたちしてますよね〜〜〜

って・・・そばで「ばか 言ってんじゃないよ〜〜♪」ってな顔してる人が。」



家庭菜園 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/09(Wed) 13:32 No.8396  

トマト

今年は 季節初めにいくつか収穫したあと、かなりお休みして 今頃から いくつか実がなっています。



家庭菜園 ジョイ - 2009/09/09(Wed) 13:33 No.8397  

シソの葉も もう・・・穂ジソになってきました。

これもまた美味しいんだ!



家庭菜園 ジョイ - 2009/09/09(Wed) 13:38 No.8398  

春菊の種まき

野菜は 秋冬は作っていなかったのですが 今年は 挑戦
一度も成功したことが無い 葉物をやってみましょう

虫に強いといわれる 初心者向きの「春菊」の種まきをしました。
7月の終わりにも撒いてみたのですが  見事に失敗。どうも撒く時期が悪かったのでしょう。

そして今回は 不織布も用意して やってみました。


芽は順調に伸びています・・・



PrimaDonna 第四弾  投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/03(Thu) 20:29 No.8392  

シャングリラ・シリーズ

カラーは2色

今期は色だしが抜群にいいですね。。。わたし好み・・・です。

「シャングリラ」 よく耳にします。

有名なシャングリラホテルで なじみなんですね。・・・・調べてみたら
シャングリラ(Shangri-La、香格里拉)は、イギリスの作家ジェームズ・ヒルトンが1933年に出版した小説『失われた地平線』に登場する理想郷(ユートピア)の名称。小説の設定ではヒマラヤ山脈近辺にあるとされた。桃源郷の伝説と結び付けて語られることも ...

へぇ〜〜〜 へぇ〜〜〜  知らなかった。



http://www.shitagiya.com/goods/Primadonna/Shangrila/index.php



PrimaDonna 第三弾 Chanps Elysees  投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/07(Mon) 19:51 No.8393  

なんともいえない フロストグレーの大人カラー 一色のみの展開です。

シリーズの名はシャンゼリゼ
シャンゼリゼ(フランス語:Champs-Élysées)は、. ギリシア神話のElysion(エリュシオン)を意味するフランス語、「エリゼの園」。 上記にちなんだフランス、パリ市内のシャンゼリゼ通り。
英語読みでシャンプス・エリゼ・・・正しくは かの有名な シャンゼリゼ♪〜 

いつも頭を痛めるのが シリーズ名の読み方
   

レース地いっぱいに 花がほころんで・・・でも、フロストグレーの色合いが ぐ〜〜っと大人の気品をただ酔わせています。
ブラパターンは2型、楽しんでくださいね。

http://www.shitagiya.com/goods/Primadonna/Champs_Elysees/

..........................................................................

ほんとに涼しい日が続きます。

今日はネットでご覧になって 世田谷から来てくださったお客様
ボリュームのある方は体に合ったブラに出会うまでが大変ですよね。

お店の在庫の中から PrimaDonna がやはり、一番しっくりと合ったようです。
2本お買い上げいただきました。
一度着け心地がよければ 次からは 安心してネットでお買い物ができます。

遠くからご来店 ありがとうございました。



PrimaDonna 第二弾 Atlantis 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/09/02(Wed) 15:50 No.8390  

プリマドンナ 秋冬のコレクション 第二弾は【アトランティス】シリーズ

このシリーズも【エドラス】シリーズに続いて ボディの取り扱いがあります。

全体に一割程度 価格が下がっています。
今のうちですよ!

私の好きなカラーがあります! 
【マロングラッセ】、茶系に少し赤が混じったような ちょっと大人のカラーが発売です。


http://www.shitagiya.com/goods/Primadonna/Atlantis/


________________________________________________________________________________

台風去って・・・・涼しい… 寒いくらい。
こんなに早く 秋がやってきちゃっていいのかしら。。。。

暑いと 言っては早く涼しくならないかと思っていたのに・・・ほんとに涼しくなると心配になるし
人間は勝手な生き物ですね。



秋 第一弾の商品アップ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/08/31(Mon) 20:07 No.8389  

8月の最終日、台風の影響で ご来店のお客様が。。。。。
店締め間際に おなじみのお客様がいらっしゃってくださいました。
一日中、パソコンとにらめっこしていたら なんか・・・変


まず最初の商品は 【PrimaDonna】のシリーズ【Edoras】でスタートします。

カラーがいいです!
深い深い色合いがとってもいいです!
ポワゾン(パープル)が気になります!

2009-2010年の秋冬物は 特に深みのカラーが素敵でホームページを作っていても うきうきします。


http://www.shitagiya.com/goods/Primadonna/Edoras/index.php
____________________________________________________________


夏の終わりに 歯を(親知らず)を抜きました。
しばらく 通うようです。
虫歯はないそうですが 歯肉炎でそのうち どんどん進むと 歯がなくなっちゃうよ〜〜と脅かされました。
歯ブラシの使い方を徹底的に指導されて、それから糸で 一本一本丁寧に歯垢をとる方法も指導してくれました。

先生の指導どおりやると・・・15分以上掛かります。
毎日毎日・・・そのうちにまた 5分くらいになっちゃうんじゃないかな。
咽もと過ぎれば・・・

でも、入れ歯になるのはいやだからがんばるしかない!



クリスマスのことを考えて 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/08/28(Fri) 23:39 No.8387  

シルク100%のブラ&ショーツです

もう クリスマスを考えて大切な方へ、ご自分へのプレゼントとしてチョイスしてくださいね。

希少な商品です。



クリスマスのことを考えて ジョイ - 2009/08/28(Fri) 23:40 No.8388  

すでに入荷済みで色違いの商品もあります。

優れたパターンは レースやカラーを変えて 毎シーズン登場する 人気のシリーズです。



夏が終わる・・・ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/08/28(Fri) 23:35 No.8385  

8月も終わる・・・夏が終わる・・・

ふり返ると、梅雨明け宣言も8月に入ってから聞いた地域もあったのに その月の終わりにはもう秋風が吹いているなんて。。。。

感傷にふけてる暇はないのが 季節物を扱う仕事。
今日は 湿気はあったものの よく晴れ上がって 5時過ぎまで 商品撮影ができました。
ブラを中心に12,3点の撮影が完了しました。

これでお天気の悪い日も商品アップの仕事ができます。
プリマドンナの資料も揃ったので 暫くは ねじり鉢巻で がんばりますね。

そして すでにアップ済みのメディマの画像の入れ替えが間に合いませんので 一旦、ページを落とすものも出てきそうです。ご了承くださいませ。

____________________________________________________

Aubadeのブラを中心に 秋からのご紹介です。



夏が終わる・・・ ジョイ - 2009/08/28(Fri) 23:36 No.8386  

Aubadeのブラを中心に 秋からのご紹介です。



綿ブロードのなつかしい素材のナイティ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/08/25(Tue) 20:23 No.8384  

まさに子供の頃・・・低学年の頃 家で過ごすホームウエアの素材そのままのナイティが登場です。

フィリピン製です。
暑い気候の土地で過ごす知恵、こんな素材は何年たっても活躍していました。
このナイティを手にすると、私は子供時代を思い出します。
実店舗では大人気で
袖なし、半そでは ほぼ完売しました。

季節を問わず長袖をご愛用のお客様が近年 特に多くなりました。
朝晩涼しくなったこのごろ、 長袖ナイティをお勧めします。

http://www.shitagiya.com/goods/Thea/Iresene/index.php



ヤフーメールでご注文された場合ご注意くださいませ 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/08/24(Mon) 16:07 No.8383  
時々、
返信メールをお送りしているのにもかかわらず 返信メールが届かないということがあります。

何回かお送りしているのにもかかわらず・・・
最後には お客様からキャンセルメールが届きます。
そして最後にはお電話しますがなかなかつながりません。
せっかく選んでいただいたのに ご希望に答えられないのが残念です。

どうも、お客様が知らずにシステムで迷惑メールとして はずされているようです。
特にヤフーメールにこんなことが多くありますので メールが届かないときには まずはお電話をいただけると 即、解決です。



えいちゃんの真似 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/08/24(Mon) 15:52 No.8380  

どうだ〜〜!!


迫力あるだろ〜〜!



えいちゃんの真似 ジョイ - 2009/08/24(Mon) 15:52 No.8381  

えいちゃんより・・・プロレスラー?



えいちゃんの真似 ジョイ - 2009/08/24(Mon) 15:53 No.8382  

バスタオル・・・投げないの?

しるか〜〜!
腹減った!



およぎた〜〜い 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/08/24(Mon) 15:51 No.8379  

水まきが終わると  ・・・・  ゴロン

ああ〜〜頭が気持ちいい!!



今日の収穫 投稿者:ジョイ 投稿日:2009/08/24(Mon) 15:48 No.8376  

ぶどうの収穫時期がちょっと遅くなってしまいました。

少し痛んでいますが 今年も かわいい房で収穫です



今日の収穫 ジョイ - 2009/08/24(Mon) 15:48 No.8377  

種ありのぶどう



今日の収穫 ジョイ - 2009/08/24(Mon) 15:49 No.8378  

トマトはこれからです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -